

12/31

今日も行ってきましたコミケ73!!
らぐなろきゅ~ってサイトの絵を書いていた方が今回参加するらしいから、実はこれがメインでした。
ほんわかしてて大好きな絵なんですよ~
んで会場に一昨日より1時間も早く着いたら、一昨日より人がいるじゃないですか・・・なんでだ・・・
10時半くらいになんとか入場~
西館に直行しましたよ~
そして無事に入手~(*≧ヮ≦*)
よかったよかった。
そんで、用が済んでしまった・・・(*'ω'*)
どうしよう・・・
ボンちゃんに連絡~
大手に並んでるみたいでした。
せっかく来たんだから私も記念に並んで見ることに~
ボンちゃんどこだろうなぁ~って探しながら一番長いっぽい列があったから、
これに違いないと思って見てたら意外と列が結構流れてる!
これなら並べる~って思って並んでみましたよ。
そんでメールでやり取りしてたんだけど、なんか微妙に話が合わないぞw
もしかして・・・違うとこに並んだ・・・?
話が進んでいくうちに違うという事を確信!
だ、騙されたぁ・・・
今更並び直すのもあれだったので、そのまま強行しましたよ!!
45分くらい並びました(>ヮ<)
その後フェイさんのとこに遊びに行って、まだ頑張ってたボンちゃんと合流~
そんでりんりん達とも合流して、帰る事になりましたよw
優雅に船で(*'ω'*)
その後は、アキバによって軽食を取ってから皆と別れて帰路に~
今日は地元で姫とかペコ達と年越し鍋があるから、食材を買うことにしました~
年末のアメ横って一回行ってみたかったから行ってみたんだけど、何この人ゴミ・・・
しかも図々しい人ばっか!!
ズワイガニを買おうとしたんだけど足ばっかで頭付きが売ってないんですよ~
あとはタラバばっか・・・
やっぱ鍋に使うカニって頭が付いてないとダメだと思うのね。
なので、毛ガニ買いました( ̄□ ̄)
あと長ネギ(。=ω=)Zzz

地元に戻ってからペコの家で鍋の準備~
おいしく頂きましたよw
あとは紅白を見ながらしみじみして
年越しソバ食べて、行く年来る年を見てゴーーーーン
年越えた~~~
新年のご挨拶しておきましたよw
その後ちょっと遊んで家に帰りましたw
もう眠すぎる~(つω-`。)。゚。ネムネム

12/30

今日は昨日の疲れを吹き飛ばすために休養日~
シャムの家で1日ゴロゴロ 旦c(・ω・c⌒っ
ご飯食べに行ったり、まだ出してない人用の年賀状を書くために
ボールペンと色鉛筆を買いに行ったりしてましたよ~
今になって書き終わっていない年賀状とかどうなんでしょうね
でも、今日全部書き終える事ができました~
よかったよかった♪
後は捨てられないことを祈ってポストに投函!
実は去年書いた年賀状が結構配達の時に捨てられてたんですよ・・・(´・ω・`)ショック
去年は年賀状出さなかったでしょって疑いをかけられたもんです・・・
一生懸命書いたのになぁ
ニュースを見た時は悪い事をする人がいるな~って思ってたんですけど
まさか自分のが捨てられてるとは・・・
ちゃんと運べよ!学生バイト君!!

年賀状書き終わってからはゴーロゴロ
平和ですね~

12/29

今日はコミケの日~
会場と同時くらいに到着~
っていうか、何この人数・・・
開場前に会場についたのは実は初めてなんですね。
これ・・・ホントに中に全部入るのかな?
すっごい人がいっぱいいて、中に入れたのが開場から1時間くらいたってからでした~

中もすっごい行列・・・
なんていうか凄かった。
で、癌畜なのでガンホーショップに並んできましたよ。
クジがやってみたかったのですよ!
並び始めてすでに売り切れ商品があるとか結構繁盛してますね~
1時間ちょい並んだよ・・・
そんで順番もそろそろかな~って思ってたらラグくじの残りが少なくなってまいりました~だって
こんだけ並ばせておいてそれかいw
まぁ無事に購入できましたが!
買えなかった人切ないだろうなぁ・・・

んで、知り合いのとこに顔出して、皆疲れ切ってたから帰ることにw
今日もシャムの家にお泊りだ~

12/28

今日は大掃除でした~
あっちをフキフキこっちをフキフキ
あれですね。掃除をすると逆に目立って見苦しくなるとこってありますね。
手の届かないとこは見て見ぬ振りをするべきなんでしょうか・・・
そして締めくくりは、年末お歳暮大抽選会!!
目玉商品は・・・花?一番目立ってました!
お祝いの席で置いてあるようなゴージャスなやつです。
・・・商品足りなかったのかな?
一番凄い商品だけど、当たっても困るものですね!
邪魔にならない商品券とかがいいですよね~
私は順番で最後の方だったから、花はないだろうと思ってました。
どんどん抽選が進んで行って残り5人!!
そしてまだ残ってる花!!
私の前の前の人が引く・・・そしてガッツポーズ
お菓子詰め合わせを引いたようです。
そして私の前の人が引いて飲み物詰め合わせ。私に一言「ごめんねw」
そして私の番!!
みんなの期待が高まっています(*'ω'*)
こっちを大注目(゚-゚*)
いざーーーーー!!
「花」( ̄□ ̄)
ヒィィィイイイ(゚ロ゚ノ)ノ
室内大爆笑・・・
花と向き合う私。
どうすんの・・・これ
これを持って帰れと言いますか!!
てかなんで皆こっち見てニヤニヤしてるんですか!!
目玉商品だけど罰ゲームだよ・・・
仕方ない・・・家の門松変わりにしよう・・・
皆に手伝ってもらって輸送しましたw

さて、今日はシャムの家にお泊りに行ったのですよ。
明日から行われるコミケ73に行く事を決意したのです!
だから前泊~
いつの間にかリロも参加することになってましたw
シャムの家に着いてからは明日のために結構早く寝ましたよw

12/27

今日も皆とBAD~~~
今日は・・・今日はクリエです!!
クリエでいってきました!!
やることはアイテム拾い・・・( ̄□ ̄)
退屈はしないけど、面白くはない仕事です。
でも、経験値の為に拾いまくりんぐ!!
たまにDIにADS投げたりして遊んでました(*'ω'*)

レアは出なかったな~
1個くらい出てくれてもいいのにね!
まぁBADは金銭面では期待できないんですけど、なんか出ないとモチベーションが・・・
でもまぁ、経験値はおいしいから、1時間弱くらいだったけどクリエが20%くらい上がりました♪
次のレベルアップで80になれるから、頑張れそうですよね!

さて、明日から少しROに入りづらくなります。
今年中に会えない人もいるでしょうから、この場を借りて良いお年を~~(。・ω・)ノシ

12/26

今日も皆でBADに行ってきましたよ~
私はWIZでした(´・ω・`)
クリエの時と違ってやることがあるのですよ。
脱アイテム拾い!!
こんにちわ主力としての存在!

で、今回はブラギがなかったのですね。
そうなると私のWIZは詠唱がものすごく遅い・・・
えさ・・・ずっと耐えさせちゃってごめんね!
狩りしてるうちにだんだん人が増えてきて、とうとう念願のブラギが!!
おかげさまでとても安定しました♪
でもSP消費は激しくなりました(;>д<)

狩りは順調~
でも、龍さんは回線が不調で落ちまくってたな~
そしていつの間にか戻ってこなくなっちゃいましたよ・・・
拗ねちゃったのかな!!

結構長い時間篭ってて少し疲れちゃいましたよ。
レベルは上がらなかったけど、結構上がったですよ~
明日・・・明日こそはクリエで行きたいな!

12/25

今日は80台くらいのレベルの人達でBADに行ってきましたよ。
私はWIZで行きました~
機械的にSG連打!!たまにLOVもw
たまに水場でWB撃ってみたんだけど、SGでいいって言われちゃいましたよ(;>д<)
生体がきてから影が薄くなったBADですけど、腐ってもBAD
結構うまうまさせてもらいました~
転生前のWIZだったんですけど、83→84になりましたよ~
他の人もポンポンレベルアップしてました~
5回くらいおめーって言った気がする!!

WIZとして一番嫌なのがミニデモですね・・・
なかなか死なない!!
他のは不死だからSGで凍らない分SG2発も撃てばDレイスも死んでくれるんだけど
ミニデモは凍っちゃうからなかなか死んでくれなくてダルダルですよ~
SG→SG→LOVのサイクルがいい感じでしたw
今度はクリエ連れて行きたいな~

そして!キリちゃん誕生日おめでと~

12/24

ジングルベールジングルベール鈴が~なる~♪
クリスマスイヴですね。
キリちゃんの誕生日までもうちょっとです(*'ω'*)
まぁ、私は信徒ではないので、一言!
おめでとうございます。
約2千年前に死んじゃった人ですけど、死んじゃってた場合もお誕生日って有効なのかな?
あ、そういえば歴代天皇の誕生日も国民の祝日になってるからいいのか~
365代続けば1年中お休み(゚-゚*)
いいかもしんない!

さて、今日は21時くらいからログイン~
案の定人があんまりいないw
なので、生体に行ってる人達に突撃アタックしてきました!暇だったから!!
ホントに見学しただけで終わっちゃったよw
サンタ服とか着てたし、なんの役にも立ちませんでしたw
その後、たまり場でボケーっとしながら終わっていくという相変わらずの日でしたよw

12/23

今日はお昼過ぎまで寝ちゃいましたよ~(;>д<)
なんか久しぶり
今までは結構9時とか10時に起きてちゃったからなぁ(つω-`。)。゚。ネムネム
さてと・・・お出かけだ~~~
街に出てお買い物~♪
冬支度追加版のお買い物(`・ω・´)
まだ忘れてるのがあるんだろうなぁ
まぁその時はまた行けばいいや!
さて・・・今日は天皇陛下の誕生日(*'ω'*)
テレビでうれしそうに手を振る陛下におめでとう。

そしてGvの時間ですよ~

more...

12/22

今日はネカフェで起きて、そのままお風呂に行きました(゚-゚*)
まったりまったり旦c(・ω・c⌒っ
その後、ちょっとお仕事して家に帰宅~
龍さんがプリ作って遊んでたから、見にいってみることにしましたよ~
場所はAマミがいるピラ地下!
白ポよーし!ハエよーし!装備よーし!!サンタ服よーーーし!!!
サンタ服になったら怒られた(´;ω;`)
それでも出来ることはある!
すんごいウロチョロしてましたよ(*'ω'*)
でも、邪魔しに行ったわけじゃないんだよ!
とっても暇だったんだ(;>д<)
狩りのお手伝いも結構頑張れたんじゃないかって自負しております(`・ω・´)

狩り?から戻ってきてからは、しばらくボーっとしてましたよ~
そんでそのまま落ちる時間になったのでしたw

12/21

今日は忘年会~
今年の苦労、嫌な事を忘れるための宴会なのです。
苦労や嫌なことでも覚えてないと成長しないとかいうのはなしにして
つまり、騒ぎたいだけの宴会なのです!
失敗も成長のためのなんとかだって言ってた恩師も忘年会やってたからいいんじゃないでしょうかw
んで、忘年会なのです。
あんまり飲めないので自制自制( ̄□ ̄)
飲みすぎると運動した時みたいに真っ白になりますから・・・
でも、ちょっと飲んじゃったな~
家に帰れにゃい・・・( ̄□ ̄)
ピーンチ
そこで、ネカフェ~
最近のネカフェって小部屋みたいなのあるんですね。
ゴロ寝して、読みたかった本とか読んでましたw
結構楽しめましたよ~
また、お酒飲んじゃって、電車が無くなっちゃったらお世話になろうw

12/20

今日は、19時に帰宅しちゃいましたw
そんで、ROに接続して、クリスマスクエストをやっちゃおうと思って実行~
サンタの髭を手に入れるためにクエスト開始!
教授でGO!
クエストを進めていくうちに、♀キャラは髪型を強制的にショートカットに変更されてしまうらしく
なんてことだ~って思いつつそのシーンに行ってしまいます。
キャラの台詞で「やられた!」とか言ってたからここだな~て予想。
で、キャラの姿をみたらなんも変わってない(*'ω'*)?
でも会話は無理矢理変えられたって感じの会話(*'ω'*)??
元々ショートカットだったから?
なんだこれ?w
見た目髪を切られてないのに許してあげますとか言ってるw
最後にはお詫びにとか言って、無料髪型変更券もらっちゃったよw
変なクエストw
そんなこんなで、無事にサンタの髭をゲチュ!
何に使うかわかんないけど、取っておこうw

その後は生体に狩りに行きましたよ~
私は誰かのGに移籍して上納してましたw
生体はPTウィンドウを使えば見失うこともなく、安定してSP供給できるけど
デメリットとしてPTウィンドウが邪魔。

シフトクリックは視界は良好、でもキャラを見失うと大変。
集中力が保てるのはシフトクリックなんですよね~
なので、PスキルUPにもなるかな~って思って、シフトクリックでやってました。
結構大変だけど、暇はしないからOKですw

明日は狩りにいけないだろうから、また明後日にでも生体行きたいですね~

12/19

今日はたまり場に19時くらいに降臨~
それから狩りにいく0時くらいまで溜まり場の警備員してました(*'ω'*)
いる人とお話したり、本読んだりPSPやったり( ̄□ ̄)
そしてなんとか人が揃ったっぽい感じになったから、数度目の狩りの呼びかけをしたら行くことになりました~
行き先は生体(`・ω・´)
一昨日のリベンジですよ~
出発の時間になったら、いつの間にか人が増えてて普通のPTになってましたw
9人くらいだったのかな?さすがにこの人数じゃ階段は無理なので、1の小部屋で狩り開始~
そしたらビックリ。普通に安定して狩れるじゃないですかw
これは・・・結構楽しいw
昔の生体狩りを思い出しましたよ~
普通に狩りできるなら、かなり美味しい狩場なんですよね!
これならニヨありでいけそうですw
DOPが転生スキル使ってくるからということで、ちょっと臆病になってましたけど、
それ程つらいもんでもないですねw
弱くなったのまでいたくらいだしw
っていうか、今まで下から2番目ってランクだったアサクロが結構怖い存在になってますね!
Sbrが痛過ぎです(;>д<)

普通に狩れることがわかったから、結構積極的に行ってみたいですね~
早く教授以外も生体にいけるようにならないと(`・ω・´)

12/18

今日はログインしたら、なんかクリスマス仕様になってるじゃないですか~
結構ウキウキしちゃいましたよw
そして倉庫に眠っていたあるアイテムが使えるんじゃないかって思って説明文を見たら
2007年12月25日まで使えるって書き換わってた!!
なので、使っちゃいました~♪真っ赤な袋!!
去年の今頃はまだ光っていなかったから、ちょっと楽しみにしてたオーラサンタの出来上がりです!

でも誰もいない!誰かに見せたいな~
ということで、皆が狩りに行っている時空ダンジョンに乱入~
ただこのサンタ、殴ることもスキル使うこともできない(;>д<)
ウロチョロしてることしかできませんでしたよ。
ちょっとピンチな状態になったときも、( ̄□ ̄)って感じで見てました。
10分って意外と長いね!!
変身がとけたらPTに入れてもらいましたよw
もう一回使ってしまおうと思ったんですけど、今まで頑張ってた教授さんがAFKになるようだったので
思いとどまりました(*'ω'*)

狩りが終わってたまり場に戻ってから、皆に真っ赤な袋を配って集団サンタ!!
この季節のイベントを楽しみましたよ~♪

12/17

今日は、ROにログインしておしゃべりしてましたよ~
でも、このままだと日記のネタがないということに気付いて、狩りに行くことになりました~
まずは行き先決め!
悩んだ末に決まった場所は生体3F~
すっごい久しぶりですね~
ちょっとワクワクですよ♪
編成は教授、チャンプ、冠、ケミ、ハイプリで階段狩りでしたよ。
私を含めて慣れてないせいか結構死にまくりんぐw
あんまり生きる努力をしなかったことも影響してますが、結構デンジャラスな狩場でした(*'ω'*)

なんとか全滅だけはせずに、狩りすることができましたよ~
これだけで結構ネタになったんですけど、最後に大きな罠が!!
帰ろうっていうときにポタ出してもらったんですけど、ちょっとした悪ふざけでLP出したんですよ。
その直後に砂が沸いて#で全滅(;>д<)
完璧なタイミングでしたw

なんていうか、デスペナある人ごめんなさい(´;ω;`)

12/16

今日はROにログインしたら、皆で茎集めしてたみたいだったから
私も参戦~
まったり茎集めをしてました( ̄□ ̄)
その内1人、また1人と眠気に襲われたりして脱退(´・ω・`)
私もご飯食べて、買い物行ったりしてました。
そんで、気が付いたらGvの時間~
いつの間にか寝ちゃってたみたいですね。
今日も張り切っていきましょ~

more...

12/15

今日は、昼間にちょっと運動して、夜からペコ達と一緒に遊びましたよ。
夕飯を食べて、お腹いっぱいになった後に、市役所のイルミネーションを見に行きましたよ~
とっても綺麗でした♪
そして、とっても寒かった(;>д<)
なんかピカピカ光る星型のバッチみたいなのがあったから150円で購入~~~
早速着けてみましたよ~
ピカピカ光ってます!
ちょっぴりウキウキヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そのまま皆とお散歩してたら、バッジが落ちてなくなった~(;>д<)
ピカピカ光ってるから見つかると思ってたんだけど、残念ながら落ちたショックで消えてしまったようで・・・
寒かったということもあって捜索を断念(´;ω;`)
5分間の思い出をありがとう(つД`)・゚・
きっと子供かカラスが拾ってくれることでしょう・・・

その後は、ゲーセンに行ってマジアカやってました!
なんか最近問題が難しい・・・
0点でも予選通過できるような正答率だった時もありましたよ。

その後は、皆とさよならして家で寝ることにしましたよ~

12/14

今日はたまり場で( ゜o゜) ボーーーっとしてたら皆が帰ってきた~
狩りに行ってたみたいですね!
そんでGにいる人でBADに行きましたよ~
要職が足りなかったので、チマさんから誘ってレッツラゴー

BADはすっごい混んでました~
ウチラ入れて4勢力くらいいたのかな?
なので、適当なところに陣取って狩り開始~
今回は養殖じゃなくて普通狩り(`・ω・´)

10分くらいしたら黒葉さんがいたとこが開いたから、そこに移動して狩り始めたんだけど、
近くにDLがいるw
困っちゃったな( ̄□ ̄)
チャップさんにお願いして倒してもらうことに~
ここからチャップさんの孤独な長い戦いの始まりでした。
てか、4勢力もいて、全部が放置してたのに驚きですよ。
30分くらいDLとやってたのかな?
阿修羅の逃げ撃ちしてたみたいですw
そんで、尊い犠牲(私)を代償に倒すことに成功したみたいです~
なんかね、DLがこっちに近づいてたみたいなんですよ。
そんで私が殺されたというわけです。
ちょっと悔しかったからADS投げまくってやるって思ってたら、チャップさんから「終わった」って
(´・ω・`)
行き場を失った悔しい気持ち
まぁ・・・いいやw
DLがいなくなったから、安心して狩りができましたよ。

今日はおしまい!

12/13

今日は新人さんが入りました~
龍さんが連れてきたみたいです。
仲良くできたらいいな~
ということで、親睦を深めるために時空ダンジョンに皆で狩りにいきましたよ。
私は教授です(*'ω'*)
もう1人教授がいたから、自由に動き回らせてもらいました(`・ω・´)

教授はとっても楽しいんだけど、もうこれ以上成長しないから、少し遊びに入っちゃうんですよね。
真剣さが抜けるというか・・・
クリエもなかなか上がらないし、プリがWIZ育てようかな~
まぁ今回は歓迎狩りだから、楽しければなんでもいいのですが!!
私はそれなりに楽しんだんだけど、新人さんはどうだったかなぁ?
新人さんが楽しめてたらいいんだけどなぁ
狩りは30分で終了~
まぁ狩りに出た時間が遅かったからしょうがないかな~

新人さんがどういう人なのか楽しみですね(゚-゚*)
これからよろしくお願いします(。・ω・)ノ

12/12

今日はフラフラ~ってしてましたよ~
プロの露店を見ていたら、ソウルスレリングだっけ?を7Mで発見!!
他の人が着けてるの見て、あれいいな~ってちょっと憧れてたんですよ~
なのでそろそろガンクジも終わるらしいく
これ以上は値下がりしないだろうと思って購入~
さっそく装着してみましたよ~♪
(*'ω'*)・・・
あるぇ?
なんか足が付いてるみたいな感じ・・・
こんなだったっけ?
とりあえず飽きるまでつけてみよう( ̄□ ̄)
明日辺りには違うの着けてそうですw

Gの何人かが時空ダンジョン行ってたみたいだから、私も便乗して無理矢理参加してきました(*'ω'*)
プリで(`・ω・´)
到着したときに、都合よく何人か死んでたから、おっそい詠唱のリザが生き返らせてましたよ~
いやーいい仕事した!!
生き返らす順番間違ってましたけどね・・・
魔法で見えなかったってことにしておいてください(;>д<)
そして!3分で帰りました(´・ω・`)

その後は何事もなく時間が過ぎていきましたよ~

12/11

今日はメンテでちょっと修正があったみたいですね。
拳聖のぬくもりの攻撃スピードが落ちたとか!
どのくらい落ちたのかな~?
ちょっと気になりますよ(*'ω'*)
なぜなら!拳聖になるためにたまにテコンを上げてたからです!!
↓ここから愚痴
なんでこう修正ばっか入るのでしょうか・・・
WIZやり始めたときはFWとかQMの枚数制限くるし
教授ではボスモンスターに対してエレメンタルチェンジできなくなるし
クリエはADS取ってこれからだ~って時にボス強化来てADSがそんなに効かなくなるし
そんで今度は他キャラの引き上げ用に作り始めた拳聖の修正ですか!!
これは・・・呪い・・・?
呪いかぁ・・・
次はどの職をやって弱体化させてやろうか・・・・
↑ここまで愚痴

どのくらい弱体化したか気になったけど、とりあえず皆で時空ダンジョンに行って狩りしてましたよ~
教授で行ってました(`・ω・´)
その後はクリエにチェンジしてBADに行きました~
2PCで鳥出してニヨニヨ狩りです(゚-゚*)
77の87%から78の40%くらいだっけな?まで上がりましたよ~
そんで、終了直前で止めていたモンスターストーリーをやったら一気にレベルアップしちゃいましたよ~♪
なので今クリエが79です!
BADってやっぱりかなり美味しいですね~
これでスモールブックネックレスが2つになりました!
2つ付ければ悪魔4%、不死4%、動物2%、魚貝2%、人型2%の耐性が付きますよ~
しかもs付き( ̄□ ̄)
結構いいですよね!

その後は教授にチェンジして、いる人だけで時空ダンジョンに行って終了しました~
最近はG狩りが多くて結構楽しいですね!
龍さんが皆の公平圏内に入ったのが大きいんじゃないかな~?
最近狩りに行くようになったのは、その頃からだったような気がするから!
私にとっては喜ばしいことです~♪

12/10

今日は21時くらいにログイン~
すでに何人かが時空ダンジョンに行ってたみたいだったから、便乗して行ってきました~
今回は私を含めて教授が2人だったから、程よくサボ・・・落ち着いて行動できましたよ~
ウロチョロしてましたw

そんで1時間くらい狩りして、戻ることになりましたよ~
その後は、皆お風呂とか行ってたから、魂ある人だけでRGG食べに行ったりとかしてました。
そうしてる内に皆が帰ってきたから、今週取ったBADに行こ~って話になって
PT編成をすることに~
時間も遅くなっていたこともあって、90代PTしか編成できないから
教授で行くことにしました(*'ω'*)

BADに入ったと同時にG抜け(`・ω・´)
SGで死なないように対人装備~(死んでもいいんだけどね)
ADはGvで使われることのないマインドブレイカーが活躍できる唯一の場所なので
ちょっとウキウキw
今回はおふざけする人がそんなにいなかったから、警戒することもなかったですね( ̄□ ̄)
狩りは30分で戻りました~
寝る時間が近づいていた為(*'ω'*)

なので、また今度時間のあるときに行きたいと思います~

12/9

今日はクリエでモンスターサイドストーリーを終了直前までやりました~
辛くなったら、ここで経験値3Mもらうんだ。

お昼過ぎにちょっとお買い物へ~
無線LANのアクセスポイントを買おうと思ったわけですよ。
早速購入して家で使ってみたんだけど・・・
できないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

設定がいけなかったのかな?
何?接続エラーって・・・orz

まぁいいや(´・ω・`)

気を取り直して、Gv前に時空ダンジョンに行ってちょっと狩り(*'ω'*)
そしてGvの時間ですよ~

more...

12/8

今日はお散歩+お買い物~
ROは夕方から繋ぎましたよ~

ROに繋いだら、龍さんから時空ダンジョンに来てるからおいでよってお誘いが~
そりゃもう行きますともー

しぶさんとネギさんと龍さんがいてハイプリ、ハイWIZ、チェイスの構成でしたよ。
そこに私の教授で参戦です!

主にSPあげるのがお仕事(*'ω'*)
どこに狩り行ってもやることが決まってて結構楽ですねw

ずっと狩りしてて、沸いたRGG倒したら盾ゲット!!
ヴァルキリーシールドきたー♪
時間が進むにつれて、ギルドメンバーが接続してきたから一旦戻り~
その後大人数で時空ダンジョンに遊びに行きましたよ~

狩りが終わってから、時間のある人でマンドラゴラ狩り(`・ω・´)
Gvで使うADSの材料集めですよ~
マンドラゴラ争奪戦です(。・ω・)っ=つ ビシッビシッ
合計1500個くらい集めたところで終了~
この後タナトスに行くってことになったようですー
でも私はオネムになってしまったので、ここで落ち(つω-`。)。゚。ネムネム
頑張ってね!!

12/7

今日は、りちゃとガリオン狩りに行きましたよ~
ボケーっと画面を見ながら50分(*'ω'*)
やっぱガリオンは美味しいですね~
70%上がっちゃいましたよ♪

その後は、龍さんとポリン部屋に行きました~
チェイスと教授の2PTです(`・ω・´)
龍さんがBBして、私がソウルチェンジ!!
・・・プリがいなひ( ̄□ ̄)
私へのヒールは???
というわけで、座ってSP回復してましたよw
龍さんのSPが無くなる頃に調度SP回復してるから、タゲられなければOKです!
MVPポリンが来たら蜘蛛して飛ばしちゃってましたw

狩りから戻ってきて、放浪の旅へ~
って言っても露店巡りですが・・・
欲しいのがあったけど、高かったからやめました!!

そんでクリエでモンスターストーリーをやって4話まで終わらせて寝ることにしましたよ(。=ω=)Zzz

12/6

今日はジュピに行ってきましたよ~
龍さんとりちゃと3人で行きました~

私は教授でSPあげる係り(`・ω・´)

ベインスパッチが来てから初めてジュピに行ったんですけど、3Fにいた遠距離攻撃してくる奴がいて
微妙に邪魔でした(´・ω・`)
霧かけて放置です(゚-゚*)

高台の敵をやっつけたら、そのままノリで2Fに行ったんですよ~
そしたら遠距離攻撃の敵いないし、こっちのが楽(*'ω'*)
アポちゃんに手を出さなければサクサクいける感じですね~

狩りから戻って、今度はGの皆で時空ダンジョンに行ってポリン部屋に入ってみましたよ。
見渡す限りポリン族( ̄□ ̄)
これは結構楽しいw
ゴスリンも時間沸きするみたいだな~
そしたらデビルチとバフォJrを取り巻きにしてるポリンがいるじゃないですか~
古いピンク色のポリンだっけな?
生意気にもLoVとか撃ってくるんですよ。
なのでLP張って阿修羅狩り(`・ω・´)
経験値50kくらいくれるらしいですね~
しかも即沸きです。MAPに2~3匹いるのかな?
ドロップするものがお察しですけど、結構楽しかったですw
また後で行ってみたいですね。

12/5

今日はスタートがまずかった~
帰ってきてボーっとしたり、ご飯食べてたりしてたら
皆狩りに行っちゃってるみたい~
LADにいるみたいだから急いで合流しようと向かいましたよ。
そして合流~
そしたら帰るよだって!
あぁぁぁぁんまりだぁぁぁぁぁあ!!
と、いうことで滞在時間30秒( ̄□ ̄)
あとは・・・ボケーっとしてました旦c(・ω・c⌒っ
プロで露店見たり、PSPやったり、DVD見たり・・・(´;ω;`)

明日は、ちゃんと狩りに行きたいな

12/4

今日はりちゃとガリオンに行きましたよ~
主にしゃべってました(*'ω'*)
やることは・・・横沸きしたガリオンにアシデモを投げること!!
ブレスがないと1確出来ないから、FBで追撃して倒してましたよ~
そんなことの繰り返しで1時間!!
りちゃが頑張ってくれたおかげで77になりましたよ~♪

狩りから戻って、やることがなくなっちゃったから教授でモンスターストーリーの最終話をやることに~

本の中を行ったり来たり(*'ω'*)
語り部さんのことが段々わかってきました!!
そんでクライマックスです。
スモールブックペンダントっていうやつもらいました~
ダメージ軽減するアクセで、しかもスロット付き!
結構優秀だと思うんですよ~
ちなみにこの話の中に出てくるジオーマって先生なんだけど、
コモドの時空ダンジョンのGHMAPにいたような気がする・・・
連動イベント?
ちょっと気になりますね~
続編ないのかな~?
あったらやってみたいなぁ

ということでモンスターストーリー完結です!
経験値3Mもらえるらしいけど、発光してるからわかんないや!!
3Mもらえたらうますーですね~(*'ω'*)

12/3

今日はお休みだったから、ごろーんってしてましたよ~
で、朝ROに入って、プラプラしてたらオークヒーロー発見~
倒しちゃえって思ってクリエで突っ込んでみたら20kくらいしか当たらない・・・
しかも9999ヒールだとぅ・・・
なんか倒せるのか不安になってきた(´・ω・`)
そしたらチャップさんが手伝ってくれたんですよ~
それでもうまく行かなかったから、教授に変わって、阿修羅で倒すことに変更w
そしてやっと倒すことに成功しました~
こんなにしんどくなってるとは思わなかったな~

その後は、お昼になって人がいなくなったから(さすが平日)私も落ち~
DVDとか見たり、ちょっと買い物に行ったりしてました~

夜になって、Gの皆が増えてきたから狩りにいこーって話になって
LADに行ってきました~
結構楽しかったですw

狩りから戻ってきて、ちょっと嫌なこと発生ヽ(`Д´)ノ
少し愚痴っちゃいました・・・
聞いてくれた人ありがとう、そしてごめんなさい。

12/2

今日はお昼くらいまでのんびりして、シャム達と昼食食べて
1人でお買い物に行きました~

思ったより買う物がなくて、予定より1時間早く帰宅~
それでもいろいろ準備してたら20時半になっちゃったよ(*'ω'*)
参加する直前まではどっかと平地戦してたのかな?
Gチャでなんか聞こえてた気がする~
ということで、私のGvが30分遅れで始まったのです(`・ω・´)

more...

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

