

11/30

今日はお仕事終わらせてからシャムの家に遊びに行きましたよ~
東京まで電車でガタンゴトン(。=ω=)Zzz
シャむと合流した時に、今日は飲み会のはずのサラがいてちょっとビックリw
逃げてきたのかな?って思ってたらもう終了したらしいw
とりあえず夕飯を食べてから、シャムの家に向かいました~
シャムの家に向かってる途中でリロと合流しましたよ。
いきなり呼んだのによく来たなぁw

シャムの家に着いてからは・・・ゲームしてたりしてましたw
今回遊びに行ったのは、ある場所に行ってみたかったからなんですよ~
なので、今日は早めに寝て明日に備えよー・・・って思うはずもなく。
修学旅行気分でした(*'ω'*)
ちょっと遊んでから寝ることにしましたよ~
明日が楽しみだぁ~♪

11/29

今日は家に帰ったのが22時!!
疲れた・・・
だから、そんなに遊べないのですよ~(;>д<)
とりあえずROにログイン~
でもやることなす!
適当に露店見て周ったり、ウロチョロしてたりしてましたよ。

やることもないので、ROは落ちてPSPをすることに~
白き魔女を再開しましたよ~
ストーリーが結構楽しかったりするw
結構時間忘れちゃいますねー
レベル上げとかもそんなに一生懸命しなくていい辺りが、ストーリーを忘れなくて良い感じ~
もうちょっとでクリアできそうですよ(*^ヮ')b

11/28

今日はアニバイベントの時空の裂け目だっけ?に行ってきましたよ~
入ってみたらすっごい敵がウジャウジャしてるw
RGGとかが出迎えてくれましたよ(*'ω'*)
どんどん先に進むと、生体の敵とバフォが同居するデンジャラスな部屋があって
そこを突破するのに苦労しました(;>д<)
シーズーMAPっぽくて、プレイヤーを攻撃する事はできないんだけど、
こっちの攻撃力がかなり減る(´;ω;`)
しかも死んだらセーブポイントときたー
きっついな~

1時間くらいかな?やっとそこを突破して進んでいくと、GHの庭MAPに出ましたよ~
禿とかいたからGHとは違うってわかりました~
庭をウロチョロして、どうやら出口が城1Fの入り口のとこってわかったから
皆で突入してみましたよ~
今度は迷いの森MAPに移動(゚-゚*)
道の繋がり方が迷いの森と違ってたな~
そんで、敵がいるMAPに皆で突っ込んだら、そこがランダムMAP(;>д<)
そこで私は死んじゃってゲームオーバー
もう寝る時間だったし、あそこまで1人で戻るのはダルそうw
なので、今日はおしまいですよ~
また挑戦してみたいですね~

11/27

今日はアニバーサリーパッチがきましたね~
コモドで面白げなことをやってるみたいです。
でも、ログインした時は気付いてませんでした~w
なので、シャム達誘って普通にGH騎士団に狩りに行ってました(*'ω'*)
クリエで行ったんだけど、なぜか先頭を突っ走る私( ̄□ ̄)
ちょっと暴走しましたね・・・
1回だけ危ない時があったけど、結構安全に狩れましたよ~
0時になるまで狩って、皆落ちる時間っぽいから戻る事にしました~

さぁ、皆とさよならしてプロの露店を見てると、
耳当てニット帽っていうのがあるじゃないですか。
調べてみたら、コモドでもらえるらしいって事がわかって
そこで初めてアニバーサリーイベントを知りましたw
さっそくコモドへ~
ふむふむ、変なミニゲームでコインを500枚集めると耳当てニット帽が貰えるのか~
さっそくミニゲーム!
・・・当たらないじゃないか(´;ω;`)
なんだこれーーー
全然溜まらないんだけど!!
1時間やって500枚溜まる気配がない・・・(;>д<)
寝る時間になっちゃったから寝る事にしましたよヽ(`Д´)ノ

11/26

今日は狩りに行こうと思ったんだけど、レベル帯が合わないよ~(;>д<)
さらにお風呂に行ってる間に皆いなくなってる(´;ω;`)
1時間ちょい戻ってこなかった私も悪いんですが・・・

なので、今日で終わってしまうイベントの蜃気楼の塔に単身で乗り込んでみることに~
さぁ、塔の中に入れたのはいいんだけど、1人だと寂しいなぁ
チャットで落)教授って出せばいいんだけど、
こんなときにこそ発揮される特殊スキル:人見知り(*'ω'*)
いあ・・・人見知りじゃないんですよ。
ただ、最初の一言が言い出せない。それだけなんです!!
特に集団でわいわいやってる人達の中に行くのは蜃気楼の塔をクリアするよりも難しいですよ!
なので、ボケーっと突っ立ってたり、うろうろしてたりしたら偶然いたデドさんとなっちゃんに拾われた~
仲間っていいよね!!
前回は3Fで死んじゃったから、今回はそれ以上いくぞ~っていうのが目標でした。

塔が開いて順調に3Fを突破!!
4Fで金ゴキが沸いて、結構落ちる人もいましたよ。
5Fの休憩所に着いたときにはPTメンバーも半数に・・・
なので、他のPTに皆で拾ってもらいました~
階が進むにつれて減っていく人数。
8Fについた時点で20人くらい残って、内教授が5人w
おかげでそんなに忙しくなかったですw
9Fに入ってWIZも落ちてしまって、阿修羅でちょっとずつ倒す感じだったんですけど、セイレンが横沸きして落ちまくっちゃいました(;>д<)
そこで私も落ちちゃいましたよ~

でも結構堪能できたなぁ
今度は制覇してみたいけど、もう終わりなんだよね・・・
ちょっと残念です。

11/25

今日はお仕事してきました(`・ω・´)

仕事をする曜日によって、損した気分になるのはなんでだろう・・・
しかも今日はすっごいいい天気!!
お昼寝日和なんですよ~~~(;>д<)
なんか・・・くやしい

さて、家に帰ったのが18時~
Gvまでにご飯とか済ませておいちゃいましたよ。

そしてGvですー

more...

11/24

今日は龍さんとスリッパ狩りに行きましたよ~
私の仕事は生きること!!
火宝剣を使って一生懸命スリッパやっつけてました。
クリエの攻撃オプションがADSとこれしかないってのが悲しいですね・・・
経験値を10%上げてレベルアップ~
76になりました~♪

その後は休憩タイムになったから、お買い物に行くことにしましたよ。
とりあえず、今年の冬服を買いに行くことにしました~
なんで気に入ったデザインの服って0が一個多いんでしょうか・・・
悩みに悩んで、似たようなデザインの0が一個少ないやつを買いましたw

家に戻ってから、しぶさんと龍さんと一緒にアインベフに~
今回は教授で行きましたよ~
少し狩りしてたら、ボスを発見~
やっつけちゃおうと思って皆で出直し。
私もクリエにチェンジしたんだけど、5分後に戻ってきたときにはすでにいませんでした(;>д<)
狩りそうなPTいなかったから出直ししたんだけどなぁ・・・
入れ違いで来たのかな?

そこで狩り終了~

サラから狩りに誘われたけど、明日早いからやめておくことにしましたよ。


そんで、プロの露店みて落ちようとしたんだけど、ふとベレー帽を羽ベレーに変えたくなって
ラヘルにいってきましたよ~
低確率で失敗って言われたから結構ドキドキしたけど、無事に作成することができました~♪
明日のGvはこれで出ますよ~

11/23

今日はやっぱり人が少ないな~
だからPSPやってました~
白き魔女じゃないです(*'ω'*)

夜になってから、家族とお寿司を食べに行く事に~
お寿司屋さんに着くまでに40分、着いてみたらすっごい並んでる~w
回転寿司は人気あるね!
待ってる時に目の前で食べてる20代~30代の4人組グループが食べ終わってるみたいだったから空くかなぁって思ってたんだけど、なんかしゃべってて席空ける気配がない・・・
ファミレス感覚ですね!
「あ~、お腹いっぱい」とか言いながら旅行プランを話してる・・・
結局その後1時間待って席についたんだけど、その4人組はまだしゃべってました( ̄□ ̄)
KYKY言ってたけど、あなた達もKY!!

家に帰ってから、ふとテコン上げようって思って、Gチャで手伝ってくれる人~って言ったら
レイアさんが手伝ってくれた~
鳥人間倒しに行きましたよ~
ベースが33→49になるまで手伝ってくれましたヾ(≧∇≦)〃
久しぶりの狩りで楽しかった~~~♪
今度は皆で行きたいな~

11/22

今日はいい夫婦の日ですね。
関係ないですが・・・
お父さんとお母さんが口喧嘩してたなぁ
・・・いい夫婦の日ね。

今日は19時前に帰れたんですよ~
なのでいっぱい遊べる~っと思ってROに入ってみたら、人がいない!!
やる気空回りんぐ~~~

不貞寝しました(´・ω・`)

目が覚めたら、溜り場に人がいるじゃないですか~
狩りいけるかな~?って思ったら、皆落ちていく・・・
時計は2時を指している・・・

寝過ぎた~~~~(´;ω;`)
きっと疲れてたんだよ。
なんか悔しかったから、なんかボスいたらADS投げてやれって思って超と鬼と蟻を見に行ったけど、いなかった(;>д<)
マヤパッポーで一攫千金だ~って思ったんだけど、これもいなかった。

空回りの日ですね。

なので、再不貞寝w
いい不貞寝の日(。=ω=)Zzz

11/21

今日は21時に帰宅~
したんだけど、PSPで白き魔女やってたからROはログインしててもAFK状態!
でも、PSPやってる途中でブレーキが・・・
ちょっとストーリー進めたくなくなっちゃう病にかかってしまいました。
特になんでもないようなとこなんだけど、たまにこういう風になっちゃうんですよね・・・
こういう時は、他のゲームやって気を紛らわすしかないのです!
ということで、とりあえずRO~
AFKから戻ってみたけど、人がいなす・・・
クリエだと狩りに誘いにくいからなぁ(´・ω・`)
シャムも反応なかったから、キノコ錬金することにしました~
植えて壊して、植えて壊して、植えて壊して、植えて壊し・・・
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
飽きる!!
そうだ、寝よう(。=ω=)Zzz

11/20

今日も帰りが22時半・・・
でも今週までだ・・・頑張ろう。
昨日狩りに行くって言ってたから、もういないだろうなぁって思いつつログインしてみたら
まだいたw
また今日も人がいないらしー(;´□`)

それでも今日は狩りを強行しましたよ~
行き先はアビスです!!
今日のアビス狩りは前回のとちょっと形を変えて阿修羅狩り(*'ω'*)
PTウィンドウの名前クリックでチェンジできるから、ターゲットを見失うこともなく
楽々SP配給できました~♪
程よい忙しさでしたよ~
ただ、長文タイピングしてると置いていかれます(´;ω;`)
40分くらい狩りして、ノルマの石盾も1個出たから戻ることになりましたよ~
ここでROは落ちて、ちょっとPSPやってから寝ることになったのでした(。=ω=)Zzz

11/19

今日は、帰宅したのが22時半(*'ω'*)
このまま寝るのはもったいないな~
なので、ROにログインしてみました~
そしたら狩りに行こうって話になってたので、参加する~って伝えておきました~

でも、行く人がそんなに集まらなかったらしくって、
残念だけど、明日にしようってことになっちゃいましたよ・・・(;>д<)

それなので、お話とかしてました。
そしたら、蜃気楼から帰ってきたっぽい人が、今度は金ゴキCが出たとか言ってたなぁ
でも誰が拾ったかわからないって(*'ω'*)

蜃気楼の塔ってボスCが出やすいのかな?

ネタがない日ですねw
それでは夕飯のお話をしましょうか~

今日の夕飯はお鍋だったんですよ~
アンコウ鍋です!
たぶんアンコウです・・・
私は猫舌だからぬるい温度まで冷ましておいたんですよ~
そんで、調度いい温度になったから、食べようとしたその時!
アンコウに骨がいっぱい付いてる・・・
魚の骨は大っ嫌い!!
取るのがめんどすー
でも、食べるときにすっごい邪魔になるから、骨の抜き取り作業を開始したのでした(`・ω・´)
そんで、全ての骨を抜き取って、食べてみたら
・・・冷たい。
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
水鍋~~~~(;>д<)
今日は寒かったからな~
はぁ・・・
骨のない魚を販売してください(´;ω;`)

11/18

今日はボケーっとしてましたよ~( ̄□ ̄)
PSPで昨日買ったゲームしたりしてました~

ROは狩りに行こうとしたけど、最初の1歩が踏み出せない(。=ω=)Zzz
そしたら蜃気楼の塔に行こうって誘われちゃった~
興味があったからいくことに~

入ってから順調に進んでいって色々出るんだな~って思いつつ見学してたんですよ。
蜃気楼(07秋)01

そんで3Fにいたときですね。
いきなりしばらくお待ちくださいって出て、塔の入口に戻された(*'ω'*)?
HP真っ黒・・・
何が起こったの?

HP満タンだったんだけどなぁ
不思議でした。

PTチャットでオークヒーローCが出たらしいというメッセージがあって、
羨ましいって思っちゃいましたよ~

早々に死んじゃって、暇になったのでボケーっと過ごすことにしました~

そのまま時間が過ぎていって、Gvの時間に~

more...

11/17

今日はモンスターサイドストーリーの第5話、ミノタウロスのストーリーからやりました~
なんていうか・・・むさくるしい・・・
なんだろう・・・踏み込んではいけないような、そんな空気ですよ。
ここでアドバイス~
ミニゲームは座ってやったほうがいいよ!
立ってやった私は暴走しました(*'ω'*)
とりあえず、終わらせておきました。

最後に第6話~~~
ロリルリが素敵なレディになるお話。
ロリルリ頑張ってた~
私も一生懸命サポートしましたよ~
最後はこれでいいのかって感じでしたけど、一応ハッピーエンドっぽかったからOK

モンスターサイドストーリーが終了してやることがなくなっちゃったよ。
次のお話はまだかな~(゚-゚*)

何しようか迷って、お買い物に行くことにしましたよ。
映画のDVDとPSPのゲームを買っちゃいました!
白き魔女っていうやつ~
2000円だったんですよ~( ̄□ ̄)
あとでやってみよーっと♪

帰り道に猫発見!!
黒猫さーん♪
よく見たら真っ黒じゃなかった~
胸の辺りに白い模様があった~

黒くて白い胸毛・・・ケットシー?
ちょっとうれしーなー
追いかけて行きたかった・・・車に乗ってさえいなければ・・・(;>д<)

家に戻ってからROに入ってキノコ栽培して遊んでました~

11/16

今日は、あんまり人がいなかったから、モンスターサイドストーリーやってみました~
前回は、コボルトの途中までやってたから、その続きをやりましたよ~
で・・・NPCの場所忘れたw
散々探して、やっとこ見つけたよ~
だんだん思い出してきた~

そして!コボルトストーリー完了~
もうコボルト倒せない・・・(*'ω'*)

第3話はカニ!!
なんかスポコン(。・ω・)っ=つ ビシッビシッ
師匠と呼びなさい(`・ω・´)
これは結構簡単に終わりましたよ~
よかったよかった。
これは、倒せない心境にはなりませんでした(*'ω'*)

第4話はマリオネット~
これは・・・長い・・・
今までのストーリーに比べると、とても長い~~~~
ストーリーは・・・普通だったかな?
やっぱ1話のマミー君のお話が一番ムネキュン!!

マリオネットストーリーをクリアしたら結構いい時間になってたから、
今日は落ちることにしましたよ~

明日は続きやりまーす(゚-゚*)

11/15

今日はシャムとサラと一緒に生体2Fに行ったよ~
ハム、モンク、プリの3人でした~

70代のPTにはなかなかデンジャラスな狩場ですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いっぱい沸いて殺されて、アサクロ沸いて殺されて・・・
ちょっと厳しかったかな~
今度はフォフ達も加えて挑戦しよう(`・ω・´)

その後は、メンバーそのままでアビスにいきましたよ~。
サラが金剛で耐えて、やっつける作戦。
1Fで結構狩れてたから、調子に乗って2Fに行ったのが運の尽き・・・

青竜は普通に狩れたんですね。
ただ、金竜が沸いてやっつけてやる~って意気込んで挑んだら、
なかなか倒せない・・・(;>д<)
これは金剛切れたら落ちるな~って思ってたら、金竜2匹追加w
頼んでないから!!ヒィィィイイイ(゚ロ゚ノ)ノ

まぁ、無理でした。
残念ながら全滅してしまいましたよ・・・(つД`)・゚・

そのまま戻ってお疲れ様しました~
今度はやっつけたいですね!

11/14

今日は元気にキノコ栽培!
憂鬱な箱だっけ?
集中力向上Lv1が使えるやつ~
あれを出すために植えまくりんぐ!!

事はりちゃの一言から始まりました。
「天邪仙人クリップ持ってたっけ?」

持ってますとも~~~
そう・・・1回使って埃かぶってたあれです。
まさか活用される日がくるなんて~
さぁキノコ錬金の始まりですよ~
確実にプラスになるんだけど、なんというか・・・めんどい
ベインスでキノコが5分で消えるようになっちゃったから、ギリギリまで植えますよ~
だからスティしてくだしあ。
1サイクルのキノコで1個の箱かな~
あんまりでないもんだね。
それでも、カルボとかアルコールも出るからちょっと夢見れる~
問題は・・・一気に壊したときに出る大量のアイテム(*\'ω\'*)
これは皆で協力して拾いましたw
街中はグリードできないからなぁ
かといって、外に出たら人がいなくてさびしくなる・・・
どうしたものかなぁ
そうだ!
溜まり場を外にすればいいんだ!!
まぁ色々問題あってダメだね・・・

ってことで、箱集めしましたよ~
ちょっと疲れました(。=ω=)Zzz

11/13

今日は家に帰ってからゆっくりご飯 旦c(・ω・c⌒っ
ボケーっとしてからクリエでROに入ったら、今日は会議があったみたいでした。
慌ててチャットにIN~
とにかく「こんばんわ」と発言!
そんで話し合いは進んでいって、いよいよ終盤に!!
今までの私の発言は最初の「こんばんわ」のみ!!
これは・・・まずいよね。
どっかに自然に会話参加できるタイミングを探さなければ~
そして来ましたよ・・・その発言するタイミングが!!
それは龍さんの一言から始まりました(`・ω・´)

龍さん「じゃあ、閉めるわ」
ここだ~~~~~!!
すかさずタイピング!!
「つー」
ルピカは退場しました。

なんかやり遂げた感じですね!

そんで、さっそくG資産狩りに行くことになったんですよ。
この時にサラから狩りに誘われたんだけど、今日はG狩りがあるから遠慮させてもらいました。
ごめんねー。また今度いこー

そんで、G資産狩りにアビスレイクに行きましたよ~
私は教授。
効率重視PTだったから公平範囲が組めなかったから非公平狩り~
デドさんの#が主な火力でした~
私は主にSPタンク
久しぶりのG狩りでちょっとハシャイでしまいましたよw
1時間くらい狩りしてたのかな~
ハイドラを4匹やっつけました~
でもハイドラからはレアが出なかった(´;ω;`)
変わりに金竜から石盾が3つ出ましたけど!!
そんで、放置されてたデータルをやっつけたんだけど、これもスカ(*'ω'*)
ボス属性からドロップしない呪いでもかけられてるんでしょうか・・・

狩り終ってから戻って終了~
デドさんの上納が3.5Mだったから結構経験値的にもおいしかったのかな?
非公平ですがw

で、皆落ちていきそうだったから、便乗して私も落ちておきました~

11/12

今日もAFK村(つД`)・゚・

なのでシャム達と監獄に行ってきました~
プリで行ったんだけど、支援ってメンド・・・大変ですね!!
まぁ忙しいのは結構楽しいからいいんですけどねw
SPを要求されない時の教授はすっごい暇ですよ・・・
敵連れてこようとしても前衛さんの邪魔になっちゃったりするし、何も出来ない・・・
まぁ眠くなるだけですねw
その分忙しいと暇しないから結構いいかな~
でも毎回これだと嫌なのです( ̄□ ̄)
わがまま(´3`)
開始時間が遅かったおかげで、1時間できなかったんですけど、15%くらい上がりましたw
そんで、皆が寝る時間になったから帰還~

お別れした後は、たまり場に戻ってAFK復帰した人達とお話してました~

11/11

今日は1111だから睡眠の日!去年も同じ事言ってた気がするけど、熟睡の日なのです。
もっかい説明すると||||だから
― ― ←まゆげ
― ― ←目

ということで、寝るぞ~~~
でも、11時くらいに目覚めてしまいました。
なので、マンドラゴラ狩りに行ったら、りちゃがいた~
相変わらずBOTが多いですね。
そしたらりちゃが今日のGvで使うアシデモ材料を集めてるとか!!
ということで、お手伝いしましたよ~
目標数まで1300個足りないということだから、半分請け負いますよ~
ということで、採集開始。
BOT多くてもそれなりに溜まっていくね。
ガンガン横殴りされるから、やり返し(`・ω・´)
ふざけてSW張ってみたら、BOTがどんどん溜まってくw
でも青Jもったいないからもうやんない( ̄□ ̄)
アコのBOTばっかだったなぁ
たまに中身がいるっぽいアコさんがいて見極めが難しかった・・・
そんで650個集めてりちゃに渡したら疲れちゃったのか眠気が・・・
眠気はたぶんご飯食べたからですがw
睡眠の日だから寝ることにしちゃいました!(。=ω=)Zzz
都合良くGv前に起きたから、りちゃに少なくなったアシデモ材料を作ってもらうために
倉庫に眠っていた材料ファーマシー400回分を渡して火炎瓶を作ってもらいました~
287個出来たから在庫が結構増えたぞ~
さて、Gvです!

more...

11/10

今日は、お昼からペコとポットと遊ぶためにお出かけしましたよ~
お昼ご飯を食べてから、姫が来るまでの時間つぶしに映画を見ることに~

見ることになったのはスターダストって映画。
他にも候補があったんだけど、上映時間の都合が良かったのがこれでした。
さっそくポップコーンとコーラを買って、映画館へ~

始まってみて、最初は微妙かな?って思ってたんだけど、中盤辺りからだんだん面白くなってきた~
ストーリーは完璧に王道ですね。
序盤を見てクライマックスが予想できました。
7人の王子と海賊が結構面白かったw

トリスタンって人が主人公なんだけど、クライマックスでもしかしたらROのトリスタン3世と繋がりがあるのかな?なんて考えてしまった私はかなりROに毒されている可能性が・・・
普通に考えたらありえませんからねw
映画はなかなかファンタジーな感じで私好みでした~♪

その後は姫と合流していつものカレー屋さんへ~
おいしくいただきましたよ(*'ω'*)
特製ドレッシングを買おうとしてたんだけど、スッカリ忘れちゃってました(;>д<)

そのあとはゲーセンでマジアカやったりUFOキャッチャーやったりしてました~
もうすでにUFOですらないやつとかあるんだけど、
あれもUFOキャッチャーって呼んでいいのかな?
まぁどーでもいいことなんですけどね~w

11/9

今日は比較的人がいなす・・・(´;ω;`)
なので~、DVD見てました( ̄□ ̄)

2本くらい見てしまいましたよヾ(* ̄□ ̄*)ノキャッキャ

ROの画面見てみたら、やっぱり人がいない(´・ω・`)
そしたらメッセにシャム発見~
なので、一緒に生体クエストやってみました~
通行証クエでリヒ→ジュノーの移動がダルす・・・
しかもジュノーテレポできないんだもんなぁ
そういう街って交通機関とか作って欲しいですよね。バス停とかw
街内移動カプラさんでもいいです。
ジュノーって無駄に広いから移動も大変ですよ~

そんで、クエスト終了してちょっと生体内に入ってみましたw
クエストだけの予定だったから装備適当で攻撃が痛い痛い(;>д<)
ホントにちょっとだけ狩って戻ってきましたw 10体くらいかなw

そのあとはGH騎士団に遊びに行って戻ってきましたよ~
騎士団にはクリエで行ったんだけど、深淵に4回もADS投げちゃったよ・・・
おかげで在庫が残り15個です。
補充しないとな~
材料はあるから今度りちゃにお願いしよっと~(*'ω'*)

11/8

今日は、家に帰ってからROするぞ~って意気込んだところで親からストップが・・・
物置の掃除を昼間からしていたらしくて、私の所有物を捨てていいのか悩んでいたらし~
ここから、いるもの、いらないものの選別タイム~
うぅ・・・埃いっぱいかぶってるのがあるよ・・・
触りたくないなぁ・・・
中にはなんでこんなの取っておいたんだろう?って思うようなのもあって
一生懸命記憶をたどってました。
これにどんな思い出をメモリーしたんですか?過去の私w
今の私が思い出せない時点でダメダメな感じがしますけど、
なんか過去の自分と向き合ってる気分になりますね。
ちょっとしたタイムカプセルですよ。
タイムカプセルって言えば、小学生の時にどっかに埋めたなぁ
どこに埋めたか忘れましたがww
忘れないようにタイムカプセルへの地図を作ったと思ったけど
地図紛失w
何千年後かに発掘されて、20世紀末の庶民の私物として博物館に飾ってもらえれば幸いですね。
そのまま永久に発掘されない可能性がありますけど・・・
その時は思い出永久保存版みたいな感じでかっこいいですよね。
・・・何を入れたか忘れましたけど、とりあえず・・・腐りませんように(´・ω・`)

選別が一段落ついたので、後は明日!!

今度こそROにログインですよ~
んで、入ったのはいいんだけど、皆AFK!!
・・・暇ぽ
シャムに連絡~
狩りに行こうよ!!
そしてシャムと2人でメデューサをやっつけてました~
その後にゼファとフォフも誘って別の狩場に行く事に~
行き先は、一回トール火山に行ってみたいってシャムが言ってたから
飛行船を乗り継いでラヘルから↓←↓↓みたいな感じで徒歩でベインスへ~
そしてトール火山に入ってみました。
ちなみにメンバーは非転生の平均レベル75くらいです。
シャムがハムで私がプリでゼファがAGI騎士でフォフだけが転生のジプシー
1匹くらい倒せるかな?って思ったんだけど、敵と遭遇して2秒でシャムが天に召されました。
結構笑えた~w
その後全滅して戻ってきましたよ。
まぁ無理でしょうねw
なんていうか、何もできなかったですpq
シャムなんてどうして死んだのかわかってない感じだったから、
あまりにも突然の出来事だったんだろうなぁw

その後はアビスに行くって話になって、アビスレイク周辺でダンジョン内に入るアイテム集め

あと1つでアイテム揃う~ってところで、そろそろ寝ないとってw
また次回だね!

LTの溜まり場に戻ったら結構人がいるじゃないですか~
ちょっとお話して落ちましたよw

少し風邪気味なので、早く寝ちゃうことにしましたよ~

11/7

今日はみんながAFK気味だったから、キノコ胞子集めをしてましたよ~
結構集まるんだけど、それと同じくらい結構飽きますねw
ここでちょっとした遊びを(*\'ω\'*)
キノコ胞子1000個を100%に設定して、達成率何%で飽きてしまうかという
飽き飽きテスト!!
と、いうことでスタートです!
話し相手があんまりいない状態ですから結構ハードル高いですよ~
スティって倒してスティって倒しての繰り返し!
100個経過~・・・10%です!感想はまだ100個かぁって感じです!
200個経過~・・・20%ですよ~。感想は⊂⌒つ・ω・)っ 旦
300個経過~・・・30%ですね。感想は(つω-`。)。゚。ネムネム
400個経過~・・・40%ですよ~・・・感想は__○_
500個経過~・・・50%到達~!感想は(。=ω=)Zzz
600個経過~・・・60%!!感想は(ノ゚Д゚)ノ┫:・\'.::・┻┻:・\'.::・
700個・・・は到達できませんでした!!
私は達成率60%で満足してしまうようですね!!
60%ということは6割です!!
野球で6割打てれば超超超一流ですよね!?
うん、頑張ったよ!

あとで、りちゃが1500個集めたって言ってたのは聞かなかったことにしましょう(*'ω'*)

そして、1日が終わっていったのでしたw

11/6

今日もCADに行くことになりましたよ~
今日は人数が多かったから、クリエで参加しました~
クリエで参加っていうことは・・・そう、アイテム拾いです(*'ω'*)
一心不乱に拾い続けます!!
主に眠気と戦いながら・・・
エルオリ原はいっぱい出たんだけど、レアが1個も出なかったな~
狩りはニヨニヨしながら1時間やってました~
私は轢かれないように影に隠れてました(*'ω'*)
昨日作成した+5アンデットバスターシューズを履いていたから、
攻撃されたらひとたまりもありません(;>д<)
チキンハートをフルに活用したおかげで、1回も死なずに経験値が30%くらい増えたよ♪

狩りの最後にエドガーがいたから、マッタリ狩りましたw
これもレアが出ませんでしたけどね!!(;>д<)

それから溜まり場に戻って終了になりましたよ~

11/5

今日は狩りに行ってきたのですよ~
龍さんとしぶさんと私の3人という少数PTだったから今回は教授!!
行き先はCADでしたよ~

最初は龍さんがGXしてしぶさんがヒールして私がSP供給してという
結構バランスが取れた感じでしたw

途中からエルミさんもPT外で参加してました~
ちょっと経ってからりちゃがWIZで来ることになったから、役割がちょっと変わってきました!
龍さんが釣って、しぶさんがヒールして、りちゃがSG撃って、
私がSP供給とマインドブレイカー(`・ω・´)
マインドブレイカーが入ってるとSG1回で敵が全部倒せるからいい感じ~
移動狩りだったから立ち居地には結構気を使いましたが!!
そんで、C帖が出たんですよ~

狩りから戻って、C帖を開ける事に!!
OPENするのは私!!
皆からゴスリンコール!!
答えて見せましょう!ご期待に!!

てやっ!!
「ウィスパーカード取得」

(´・ω・`)

なんていうか・・・おしいね。
もうちょっとって感じ(´・ω・`)
次は出します!!

その後、今日でハロウィンが終わっちゃうことに気付いて、
プロの子供達にお菓子をあげていないことを思い出してしまった~

慌てておもちゃDへレッツラゴー
えーっと、キャンディ10個に、クッキー10個に、一口ケーキ3個に、スティックキャンディ5個かぁ
集めてみせましょう!!
クッキーはすぐに集まりました。一口ケーキも順調でした。
キャンディは少し苦戦しました。
スティックキャンディは・・・でません(´;ω;`)
やっとの思いで1個獲得。
ドロップ率が1%ときたー
約500匹狩らないとダメってことですね!
無理!!
ということでギルメンに泣きついたら、るし子が譲ってくれたよ~ヾ(≧∇≦)〃
ありがっと~(*^ヮ')b
おかげで子供たちにお菓子を配ることができました♪

あとついでにお菓子集めしてたら嵐を発見したから皆で狩ることに~
私はADS役でしたよ~
毎回LA入れてもらって3発で落とすことができましたよ~
経済的でいいですね♪

11/4

今日はいっぱい寝ればいいのに10時頃起床。
そしたら何人かログインしてる人がいました。元気だね!
ログインしてみて、違和感を感じるんですよ。
まずは、出現した場所。
昨日落ちたとこと違うとこなんですよ。
一生懸命記憶を辿ってみたんだけど、記憶ではたまり場で落ちたはずなんだよね・・・
で、よく見たら姿は教授なのに名前がプリの名前(*'ω'*)?
使えるスキルもプリのスキル(゚-゚*)
バグ?

これは・・・面白いw
うれしくなってたまり場に行って、たまり場にいる人に見て見て~って発言してみたら、画面が止まってサバキャンされた~(;>д<)

その後は、正常でしたよ・・・
つまんない・・・(´・ω・`)
ということで、コスプレシステムって出来ないかな~って妄想してみますw
ハイWIZの格好してみたいって思ったりするときあるから!
効果時間30分で他職の姿になれるアイテムとかあったらいいな~

さて、正常に戻った後は茎集めでもしようと思ってマンドラゴラMAPに行ってみたんですけど
めちゃくちゃBOTがいますね・・・
40~50くらいいるんじゃないでしょうか・・・
画面内に常に2匹はいるって感じです。
アコとシーフとアチャのBOTなんですけど、アチャが一番性質が悪い!
中にはハムに転職してるのもいて、ダメだなぁって思いました。
そんな感じだったので、茎集めは諦めてGvまで寝ることにしましたよw

more...

11/3

今日は起きてから倉庫にある物を売ってしまおうと思いつきました。
とりあえず、年が明けたら暴落する可能性のあるお餅の処分をしなくては・・・
ということで、倉庫のお餅を売ることに~
てか・・・お餅って売れるのかな?
よく露店とかで、お餅売ってるの見るけど、数減ってないような気がするんだよね~
とりあえず、相場くらいで置いてみる。
そしたら、意外と売れるじゃないですか~
でも、ある時を境に売れ行きが悪くなります(゚-゚*)?
なんでかな~?って思ってたら私の露店の近くで50Zeny安く売ってる店がある!!
でも、価格競争には乗りませんよ~
年末までに売り切れればいい訳だから、長期的に見ているのです。
そんな露店は早く売り切れてしまえばいいって思ってます(`・ω・´)
50Zenyくらい安くしてもいいじゃんって、いつもなら思うとこなんですけど
計算してみると、10000個売ると50Zenyの差でも500k違ってくるんですね。
なので、全体的に相場が下がらない限り値下げはしたくないな~って思っちゃったわけですよ。

なので、長期的にこの値段設定で売っちゃいますw
露店が面倒だけど、出しておくだけですからね~

で、露店の合間を縫って、お部屋のお掃除をやってみました。
正確には寒くなってきたから、おコタツを出そうとした時についでに掃除しちゃえって感じです。
午前中はお掃除して、おコタツを出しましたよ~。

午後はちょっと運動に行ってきました~。
まぁ結果は前回と同じで真っ白になりましたよ。
体力ってホントにつくのかな?

家に帰ってからROに入って、やっぱり露店のお餅売りに励んでいましたw
このペースだと1週間で売り切れちゃいそうですね~
気付いたことがあって、600個売れて残り400個をそのまま露店に置いておくより
一回補充して1000個にして露店に並べておいた方が買われる気がする。
やっぱまとまった数が欲しいって人がいるんでしょうか。
まぁ今日1日見て思ったことなので、たまたまかもしれませんけどねw
一回90個買ってもらって910個の在庫を2時間置いておいても売れなかったのに
1000個に補充したら15分で売れちゃったってことが3回くらいあったから
そう思っただけなのです~
それから気付いたときは常に1000個の在庫にするように心掛けてますw
まぁジンクスですねw

11/2

今日は23時くらいまで露店見たりしてブラブラしてましたよ~
その後、フォフとサラを誘って伊豆D5Fに行ってみました~
半漁がいっぱいいた気がする(*'ω'*)
あっちにもこっちにも半漁
最初のうちはタゲを私のプリが持てばなんとかいけるかな~って感じでしたよ~
それなりに狩りできてましたw
フォフのバルカンが大活躍してましたね(゚-゚*)

そして!悲劇は油断した頃にやってくる・・・
行けるじゃ~んって思って、調子に乗ったその時でした。
半漁2匹抱えてるとこにストラウフからのWB
即死でした・・・(;>д<)
あとは、各自撃破されて終了(´・ω・`)

その後、私はクリエにチェンジ~
サラがプリを出して騎士団へ~
私は一生懸命FBを撃ってましたよ(゚-゚*)
基本的にフォフのバルカンが攻撃の要なんですけど、
騎士団って皆固いね!!
大分苦戦しました(;>д<)
対深淵の時はBDSが来たらサラが死ぬから、その前に倒さないといけないんだけど
無理だったw
そんな時は、私の涙のADS
さよならマネー(´;ω;`)
ここで20分くらい狩りして戻ってきましたよw
2%くらい上がりました~

今度はメデューサに行ってみたいですね~

11/1

今日は帰宅が21時半(;>Д<)
あんまり遊べないよ~
そしてちょっと眠気もあったんですけど、気にせずにROにログイ~ン
そしたら、溜まり場に人がいっぱいいた!
反応ある人で知ってる人は・・・2人くらい!!
なので、お風呂に行っておいちゃうことにしたので、私もAFK組の仲間入りですw

お風呂から帰ってきたら狩りに行く事になってたから参加表明~
今日はGH城らしいです。
大広間の端っこのほうでニヨニヨして1時間くらいやってたんだっけな~
なんか皆のテンションが少し高かったような気がしますw
私は2ナムしてて、ちょっとテンション低かったんですけどね・・・
そんで皆が禿げ増えた~って言ってました~
そうだったのかな?普段あんまり来てないからよくわかんなかったですけど
皆がそう言うならそうなんでしょう
で、タゲが移りまくりで、何度もピンチになっちゃいましたよ。
安心してアイテムも拾えないです(´・ω・`)
経験値は15%くらい上がったのかな~?
ベインスで狩場にちょっと変化があったっぽいから、色々な狩場に行ってみたいですね~

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

