

10/31

今日は・・・ハロウィーーーーーン!!トリックオアトリート!!
特になにかやったってわけじゃないんですけどね。
そういう風習はないですし・・・
でも少しでもハロウィンを楽しみたかったから、RO内で魔女の格好をしてましたw

たまり場で狩り行きたい~ってアピールしてAFKしてたら
皆でノーグに行くことになってたから、乗り遅れないようにしましたよw
そんでノーグで狩り開始~
やっぱり私はアイテム拾い(´・ω・`)
途中から龍さんのWSが参加して、アイテム拾いの席を取られてしまいました!!(`・ω・´)
その後は共闘要員(*'ω'*)
この席だけは誰にも渡しません!!
共闘を頑張ったおかげもあって、75の31%になっちゃいましたよ~♪
結構上がるもんですね~

狩りが終わって、ハロウィンの話したんですけど
そもそもハロウィンってなんでしょうね?w
お盆みたいなものなんでしょうか。
盆踊りみたいにハロウィン踊りとかもあるのかなぁ?
今頃はキリスト教徒の国では仮装パーティとかして盛り上がってるんだろうなぁ
ちょっと楽しそうで羨ましいですね~
ぜひとも参加してみたいもんですw

10/30

今日はプレステもしないで、ROに繋げてぼーっとしてました~
あまりにも暇だったからシャムを誘って、2人でピラ地下狩りに行きましたよ~
コツコツ倒してたら地味に経験値が入ってたw
最後にちょっとした油断から死んじゃって、戻ることになりましたw
その油断とは!!
4匹くらいに囲まれたときにサンクで耐えようとしたら、思いのほか詠唱が長くて
詠唱が終わるのが先かHPがなくなるのが先かのチキンレース
すぐにフェンを切ればよかったんだけど、ギリギリ詠唱完了の方が早いって思ったから
そのまま詠唱継続してみたら、詠唱完了直前になんかくらって死にましたw
白ポ叩いてればよかった~(;>д<)

と、いうことがあったのですよ。
そのあとは40分くらいかけてプロでウィンドウショッピングを楽しんでました~w

10/29

今日は家に帰ってから幻想水滸伝Ⅴをやってました~
おかげ様でラストダンジョンの手前まで進みましたですよ~。
いつもならここで休止に入るんですけど、今回はどうなんでしょうw
ストーリー忘れる前に再開したいな~w

さて、ROのお話~
今日は途中参加でノーグロードに行きましたよ~
相変わらずアイテム拾いでしたが・・・
釣りに行こうとすると、前衛さんの邪魔になっちゃうから、あっちウロウロこっちウロウロ
超マイン持ってマグナムブレイクを連打してました(´・ω・`)
いくつかレアが出てたようで、うますーな感じでしたよ~
経験値も74の67%になりました~♪
後1回くれば75になれそうです!!
その後はプロでフラフラしてましたw

10/28

今日は夕方からレイアさんとBADで狩りに行きましたよ~
今日のGvはWIZ出る予定だったから、WIZで行きました!

そしたらいきなりDL発見~
逃げろ~ヾ(≧▽≦)ノ
DLを避けながら狩りしてたんですけど、とうとう捕まってしまう瞬間が・・・
レイアさんが殺された~pq
どうしよう・・・(´・ω・`)
とりあえず戻る事になって、DL討伐をすることに~
私がクリエでレイアさんがパラになって足りない職を集めることに~
そしてチマさんを巻き込んでいつの間にか大人数PTができましたw
ベインス前なら11発くらい投げれば落ちるはず!!
と思って投げまくってたんですけど、なかなか落ちませんね
HP真っ黒になったりするし・・・
30個くらい投げたのかな~?
やっと倒す事に成功しましたよ。
MVP経験値が57557だったっけな?
強化するなら経験値上げてくれてもいいのにね!!

DL討伐してBAD平和が戻りました。
でもその後狩りに行く事はありませんでしたw
DL倒して満足って感じ?w

more...

10/27

今日は台風の日~
でもそんなに雨降ってないのね。
夕方になってからペコとポットと合流して、ちょっとフラフラ
私は後部座席で車に酔ってました・・・__○_

姫と合流したあとにご飯を食べに行く事になったんだけど、
今の体調で何かを食べるのは危険信号!!
せめてサッパリしたものに!!ってことでお寿司を食べに行きましたよw
お寿司屋さんに行くと必ず頼むものってありますよね。
私はマヨコーンとツナのサーモンです!!
んで、今日はアナゴを頼んでみたんですよ。
そして、タレをかけてパクっと食べてみたら・・・
ワサビが入ってるじゃないかぁぁぁぁ!!
アナゴにワサビ入れないでよ!!
完全にノーマークだったよ!!
うぅ・・・だまされた・・・pq

多少お寿司を作っているバイトに恨みを覚えながら、ゲーセンに行ってマジックアカデミーやりました~
なんか大会中っぽかったからお金稼ぎのためにちょっとやってみましたよ~

家に帰ってから海鮮さんの溜まり場に顔出してみたら、生体に誘われたので
どんな変更になってるのかな~って気になって、ついていってみることに~
感想言うとそんなに脅威じゃないかな?
カトリの魔法も弱くなってるし、全体的に弱体化?
注意するのはプリのアスムくらいなのかなぁ?
あれってディスペルできないんですよ・・・
で、なかなか終わる気配がない・・・
1時間くらいで帰るのかな~って思ってたから
1時から4時までやることになるなんてこの時は思わなかったのです・・・
ちょー眠ひですね(。=ω=)Zzz

10/26

今日はシャム達と狩りに行こうと思ってたんだけど
なかなか帰ってこなかったから、Gの皆とBADで狩りに行っちゃいました~
ニヨニヨしてました~
主に私の仕事はアイテム拾い!
力の限り拾い続けましたよ~
その結果!(拾っていたからではない)クリエのレベルが96%になりましたよ~

狩りから戻って、宮さんがカムバックキャンペーンで復帰してることを聞いて
会いに行ってきました~
そんで、他愛も無い話をして宮さんさよならしました~

その後は、やっと人が集まったからシャム達と監獄2Fに狩りに行きましたよ~
私はリンカーで行きました!!
やっぱりまだSBは耐え切れないですね・・・
もうちょいLvを上げなくては!!

10/25

今日は幻想水滸伝Ⅴやってました!!
そんで・・・そんで・・・それだけなんですよね・・・
特に書く事がないんですよ。
どうしましょー
と、いうことでピンチです。ネタがないです。
日記休んじゃおうかな・・・
でも、それするとそこから甘えが・・・
困っちゃったねw
あ~・・・う~~・・・
(´・ω・`)
・・・なんですか?も、ももも文字稼ぎじゃないですよ!!
そそそそ、そんなことするわけななななないじゃないですか!!
んっと・・・、最近なぜか部屋に蚊がいるんですよね。
前回は窓が開いていたとこから浸入されてたんですけど、
今回は全く浸入経路がわからないんですよ。
困ったもんです。
窓は閉まってるし・・・ドアなのかな~?
自室で発生ってのはさすがにありえないからな~
アースノーマットでも買いますか~

さてROなんですけど、今日はログインしただけなんですよ。
ウィンドウショッピングをしておしまいなんですねー
明日は・・・明日はネタ考えておきます!!

10/24

今日は、速攻で家に帰りました!!
急ぐ予定はなかったんだけど、昨日と一昨日の帰りが遅くて悔しかったから~
で、RO・・・ではなく、幻想水滸伝Ⅴやってました。
今日は主にお金集め~
なので、交易ばかりしてましたよw
とりあえず金銀を買い占めて、価格が上がったら一気に売る!!
30分ごとにランダムで交易品の値段が変わるっぽいから
変わる直前にセーブして気に入った値段になるまでリセットとかいう反則技を使いました(`・ω・´)
おかげ様で超リッチになりましたよ~♪

さて、ROです。
ログインしたらみんなAFKだったから、なんか変わったことがないかって実験してみました~
今回はキノコ!!
なんか変更がきそうって話を聞いてたので、変わっちゃったかどうか確認~
とりあえずキノコ20個植えてみました~
で、ログアウトしても消えなかったから変更なかったのかな?よかったーって思ってたら
植えてから5分後にどんどんキノコが消えていく~~~(;>д<)
5分たったら消えちゃうみたいです・・・
話を聞くと、キノコから変換した敵も5分で消えちゃうとか・・・
後で実験してみますね・・・
残念。
その後は、昨日トールに行ってない人達とトール火山1Fに行ってきました~
やっぱ皆死にまくりw
全滅して戻ってきましたよw

明日はもっと色々試してみます~

10/23

今日はベインス実装の日ですよーーー
早く家に帰って遊んでやる~って思ってたんだけど、
残念ながら帰宅が22時(;>д<)

家に帰ってROにログインしてみたら、
調度ギルドの人達がトール火山に狩りにいくーって言ってて
参加者募集してたから、迷わず教授で参加してみましたw

で、まず最初に気付いたのが、ショートカットが全部消えてる(´・ω・`)
チャットウィンドウが変わってる。
一部の表記が韓国語 ヨメルカァー(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
色々変わってるとこがありそうですね~

そして皆とトール火山に行ってきました~
新ダンジョン楽しみだなぁ

トール火山について、中に入ってみたらエリスさんがいて、
ソードガディはクモして飛ばした方がいいよって助言してくれたんだけど
なんでかな~?って思ってたんだけど、3分後に理由がわかりました(´・ω・`)
めちゃくちゃASPDが速いーーー
4桁ダメージが流れるように・・・ASDP190くらいあるんじゃないかって思いましたよ~
アチャガディはタゲが固定じゃなくて、射程内にいるターゲットにランダム攻撃とか!!
まぁアチャはそんなに脅威じゃなかったかもw
ソードはやばかったです。
あと、ほとんどボス属性の敵ばっかだから、SGで凍らないし、石化もしないから
足止めはクモくらいしかできないですよ!!
あとATK痛すぎ・・・
トカゲとか鳥とか前衛のLKも面白いくらい死んでましたね・・・
トール01

オーラじゃないとたぶん萎えますw
やっぱ生体と違って凍らないのが痛いな~
火服必須です!用意できればアリス盾も!!なければ無形ですねー

SPが皆すぐに枯渇する~
ちょっと文字打ってたら、SP要求の嵐がきました(;>д<)
教授としては結構面白い狩場かもしれない~w

たまり場に戻ってから臨時広場にGMが出現したって聞いたから、
見に行こうと思ったら、もういないよって・・・(´;ω;`)
そんで、ウチのたまり場にくればいいのにな~って言ってたら
GMさん01

きたw
どっかで聞いてた?w
まさか来てくれるとは~
イベント以外のGMさん見たの初めてですよ~
ちょっと浮かれ気味です♪
しかも!
GMさん02

2人もきた!!
姿消えたりしてて面白かったです(*'ω'*)

明日は、何が変わったのか色々見てみよ~っと

10/22

今日は家に帰ってからプレステ3のスイッチオーーーン!!
今日は帰った時間が22時だったから遊べる時間が少ないです(;>д<)
ROやろうかと思ったんだけど、ログインしなかった~
幻想水滸伝Ⅴのほうに夢中になってしまってました。

せっかくBADあるんだからやればよかったかな~
そういえば明日はとうとうベインス実装ですね~
色々変更点がありそうって話だけど、どうなのかな~?
ちょっと楽しみw
でも、プレイヤーにとってマイナスなアップデートっぽいんだよなぁ・・・
そんなに難しくならなければいいんだけど・・・

明日は早く帰ってベインスを堪能してみよー

10/21

今日は病み上がりにちょっと買い物と運動をしに行ってきました~
そんで、運動後、真っ白になってあまり動かない物体が横たわることに・・・
私の特技なのです。
運動すると、雪のように真っ白になれる!!
ホワイトカメレオン!!
そして怠け者よりも動かなくなります!!
でもちょっとは動かないと救急車呼ばれそうだから、少しは動きますよ。
でも、大丈夫?とか話しかけないで・・・反応するのもダルいのです・・・
反応するのもダルいって言えば、私は飛行機とか電車は平気なんだけど、車と船はメチャクチャ酔っちゃうんですよね~
で、そういう時って、やさしい人が心配してくれるんだけど
ハッキリ言ってしゃべりたくないil||li(つω-`。)il||li
大丈夫だったら元気にしてるから・・・
でも、向こうは善意で心配してくれるんですよね。
泣きそうになります・・・色んな意味で(;>д<)

で、今回は運動によるそんな状態で、30分くらい死んでましたw
この体力の無さは表彰ものですよ。

そして!もちろん・・・というか、当然の結果なんですけど
風邪が悪化しました(´・ω・`)
なんとかは忘れた頃にやってくる~・・・っていうか忘れる前にやってきました(`・ω・´)

とっても眠くてダルかったけど、Gvの日なので頑張ってログインしましたよ~

more...

10/20

今日は風邪悪化!!
1日寝てることにしました~
しかーし!
ただ寝てるだけってのも飽きてくるよね~
伸びた手の先にはPS3(*'ω'*)
PS3のコントローラーは無線にもなるからお布団の中でも楽々できますよ~
なので幻想水滸伝Ⅴをやってましたw
ゲーム中に寝ちゃって、また起きてゲームやって、そのまままた寝ちゃって・・・
ダメ人間な休日ですねw
でも、いっぱい休めたおかげで結構良くなりました~
ゲームの方も中盤の終わりくらいまで行ったっぽいし、万々歳ですよ~
で、案の定夜に眠れなくなってしまいました・・・(´・ω・`)

まぁ布団の中で丸くなってれば気付いたら朝になってるよね!ってことで
就寝~

10/19

ちょっと風邪気味~
家に帰ってから少し休んでました(。=ω=)Zzz
目が覚めてから、ちょっとROにログインしたんだけど、
たまり場にいる人が皆AFKだったからフラフラすることに~
海鮮さんのGのたまり場でウロチョロしてゲフェ→MAPで海鮮さんと少し遊んでから
たまり場に戻ったんだけど、やっぱり皆AFK
なので、ちょっと体調も悪いことだし落ちることにしましたよ~

ちょっと寝てた影響もあって、なかなか寝付けない・・・(´・ω・`)
こういうときは教育テレビでやってる教授のお話とか見れば一発なんだけど
そんな番組はやってなかったから、字ばっかの本を読んでみることに~
30分後くらいに目が疲れてきて、きたきたーって感じだったから
このチャンスを逃さないためにも寝ることに専念しましたw

10/18

今日は19時に帰宅~
ADSの材料集めをするはずだったんだけど、起動したのはプレステ3(´・ω・`)
ちょっと続きが気になっちゃってたんだよ~pq

22時くらいまでプレステ3やって、ROにログインしました~
とりあえず露店を周って、面白い商品ないかな~?って見てたら
野球帽が売ってるじゃありませんか!!
さっそく貰いにいかなくては~ってことで、野球帽をゲチュしましたよ♪
教授で着けてみたけど、微妙w
次にクリエで着けてみたら、結構似合うじゃないですか~
あとは♀BSとか♂拳聖とかスパノビが似合いそうな気がする!!

その後はりちゃと一緒にガリオン狩りに行く事になって、
奇跡を起こす為にキノコを沢山植えましたw

そんで40分くらいガリオン狩り~
71の84%→72の70%になりましたよ~♪
りちゃ眠いのに頑張ってくれてありがと~~~
途中から龍さんとアリウス君も来てボケーっとしてました(゚q゚)

最後にキノコを破壊しに行ったんですけど、今日はいつもと違いますよ~
実は天邪仙人C挿しクリップが2つあるのです!!
1個買って、リオさんに1個借りたんですよ~
そんで、推定300個のキノコを破壊したら、集中力向上Lv1箱が7個でたー♪
・・・これ売れるのかな?
DEX上がるから結構使えるよね??
うん!結構いいかもしんない!
300個でクリップ2つ着けて7個だから2%くらいの確率っぽいなぁ~
クリップ1個だと1%なのかな?
暇な時にやってみようかな~w
ちょっとウキウキ~w

10/17

今日は帰宅が22時!!
ご飯とか食べてたら23時になっちゃったよ(;>д<)
あんまり遊べないじゃん(´;ω;`)
とりあえずROに入って、何やろっかな~って悩んでたら
フォフさんがログインしてきたからリンカーになって時計2Fに行くことになりました~
アコのレベル上げを手伝ってあげようとしたら、もう転職してたよw
手伝う必要なかったねw
んで、SP休憩で休み休みやって40分くらいかな~?
なんか、SP休憩とかある狩りしたの久しぶりw
リンカも20%上がって66(67だったっけな?)になりましたよ~♪

LTの溜まり場に戻ってから、ちょっとおしゃべりして落ちることに~
プレステ3やろうとしてけど、睡魔が襲ってきたから寝ちゃうことにしました~

10/16

今日は家に帰ってから幻想水滸伝Ⅴをやりました!
本拠地ゲッチュー
新しいお家も手に入ったから仲間集めを本格的に始めるぞ~ヾ(≧∇≦)〃

ROに入ったら、龍さんが事故ったとのこと(;´Д`)
結構心配だな~って思ってたら、話聞いてると軽傷で済んだみたいだし
大事には至ってない様子~
ちょっと安心だね。
後で本人も来たし、大丈夫そうでよかったよかった♪

その後、たまり場にいた人達でアビスレイクにいくことになりましたよ~
レイアさんとアリウス君と龍さんとりちゃと私。
私とりちゃのクリエがADS連発して青と黄を倒して、
赤と緑とその他はレイアさんの大魔法で倒すって感じ。
ハイドロも3匹倒したんだけど、全部スカ!!
切ないね!!
30分で100%上がりました~♪
おいしいんだけど、ADS材料がまさしく飛ぶようになくなっていくw
投げかぶりが無いように、りちゃが黄担当で私が青担当だったんだけど
青が圧倒的に少なかったなぁw
あと、思ったより混んでる狩場なのね。
色々PTがいたよ。
アリウス君のそっくりさんがいて、青竜持ってたから攻撃しようとしたら、
名前が違う人。
危なく横殴りするとこだったー
そしたらりちゃが早く撃てって言ってるw
違う人のだよって言ったら皆もアリウス君と間違ってたみたいで
あ・・・って言ってたw
アリウス君のそっくりさんなハイプリさんごめんなさいーー

30分ちょっとの狩りだったけど、結構楽しかったですよ~♪

10/15

今日は、お昼にお買い物に行ってきましたよ~
主に本を買いに(*'ω'*)
その帰りに地元のお祭りに寄って、獅子舞を見てきました~
なんか・・・動きが単調・・・1分で覚えられそうな動きだったなぁ
と!思いきや!
3匹いた獅子の内1匹が違う動きを見せたじゃないですか!!
地面に四つんばいになってほえるポーズ!!
同じ動きで飽き飽きしてたところに、こういう動きがあると盛り上がるよね!!
これが、これが一振りのスパイスか~~~ヾ(≧∇≦)〃

そしたら周りにいた係りの人がウチワで四つんばいの獅子を仰いでる( ̄□ ̄)?
なんだろう・・・?
もしかして・・・貧血とか熱射病?w
中の人は大変だったのかぁ・・・大丈夫かなぁ?
単調でつまんないとか言ってごめんなさい。
でも、ちょっと面白かったです。
本当にごめんなさい。

家に帰ってから、買ってきた本読んだり、幻想水滸伝Ⅴやったりしてましたよ~
20時くらいにROにログインしてさすらい狼狩ったら肩にかけるものが落ちた!!
これなんだっけ!?
ノビ装備のやつだよねー
ノビ持ってないよ・・・orz

その後は龍さん達と王とかDOPを狩りに行きましたよ~
王2回、DOP1回だったかな?
んで、出たドロップがsプレートのみ(´・ω・`)
どんだけスカばっかなんでしょうw
狩り終わってから皆いなくなったから落ちて幻想水滸伝Ⅴの続きをやることにしましたよ~

10/14

今日は地球遊びしてましたよ(*'ω'*)
その後、やってないゲームとかプレステ3やったりとかしてました~
ROには遊びつくしてからROにログイン~
今日はGvなんだけど、教授で出ようかクリエで出ようか悩んでましたw
結局クリエで参戦したんですねー

more...

10/13

今日は朝早くから千葉旅行~~~
で、首都高なんだけど、何?20kmの渋滞って・・・
葛西まで続いてるらしい・・・葛西っていうとあれですか?
ネズミが優遇される某D社の日本拠点の場所の最寄ICですね。
そういえばハロウィンシーズンだもんね。
てか、今から行っても入場制限で入れないって!
帰ったほうがいいって!!
と、思いながらボケーっと葛西を過ぎるまでノロノロ進んでいましたよ。
そんで、1時間半予定より遅れて到着~
千葉に5時間くらい滞在して帰ってきました~

その後は、姫達と合流して遊んでましたw
マジアカマジアカ
5回くらいプレイして、賢者の3段になったよー♪
家に帰ってからはすぐに寝ちゃいましたw

10/12

今日はROに入って、とりあえずボーっとしてました~
あんまり暇そうな人がいなかったから、プレステ3やろうとしてたら
フォフさんがログイン~
なので、一緒にGH階段にアコのレベル上げに行きましたよ~

20分くらいやって全滅w
死因はリザの詠唱が長すぎたw
ということで、狩りおしまいですw

その後は茎集めをしてましたよ~
1時間やって600個集めましたよ~
気分も乗ってきた~ってところで、幻想水滸伝Ⅴのことを思い出して
プレステ3起動w
仲間集めを頑張ってみました~w
ストーリーはそんなに進んでません(*'ω'*)

10/11

今日はPS3の価格についてちょっと悔しかったから
帰りに買ったお店によって、返品ってダメ?って聞いたら
哀れに思ってくれたのか差額分お返ししますよ~って言ってくれて
5000円もらっちゃいました♪
結構うれしかった~
お店の人ありがと~

気分上々で家に帰って、気分良くPS3やって、ROにログイン~
そしたらAD狩りに誘われちゃった!
レベルが合うキャラの職はすでにいるみたいだったから、
教授でフラフラ着いていくことにしましたw

その後、ADで少し狩ってたんだけど、ご飯の時間になったから一足先に帰ることに~

ご飯から戻ってきて、りちゃ達とガリオンをやっつけに行く事になりましたよ
今回はクリエです!
69の時は3分で10%上がるよ~~~♪
70になってちょっと上がりづらくなったけど
ぐんぐん上がって1時間で69の22%から70の78%まで上がりましたよ。
これで妖精の耳を着けることができます!
りちゃありがとーーー♪

10/10

今日はショッキングなニュースが・・・
なんと!
PS3値下げニュース!
・・・(つД`)・゚・
何それ~
昨日買った私がバカみたいじゃないか~
返品できないかな・・・?
5000円違うんだってさ!!
このタイミングでそれはないよね・・・
かなーりやる気が↓しちゃいましたよ・・・pq

帰りにPS3買ったお店寄ってみたらもう5000円値引きしてんのw
昨日帰るのが1時間遅れていたら5000円安く買えたんだなぁ・・・

悔しいから家に帰ってROにログインしたままPS3やってました。
PS3でキリのいいとこまで行ったからROに戻って茎集め~
30分やって310個集めましたよ~
その後はりちゃ達のガリオン狩りに教授で着いていって、何をするでもなくボーっとしてましたw

10/9

今日は思い切ったことをやっちゃいました。
昨日、プレステ2が壊れちゃったので、代替機を手に入れないといけなかったんですよ。
ただ、プレステ2をもう1台買うのはちょっとあれかな~って思って
すっごい奮発!!
PS3

買っちゃいましたプレステ3!!
せっかくだから60GBのやつ~
これでゲームの続きができる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さっそく設置設置♪・・・って重っ!!
何この重さ!!
そしてすっごい汚れが目立ちそうな本体は何!!?
とっても疲れながら、やっと設置することができましたよ~
で、さっそくゲーム開始~
さて・・メモリーカード~♪
・・・あれ?
メモリーカードどこに付けるの?
(*'ω'*)?
どこにも差込口が合わないよ?
説明書~説明書~
メモリカード

何々?PS2のセーブデータで遊びたいなら、別売りのメモリーカードスロットを買えって?
・・・?・・・??・・????
∑(゚Д゚|||)!!
な、なんだってー
またお預けかぁ・・・(;>д<)
互換性もたせるなら付けときなさいよーーー

その後は、ROにログインして教授でガリオンにフラフラ着いて行ったり
超兄貴狩ったりしてましたよ~

10/8

今日は連休最終日ということで、出来る限り寝ることにしましたw
よく寝たなぁ
目がバッチリ覚めてからはプレステ2をやることにしましたよ~
買ったままやってないゲームがあったので、やってみることに~
タイトル名は幻想水滸伝Ⅴってゲームです(*'ω'*)
そしたら、久しぶりにPS2を起動した為か、PS2の調子がちょっと悪い・・・
途中で止まっちゃうんですよね・・・
ゲームが悪いのかな~って思って、
違うゲームもやってみたんだけど、やっぱり止まっちゃう。
これは・・故障!?
困ったぞー
微妙に進めちゃったから、続きが気になってしょうがない・・・
・・・(´・ω・`)
悩みどころ~

PS2も出来ないし、ROも皆狩り行ってるから寝ちゃうことにしました~

10/7

今日は疲れを癒そうとボケーっとしてましたよ。
そしたらヴァン君からVP狩りに誘われたので教授で行ってきました~
今の狩り方になってから始めての生体VPだったからやり方がよくわかんなかったー
LKのタゲは教授が持つんだね・・・
それとLP張り直しのタイミングを見誤ってしまいました(つД`)・゚・
事前に色々調べておくべきでしたよ・・・
あとは・・・皆すっごいSP無くなるんだね。
ソウルチェンジが大変でしたよ~
でも、これでコツ掴めたから、たぶん大丈夫!
その後はVP狩りに成功して戻りましたよ~

で、すごいな~って思ったのがクリエさん
あんだけ似たようなのがウジャウジャいるなかで、
よく本体を見抜いて連続攻撃できるなぁ~って関心してました。
私なんてドロップ落ちるまで本体がどれかわかってませんでしたよw
あとでコツとか聞いてみたいです♪

その後はGvでしたよ~

more...

10/6

今日はROで露店を出してお出かけしてきましたよ~
ペコ宅に行ってゲームしたりパソコン見たりしてました。
なんかのほほんとして過ごしてました~

夜になって姫と合流~
夕飯を食べに行くことになったんだけど、どこに行くか決めてなくて
議論の結果wパスタ食べに行くことになりましたよ~

私はドリア食べました(*'ω'*)
猫舌なのでなかなか食が進みません(;>д<)
まだ4分の1しか食べ終わってないのに皆食べ終わってるし・・・
急いで食べようとしたんだけど、熱くて口に入らない・・・
歯がゆいですね!!
猫舌な癖に熱い料理を好んで注文する癖ががが
そんな癖があるわけじゃなくて、食べたいって思った料理が毎回熱い料理なんですよね・・・
ビローンってチーズが伸びて、美味しくて、ぬるいドリア略してBONドリア!!
そんなドリアないかな~

その後はいつものゲーセンに行ってマジアカやってお開きになりましたよ~

10/5

今日は友達の家に行って(友達の)パソコン壊れた~って
ワーワーキャーキャー騒いでましたw

パソコンは半放置でご飯食べたりバットマン見たりしてましたよ~
そんで、なんかやったら直っちゃった!!
結構楽しかったなぁw

下の階に住んでる中華の方の話で盛り上がったり、
クッションの座り心地について実験したりしてましたよw

そんで、明日も予定があったから帰る事になって、一生懸命家に帰ったよ~
でもさすが深夜。
昼間の3分の1の時間で家まで着いちゃったよ~
急いだつもりはないんだけどなぁ
おかげで早く寝ることができましたよw

10/4

今日はちゃんとROにログインしましたよ~
お話してるうちに、りちゃがガリオンに行くということなので、
着いて行かせてもらうことにヾ(≧∇≦)〃

私の仕事その1
力の限りキノコを植える!!
300個くらい植えました~
私がキノコ植えて、りちゃがスティするっていう連携プレー(≧∇≦)b!!!
そして奇跡がきたらガリオンでぬくもるのです(*'ω'*)

私の仕事その2
死なないこと。
声を潜めてガリオンから逃げてましたよ。
やむを得ない時はアシデモ投げる準備はできてました!

その後、龍さんも加わって、ガリオンで吸い続ける私でしたw

そのおかげでベースが2つ上がったよ~♪
りちゃありがと~
また連れてってくださいな~

10/3

今日は読書に徹してました!
ROしよっかなーって思ったんだけど、本読むのに熱中しすぎて
ログインしようと思った頃には、そろそろ皆が落ちる時間になってました(*'ω'*)
でも一応ログイン(`・ω・´)
まぁログインしたところで、私も寝る時間になってたから遊べなかったんですけどねw
でも挨拶でもって思って入ってみたんだけど・・・誰もいないww

ちょっと寂しかったから、知り合い探しにフラフラしてたら、サラから連絡が入って
少しお話してました~
姫のお手伝いをしてるみたいですね。
頑張れ~
手伝える職がいないから応援しかできませんが!!
ファイトですよ~

そして!!
材料集めに行くにしても時間も遅かったから、落ちることにしましたよ~

10/2

今日は空き瓶集めをしていましたー
思ったより集まらないね!
どれくらいやったか忘れちゃったけど、650個くらいしかたまらなかった~
1回、蟻の卵集団を倒すと、大体5個くらい落ちるから結構やってたと思うんだ。
蟻の卵Cも2枚でましたw
てか・・・昔みたいに空き瓶が店売りにならないかな~
今日はG狩りがありそうだったから、いつでも行けるようにスタンバイしてたんだけど、
人が集まらな過ぎて、また後日をいうことになりましたよ。(´・ω・`)ザンネン

なので、そのまま蟻Dで空き瓶集めをしていたんですよ。
結果650個溜まったんですねー

材料収集から戻ってサラと少しお話した後、フラフラしてたら海鮮さんに捕まった!!
狩りいくよって!
もう寝るんですけど!!
話を聞くと、鳥さんのオーラ追い込みらしいので、少しだけ手伝うことに~
私は教授とニヨ鳥で行きましたw
1時半までやって、そろそろ寝ちゃくちゃいけなかったからニヨ鳥は放置して落ちることに~
0%だったからいくら死んじゃってもいいからね!
ということで、追い込み頑張ってください(*'ω'*)

おやすみなしあ

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

