

9/30

(。=ω=)Zzz
なんだかとっても眠いですねー
お昼頃まで寝ちゃいましたよ。
まぁ寝るのが遅かったからなんですけど・・・

まだ寝足りない・・・
でもここら辺で起きておかないと、明日の朝ひどいことになるだろうから
頑張って起きてみました。

それにしても・・・寒いですねー
昨日も寒かったけど、今日は昨日より寒いって感じましたよ~
だってヒーター入れちゃったくらいだから(*'ω'*)
ぬくぬくしてたらサラから誘われて、シャム達と狩りに行くことになりました~
室内→騎士団→Aマミだったかな?
でも、昨晩の夜更かし+室内温度ぬくぬくのおかげで急激な眠気が・・・
耐えられなくなって帰ることになりましたよ。ごめんね。
RO落ちてお布団の中で幸せタイム♪
Gvまで寝ちゃえーw

more...


9/29

今日は昼間から夕方にかけてお買い物~
色々買っちったw

夜になってからペコとポットと姫と合流して、カレーを食べに行きましたよ~
相変わらずおいしいね!!
いつも頼むカレーを注文しましたw
でもまた違うの頼んでみようかな~?
カレー屋の店長さんが予想していなかったメニューを頼んでみるのもいいかも!
で、お腹いっぱいになったところで、いつも通りゲーセンに(*'ω'*)
なんか配置変わってるし・・・
ちょっと戸惑っちゃったじゃないかーw

マジアカをやったんだけど、間違えまくってクラス落ち(;>д<)
絶不調ですよぉ~~~(つД`)・゚・
それでも段位が上がったからまだいいか!

みんなとサヨナラして家に帰ってから、ちょっとだけRO
露店巡りだけして落ちました~

9/28

今日は露店をしてましたよ。
カートと倉庫があふれてきてたから!!(;>д<)
別キャラに装備を受け渡すのに倉庫を使うとき
倉庫がいっぱいだからこれまた別キャラで倉庫の物を一時保管しなくちゃいけないんですよ~
ちょっとめんどい・・・
なので、露店でいらない物を売っちゃおうって訳ですw
売れなかったら困っちゃうなぁ。
誰かにあげちゃおっかな~

露店しながら読書読書。
途中で狩りに誘われたけど、このアイテムを捌けないと後々大変そうだったから
そっち優先させてもらいました~
その甲斐もあって、10個くらい減らすことに成功~
買ってくれた人に感謝ですねー♪

まだ売れ残ったのが少しあったから、このままにして寝ちゃうことにしました~

9/27

今日はある事を思い出したんですよ。
8月のキャンペーン期間にやったRO2
たしかキャンペーンの内容が、
指定したネカフェでRO2をプレイした人が対象で抽選で500名に「たれ猫(白)」が当たる。
当選発表は9月下旬って感じだったかな?
そんで、そういえばもう9月下旬じゃーんって思って、淡い期待を抱きつつ
ヘルプデスクの投稿確認をクリック~
そしたら9月26日付けのメッセージが届いてるじゃありませんか~


more...

9/26

今日はサラから遊ぼうってお誘いが来たから
ROに入ってシャムを含めて遊んでました~
途中からゼファも参加してカタコンやら西兄貴やら氷の洞窟やら行ってきましたよ~
西兄貴では超兄貴に遭遇(*'ω'*)
とっても邪魔だったから、LTの人に報告して倒しておいてもらうことにしました。
で、現地に戻ったら超兄貴と交戦してるPTがいるじゃないですか。
LTの人くるまで持つかな~って思って見てたら、狩ってるのが龍さん達。
しかも別Gだとぅ・・・
案の定、超兄貴狩りに来たLTの人と鉢合わせ(`・ω・´)
結果、身内で共闘w
まぁいっかーw
私の望む結果(超兄貴がいなくなること)になったしw
揉める事もないでしょw

私達の狩りは0時前に終わったから、たまり場に戻ったんだけど、誰もいない・・・
皆ボス周ってるのかな??
つまんなかったから落ちて読書することにしましたよ~(゚-゚*)

9/25

今日は読書の日!!
別に誰かが決めた敬老の日とかそういうのじゃないですよ。
私が読書をしたから読書の日です!!
正確には読書をした日ですねw

今日は家に帰ってからひたすら本を読み続けてました~
年に数回くる読書週間なのですよ。
ただ、今回は読む本の数が少ないから、そんなに長い期間じゃないはずー
で、キリがついてROに入ると皆寝るーとかおつーとか言ってたから
私もおつーって感じで落ちて、読書タイムに入っちゃいましたよ~
寝る時間を過ぎているのも気付かずに黙々と読んで、時計見て焦っちゃったんですよねー
こういう無茶読みは次の日が休みの時にしかやっちゃダメです(´・ω・`)
あ~、明日は寝不足だろうな~~~(。=ω=)Zzz

9/24

今日は夕方に自宅に戻りました~
そして!
自室に戻る途中、疲れたから今でゴロンってなったら、そのまま意識が飛んじゃったw

目が覚めたのは辺りが暗くなってから・・・
体の気だるさを感じたけど、頑張って自室に~
そして!!
また意識が飛びましたw

起きてから皆と一緒にガリオンMAPに行きましたよ~
私の仕事はきのこ植え
兵器さんと一緒に3~400個植えました~
拳聖の奇跡を発動するためだそうでw
指がツリそうになりましたよ~(;>д<)
仕事が終わった後は兵器さんとおしゃべりしながらマッタリモード
りちゃが寝るって話になったから一緒に落ちることにしました~

9/23

行ってきました東京ゲームショウ!
ちょっと期待はずれだったかな~なんて思っちゃいました。

ガンホーもなんか出してるのかなと思って探してみたんですけど、
出展してませんでしたねー

なので、コナミとかスクエニの辺りをウロチョロしてましたよ。
で、ウロチョロしてるときにジーモードってメーカーでラグナロクオンラインGAMESがやってました~
で、アクセスするとリボン(朱)がもらえるんだって!
で、アクセスー
・・・・・・i-modeだけですか・・・orz
あーうーはダメなのかなーーー(;>д<)
ちょっと切なく説明を読んでたら
ソフトバンクとあーうーも2008年度サービス開始って書いてあった(*'ω'*)

色々ゲームを見て疲れたから帰ることに~
お寿司を食べてシャムの家に戻りましたよ~

そんでシャムのRO画面を見ていたら
なんか怪しいノービスがチャット出してましたよ。
チャット内容「天使の忘れ物着けさせてください。必ず返します」だっけな?
しばらくしたらアサクロさんがチャットに入ったっぽくて、お説教してるのかと思いきや
エモ見ると親しげな感じ
そしたらノビが天使の忘れ物つけて喜んでるじゃありませんか
そして予想通りの結果が・・・
ノビが消えてアサクロさんが立ち尽くす絵が・・・(;>д<)
なんか可哀想だったなぁ・・・
騙された方が悪いって言う人もいるけど、それを言う人は騙す側の人なんですよね。
騙す方が悪いに決まってます。
純粋な心を持つ人が影を落とす瞬間を見るのはちょっと辛いですね・・・
会うことがあったら励ましてあげたいと思います。

さぁ今日はGvですが、自宅にいないので出てません!
なので、お話はここまででーす。

9/22

今日はお昼からお出かけの予定だったから
それまでにお買い物をすませちゃおうって思って買い物に行きました~

今回の目的。
よくシャムの家に泊まるから、私専用のパジャマと枕を置いておいちゃおうっていうのが目的だったのです。
で、首尾よくパジャマと枕とタオルケットを買っちゃいましたー♪

で、ペコとポットと合流してシャムの家に向かいましたよ~
枕を持って(*'ω'*)

東京は人がいっぱいいるといっても、
枕を持ち歩いてる人は見える限り私しかいませんでした(*ノωノ)
もう寝る気満々ですよねw

シャムの家に着いてから、枕とかを設置して準備完了~~~
晩御飯はファミレスに行って食べました~

明日は東京ゲームショウ
色々見てきますよ~

9/21

今日は午前中に用事を済ませちゃって
3時間くらい京都で遊ぶ事にしましたよ。
どこに行くかを候補決めて、選ばれたのが私の希望した伏見稲荷大社!!
伏見稲荷大社01

御キツネ様を見てみたかったんですよ~
目的は2つ!!

その1
いっぱい並んでる鳥居をくぐる事。

その2
稲荷大社で稲荷寿司を食べる事。

なのです!!

なんか改装工事っぽいのやってて、鳥居の所にいけるのかな~って不安に思ってたら
ちゃんと行けるようになってましたw
伏見稲荷大社02

なんていうか、圧巻でしたねーー
凄かったです♪
とってもいい感じで感動しちゃいました。
途中で「おもかる石」っていうのがあって
石を持ち上げたときに想像より重かったら願い事が叶いにくくて
軽かったら叶いやすいんだっけな?
で、私が持ちあげた結果はというと。
予想通りの重さでした( ̄□ ̄)
これってどうなの?

なんかここをくぐり抜けたら違う世界に行けそうな感じですよね。
伏見稲荷大社03

その後しばらく鳥居街道を楽しんでたら、休憩所みたいなとこがあって
そこで稲荷寿司を食べる事に成功~~~
6個で700円!!
微妙に高い気もするけど、そこは王道を進む為!!
迷わずに注文して、お稲荷さんを堪能しましたよ~
伏見稲荷大社04



で、結構進んだかな~って思ったところで、地図を見てみたら
まだ4分の1くらいしか進んでないじゃないですか!!
もう30分近く歩いたんですけど・・・

ここはホンキで来ないといけないところだって思ったので
今日は引き下がる事にしましたよ~
帰り道、寝てる猫を発見!!
伏見稲荷大社05

逃げない猫だ!!
チャーンス(*'ω'*)
まずは体をサワサワして、魔境:肉球に手を伸ばしました。
さわろうとした瞬間、猫が起きてこっちを見てます。
「さわるのか?」
って感じでした!
えぇ!さわりますとも~~~!!
そして肉球を堪能♪
ありがとう!逃げない猫さん!!
その後は、キツネさんのお面を買って、稲荷大社を後にしましたよ~
稲荷大社ってキツネさん飼えばいいのになーって思いました
実は見てないだけでいるのかな?

その後は、どっかに寄るには時間がなかったので、大人しく帰ってきましたよ~

家に着いてからさっそくROです
クリエでBADに行って吸わせてもらいました~
最初レベルが1足りなかったから、火宝剣のFBでなんとかレベル上げて
公平PTに入れてもらいましたよ~
狩りが終わってから、教授で茎集め~
途中で飽きたのもあって、600個集めておしまいです。

明日からまたROできない~~~
2泊でお泊まりにいくのですよ~

9/20

今日は朝早くに行って集合30分前に着いてしまいました(´・ω・`)
そんな時は朝マック!!
マックでゆっくりしすぎて3分遅刻したのは内緒です。
あたかもそこにずっといましたよって感じで合流したから
きっと気付かれてない・・・はず(*'ω'*)

あとは新幹線に乗ってバビューンって目的地まで行きましたよ~
今日は頑張りました!
理由は明日を完全フリーにしたいから!!
でも、ちょっとやり残した事があって、結局明日もやる事に(;>д<)
でも午前中で終わらせます!!

夜ちょっとブラブラして、ナイトミュージアムのDVD見つけたから
暇潰しに購入してみましたよー
で、どうやって見るんだって事に気付いたのは、それよりちょっと後のお話。
でも暇潰し道具はいっぱいあるから!
とりあえず本をよみまくってましたw

9/19

今日は茎をちょっと集めましたよ~
その後に、皆と一緒にオデン神殿に狩りに行ってきましたー
あわよくばRGGも狩っちゃおうと狙ってたんだけど、遭遇できなかったな~
全滅しかけたりして、ちょびっとピンチな展開になったりもしたけれど
帰るときはワープポータルで帰ってきたからOKです!!
死に戻りで帰るのとちょっと気分が違うもんね!

さてと、明日からちょっとした小旅行ですよ~
琵琶湖があるところに行ってきます!
だから明日はちょっと早く起きないと~
大いに楽しんできますよ~♪

9/18

はい・・・今日は6時半に起きる日でしたよね。
ちゃんと起きましたよ。3時に・・・
しかも2度寝失敗
みんな起こして遊ぼうかな~って思ったけど、そこは我慢我慢
なんとか寝てやろうと奮戦するものの、時間だけが無常に過ぎ去っていきました~
そして・・・朝__○_
2人を起こさないようにそーっとシャムの家を退散~
お世話になりました!!
予定よりも1時間早く目的地に着いてしまって、ちょっと優雅に朝マック(*'ω'*)
朝って清清しいよね~
朝は苦手だけど大好きですw

用事済ませて家に帰ってからROにログイーン
見事に溜り場に誰もいない・・・
皆狩り行ってるっぽいな~
乗り遅れた~~

でもいいんだ・・・
今週はあんまりROできそうにないし・・・
フラフラしてよう
ということで、知り合い巡りw
マンゴーとか鶴さんとかキネポとかにご挨拶~
そんな中、キノコアゾートで出したフリルドラから名刺を頂いちゃいましたw
なんか悪いですねーー
ちょっとハッピーですよ♪

9/17

今日はちょっとお買い物してシャムの家にお泊まりに行きました~
お昼からシャムとサラに合流して、
ご飯にラーメン食べてからシャムの家でマッタリ(*'ω'*)

18時くらいになるまでゲームして遊んでましたよ~
その後にゲーセンに行ってちょっとだけマジックアカデミー
今全国大会やってるのね!
全国大会を5~6回やってたら、ペットが拗ねちゃったよーーー
あとでご機嫌取りしないと・・・

その後は夕飯にお寿司屋さんに行って、なんだっけな?
新鮮なほっき貝頼んでみたんですよ~
で、出てきたのが、さっきまで生きてましたっていう雰囲気を出しまくってる物体・・・
恐る恐る口に運んで見ると・・・
磯臭い・・・
これはちょっといただけなかったw
やっぱ普通のがいいね!

シャムの家に帰ってからはちょっと遊んで、寝る事にしましたよ~
だって明日早いから!!
朝6時半起きです!大変です!!起きれるかすっごい不安なのですよ~

9/16

今日はひたすら寝てました。起きたら昨日集めたきのこ胞子を使ってレッツ栽培!
アリウス君から追加で200個、龍さんから40個くらいもらったから計560個くらいできのこ錬金開始~
これは・・・ダルい・・・
なにがダルいってスティするのがダルい・・・
途中から龍さんが現れたから、龍さんにスティ役頼んでみたら
すっごい回転が速くなった~
きのこ栽培の成功率が50%だから
きのこ胞子1000回分くらいやったんだっけな。
トータルで500個くらいキノコ出してたからw
結果、きのこ胞子は最初の560個から40個ばっかし減って520個
毒キノコ胞子は260個
アルコール4個
カルボ1個
ディト1個
レッドブラッド60個、クリブル50個

・・・・黒字じゃないですか~~~
これは・・・結構いいかも!!
PTにクリエ、スティ役、教授、BSがいれば、かなりいいペースでいけそうですねー

さてGvです。

more...

9/15

今日は朝7時に起きちゃいましたw
なんだかちょっと眠いような寝れないような・・・
なのでクリエのレベル上げちゃおうって思って窓狩り~
もう少し・・・もう少しでジメジメした水路ともサヨナラだ~~
そう考えるとラグって死んでも気持ちが揺れません!!
そして!!アシデモ10取得成功~~~
やったね!!
さっそく使ってみたいけど、材料がないや!!(´・ω・`)
あと1上げたかったけど、もう精神が持ちそうにないから戻ることにしましたよ~
そしたら龍さんがいて、廃屋に連れてってくれるって!
そこで30分狩りしてJOBをもう1つ上げちゃいました~
取るスキルは植物栽培!!
レッツキノコです!!
きのこ錬金で野望を抱くのですよ。
この前ちるさんがキノコスティしながら栽培してたの見て、黒字だよって教えてくれたから
やってみたいと思ってたのですよ~
今日は午後からお出かけしないとだったからきのこ胞子集めは後日に。
もう1つはキノコにアゾート錬金!!
キノコ植えて、アゾートとハイロゾC持ってペチペチ叩いてモンスターに変えるのです!
暇なときはこれやって遊んでみたいんです~
これは人がいるときやろう・・・
倒せない敵でちゃったら大変だから・・・
せめてアシデモ集めてからかな!!

という夢を持ちながら、午後お出かけしてきました~
ペコとポットと遊んで、夜から姫も合流して夕食食べて遊んでましたよ~
家に戻ってからきのこ胞子集めをして300個集めたらすぐに寝ちゃいました!!やっぱ朝7時に起きたのが響いてたなぁ

9/14

今日は窓狩りをすっごい頑張ってJOB30まで上げましたよ~
明日お休みだから、やる気出してみました!!
でもなんかラグが多いなぁ
動き止まったりして何回死んだことか・・・・
その度にやる気がどんどん下がっていくんですね・・・
何度か挫けそうになったけど、目の前にアシデモっていう餌があったから心の芯は折れませんでしたよ!!
でも・・・窓MAPは遠いんですよね・・・
今回ジョンダが負けちゃったから更に遠く感じる窓MAP
最大の難関はカタコンです。
あそこの㌦に遠距離攻撃されて死ぬケースも稀にありますからね!
山を越え、谷を越え、水路を越えてアシデモを9にしましたよーーー
あとは明日のお楽しみにします~
Gvまでにはアシデモ取り終わりそうですよ!!

9/13

今日もクリエのレベル上げをしようとしたら、龍さんに呼び戻された!!
どうやら念願のG狩りのようですね。
行き先はおでん!!
またかーーー
理由はわかってる・・・わかってはいるんだけど
ちょっと飽きた(´・ω・`)
でも実際狩りになるとハマっちゃって結構楽しいんだよねw
ほら、なんてったって暇しないから!!
暇な狩場は眠くなっちゃっていけません・・・
ゲフェニア、火山、ジュピは私の寝落ち狩場TOP3です
ということでオデンでの狩りは楽しかったですよw
ただ、どんなにおいしい料理も毎日食べると飽きちゃうよ現象にかかっちゃったのですよ。
でも生体行ってたときはそんな風にならなかったなぁ・・・
なんでだろ?
まぁいいやw
毎日窓に行ってて飽き飽きしてたところだったから、
あの薄暗いところから連れ出してくれるならどこでも行きましょーーー
2時間弱狩りしててRGGも倒したんだけど、レアが出ないですpq
ヴァルハラの花ってやつくらい?
つくづく運がないなぁ・・・

9/12

今日はお休みでしたよ♪
それに雨だったから、家でROに集中~・・・しようとしたんだけど
DVD見たり別のゲームやったりでそんなに打ち込んではいません!!
で、今日も窓狩りでした。
いい加減飽きてきたかもw
ベース1とJOB3上がったから頑張った方だよね!!
アシデモが6になった(`・ω・´)
あと10%でJOB上がってたんだけど、明日のお楽しみに取っておきましたw

今日はお久しぶりな人と出会える日~
古代さんとか前のGの時の知り合いの人とか。
色々お話しましたよ~
結構楽しい時間でしたw

そして!!
そろそろG狩りが恋しくなってきたところなのです(*'ω'*)
呼びかけてみようかな~
でも皆今育成とかしてるしな~
ちょっと迷うな~

よし・・・とりあえずクリエを上げよう!!

9/11

今日も窓狩りしてました。
今日はG狩りだった気がしたんだけど、行く気配がなかったからそのまま窓に篭ってましたよ~
で、ずっと集中して狩ってたわけもなく・・・
30分やってDVD見てとか、いつも通り集中力の無さを発揮しまくってましたw
そんなこともあって今日はJOBが3つも上がって24です!!
ビバ私!!
アシデモが3になったー
つ、使ってみたひ・・・
でも10になるまで我慢我慢
ベースも上がったからINTが98になったよー
後1でINTカンスト~~~♪
そしたら色々な人に聞いて何上げるか決めよーっと
装備はやっぱモルフェセットがいいのかな!?
今からちょっと楽しみですw

9/10

今日はクリエのレベル上げ~
窓に置いて2PCハムでせっせと狩りしてましたー
最初は面白いように上がってたんだけど、だんだん上がりづらくなってきましたよ・・・
アシデモ最優先で取ると覚え切るのにJOB31にならないといけないんですよね
必要経験値は3Mちょっと
飽きっぽい私にしたら結構高い壁です。
そんで窓で狩ってて一番萎えるのが死んだとき・・・
死んだことに対して萎えてるんじゃないんですよ。
ここまでの道のりを考えて萎えるんですよね・・・
とりあえず今日はJOB21まで上げておしまいにしました~
スキル一覧にアシッドデモンストレーションの文字が出現しましたよー
次からアシデモです!(`・ω・´)

9/9

今日は商人上げてました~~~
窓で!!
窓を狩ること1時間。
とうとうJOB44に~
JOB45まで上げるつもりだったんだけど、妥協して転職を決意!!
ジュノーまでひとっ飛びですよ~
こんにちわ、クリエイターマスターさん。
相変わらず他のマスターに比べて浮きまくってますね。
ということで!
なってみましたクリエイター!!
クリエ転職

やったね!
目標達成ですよーー
今のところINTに全振りで95まで上げたんだけど、今更気付いたこと。・・・それは
この後どうしよう・・・
DEX上げて高速詠唱狙おうか、VIT上げて耐久度上げようか・・・
迷う~~~

とりあえず、お出かけだだだ!!Gvまでには帰ってこれるようにしないと~

more...

9/8

今日は午前中はお仕事~
その後夜までお昼(?)寝してました~
そんで窓で商人を上げてたら、龍さんが養殖してくれるって言ってくれて
Gの皆とGH室内に行きましたよ~
ウチのハンターは餅食べまくりです。
実は自分で餅を使って狩りするのって初めてだったりw
自分の持ってる餅を他の人に使ってもらうのは気にならないんだけど
自分で使うとなると貧乏性が発動して今まで使ってなかったんですよ~
だからちょっと躊躇いつつも、協力してくれる皆の為に使いましょう!餅を!!
実は狩りに行く前に龍さんから、通常攻撃とかするなよ~って言われてたw
ふふふ・・・見透かされてる!!
DS撃ちまくって、SP切れたら通常攻撃のつもりでした!!
なので、89%まで餅を持って行くことになりましたよ(*'ω'*)
1時間ちょっと手伝ってもらって、JOB38→43になりました~
もうちょっとで転職だ~~~

その後窓でちょっと上げてJOB43の30%にしておきましたよ~

9/7

朝、家はちゃんとありました。
そんなに被害はないみたい。
家を出て見ると木が折れて道に倒れてたり、大きい看板が折れてたりしてましたよ~
そして!一番楽しみにしてた川はというと
すっごい水位だ~~~
めちゃくちゃウネってる~
これは・・・落ちたら死ぬね
川がコンクリートにあたって3mくらい飛び上がってる場所があったよ~
あの場所・・・ボートで行ったら楽しいだろうなぁ・・・
高確率で死にそうだから行かないけど!!
川の沿岸に公務員的な人達がいて、堤防に一般人が入らないように封鎖してました。
ちょっと前にその川で遊んでた時の足場だったコンクリは、今は水面の5m下でしょう
なんか不思議な感じ~
私が寝てる間に台風は色々猛威を振るったらしくて、ニュースがいっぱい流れてたな~

さてROのお話。
今日はアチャをハンターに転職させました~
フィゲルに行くのが一苦労
そしたらアイテム集めてこいだとぅ・・・
しかも収集品の内容がプロ周辺の敵じゃないか・・・
めんどくさすーーー
渋々アイテム集めに~
やっとこ集めてフィゲルに戻ったら、今度はフェイヨンのアチャギルドにいるギルドマスターに挨拶にいけってさ・・・
何この嫌がらせヽ(`Д´)ノ
アイテム集めのついででいいじゃん!!先に言っておきなさいよ!!
そしてまた飛行船に揺られてフェイヨンまで行ってきました(*'ω'*)
やぁマスター、用はないんだけど挨拶して来いって言われたから来たよ!!
そして他愛も無い会話をしてハンターにしてくれるのかと思いきや
フィゲルに行ってハンターになれってさヽ(`Д´)ノ
フィゲルに戻ってハンターに転職~
もうここに来るのが嫌だったから、JOBちょっと上げてファルコンマスタリーとって鷹のレンタルしておきました(`・ω・´)

その後は商人と一緒に窓狩りに行きましたよ~
転職にもたついてたから30分くらいしかできずにレベルアップはありませんでした!!

9/6

今日は昨日レインを読破したおかげで心置きなくROをやることが・・・できなかった!!
それは~・・・台風が来てたから~
ちょっとウキウキモード
ニュース見ると家の近くの川が危険水域を突破ーとかなってて、
親は堤防が決壊するーって大騒ぎw
そうなったら船で街中を移動できるかな~とか楽しい想像してたとこは
親にバレるときっと怒るから内緒
一生懸命懐中電灯とか用意してたみたいだけど、冷静に考えると堤防が決壊したら平常時の川の水位と同じ高さにある家だから、まぁ流されるだろうなぁw
避難でもしない限り、家にいる内は何やってもあんまり変わらないんじゃないでしょうか
でもちょっと興奮してる親に言うとややこしくなりそうだから黙っておきますw
今思えば一番台風を楽しんでたのは親だなぁ
私ももっと騒いでおけばよかったw

さて、台風を楽しんだところでROにログイン~
今回はアチャと商人で窓に挑戦しました!!
DS3回と通常攻撃2回で倒せます!!
そこで20分くらいやってアチャのレベルアップ~
商人は48のままでしたよ~
そしたらG狩りに行くらしかったから教授にチェンジしてオデン神殿へ~
RGGを狙ってみました!!
5匹倒したんだけどスカ!!
ダメダメですね!!

戻ってきてから氷龍行ってみようって話しになって、急遽氷Dへ~
ちゃんと召還できるみたいだったから召還してやっつけましたよ~
ドロップはC帖・・・
もっと大きいレアが欲しかった!!

その後はネギさんとかアリさんが商人をガリオンに連れてってくれたから
48→52になりましたよ~
JOBはおいしくないけどベースがウマウマですね~

さて・・・明日の川が楽しみだ~
どのくらい増えてるかな~
寝る頃に暴風域に入ったみたいで、風が凄い音出してました~
ちょっと窓開けて暴風域を少し堪能
雨はあんまり降らないんですね。
明日に期待して寝る事にしましたよ~

9/5

今日は!!
実はROしてないです(´・ω・`)
レインの最新刊が出てたから熟読しちゃったんですよ~
読んでいく内にドップリハマッちゃって、止まってくれないマイレフトハンド
意思とは関係なく次のページをめくってくれます。
そこからは左手と私の精神の勝負でした。
勝ったのは左手。
根負けして途中で寝ちゃったのですよ~
読みきれば勝ちだったんですけどね・・・
そんで気がついてRO入ろうとしたらもう0時を回っていたから
レインの続きを読んで読破しましたー
続きが気になります!!
早く出ないかな~

9/4

今日は商人上げましたよ!30分だけ・・・
ジオ狩りジオ狩り
基本的にアチャで引き上げてるけど、たまに唸る私の火宝剣!!
メチャクチャ時間がかかります(*'ω'*)
アチャで頑張った甲斐もあって、1Lv上がって48になりました~
んで集中ポーションが切れたついでにアチャにチャージアロー覚えさせてもう1レベル上げちゃおうと思ったんだけど、りちゃから生体行くよって誘われて生体に行くことになったのですよ。
また今回もWIZがいないw
今日は昨日より人数が多かったからカトリ即沸きのとこは無理だろうってことで
7の階段とか細道でやってたんだけど、今ひとつ安定しない・・・
てか狭くてやり辛かったw
だからのびのびと広いとこでやりたくなったから部屋に移動しようって提案~
その後7の小部屋に移動してからは結構安定して狩れてたかな~

生体から帰ってきて寝ようとしたらオデンに行くよと・・・・
1時までねって条件で急遽20分間オデン狩り弾丸ツアー開催
ぬくもり狩りなんだけど、ブラギがあってもチェンジが間に合わない・・・
なんでだろう・・・
兵器さんの時は結構余裕があったんだけどなぁ・・・?
とりあえず20分狩りして戻ってきましたよ~

9/3

今日は商人のレベル上げ・・・ではなく!
教授が出動ですよー
ちょーーーー久しぶりに生体に行ってきたのですよ~
ラヘル以来行ってなかった生体です!!
どんな風になってるのか楽しみだな~
構成は阿修羅2、プリ2、教授、ブラギ、ジプ
うーんWIZがいないw
まぁなんとかなるでしょ~w
デスペナないからってお気楽モードの私でした。
7の小部屋で狩りしてたんですけど、
なんていうか、久しぶりにスリル満点って感じでした。
でも死亡者続出(´・ω・`)
ほとんどマイナスだったんだろうなぁ
VPが7のL字奥に見えたから、そっちには行かないようにしてましたー
そしたら鹿さんのPTがVP狩りに来たのかな?
VPがいる方向へワラワラと・・・
しばらくしたら鹿さんの死体が見えるじゃないですか。
そしてVPの姿
VP出てきちゃったよ・・・
そして私達の目の前でVPの相手してたりして、VP引っ張ってきて私達が決壊
何してるんですかね・・・
VP狩るのはいいけど、こっちの狩りの邪魔はしないでほしいです。
仕方ないから一回戻って場所変えて狩りすることにしました~
今度は1の階段・・・には人がいたから
1の階段の反対側にある狭い方の階段で狩りしてみました~
そしたらカトリの即沸きポイントだったw
常時沸いてるカトリの相手してたんだけど、結構楽しかった~♪
最後は決壊して戻りましたよw
やっぱり生体は楽しいですねー
教授を暇にさせない数少ない狩場の1つです(*'ω'*)
また行きたいですねー

9/2

こんにちは!!
バッチリ寝不足のパーシバルです(。=ω=)Zzz
お仕事は無事に乗り切りました(`・ω・´)
家に帰ったら19時だったけど・・・
激しく眠い中Gvに参加~

more...

9/1

はい!今日はお仕事ですよ~
(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
お休みしたい~
土曜日は寝溜めしないと1週間持たないのに・・・
寝溜め予備日の明日もお仕事だから寝溜めできない・・・(;>д<)
来週はダメダメな体調になりそうです(´;ω;`)

さて、お仕事終わってから明日も仕事なんだから家で休めばいいのに
姫達と遊ぶために集合場所へ(゚-゚*)
姫、ペコ、ポットと合流してからお世話になってるカレー屋さんに行ってきました~
カレーうますー

その後はゲーセンに行ってマジックアカデミーやりましたよ。
そして!!
階級が賢者になりましたーーーキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
白いっ服~♪白いっ服~~♪
賢者で一回プレイしてみたかったから、もう1回やってみたら
フェニックス組でななななな、なんと優勝してしまいました!!
こんにちはドラゴン組の皆さん(*'ω'*)
そんな感じで遊んでて、家に帰ったら1時(゚-゚*)
お風呂入ったりしてたら2時半(´・ω・`)
アルェ?
明日お仕事なのに!!
起きれるか不安~~~(;´Д`)

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

