

8/31

今日は商人上げまくりんぐ!!
と、言いたいところなんですが、飽きっぽい私はすぐに他の事に目移り(´・ω・`)
15分やって別キャラでフラフラ。
15分やって読書。
30分やってDVD見たり~などなど

集中力がないんじゃないんですよ!!
ただ、ほんのちょっと目移りするだけで・・・
あと飽きるだけ(`・ω・´)
それでも商人が2レベルあがったよ~
Lv45になりました!!
結構頑張ったよね!!
JOBはまだまだ全然なんだけどね・・・
とりあえずINT全振り~
マッタリクリエを目指したいと思います(*'ω'*)

8/30

今日は午前中は気持ちいいくらい寝てました。
起きるまで起きないって気分がいいですねー
なんだか幸せでしたw
夜になってからネカフェに行ってきましたよ。
やるかわからないけどRO2の名前だけ確保~
このネカフェ、お菓子食べ放題なのが新鮮だったー
飲み物飲み放題とか、ソフトクリーム食べ放題ってのはあったけど
お菓子は初めてだったなぁ

家に帰ってからリロとかシャムとか姫が課金してることに気付いたから
皆に声かけたら久しぶりに狩りしようってことになりました。
向かった先は氷の洞窟~
A騎士、プリ、ハム、モンクの構成
1体1体確実にやっていけば倒せなくもない!!
だけどタゲられて逃げ回る姫が大量に追加オーダー貰ってきて
すっごいピンチになってましたよ。
久しぶりに皆と狩れて楽しかったなぁ

狩りが終わってサヨナラしようって時にIRCでオデン狩り指令ががが
まだお風呂に行ってません!!出るまで待って!!
ということで、行ってきましたオデン神殿
今日は・・・なんか人が多いぞw
敵がなかなか見つからない(´・ω・`)
なので1時間もしないうちに戻ってきました~
明日は商人を上げよう(`・ω・´)

8/29

はーい
今日は商人の育成!!
持ち前の飽きっぽさが邪魔してそんなに上がらなかったかな・・・
アチャに公平させてジオ狩りに~
ジオは色々な人がいますね。
支援くれる人に、ジオの譲り合いをしてくれる人
タゲ持ってないからって関係なく攻撃してくる人・・・
新参者の私にはここのMAPのルールはよくわからないんですけど
生体3Fのグリマーと同じルールなのかな?
あんまり気分のいい物じゃないねー
通常攻撃でチマチマ攻撃してるところにDSで4kくらい与えて倒されると
すっごい悔しいですね。
教授持ってきて霧かけてやろうかって何度も思いましたが
思うだけにとどまってしまう私のチキンハート
でもあんまり激しくやられたらやり返してしまいそう・・・
MAPのジオの属性を全部火に変えちゃったりね!!
まぁこれは他のお客様のご迷惑になってしまうからやりませんが!!
いつかあの人より強くなってやり返してやる~くらいにしておきます(*'ω'*)
商人も42になった辺りで、飽きちゃったから戻ってみんなで狩りに行くことに~

行き先はオデン神殿
ヴァル盾狙いですよ!!
4体倒せたんだけど、全部スカでした!!
確率低いじゃん!!
私のせいじゃない・・・私のせいじゃない・・・
4体目狩ってから落ちることにしました~
明日もまた商人頑張るぞ~

8/28

今日は月食ですよ~~~
でも・・・曇ってるじゃないですか!!
1ヶ月前から楽しみにしてたのにぃ~(;>д<)
雷とか鳴ってるし!!風も強いから嵐が来そうな感じですね!!
(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
って悔しがってたら、月が出てるとこだけちょっと晴れた~♪
これは・・・日頃いい子にしてたご褒美!?
月食見れた~ヾ(≧∇≦)〃
皆既月食から光が戻り始めて半月くらいになるまで見れました~♪
あの影の部分が地球の影なんだな~って思って見てましたよ。
そんで影の輪郭を想像で伸ばしていくと球が完成します。
それが月から見た地球の大きさなのかな~なんて思いながら月食を楽しんでましたw
実際は距離の関係もあるから、もうちょっと小さいんだろうけど
月を通じて宇宙から地球を見てる気分になってしまいました♪

さってー
ROのお話~
今日は商人はお休み~
商人を育てるためのアーチャーを育てましたよ~
クワガタ狩って大将軍狩ってジオ狩って・・・Lv38になりました~
明日からは商人吸わせよう
商人はJOB45が目標~
アチャはハムになってDS師にするんだ!!

育成に飽きてから龍さん達とオデン神殿に行って狩りしてましたよ~
レアは・・・もちろん無しです!!

8/27

今日は商人引上げ用のキャラクター作成をしましたよ~
名前は「ケッハモルタァ」!!おい森の占い師の呪文です!!
スロットがもう一つ余ってたから「ケッハモヌラタァ」ってキャラも作っておきました!!
なんか風任せ~みたいな名前でいいですよね~
さて、ノビさんなんだけど、超強い名声マインを持ってポポリン狩りです!
HPは65・・・ノビ用の装備作ろうかと思ったんだけど、
ノビ時代はすぐ終わるだろうからいいやってことで初期装備を売り払って裸で突撃!!
ポポリンの攻撃は60~69くらい・・・運が良ければ生き残れる!!
とりあえず1Lv上がれば70になるから安全圏だ~
ということで、おいしい魚をたんまり持ってポリン島へ
何度か死んだけど、10分くらいで転職可能レベルになりました~
で、アチャになるためにウィロー狩り
これがまたマッタリしすぎて、途中で寝てしまうという事態にw
りちゃのIRCで起きることができました(*'ω'*)
そして転職完了~
その後は、りちゃがアチャを出してくれて最初は兄貴村
りちゃのレベルが33になったら西兄貴村で狩りしてましたよ~
・・・私の育てたアチャ意味ナス!!
でもおかげでLv40になりました~ヾ(≧∇≦)〃
ステはとりあえずINTに全部振って、問題はスキルだ~
所持量UPとプッシュカートはMAXにしたんだけど、あとは何を振ろう・・・
メマーは使わないだろうからいいとして、ディスカウントとオーバーチャージだよね
・・・どうしよう・・・これによって転職Lvが決まるんだよなぁ~
まぁもうちょい先の話だから溜めておけばいっかーw

8/26

今日は起きてから課金切れしてた倉庫アカウントの倉庫整理をしてました~
実は本アカウントの倉庫と商人のカートが容量いっぱい(´;ω;`)
だからあんまり使わない物をアイテム移動する必要があったんですよー
そしたら意外といらないものを取っておいてるんですねw
もう片っ端からNPCに売っちゃいました!!
正直露店に出すのメンドウだったので、いらないものが消えていったわけなのです。
必要なレアも間違って何個か売っちゃったけど、そこはご愛嬌ってことで・・・
そしたら2M溜まったよー
植物の茎集めが無駄になってしまったわけですが・・・
これで転生資金が溜まりました~ヾ(≧∇≦)〃
さっそく転生です!!
転生

転生してからヴァルさんとの会話進めると強制でどっか飛ばされちゃうから
転生完了したら会話のNEXTを押さずに待機(*'ω'*)
NEXTボタンがCloseになったら会話ウィンドウを閉めて、オーラ転生ノビを堪能してました~w
転生後、錬金モンスターでノビ時代を卒業して、メタリンで31になるまで上げてもらいました~♪
その後はめちゃくちゃ疲れちゃったから激睡(。=ω=)Zzz
そしたらGvを10分くらい寝過ごしちゃったよ~(;>д<)
お、怒られる・・・

more...

8/25

今日は夜からペコ達と合流して遊びましたよ~
そんでクイズマジックアカデミーをやりました!!
フェニックス組で麻雀の問題が出て、この役は何?とか言われたんだけど
わかるわけ無いじゃん!!
麻雀なんてやったこと無いつーの!!
そんな苦難を乗り越えられずに予選敗退が続いてしまいましたよ・・・
一回まぐれでドラゴン組になったけど、すぐにフェニックスに返り咲き~
で、級が上がって大魔導士1級になったよ~♪
賢者まであと1つ!!
魔法石400個も必要だよw
あははは♪・・・どうしよう
かなりめんどくさいなー
コツコツ頑張ろう!

皆と別れた後にネカフェRO2に行って本読んだりしてましたー
んで、インターネットコーナーでRO2やってみましたよー
色々細かく作ってるな~って思いました。
良かったのは海の中泳げたり、酸素量とかあったり、高いところから落ちるとダメージ受けるとかそういう細かい設定は面白いな~って思った~
でも視点の見辛さと操作性の悪さで台無し(´・ω・`)
この辺を改善できれば結構面白いかもしんないー

8/24

今日はお仕事で池袋~~
マッタリした雰囲気の中でお仕事お仕事
マッタリし過ぎて途中でお昼寝の時間とかもありましたが
気にしないで行きましょー
仕事が終わってから夕食を食べにサンシャイン通りのお店に行ったんだけど
そろそろホテルに帰ろーって時にドシャ振り(´・ω・`)
雨宿りしてましたよ~
そしたら雨に濡れながら騒いでる一団が!!
「大阪最高ー!!」とか「東京はしょぼい!!」とか大声で叫びながら歩って行きました・・・
あと道路に寝転がって「大阪最高ーーーー!!」って言ってたな
面白い人達でしたw
でもそんなに大阪がいいなら、大阪にいればいいのにねw
わざわざ高いお金払ってしょぼい東京に来なくてもw

その後は、雨がやむの待ってホテルに戻りましたよ~

8/23

今日は転生資金集めのために、またまたマンドラゴラ狩りですよ~
集めてたら1分で10個集まったことに気付いてタイムトワイアル開始(`・ω・´)
茎500個を1時間弱で集められました~♪
これで前回のと合計して1000個強!!
これを売れば1Mくらいになるんですね
くふふ・・・お金持ちです♪

転生が見えてきましたよ~
その後はCAD狩りに着いていきました~
やっぱりレアが出ない・・・
結構狙ってたんだけどなぁ
やっぱりあの四葉のクローバーが・・・
明日から日曜くらいまでROはお休み~
家にいないからね!!
元気があったらネカフェからログインしまーす(゚-゚*)

8/22

今日はお金儲け~・・・ではなく
帰り道で本を買ってしまったので読書してましたw
本を読み終わってROに入ってみると狩りから帰ってきた人達がいましたよー
そしたら、ドゲピCとジェネスケCが出たとか・・・
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
なんていうタイミングの悪さ!!
ログインしていれば・・・

ま、まぁいいのです。私は運を蓄積してるのです。
そのうちでっかいレアをどーーんって出しますよ!!
悔しくなんてないよ!!

さて、転生資金を集めなければ!!
龍さんと兵器さんの話だと植物の茎が1個900~1kで売れるとか
ほほー、それは粗品クイーンの私にとってデスティニー的なものを感じますねー
いざ!マンドラゴラのいるところへ!!
ん~・・・BOTがいる・・・
シーフとアチャのBOTが・・・
通りすがりの修行中アコさんとガンスリンガーの人くらいしか中身なさそうな匂いがしますね!!
ちょっとBOTに対抗心を燃やしつつ、植物の茎集め開始です。
BOTなんかに負けてたまるもんですか!!
とりあえず今日は200個集めよう
集めだしたら止まらない
200だった予定が、やっぱ300個かなってなり、300個集めたら
茎の数が324個とかでキリが悪いから400個集めちゃおうって感じになり
400個集めたら、ここまできたら500個で!!といった具合になって
505個集めました!!
1時間ちょっとだったかな~
そんでマンドラゴラから四葉のクローバーが出たんですよ~
確率は0.02%です!!ラッキーです!!
久しぶりのレアだなぁ~♪
・・・レア?
ちょっとまったー!!レア!?
今まで溜めてた運の結果がもしかしてこれ!!?
や、ややややややや、やり直しを要求します!!
違うんです!!これは・・・その・・・拾っ・・・いや貰ったんです!!
仲良くなったマンドラゴラさんにお近づきの印として!!
だから運とか関係ないですよ!!ないです!!ないです・・・よね!?
溜めてた運さんカムバーーーック!!(;>д<)



あんまりですよね・・・
またコツコツ溜めよう・・・

8/21

今日も教授でMbrしにCADに行きましたよ~
別PTな上、Gにも入っていないから一旦はぐれると大変
半泣きで探すことになります。
切なかったな~・・・あの10分間
死んでもいいやくらいの気持ちで行ってるから白ポも持っていってないし
テレポで逃げているとはいえ、徐々に無くなっていくMyHP
あと合流が10分遅れていたら横たわった姿で再開するとこでした。
・・・横たわってれば簡単に合流できたのか・・・
迷子になったら動き回っちゃダメってのは鉄則でしたね。
でも・・・無理!!
あっちフラフラこっちフラフラな性格なもんで!!
狩りしてたんだけど、転生の為のレアが出ることはなく
手ぶらで戻ってきましたよ。
明日・・・明日こそは!!

8/20

今日は遠くから花火と雷の音が共鳴していましたね。
さぁROですよ!!
お金儲けをしようと思ったんだけど、教授でADに行ってる人のお手伝いしようと
誰の了承も得ないまま教授でADへ
そして親切の押し売りMbrやってました~
そしたら疲れちゃって、今日はお金儲けいいや的なムードになっちゃったので
そのままボケーっとしてましたよ。
ボケーっとしつつ、もちゃとファッションショーやったりして、
眠くなったからちょっと早いけど落ちる事に~
でも、落ちてから本読んでたらいつも寝る時間より遅くまで起きちゃってて
何やってるんだか~って思いつつ床につきましたよ
明日は・・・どうなるだろう?
気まぐれな行動になるんだろうなぁ

8/19

今日はビックサイトに行ってきました。
プラプラ歩いてフェイさんのとこへ~
すっごい迷子になりましたよ。
そこでフェイさんの作った本を無料で貰って、ちょっとお話してましたー
で、ビックサイトで売ってた聖地の珈琲というものを皆で試飲
こういうネタ的なのってちょっと試したいじゃないですか!
で、お味の方は・・・ポッカ?
ポッカコーヒーの味がする・・・
激甘ですよー
そしてぬるい!!
そして私は東京を後にしたのです。(何しに行ったんだろう)

家に帰ってからはGvに参加するべく準備をしていましたよ~
でも何やら雲行きが怪しい・・・
あ、リアルの方ね。
雷がすっごいのです。
ちょっとビクビクしつつGv開始~

more...

8/18

今日はバーベチューの日!!
バーベチューって買出しの時が一番楽しいよねw
私達の班は海産物担当でした~
預かった心強いパートナーの諭吉さんを片手にお魚屋さんにレッツラゴー
この眼力で鮮度を見極めますよ~




わかるわけないじゃん・・・どれがいいのさ。
海無し県の意外な弱点ですね
とりあえず大きければいっかーーーw
あとは料理の腕でカバーですね!!
私には北海道で味をパクってきて研究に研究を重ねた自家製ホタテ用特製ソースという秘密兵器があります!!
ということで、おじさん!!ホタテいっぱい下さい!!

おかげでホタテは大盛況でしたよ。
皆ソースがおいしいって言ってくれた!!
でも、なんでもそのソースにつけて食べるのはどうかと!!
お肉はお肉用のソース使いなよ!!

バーベチューも無事に終わって家に帰る途中で
サラから今からこっち(東京)来ない?って連絡がきたー
・・・どうしよう。悩むなぁ
でもまぁ、行きますよ!!
ということで、ぶらり電車2時間の旅なのです。
東京でサラと合流して、その後シャムと合流~
シャムの家に行ってゲームしてましたw
夜中に熱湯コマーシャルやってたんだけど、芸人さんが空気読まずに熱湯の中で大暴れ
完全にぬるま湯だってバレちゃいましたねw
皆ぬるま湯だって気付かせないように止めようと必死だったな~
そんでその芸人さんの「ヤバイ!やっちまったーーー!!」って顔がちょっと面白かったw
その後その芸人さんはテレビ画面から消えていなくなっちゃってました。
裏で相当怒られてたのかな?
その辺のエピソードがちょっと知りたいかもw
他の人は熱湯だってことを必死にアピールしてフォローしてたんだけど
あれは無駄だよねw
CM挟んでタッキーと翼くんを熱湯に落として誤魔化そうとしてたみたいだけど
あれは落ち損だよ・・・
結構面白かったですw
それを見終わってから力尽きて寝てしまいましたよ~

8/17

今日は龍さんからケミのレベル上げしてやるから早く帰ってくるようにって言われてたから
19時に帰宅!!
そして龍さん待ってました。
[ おみくじ ]
小吉
健康:問題なし
金運:目も当てられない
病気:治るかも
旅行:行けたらいいね
待ち人:こない

待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 待ち人:こない 

来ないってなんだ~~~ヽ(`Д´)ノ

待ってる間にケミでりちゃ達とBADに行く事に~
1時間くらいやって86.8%→89.1%になりました~♪
で、突如沸いたDL様に蹂躙されて帰還しましたよ。

そしたら23時半に龍さん登場
そのままガリオンMAPに狩りに行きました~
都合良く奇跡が来たから1時間で89.1%→98%になっちった!!
レベルアップ目前~
でも疲れちゃったから今日は落ちる事にしましたよ
近いうちに上がるかも!!

8/16

3ヶ月遅れの五月病・・・ん~、でも3ヶ月前にも五月病にかかってるから
五月病再発が正しいのかもw
と、いうことで・・・尋常じゃなくダルいです。
このまま引き篭もりたい・・・
それか発見を探しに旅に出たい・・・
秘境や大海原(酔うけど)が私を待ってます!!
とまぁ、軽く現実逃避をしながら現実と向き合ってきましたよ・・・

家に帰ってからROに接続してゲフェニアに遊びに行く事になりましたよ。
私は教授です!!

で・・・教授なんだけど、結構暇(´・ω・`)
ゲフェニアってレアの期待値はすっごい高いんだけど、
そこはまぁ私がいるので期待するだけにとどまってしまうというか・・・
なんていうかすいません。
そろそろケミも光りそうだっていうのに転生資金がないや♪あははw orz
でもケミだってもうちょいかかるだろうし、それまでにお金溜まればいいんだけどね!!
ねぎさんが合流してから、ちょっと忙しくなったから暴走による死亡率はとても下がりましたよ。
ということで、レアはなかったけど、暇潰しにはちょうどよかったかな~w

8/15

今日は龍さんとガリオンMAPで私のケミを上げてもらいましたよ
20時半から21時半までの1時間くらい!!
80.5%→86.8%になりましたよ~♪
私がガリオンを倒すときはメマー連打になるんだけど、
お金がないんだから沸かないで(;>д<)
狩りが終了してから、ガリオンMAPのボスが30分くらい放置されてたから
ついでに狩っちゃうことにしました~
ドロップはスカでしたよ!!

その後皆に声がかかってタナトスのボス倒しに行こうってことに~
クエストこなしつつ1時間半かけて最上階へ
そしたら誰かが倒してたみたい(´・ω・`)
帰ろうか~って話になったんだけど、15分で沸くって教えてもらったから
そのまま待ってみることに
待つ事20分。とうとう入れましたよ~
そんで、タナトスのボス倒したのはいいんだけど
ドロップがスカでした・・・
恐るべし私のLuk
やはり大きいの狙えない体質なのでしょうか・・・

8/14

今日はお部屋の大掃除~~~ヾ(≧∇≦)〃
さぁ!頑張りますよ!!
20分後・・・本を読んでる自分がいました。
そんなこんなで悪戦苦闘していて、本棚が足りないことに気付いた~
・・・買うか
ホームセンターにレッツラゴー
色々目移りしながらショッピング
そして本棚ゲチュ!!
これ組み立てるの疲れるんだよね・・・

やっとのことで組み立てに成功~
暑い~~~
後は本とかDVDを収納して終了~
ちょっと疲れたな~
その後ROに入ってちょっと遊びましたよ。
今日は人が少なかったな~
お盆でどっか行ってるのかな?

8/13

今日は迎え盆ですよ~
お墓にGOです!
親戚の人とかも集まって、皆でお墓へ~
パピィの後に着いていったら、なんかお寺の家に入っていくじゃありませんか
わけもわからずに着いて行くと、住職っぽい人がいて、
その人にたぶんお金渡してた。
そんで、住職っぽい人が私を見て、あなたはないの?みたいな目で見てくるのね
そして、変な間が空いて「お子様ですか?」ってパピィに聞いたんだけど
パピィは無言
こら!!
何!?自信ないの!?なんかしゃべりなさいよ!!
その場に居合わせた親戚の叔母さん答えてくれたから、
なんとかその場を脱出する事に成功!
もう2度と入るもんか・・・
無口なパピィに乾杯

その後、母にこのお墓は誰々のお墓でって色々説明されました~
でも、正直すいません。全然頭に入ってません。
親戚とか先祖って言っても全然知らない人だからな~
実感がわかないっていうか・・・
血族じゃなくても、小さい時にお世話になったお爺さんとかお婆さんのお墓の方が親近感沸くというか・・・
向こうからしても「あんた誰?」って感じだろうしね・・・
実は今回お迎えに行く我が家のご先祖様も知らない人。
とりあえず過去に感謝しつつお参りしましたよ。

さてRO~~~
実は今日はログインしておきながら、ほとんどAFKでした。
迎え盆とか行ってたしw
ログアウトしておけばよかったな~

8/12

今日は眠りまくり!
Gvも遅刻せずに5分前に行きましたよ!!
遅いって怒られたけど・・・
今日もLTで参加しました~

more...

8/11

今日は隣街の花火大会に行ってきました~
お祭りを予想してたんだけど、花火だけのイベントらしくって
そんなににぎわってない・・・
これはつまんないね!!
もっとこう祭って感じのを期待してたんだけどなぁ
屋台もそんなにあるってわけじゃなかったなぁ
今回は有料席をポットが当てたから優雅にそこから見ることにしましたよ

そのために食料を買いこまないと!!
まずはたこ焼き!!
はみ出したこ焼きってのがあって、
中のタコがはみ出してるのを売りにしてるっぽい屋台が!!
試しに買ってみよう
さぁ食べてみようと取って見ると・・・
半球のたこ焼きにタコが乗ってるだけのやつとか、形がぐちゃぐちゃのやつとか・・・
これ下手過ぎでしょ
うまくたこ焼き作れないからはみ出したこ焼きなんて名前付けてるんじゃないかと思っちゃうくらい下手っぴ
味くらいはいいんじゃないかな!?って思って食べて見たら
えらい不味いw
生涯不味いたこ焼きランキングベスト3に入るくらい不味かったw
うまくなるまで修行して店出さないほうがいいよこれ・・・
これは損した気分になったな~
ちゃっかり500円取ってるし・・・
2個食べて後は他の人にあげました(*'ω'*)
楽しみにしてたじゃがバタは味は普通だったんだけど、値段が地元のより100円高かった!!
てか、この辺の屋台500円均一じゃありませんか?ってくらい500円ばっかだったな~
まぁそれはいいんです!許せるんです。
許せなかったのがジュース
500mlのジュースで300円て・・・しかもヌルイときたもんだ~
自動販売機は封鎖されてるし、ここで買うしかないのね・・・
学校の文化祭レベルより下の屋台達は正直ガッカリでした。
焼きそばにニンニク風味があったのは、ちょっと面白いって思ったけどw

さて、花火ですー
花火会場から1.5kmくらい離れた所の建物の中に有料席がありまして、
VIPを堪能してました~w

良かった事
クーラーの効いた部屋が近くにあった。
椅子に座れた。
のんびりできた。
トイレが空いてた。

悪かった事
音が遠くって臨場感が少なかった。
見せ場のナイアガラが反対側で見えなかった。
帰りのエレベーターで詰まった。

といったとこでしょうか
屋台の評価がメチャ悪いから、キッカケがなければもう来る事はないだろうなぁw

8/10

お盆休みに突入だ~~~
クーラーヨーシ!
扇風機ヨーシ!
毛布ヨーシ!
枕ヨーシ!
お布団ヨーシ!!
目覚ましOFF!!!
携帯OFF!!
部屋の前に張り紙「冬眠中 開けるべからず」ヨーーーーシ!!
さぁ寝る準備はカンペキですよ!!
で、寝る前に龍さんとりちゃと一緒にガリオン狩りに行ってきました~
1時間15分やって3%ちょい上がりましたよ~
残り20%を切りました!!

と、いうことで・・・
眠りますよ~~~ヾ(≧∇≦)〃
また春に会いましょう!!

8/9

今日は久しぶりにケミで西兄貴に行きました~
どのくらい白ポ持っていけばいいかとかスッカリ忘れちゃったよ
思ったより上がらなかったな~
40分くらいやって1%上がりましたよ~
そして!飽きたから戻っちゃいましたw
その後はぼーっとしてたんだよね・・・
もうちょっと狩りしてればよかったかな~

もうちょっとでお盆~
お休みいっぱいHAPPY!!
明日さえ乗り切れば!!
いっぱい寝るぞー

8/8

今日は千葉に行ってきたんですよ~
ほぼ遊びに・・・
もちゃに教えてもらった美味しくてたまらないという焼きはまぐり!!
今回も見つけられなかった!!(;>д<)
食べたすー!すっごい食べたすーーー!!
とっても悔しいです(´;ω;`)

家に帰ってからROにログインしたのはいいんだけど、あ、そうそうそういえばROのログイン画面昨日から変わったよね。派手になった!!
で、ROにログインしたのはいいんだけど、ホムに餌あげるだけで
実は本読んでました(*'ω'*)
反応悪くてごめんなさい!
ちょくちょく画面は見てたから呼ばれたら反応できたと思うんだけど
呼ばれなかったから完全にAFKしてる人っぽくなってました。
そして!!
眠くなったから落ちちゃったとさw

8/7

今日は龍さんの拳聖とりちゃと私のケミーズで
ラヘルのガリオンMAPでレベル上げ~
今日も気合を入れて吸いまくるぞ~
龍さんが頑張ってる間、何かしないとって思って、
りちゃは一生懸命口内炎に耐えながらゼリーを食べてたから
私も一生懸命シュークリームを食べてました!!
これで龍さんの援護射撃も完璧!
おかげで74%→76.7%になりましたよ~
4分の3突破~~~
あと23Mちょっとってところですね!
だんだん現実味が・・・
早くピカーってなりたいですね~

8/6

集中的な豪雨でございます。
ちょっと山道を車で走っていたら雷を伴った凄い雨が!!
ピシャーって言ってましたよ(雷が)
なんか入道雲の中に入っちゃった感じ
真っ暗で、そこら中でピカピカ光って、雨なんて滝みたいな豪雨でしたよ
ワイパーを最強モードにしても前が見えないw
前の車のテールランプと道のセンターラインを頼りに運転しました。
こわすー
ハンドルミスしたらやっぱ落ちるんだろうなぁ
これは凄いプレッシャーですね。
停車した方がいいんだろうけど、下手に止まると後ろの車に突っ込まれかねない。
対向車は事故車がそこかしこにありました。
そして!あるところでえらいことが起こってました!!
道が・・・道が川だ!!
堀だったところは、容量オーバーで穴という穴から噴出してる~
道の水深は15cmといったところでしょうか。
そしたら前の車達が引き返し始めた~
??どうしたのかな?
気にしないで前にGO!!
どんどん水深が深くなってきました~
現段階で水深30cmといったところでしょうか!
私の車が真ん中で前にジープっぽいの、後ろに普通車が着いてきてましたよ~
そしたら前の方で中型トラックが止まってるじゃないですか。
当然前のジープっぽいのは追い抜こうとします。
現在の水深ドアノブくらい。
さすがに焦ったw
でもあと5m行けば上り坂!
なんとか乗り切れるかな~って思ったら、前のジープっぽいのがストップ(゚Д゚)
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
ここで止まるの?早く行きなさいよ!!っと内心すっごく焦ってました。
しかもジープっぽいのが止まった場所が、先に止まってたトラックの横。
これはすり抜けできない・・・
で、ジープっぽいのが止まってから20秒後。どうやらエンジントラブルで止まったらしいということが伝わる。
これは・・・ピンチだぞw
ジープっぽいのはハザートしてるんだけど、水の中で見えませんよw
このままだと私のも同じ運命になりそうだったので、バックをすることにしました~
さぁ!バックしますよ!!
ほら!バック!!バックするんですよ!!
でも後ろの車は動いてくれない・・・
こらーー!空気読みなさいよ!!
バックランプついてるでしょ!!下がりなさい!!
・・・そして気付いた。バックランプ・・・水の中だ・・・
見えるわけ無いよね~(ノ≧∇≦)〃ペチッ
って、ばかーーーー!!
こうなったら・・・強硬手段だ・・・
無理矢理バック!!当たる前に動いてね!!
やっと気付いてくれた後ろの車が動いてくれて水の中から脱出成功~
とりあえず高台に非難しましたよ。
で、気付きました。足が冷たいことに・・・
床上浸水だ~~w
そのまま迂回して帰ってきました。
そしたら街中も川になってた~w
でもね、もっと凄いとこ見てるから驚かないよ!!
雷落ちて信号が止まってても、街頭も消えてて真っ暗でも!!
さっきのに比べたらへいき、へっちゃら
それにしても、信号の電気が消えてても家電屋さんとかってちゃんと点いてるんだね。
その電力を信号に回してよ・・・ホンキで危ないから

その後は除水作業をしてもらって、家に帰りました~
そのおかげでROはそんなにできなかったです(´・ω・`)
振り返ってみると、貴重な経験したな~
結構楽しかったかもw
行き過ぎたことって逆に楽しくなっちゃうものなんですね。
諦めがつくからかなw

8/5

今日は、お昼から夕方まで東京に行ってちょっとお買い物~
ちょっと疲れちゃいました(;>д<)
行きはリロに途中まで乗せてってもらったから旅費がちょっと浮いた!!
買い物済ませたらすぐに帰ってきたからGvには間に合いましたよ~
さてGvです。

more...

8/4

くふふ
今日はお祭りだ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃
花火は夜からだから、それまでは遊ぶことに!!
まずはハリーポッターを見に行ってきましたよ~
本は結構ドロドロしてる感じがあったりしてたんだけど、映画はうまく美化されてるねー
私は不死鳥の騎士団読んでからハリーシリーズの熱が冷めてしまった感じだったけど
映画の内容なら平気かなw
でも、本読んでないとわけわかんないシーンが多かったから
本読んでないペコとかは(´・ω・`)?って感じになってましたw

その後はちょっと買い物して、お祭りにGO
さっそくたこ焼き、イカ焼き、焼きトウモロコシをゲチュ~~
お腹いっぱいになりましたw
広場でお神輿?っぽいやつ(人形が乗ってる高さ4mくらいの)が集まってて
祭り01

↑こんなの
それを引っ張ってる人と仲良くなって色々聞いちゃったよ。
そしたらビールもらっちゃったw
ビール苦手なんだけどね!!
付き合いってことで!!
3口くらい飲んでリロにあげました(*'ω'*)
その後はじゃがバタとお好み焼きを買って、花火会場へ~
結構近くで見れたから迫力あったな~
祭り02

楽しかったです♪
帰りの電車が祭りの影響でちょっと遅れたんだけど、あれって祭り関係ない地域の人っていい迷惑だよね(´・ω・`)

来週も隣町のお祭りだから、また楽しめる~♪

8/3

今日は龍さんの拳聖と一緒にガリオンMAPでケミのレベル上げ~
最初は2人でやってて、後からりちゃが合流って形でした~
うなる私のカートレボリューション!!(敵が沸いた時だけ)
龍さんが頑張ってくれたおかげで、59%→74%になりましたよ~
ちょー上がりました!!
私は主に座ってるだけなので、龍さんにペコペコHBを貸して頑張ってもらいましたよ~
順調に経験値も上がってきてオーラが見えてきた~
早くクリエになりたいな~
でも、転生資金ががが・・・
なんで転生するのにお金取るんでしょうかね!!
ヴァルキリーさんは神様なのにZeny使うんでしょうか・・・
もうちょっとしたらお世話になると思いますから、ちょっと値引きしてくださいね。

8/2

暑い・・・
最近暑くなってきてますね。
だれだれですよ~
こんな日は・・・クーラー!!アイス!!扇風機!!!
くふふ・・・涼しくなってきたぞ~♪
・・・・・・さ、さむっ!!
ちょっと調子に乗りすぎた~ クーラーOFF!!
・・・暑い・・・
というようなことを繰り返してました。
どうすればいいんでしょうか。
神器:毛布を使うのはまだ早いのですよ。
神器使用はあと10日は我慢しないと!!

さてROのお話。
今日は龍さん達とおでんにヨウカン狩りに行きましたよ~
私は教授!!
そしたらバッサバッサ言ってる敵がいるじゃないですか。
RGGかと思って近寄ったら、RG本体だったw
なんで放置されてるの?って思いました。
狩りの邪魔!!
飛ばしちゃおうかな~って思ってたら即死級の攻撃されて死んじゃうし
15分くらい死→リザ→死の繰り返しでした(´・ω・`)
そんで、やっと飛ばす事に成功したからその後は平和に狩りしましたよ。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

