

7/31

今日から経験値1.2倍ですね。
狩場混むのかな・・・?
そうでもないんだろうなぁw

さて、今日は会議の日でした~
1時間半くらいの長い会議になりました・・・
今後の動向が大体決まりました~
会議が終わる寸前でお風呂指令が出たので途中で抜けさせてもらいました(´・ω・`)
お風呂から戻ってきたら、イソップさんの拳聖とかがガリオン狩りに行きそうな感じだったので、こっそり着いて行くことにw
急いでポタに乗ったもんだからフェンとか忘れちゃったよ・・・
結局一回取りに戻ったんですけどねw
SP供給しかできませんが、精一杯お手伝いしますよ!!
今日はそれでおしまいw
いつもみたいにボーっとしてたわけじゃないけど、会議内容書くわけにいかないもんね!!

7/30

今日は龍さんに誘われておでんに狩りに行きました~
ケミで!!
ケミで狩りに参加するのはラヘルアップデートが来てから初かもしんない!
最初は龍さんとりちゃと私の3人で狩りしてたんだけど、途中から兵器さんとちるさんも参加して5人で狩りしてましたよ~
ケミの私は・・・やることがあんまりなす!
PPしたり、共闘でCRしてみたりw
CRした後にMISSって出てた気がするけど気にしない~
拳聖が2人になってからは殲滅速度がすっごい速くなってた~
白ポが間に合わなくて3回死んじゃったけど46%→55%になったよ~
あと45%でピカピカです!
今日みたいなのが4日続けばレベルアップだ~
後は死なないように努力しないと・・・

7/29

今日は午前は寝てて、午後はちょっとお買い物に~
家に帰ってきたら眠気がMAX・・・
うとうとしながら夕方にw
そして!ベッドで寝ることにしましたw
昨日の疲れが残ってるのかな~?
起きたら19時50分!
危なく遅刻するところでしたよ。
りちゃが一生懸命起こそうとしてくれてたのがログでわかりましたw

more...

7/28

今日は東京に遊びに行ってきました!
お台場です!!
またまたちょっと前に行った日本科学未来館に行きましたよ~
今回は星尽くし~
プラネタリウム見たり、3D映像見たり、展示品見たり~♪
宇宙のでっかさを確認して、悩みもふっ飛ばしちゃいました~
あれ見ると宇宙人の存在は絶対いるって思っちゃいますよ~
4D2Uってやつです!お勧めです!!

more...

7/27

今日は暇でしたw
やることがなかったのですよ~~~~
そしたらアド君が氷龍倒しに行こうって誘ってくれたから、何人かで行きました~
昨日のラヘル神殿のMVPに比べるとヌルいw
たぶん対抗いなかったからだろうな~
それに念じゃないから阿修羅やアシデモできるしねw
今回はアシデモで狩りましたよ~
倒すまで1分くらいだったかな?
盾が出ました!
神の使者!!
クルセ系持ってないからいらなす(´・ω・`)
氷龍倒し終わって溜まり場に戻ってきましたよ~
明日は朝の7時に起きないといけないから、そのまま落ちることにしました~

それと来週のメンテから経験値1.2倍がくるみたいですね~
なんでかな~?って思って調べたらRWC2007がいつの間にか開催されていたらしいですw
いつ予選とかやったんだろうw


↓ここからコピペ
日本代表ギルド「punch」は、通信環境の違いなどが大きく影響し、残念ながら1回戦で敗退いたしました。

同じラグナロクオンラインであっても、提供する国や地域によっては通信環境が大きく異なり、今回の「RWC2007世界チャンピオン決定戦」では試合中に通信遅延が発生したため、遠路ご参加いただいた日本代表ギルド「punch」の皆様が、本来の力を発揮して戦っていただける通信環境ではございませんでした。

このことは、ラグナロクオンライン運営チームとしても大変遺憾に思っており、Gravity社には原因の究明と今後の開催において各国の代表ギルドに対し公平かつ適切な試合環境を提供するよう改善の申し入れを行っております。

そして、このような状況にありながら、健闘していただいた日本代表ギルド「punch」の皆様を称えまして、ラグナロクオンライン運営チームでは、当初予定しておりました「獲得経験値倍増キャンペーン」に代わり「RWC健闘記念!経験値1.2倍キャンペーン」を実施することといたしました。
↑ここまでコピペ


回線の不調って・・・皆同じ条件下でやってるんだから・・・
てかそれ抗議する前にGvの通信遅延をどうにかしてください。

あとちょっと言葉にトゲがあるな~って感じたのが、
「当初予定しておりました「獲得経験値倍増キャンペーン」に代わり「RWC健闘記念!経験値1.2倍キャンペーン」を実施することといたしました。」
この部分w
これって1回戦敗退だったから1.2倍に減ったんだよね?w
これ「punch」ってギルドの人傷つきそう・・・
ガンホーはどんな結果を期待してたんでしょうね・・・
「当初予定しておりました「獲得経験値倍増キャンペーン」に代わり」この部分いらないと思うんだけどw
ガンホーの想いがよくわかる文でしたw

7/26

今日はROログインする前にボス狩りの募集があったんですよ~
対象はラヘル神殿にいるMVPボス
LK2人とハイプリ1人と私の4人で行くことに~
ホントは5人だったんだけど、1人クエストやってなくて神殿に入れないというトラップに引っかかってましたw
ボスの出る5Fに集合だったんだけど、ここで感服するのは私の運の悪さ
ランダムWPのところで全然目的の場所にいけない・・・
皆はもう交戦してるっぽいな~
そしてやっとのことで5Fに着いてボス狩りに参戦しようとしたら
妨害にあってるっぽい~
もうここから妨害合戦
相手はチャンプとLKとハイプリ?
LKは一生懸命敵つれてきてて、ハイプリはキリエばっかしてて、チャンプはドサクサにまぎれてMVPに指弾撃ってたw
こっちもボスにSWされなければBBでSWされたらSPPで狩ってたんだけど
ウチのLKの燃料切れとかで何回も振り出しに戻っちゃってました~
一番つらかったのが死んだとき
リザはあんまり期待しちゃいけないから一回戻るんだけど、
ゲフェセーブだから毎回飛行船w
ラヘルってセーブできないのかな~?
そんでしばらくしてから作戦変更~
ゴリ押し戦法です
LP敷いてSW妨害させないようにして、体力の続く限り狩る作戦
でもこれプリ1だと結構無理があるんだよねw
なので、エリスさんとかちるさん呼んで、ヒーラーを増強~
ボス狩り06

増強してからは難なく倒せましたw
終わってから時間見てみたら2時間半くらいやってたみたいですw
対抗の方もご苦労様でした~

そんでドロップでC帖が出たんですね。
開けちゃえ~って話になって、りちゃに託したのですよ
そしたらアイアンフィストCが出た~
C帖から

これって当たりだよね!
ラッキーです♪
そして、時間もいい感じになってきてたので落ちることにしましたよ~

7/25

今日はログインしたらりちゃから船長がいる~って報告受けて、
何人かで討伐に~
またMRできる~♪
今日の船長は船長室にはいなかった~
見回りしてたみたいですね
そんで船長のWBをMRで受けながら阿修羅して倒しましたよ~
船長戦が一番楽しいかもw
あの止まらないWB、吸い続けるMR
普段ボス戦はLPとソウルチェンジしか目立った出番のない教授に
一振りのスパイスを加えてくれます♪

その後はボケーっとしてたな~
しばらくしたら龍さんが狼狩りに行こうって言ったので、数名で狼狩り~
今回は対抗がいました。
アシデモ乱射されまくりw
MVPは取られたけど、ドロップはゲットです!
狼狩りが終わったら本格的にやることが無くなったから落ちることにしましたよ~

7/24

今日は地元の小さなお祭りの日
ウチの地域を守る天空の王を祭る日なのですよ~
チビっ子達が作った灯篭っぽいやつを飾って、皆で花火
皆って言っても子供だけなんですけどねw
大人は付き添いです。
なんってったって主役は子供ですから!!
私はお賽銭に5円をあげてきました~
そしたらお賽銭係りの人からペットボトルのお茶を貰っちゃった・・・
なんか悪い気がしたから追加で500円投入~
この500円は後々に響きそうだけど、天空の王も喜んでくれていると信じてます。
あれは5円だけに留めてたら賽銭したのに罪悪感が残りそうですね・・・

さて、家に帰ってRO~
今日は特にやることもなくボケーっとしてたらボス狩りに行こうって話しになって
ラヘルにいる狼を倒しに行きましたよ~
ボス狩り04

初めて見たけど、ASPD早いw
それにしても悪そうな顔してるな~
この狼って昔ROのプロモアニメに出てきてたワーウルフかな?
プロモアニメみたいに1次職だけで倒せる敵じゃなかったですよ・・・

その後、なんかボスいないか探してみて、船長を発見~
そしたら私が本体持つことになった~
くふふ・・・船長のWB完封する~~~ヾ(≧∇≦)〃
ボス狩り04

止まらないMR!船長のWB完封~
楽しかった~♪
またやりたいな~

7/23

今日はお休み(*'ω'*)
1日中家でだらだらしてました~
本読んだり、ゲームしたり、でーぶいでー見たり。
不健康極まりないですね。
そんで!昨日買った風鈴をつけてみましたよ~
風鈴市05

ん~、涼しげです♪
ただ、風が強くて下のビラビラが入るように写真撮るのが大変でした。
何枚撮ったことか・・・

夜になってからプリをちょっと上げて、龍さんと一緒に拳聖のレベル上げ~
ラヘルの犬とかおでんとか行って見ました~
その後はマッタリな感じになったから、落ちて本読むことにしましたよ~

7/22

今日は風鈴市だ~~~~~
集合場所は渋谷!
私達は一番乗り~♪
15分前に着いちゃいましたよ~
んで待ち時間はスピードスクラッチやりました!!
1回200円で100万円が当たる可能性が!!
皆で買って削り削り♪
リロが200円~
私が1000円当てました~♪
1200円!!
微妙に勝ちですね~
そこで当たった分をスピードスクラッチに変えて6枚チャレンジ~
皆轟沈w
そんなに甘くなかった~w
そうこうしてる間に宮さんとりんりんボンちゃんと合流~
いざ川崎大師にれっつらごー♪

more...

7/21

今日は明日に控える風鈴市に行くためにシャムの家に行くことになってました~
池袋でサラと待ち合わせ。15時着くよ~って言っておいて到着したのは16時でした(*'ω'*)
どんまい!!
そこでブラブラして新宿に向かいましたよ~
そこにタイミングよく居合わせたりんりんと合流してシャム宅に向かいました~
シャム宅についてからはのんびり過ごしてましたw旦c(・ω・c⌒っ
しばらくして、リロを迎えに駅までGO
そこでりんりんとはお別れして夕食~
シャム宅に戻って結構遅くまで遊んでましたよ~w
明日は風鈴市です!!
楽しみだ~~

7/20

今日は海鮮さんに誘われてタナトスに行ってきました~(教授で)
タナトスとか、そんなに行ってないから何していいかわかんないんだよね~
そして!最大の難関!!海鮮さん以外知らない人!!
これは・・・困りました。
どうしたら良いのでしょう。
なんていうか、話題がわかんない!!
例えるなら会話が盛り上がっているチャットに入ってしまった感じでしょうか・・・
チャットって言えば昔々初めて入ったチャットがそういう感じで
会話に乗れなく退室してしまったんですね。
それ以来チャット恐怖症。
私の1人で臨時に行けない病の根になるところです。
そんで話しかけてもスルーされてしまった時や、冷たい態度とられるととてつもなく分厚い壁を作ってしまいそうです。
今回はそんな感じじゃなかったけど!
盛り上がってるところから1歩引いて、指くわえて羨ましそうに見てるポジションにいました。
海鮮さんも気をきかせて話しかけなさいよ!(冗談です)
狩りは突っ込みすぎて全滅w
素直に戻ってきましたw

7/19

今日はプリで龍さんの拳聖のお手伝い~
ラヘルMAPの犬をやっつけてましたよ~
結構追いつくのが大変w
マグニしてる間に龍さんが消える(;>д<)
一生懸命追いかけても、なかなか姿が見えないときたーw
龍さんが戦ってる間に少しずつ距離を縮めるしか・・・
そんで追いついたころにマグニが切れると・・・
素敵な無限ループですね(´;ω;`)
そんで支援慣れしてないヘッポコな私では守れないわけで・・・
まだベース68だから、面白いように経験値が入ってくるんだけど
すぐに死んじゃうのが難点だな~
もうちょっと死なないように工夫しなければ!!

7/18

今日は兵器さんとおでんに行きました~
今回も教授でお手伝いお手伝い
私の名前にちょっとだけ似てる冠さんも一緒に行って4人PTで狩りしましたよー
どうやらRGGがヴァル盾をドロップするようになったらしく、この前来た時より3倍は人がいたかな~
30分沸きのMAPに3体らしいから、飛びまくってる人がいっぱいいた~
ただ、敵はちゃんと捨ててから飛びましょう
わざわざ敵連れてこっちに寄ってきて目の前でハエとか何考えてるんですかね。
んで、狩りは2時間ちょっとやってましたよ。
7Mくらい上納してたから、きっとおいしかったんじゃないかと!
狩りが終わってから、お手伝いのお礼としてオーディンの祝福って服をもらっちゃった~
別にお礼とかいいのにw
使い道がわからないから倉庫にしまっておこう(*'ω'*)

7/17

今日は特にするもともなく・・・
でーぶいでー見てました(*'ω'*)
そしたらりちゃが植物の茎を集めにいくって言って消えていった~
植物の茎・・・つまりは粗品ですね!!
そういう粗品を集めるのは得意です!!
粗品クイーン:パーシバルの実力をお見せしましょー
20分くらいで終了~
結果は200個でした!!
結構楽しかった~w

その後は龍さんの拳聖のレベル上げにラヘルに行ってきましたよ~
ハイエナみたいな奴を狩ってました!
龍さんのレベルも順調に上がってたみたいでよかったです♪
帰るときに全滅してたのが残念なことでしたねー。
結構楽しかったかな~w
また行ってみたいですね。

7/16

今日はシャムとサラがこっちに来てたから、姫と一緒に4人で遊んでました~
買い物行って、お昼食べて、ゲーセンw
マジアカやったんだけど、大魔導士の4級になりましたよ~
賢者が近い~♪
その後、ペコと合流して夕飯食べに行ってお別れしました~

家に帰ってからROに繋げると兵器さんから狩りのお誘いが~
89になったから公平でいけるということだったから
兵器さんと私の教授とちるさんのハイプリとケミの4人PTで行ってきましたよ~
時間がなかったから1時間だけどw
50%上納してたから、どれくらい時給出てるのかな~?って思って
狩り終了後に上納見てみたら3M上納してた!
3Mってことは上納しなければ6M。非公平なら24M
教範使えば36M。
・・・うらやますぃ
結構な時給が出るんですね~
あとでケミ上げてもらおう(*'ω'*)

7/15

今日はGv前まで兵器さん達とおでんに行ってましたよ~
兵器さんの拳聖が85くらいまで上がってたw
早いな~w
そしてGvです~

more...

7/14

今日はROお休み~
実は東京ドームに行ってました!!
読売ジャイアンツと広島カープの試合を見に行ったんですよ~
ドーム

で、私はお買い物に夢中w
まずはジャビット君の人形買って、その後ジャビット君が付いてるメガホンみたいなの買って
お腹が空いた時用のジャビット君弁当を買いました~
もうジャビット尽くし!!
大満足ですよ~
試合はカープ有利で進んでいってたなぁ
そしてお腹が空いたから、さっき買ったジャビット弁当を食べてみることに!!
くふふ・・・他の弁当と違うこと・・・それは器がプラスチックで食べた後もお土産として利用できる優れ物なのです~
味は・・・こういうのって気分で食べる物だから気にしない~
写真は取れませんでした(;>д<)
そんで、ジャビ弁食べてる最中に、ジャイアンツが1点取っちゃって
皆オレンジのタオル振り回してるのね。
私はワタワタしてました。
今タオルを振ったらジャビ弁がとんでもないことに!!
とりあえず落ち着いてジャビ弁の蓋を閉めて、邪魔にならない場所に保管してから
オレンジのタオルを片手にく~るく~る回しました~
・・・・が!!
もう周りの人回してない・・・
完全に出遅れた~~(;>д<)
次こそは~
って思いつつジャイアンツの得点を期待してたんだけど、なかなか取れない。
逆に取られまくってた~
広島の応援団さんはすっごい盛り上がってたな~
ジャイアンツファンの人達は帰り始めてました(´・ω・`)
そしたら、ジャイアンツの人、たぶん小笠原がホームラン~
オレンジタオルを回すチャンス到来~~~
今度はうまく回せたよ~♪
人は少なかったけどね・・・
試合は負けちゃったけど、ジャビット君が手に入って満足できました~w

7/13

今日は帰りに本とか買って、家に帰ってから読んでました~
そんで魔女の宅急便が始まったから(実はやってるの知らなくて見たのは途中から)
魔女宅に熱中w
このまま今日もマッタリ1日が終わるかな~って思ってたら、
兵器さんからおでんに行こうとのお誘いが~
兵器さんが拳聖で私の教授とちるさんのハイプリと鳥で行ってきました~
兵器さんの拳聖はLv65くらいだったから狩れるのかな~?って思ってたわけですよ
そしたら普通に狩れてた~
ヨウカンはもちろんランドグリスゴーストまでw
オーディン02

てゆうか・・・SPの消費量が尋常じゃなく激しいですね。
生体以来の忙しさでしたよ(*'ω'*)
これ・・・全部レモンとかお餅でやったらとんでもないことになりそうですね~
でも経験値はおいしそうでしたw
非公平だから面白いように上がってました~

7/12

今日は何事もなく1日が終わろうとしていました。
このままボケーっとしてRO落ちるのかな~と思ってたら
なっちゃんが氷龍に行こうって言ってたから
皆で行ってみる事に~
この前氷Dに行った時の最深部にあった怪しい場所はやっぱり怪しかった!!
そこでBOSSを召還するんですね~
このボス:クトルナラックスってHPが4,417,000もあるんですね~
攻撃役がアシデモだったから、私はLP張ったら暇暇状態。
見物してた人達見てたり、一生懸命SS撮ろうとして取り巻きに阻まれたり
忘れた頃にSP頂戴って言われたり(´・ω・`)
氷龍01

そしたら見物してたスパノビさんPTに私と似た名前の人を発見~
お話しようとしたらボスを倒し終わって、皆どんどん進んで行っちゃうもんだから
慌てて後を追いかけました~

次のMAPでは氷漬けの変な人がいたー
話しかけても反応なかったな~
クエストが続くのかな?
氷龍02

またやってみたいって思いました~

7/11

今日はりんりんから72付近で公平組めるキャラいない?
いたら狩りに行こってメールがきたよ~
( ̄□ ̄)
いますとも!!WIZと鳥とプリとリンカーのどれがお好みでしょうか??
そしてリンカーというリクエストもらったからリンカー起動です!
そんで2人で時計2Fに狩りにいきましたよ~
74のプリと65のリンカーです!
クロックとかライドワードとかは普通に狩れるんだけど、エルダー無理す
HPが2kちょいしかないもんだから即死しちゃったよ(´・ω・`)
しばらく狩ってて、私の悪い癖が出てしまいました。
MAPに飽きた(*'ω'*)
ということで場所を変えるって話になって、次の狩場を決めることに~
そんで調子に乗って窓に行くことになりましたヾ(>ヮ<)ノシ
行って10分で全滅でした(*'ω'*)
でも少し狩れたんだよ~
スキル攻撃されてカアヒが発動しなかったのが敗因でした(;>д<)

その後、りんりんとさよならして、お風呂とか済ませてから
りちゃとレイアさんとアシュ君と一緒にラヘルの神殿に行くことに~
初めてだ~♪楽しみ~
現地についたら凄い人でした~
それなりに楽しかったよ~2%上がったし♪
ベレー帽は出ませんでした・・・残念(;>д<)
ここは教授で行ったら暇そうだなぁ~
数分に1回ソウルチェンジするくらいしか仕事なさそうです。
ジュピと同じ匂いがしますね。
ケミでまた今度いこーっと

7/10

はい!今日は18時半に帰る予定だったのがズレにズレて21時!!
しかもデーブイデーを1時間見てご飯食べたりしてたからRO始めたのは23時とかでした~w
今日はクエストだけかな!
ついでだからラヘルクエスト全部やっちゃおう!!
ということで、聖域クエスト1部、聖域クエスト2部、氷漬けの魔術師、友達クエ続編をやりましたよ~
聖域クエストでは神殿内で迷子になり、氷漬けの魔術師クエストでは氷漬けの魔術師の話が長すぎて敵にタゲられて死にそうになるし・・・
せめて話長くするなら敵沸かないとこにいてよ!!
全然台詞に集中できないじゃない!
白ポ連打しながら読みましたけどね(´・ω・`)
クローキングしながらお話することをお勧めします。(クローキングしながら話せたよね?)

あと、リヒの友達クエの続編でダイガツ君を殺した犯人が判明するんだけど
なんでプレイヤーキャラクターは犯人を目の前にしてあんなに冷静でいられるんだろうか・・・
ちょっと他人事みたいな台詞に違和感ががが・・・
それと、ダイガツ君の死体を今までずっと放置っていうのもいかがなもんかと!!

そんな色々な思いをしながらクエストを進行して、もらった紫箱を開けたら化け物の餌とか出て沈みましたが、無事にクエスト完了~ヾ(≧∇≦)〃
これで狩りにいけますよ~
なんか中途半端にクエストが終わった気がするけど、続きあるのかな?
とりあえず、誰か誘って聖域にいってみよーっと

7/9

今日は~ラヘルに行ってきましたよ~
そんで聖域に入ろうとしたら、入れない!!
クエストが必要なようで・・・
ということで、クエストやりましょ~~~
教授でやろうかな~・・・ケミでやろうかな~
とりあえずクエストに必要な材料を集めないと~
えっと・・・氷の心臓40個か・・・
都合良く売ってるじゃないですか( ̄□ ̄)◇
40個~40個~
・・・1個10k・・・(;´□`)?
む、むむむむむ、無理すーーーー(;>д<)
400kもかかっちゃうじゃないですか!!
これは・・・試練ですね!!
自分で集めろというわけですね。
受けてたちましょ~~~
さぁ氷の洞窟へレッツラゴ~
でも1人だと寂しいのでりちゃを誘いました(´・ω・`)
2Fで狩りしてたんだけど、スティルすると8割くらいの確率で
氷の心臓が手に入るんですね~
順調です!!
20分くらい狩りして39個集まりました!!
あと1個だったけど、アド君の発光式があったから戻ることに~
残りの1個はりちゃがくれました♪ありがとーサンキューダンケグラチェメルシー
これで40個~~~
これを売れば400k・・・(´¬`)

アド君の発光式は慎ましく行われましたよ。
お祝いという名の倉庫整理のチャンスでしたが、渡しそびれた~
あとでちゃんとしたのあげますね~

その後クエストしようとしたんだけど、デーブイデー見てたら時間なくなっちゃった
だから明日やる~
とりあえず、今レベル上げておきたいケミでやろ~っと

7/8

今日は法事~
7回忌と3回忌の合同法事でした(´・ω・`)
おじいさんとおばあさん元気かな~
お経の間ずっと木魚を見てました。
不思議な構造ですよね。
あれってどうやって中をくりぬいてるんだろう?
そしてあの独特の音
・・・叩きたい(*'ω'*)
叩いたら喝っ!!ってされるのかな~?
怖いな~
でも叩きたい・・・
なんとか我慢して無事に法事を乗り切ることができましたよ。

その後お寿司を振舞われて法事はおしまい~

家に帰ってDVD見ながらボケーっとしてました~
そしていつの間にかGvの時間に~

more...

7/7

今日は・・・七夕~~~~
さ~さ~の~は~サ~ラサラ~♪
笹OK!!短冊OK!!天気は~・・・曇りorz
またかぁ~!毎年これだよ(;>д<)

さて、今日はですね、姫とペコとポットと一緒にお買い物に行ってきました~
蚊をビシッってやるやつとか、蚊をバチィってやるやつとか
蚊を毒死させるやつとか・・・
でも今日探していたのは4代目!!
実はウチのお風呂のアイドルが撃沈してしまったのですよ(つД`)・゚・
いつもプカプカ浮かんでたのに、沈んでた・・・
寿命が来てしまった3代目の代わりに、新たにお風呂場のアイドルになってもらう子を
探しに行ったのです
デパチカで食品に目移りしつつ、おもちゃ売り場にGO
おもちゃ売り場が6Fなのになんで地下に行ったんでしょうねw
デパチカには魔力があります(`・ω・´)
結局デパートのおもちゃ売り場では見つからなくて、違うところに探しに行きました~
そしてとうとうトイザらスで発見~
4代目あひる隊長ゲットです!
今度の隊長は泳ぎます!!お湯に入れると目の形が変わって喜びます!
そして!!泳ぎながら水噴きます~
高性能な4代目!!
あとで進水式やりましょうね~

その後は、いつも行ってるカレー屋さんに行って、マジアカやりに行ってお別れしました~

7/6

今日もDVDを見てからROにログイン~
今日は龍さんと一緒にマリオネット人形を取りに
GH室内に行ってきましたよ~
・・・でない!!
金髪ばっかが無駄に溜まっていく・・・
ちょっと途中でお風呂休憩してるうちに龍さんは出しちゃうし
もっと頑張らなくては~
そんでその後も1人でやってたんだけど、確率がカード並みな気がするな~
全然出ないよ~
さすがに飽きてきたから終了しちゃいました。
人も少ないし、狩りもなさそうな感じだったから落ちてDVD見ることにして
まったりしてましたよ~

7/5

今日はROはちょっとログインしただけ~
最近入手したDVD見てたんですよ~
アニメのARIAってやつ~
これ癒されるな~
ぼけーっと見ていられて、こういうペース好き
1日3話くらいのペースで見ていこ~っと

ラヘルが来てからログイン率が30%くらい下がってる!!
普通は逆なのにーー
とりあえずARIA見終わるまではこんな感じになるのかな~
そしたらケミをやろう・・・

7/4

今日は特に狩りにはいかなかったな~
とりあえず溜り場でボケーっとしてました
一緒にぼーっとしてた人達と枝で出る敵増えたねって話してたんですよ。
そしたら兵器さんが枝折るってことになって、何本くらい折ったんだろ・・?
500か1000本だと思います!
たしかに知らない敵がいっぱいでる~
フレイア神殿の敵とか出てましたよ~
あと生体シリーズとかタナトスシリーズかな~
新しいアイテムも落とすようになってるみたいで、意外とレアが出てたw
兵器さん曰く枝代差し引いてもプラスだとかw
結構楽しかったです~

7/3

とうとう来ました。
ラヘルです!
そして行ってきました氷の洞窟!!
あんまり氷っぽくなかったかな!!
行く途中で、プレーリードックだかハイエナみたいなのに追いかけられて
瀕死の状態になりましたよ。
ワクワクしながら洞窟の中に入ってズンズン進んでいったら
龍さんに落ち着けって怒られた(´・ω・`)
でも・・・このソワソワ感は止められない~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
敵はなんかでっかいのが印象深かったなぁ~
とりあえず、氷の巨人みたいなのにファイヤーエレメンタルチェンジして遊んでました。
別PTの方は、なんでSG撃ってるんだろ?って思ってたかもしれませんが
これはこれで正解なのです!
ちゃんと氷割ればSG1回で倒せるんですよ~
普通のWIZのSGで4k×3くらい当たってたからな~
ただ・・・コンバータがものすごい勢いで無くなりますが!!
とりあえずゴールっぽいところに行って、
ここなんかありそうだねって話して戻ってきました~
ラヘル実装

後が楽しみなダンジョンですね。
龍の巣よりはやさしい感じかな~?

7/2

今日はラヘル前の最終日・・・
早く帰って生体行かないと!!
ってことで帰宅したのが21時
・・・あれ?おかしいな18時半には家の予定だったのに・・・
それからご飯食べて、お風呂入ってぼけーっとしてたら23時になっちゃったよ!!
あはは、狩りいけないや~w・・・あは・・は・・・グスン
開き直って本読んでました(´・ω・`)
そういえばもう7月ですね。
初夏という奴です。
夏・・・夏といえば!!
夏の風物詩をこなしていかないと!!
縁側でスイカ~
クーラーに毛布~
そして!!
扇風機に向かってあ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙ぁ゙
(゚Д゚ )ヷレ゙ヷレ゙バヴヂュヴジン゙ダダダダ 

楽しみです♪

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

