

6/30

姫とペコと一緒にお買い物~
お買い物途中でペットショップに行って、
イタリアンブルーハウンドの赤ちゃん見てた~
なんかプルプルしてた~!!かわゆす~
抱っこしてみますか~?って言われたんだけど
プルプルしてるのが見てたくて、まだいいです~って感じで話してたら
抱っこしそびれた(;>д<)
次は抱っこする~

その後パスタを食べに行っていっぱいにしてからマジックアカデミーを
やりにみんなでゲーセンに!!
なんか今日は混んでたな~
全然級が上がらなーい
2級上がって8級まででした。
そんで運良く優勝することが出来て、フェニックス組になれたよ~
すぐに落ちるんだろうなぁ・・・
落ちないように頑張ろ~狙うはドラゴン組!!
その後はペコの家に行ってお話してたりしてました~

6/29

今日は飲み会だった~
気を使ってなんか疲れたです。
記憶が無くなる人ってちょっとうらやましいですよね
私はバッチリ残っちゃいます。
記憶無くなる人は気分悪くなってきた時の記憶もなくなってそうだから
立ち直り早いんだろうなぁ
私は嫌な記憶が残ってるから警戒しつつチビチビチビチビ__○_

家に帰ってから寝ればいいのにROにログイン(´・ω・`)
スピードスターがやってました~
思わず参加w
4人しかいなくて1位になっちゃたw
3分38秒だっけな~
用事があって本戦出られないんだけどね!!
その後はレナトンと雑談~
マミー君物語を一緒にやることになりましたよ。
レナトンがマミー君にFWしてるのを目撃したから叱りました!
マミー君をイジめたら許しません!
無事にマミー君物語をクリアできて、また切ない気分に~
でも、ちょー眠くなってしまったので落ちることにしました(。=ω=)Zzz

6/28

今日もマジックアカデミーやってきたよー
正答率が5割です!!
そして、運良く3回戦まで残ってたりしてたおかげで
大魔導士になっちゃいましたー
大魔導士は1級あがるのに魔法石200個・・・
泣きそうだ~
賢者になれる日はいつなのでしょうか・・・

さてROの話~
ログインして、プリでちょっとだけBADいってきましたよ~
30分くらい(*'ω'*)
龍さんが帰ってきて会議ということになったから戻ることになりました~
その後はまったりまったり
ぼけーっとしながら終わっちゃった(´・ω・`)

6/27

今日は帰りにマジックアカデミーやってきましたー
ちょっと暇だったから!!
やっぱわかんない問題多くて難しいよ~
最近ちょっとハマり気味なのですw

そんで家に帰ってからはゼファと生体狩り~
DOPさん達から逃れながらビクビクビクビク
日付が変わるまでやって35%上がりましたよ~
ラヘルが来て悪魔化がくるという噂なので、今後生体がどうなるかわかりません!
今のうちに稼いでおかなければ~

6/26

こんにちは!
最近のお空は機嫌がころころ変わりますね。
朝晴れた~って思ったら夕方には豪雨
結構大変です。
今日ノラ猫を見つけたんだけど、遊ぼうとして寄っていくと逃げるんですよ。
そんで諦めて立ち去ろうとしたら追いかけてくるんですね(*'ω'*)
これ、なんだろう・・・こそばゆいというか、押したら引く、引いたら押す
とんだツンデレさんですね!!
そんな駆け引きをしばらく続けていたら、
通行人に見られてしまって恥ずかしくなって帰っちゃいました。
そこは見て見ぬ振りしてくれないと!!・・・ねぇ

さて、お家に帰ってからドリフ大爆笑を見つつ、夕飯食べてました~
ROに入ってからは暇暇をアピールしたんだけど、プリさんが捕まらない。
なので、ボケーっとしてたらスピードスターってイベントが始まったので
とやぷーと一緒にいってきました~
57人集まってたんだっけな
変な実況が入ってイベントの説明が行われました~
どうやら5つのステージを順番にクリアしていくといったイベントのようです。
上位10名が本戦にいけるとか。
これは・・・楽しまないと!!
そしてスタート~

ステージ1
小学生レベルの算数
2□4=6
15□10=150
6□18=-12
みたいな感じで□に入る「+」「-」「×」「÷」を選ぶ問題で全20問!

ステージ2
モグラたたき!!
数秒に1回出現するモグラに10回隣接すればクリア!!

ステージ3
並べ替えタイピングクイズ~
ポスア → スポア
ミアファーリ → ファーミリア
アーリレンドイ → ドレインリアー
みたいな感じ!これが10問!!

ステージ4
モンスターの鳴き声当てクイズ~
たまに聞こえないのがあって困ったw
これが5問!

ステージ5
最終ステージ
台にいるコーコーの数を数えるやつ~

ステージごとに全問正解すると次のステージに進めるんですよ~
間違えるとそのステージの最初からやりなおし。
私はタイピングで3回失敗しちゃいましたw

そして結果が8分15秒!!
楽しんだ~
上位入賞は出来なかったけど、参加賞貰っちゃいました!
ツルツルお蕎麦~
これで暑い日も乗り切れます!!


スピードスターが終わってまたまたボケーっとしてたら、龍さんに誘われて
またスピードスターにいくことになりましたw
今回の参加者は64人!!
さっきより増えてる~w
ということで、スタートです!
なんか今回はステージ5で間違えただけですんだから、そんなにタイムロスもなく
ななななな、なんと6位に入賞しちゃいました~♪
すごいすごい♪
ところで本戦ってなんだろう(*'ω'*)
ちょっと楽しみですよねw

その後皆でBADに行くことになったんだけど、出発まで30分くらいあったから
レナトンつれてマヤパッポーやっつけに行こーって誘って
蟻Dへ!!
結果:いなかった!!
その後近いからということでポリン島にゴスリンか天使かなんかいないかな~って思いつつ探しに行ったんだけど、やっぱりいない~
ちょっと意地になって沈没船と迷宮の森のゴスリンも探そうってことで
沈没船に行ったら船長がいたw
ショコちゃんが来るの待って船長狩り~
船長持ってみたんだけど、船長のWBをMRで吸いまくったのは気持ちよかったw
そんで無事じゃないけど船長を倒して、BADに行ってきましたよ~
1時間半狩りして2.7%上がった~
これで26.7%だ~
4分の1来ました!!
いつ発光できるかな~♪
BAD狩りが終わってからまたまた船長やっつけに行って、今日は終了~
楽しかった~♪

6/25

今日は月曜日。
1週間の始まりですね
月曜の朝は一番やる気がでない時間
これは、今やってることに満足してないんだろうなぁ
楽しいことならウキウキしちゃうんだろうけど・・・
月曜だ~心機一転!!って性格を手に入れたいですよ~
要はきっかけだと思うんですよね。
楽しいことないかな!!

さてRO~
今日はゼファと生体で狩してました~
微妙に人が多かったな~
ラヘル前の追い込みなんだろうなぁ
1時間くらいやって7%アップで24%になりましたよ~
発光までの道は遠い・・・

6/24

今日は休憩の日!!
主に漫画読んだり、動画見たりしてゴロゴロしてましたよ。
マッタリしたなぁ(。=ω=)Zzz

さぁ今日はGvですよ!
今日はAxionさんのマスターが休止に入るらしくって同盟最後の日なのです。
なので傭兵にプロペラさんとかASPさんとかを雇ってお祭り~
大手を攻めてみようってことになりました~

more...

6/23

今日はとてもいい天気でしたー
こんな日は出かけないともったいないですよね!!
ということで、冒険に行ってきましたよ。
ご近所さんをお散歩です!
持ち物チェーーーーック!!
携帯よーし!(撮影用)
お金よーし!(暑いからジュース代、あと臨時用で600円)
お菓子よーし!(小動物に遭遇した時用)
いざ!れっつらごー!!
・・・暑い。
しかーし!このくらいの暑さではこのウキウキ感は止められない!!
目指すは・・・(´・ω・`)
どこ目指そう・・・
いきなりピンチですよ。遭難です(家の前で立ち往生)
石を壁に投げて跳ね返った方に進むことにしました。
目指すは・・・北!!
北には川がある~
ちなみに南にも東にも西にも川があります(´・ω・`)
どこに向かっても川に行ってしまうという素敵な地形に乾杯
洪水になったらピンチですね!
なんでも昔は湿地帯だったとか
土手がなかったら沈みますねw
さて、歩くこと10分~
橋に到着~
橋は・・・渡るためにある!!
たったった~
対岸に着きました~
人があんまりいませんね~
やっぱ暑いからかな?
水辺に行ってみてちょっとした涼を取りました~
そしてふと周りを見て、この川沿いに行ったらどこに行くんだろうって疑問が~
今日は冒険の日!!こういう日こそ行かないと~
今まで行った事がなかった未開の地です。
地元民も知らなそうな秘密の道。
そんな道を見つけたらそそられるじゃありませんか!!
茂みの中に続いていて、周りの景色がジャングルチックに♪
終着点には畑とか子供が作ったであろう秘密基地っぽいものが!!
崖の下に畑があったんだけど、崖を降りるのにロープが1本つるしてあるだけ
これは・・・無理でしょうw
すごい農家もいたもんだ~
これをよじ登るおじいちゃんおばあちゃんを想像するとハラハラしちゃいますね
サバイバルファーマーです!!
いい感じの場所だったな~
面白かったです~

その後、姫と合流してお買い物に行きましたよ~
夕飯はピザです!
夕飯食べ終わってからペコとポットと合流してゲーセンにw
毎週恒例になってきたクイズマジクアカデミー
魔導士の3級になりました!!
なんか使わなそうな知識を大量にインプットしてる感じですね~
そして!ペットが羽化しましたよ~
ちっちゃいドラゴンの赤ちゃん~
羽化したら99秒以内に名前決めなくちゃいけなくて
超焦りました
咄嗟に浮かんだ名前リスト
あふぅ   がぁ   ぽこーん   きうぃ  カピバラ
まいたけ  アメリド アムラニ   ???? ????
忘れた!!
で、決定したのが「パフェ」
ROのホムと同じ名前になってしまいました(*'ω'*)
可愛がって育てよ~っと

6/22

今日は狩りに行きたかったので、ゼファを誘ってみたんだけど
反応なーし
なのでCADに行くことにしましたよ~
そんでプリが来るまで待機(´・ω・`)
龍さんがえみうー呼んでくれたから、出発することができました!!
えみうーとレナトンとレイアさんと隊長と私!!
5人なので目標はC帖5個!!
狩りまくり~~~
結果はC帖1個とアムムトCと雑貨でした(´・ω・`)
まぁオッケー!!
これで白ポ代がまかなえる~~かな?w

そういえば、またまた見てますって言われた~
みてます13

ありがとうございます♪

6/21

今日はダラダラな日です。
これでもかってくらいダラダラです。
21時半までボケーっとしてて22時半から30分だけゼファと生体へ~
4%上がって17%になりましたよ~
その後、エリスさんと行き会っておしゃべりしてました~
最初いつもとは違うキャラで話しかけたら
誰だって言われてしまった~~∑(´□`)ショック
まぁしょうがないけど!!
そして!!
落ちてしまったのです・・・
やばいです。尋常じゃなくやばいです。
ネタがありません!!
私ピーンチ・・・・そうだ、京都に行こう(←現実逃避)
今度京都に行ったら神泉苑とか伏見稲荷大社とか行ってみたいな~
あと日本一の保津川下りとかやってみたす!!
でも京都って遠いよね!!
機会があったら行ってみよーっと

6/20

今日はゼファと一緒に生体で狩り~
近くになっちゃんがいて、なっちゃんの死んでいく姿とかが良く見えました(;>д<)
可哀想に・・・
ここは私が盾になってあげないと!!
すいません何もできません。
出来ることと言えば2秒の足止め。
ということで、私はただ見ていることしかできなくて・・・
全滅したら起こしに行こうって思ってましたよ!

なっちゃん達が帰ったあとは卍さん達のPTがやってきました~
卍さんも死んでたな~
でもやっぱり見ていることだけしかできなくて・・・
白ポピッチャーするには敵がいるとこに行かなくちゃいけないわけで
しかも臨時PTは知らない人がいるから
小心者の私は援護するといった行為ができないのですよ~(;>д<)
でも、勇気の1歩は必要ですよね!!
小心者の自分とグッバイするために次は話しかけてみよう!「こんにちわ」と!!

1時間半狩りしたおかげで10%上がって13%になりました~
今日みたいなのを後9回!!
それでピカーってなりますよ~

6/19

今日は誕生B~~~
ささやかなお祝いをしましたよw
気持ち新たに出発です!!
お腹いっぱいになりつつ自室で休憩~
優雅に紅茶をたしなみながら(←ウソ)ボケーっとしておりました。
そんでROにログイン~
そしたら皆で生体に行こうって話になってましたよ。
足りない職は臨時で募集~
私はケミで参戦表明して、経験値ウマウマ計画発動です。
そんでレナトンが臨時広場に行って募集開始~
私はその間にお風呂に行かせてもらいました~
戻ってきたらほとんど揃ってるじゃありませんか!
もうちょっとだ~
足りない職は教授(´・ω・`)
待っても待っても教授がこない・・・
そのうちにプリさんが1人抜けることになって解散ムードが漂ってきてたので
私が教授出すことにしました!
今まで待ってた人達に申し訳ないからね!!
ケミはまた後で上げてもらおう(`・ω・´)
さて・・・久しぶりの教授でし
やっぱり頻繁に生体に行ってないと動体視力とか判断力とか落ちますね・・・
カトリが横沸きしたときとかスペルブレイカーするまでに時間かかったり
オーラ系にクモかけるの手間取ったり・・・
えっと・・・ご愛嬌ってことで!!(ノ∇≦)ノシ
狩りは1時間半くらいして戻ってきましたよ~

明日はケミ上げたいな~

6/18

今日はねむすーですね
でも春と違って暑いので居眠りしても結構すぐに起きちゃうんですよ~
てゆうか・・・最近暑くなってきましたね
6月でこの暑さということは、8月とかはもっとすごいんだろうか・・・
そんなに暑くなってしまったら・・・暑くなってしまったら!!
ボケーっとしちゃうじゃありませんか!!
まぁその時のテンション次第なんだろうなぁ
夏は布団でぬくぬくする楽しみが失われるけど、
スイカ割りや流しそうめんとかバーベキューができる~
ちょっと楽しみですよね♪
蚊はいなくてもいいですが!!

さてROのお話。
今日はログインしたら龍さんからCADに来るようにとの指令が
教授で行ってきましたよ~
そんで主にSP供給が仕事でした。
この時ウィルスチェックしながら狩りしてたから動きがカクカク~~~
ちょっとやり辛かったな~
狩りから帰ってきてからお風呂とか行ってROは終了~
漫画とか読んでました!!
明日はケミをやろう

6/17

今日はGvですね。
私がログインしたのが19時半!
遅いと怒られつつベースキャンプへ~
今日はLTに詰め込みで1G体制の構成でした~
そして今日は教授が2人!!
バッチリさ~
さぁGvですよ。

more...

6/16

今日は姫とお買い物に行ってきましたよ~
目的の物が80%手に入って満足~
その後、サラと遊ぶためにサラ宅に行って、スイカ食べました。
そんで出かけることになって、無計画で家を飛び出す私達。
案の定ダメダメな展開になりかけた~
ペコやポットと合流するまで時間がある・・・
なにしよっかな!!
そこで私がチョイスしました!!
川に行こー!!
川に到着~
まずはお魚探し~
ちっこいのがたくさんいました!!
もっとこう30cm~50cmくらいのを期待したんだけど、いなかった!!
3cm~5cmの魚でしたよw
川の流れを見ながらマッタリして、水切りをしてみようって話になって石探し~
ここで皆のノーコンっぷりが確認されます。
飛ばないw
特に姫がすごかったな~
前に投げたはずなのに右に飛んでったのは笑い転げましたw
あんなの漫画でしか見たことないよ~w
あと真下にも投げてたな~
川で遊んでから神社に御参りに行ってきましたよ~
なんで神社かっていうと、行くとこがなかったから!!
とりあえず、ベタなことをしようと思って、お賽銭~
そしてベタベタな聖人君子のようなお願いをして神社を後にしましたよ~
その後は、丘に登って街を一望。
そこの丘にはおしゃれな家がたくさんあったから結構観察のしがいがありましたよ~

そしてペコとポットと合流~
ペコのお買い物に行って、夕飯に回転寿司行って、
ゲーセンでクイズマジックアカデミーやってきたー
今日は魔導士になっちゃいました!!魔導士です!!ウィザードです!!
またレベルが上がってしまいましたよヾ(≧∇≦)〃

6/15

今日は、ROにログインしたままラピュタ見てましたw
いい作品だよね!!
で、序盤でパズーが「○○(←忘れたw)がラピュタのこと書いてるけど、あれはただの空想なんだ。これは、父さんが書いた想像図」って言ってるんだけど
空想と想像の違いってなんですか!?
昔見た時は気にならなかったんだけどなぁ
お利口さんになった証拠かもね!!
ムスカ大佐の名言(ほとんど名言だけど)もたくさん聞けてよかった~w
ラピュタ見終わってからゼファと25分だけ生体狩り~
1回死んじゃったけど、3.5%上がりましたよ~(*^ヮ')b

あとは本読んだりしてました(´・ω・`)

6/14

今日はゼファと一緒に生体に行ってきましたよ
私は主に逃げる役
ハエ!ハエ!!ハエーーー!!!
インディミで飛んできたスナに殺されたり、他の人が連れてきた敵にハゲられて死んだりしたけれど、ゼファが頑張ってくれたおかげでレベルアーーップ!!
98になった~
これであと100M!!
転生が見えてきた!!
お金がもてばだけどね!!
転生資金がないのはもう決定事項だから、あとは白ポ代をどこまでケチれるかだなぁ
なんとかしますけどね!

6/13

今日は風鈴を買うのはどこにしよっかな~って決めてて
色々調べてました~
そしたら7月18日~22日に風鈴市というのがあるみたいじゃないですか!!
お祭りも楽しめて風鈴もゲチュできる・・・1つで2度おいしいイベントですね!!
行ってみようかなぁ
やっぱ風鈴はお店で買うより屋台で買いたいですよね!!(こだわり)

さてROのお話
今日はりちゃ達と生体臨時に行きました~
ほぼLTの人だったんだけど、足りない職は臨時広場で集めるって感じ
今日はちるさんの教授が光らそう計画なのでした!!
私はちゃっかりケミで参戦~
36%も上がった!!
86%になりましたよ~
あとちょっとで98です!!
ちるさんも無事に発光したから、めでたしめでたしって言いたいんだけど
その影でたくさん死んじゃってた人がいたから手放しで喜んではいけない気がする・・・
私のケミも早く発光させたいな~

6/12

お祭り行きたーーーーーい!!
屋台に花火に御神輿!!
それとどっかの島に行きたくなってます。
冒険病が発症しそうです。
どっかの島でお祭りやってるとこがあれば最高なんだけどなぁ
ウチの県には海がないから、ちょっと憧れ。
淡水しかないですよ!!塩水がないです!!
あ~、湖でもいいな~
湖の真ん中に小島があるとこに上陸してボケーっとしてたいな~
どっかないか探してみようかな!!
見つけたらゴムボート買わないと~(あと酔い止め)

さて・・・今日はとても暑い日でしたね。
風も熱風って感じでした(;´□`)
そこで!!夏の風物詩を手に入れるときが来たと思うのですよ!!
夏の風物詩といえば
クーラー&毛布
扇風機
ウチワ
桶&スイカ
流しそうめん
そして風鈴!!
まずは風鈴から手に入れていきましょ~
あれがあると涼しい感じになりますよねー
台風の日の風鈴は、しまい忘れるとえらい事になりますが・・・
やっぱガラス製のがいいな~
鉄製のは綺麗な音が鳴るんだけど、
見た目の涼しげさはガラス製の方が涼しそうだから!(個人的意見)
陶器の奴は形重視ですね。でもあんまりいい音が鳴らないです(;>д<)
だからガラス製!!
まぁ一番壊れやすいんですけど・・・
でも、今年はガラス製にするって決めました!!
暇を見つけて買いに行ってみよーヾ(≧∇≦)〃

さて、ちょっとROの話。
今日は教授やってましたよ~
レベル上げとかじゃなくて、コンバータの材料集め~
最初は材料100個って思ってたんだけど、終わってみたら350個集めてた(´・ω・`)
倉庫にしまおうと思ったら、倉庫の中に520個あった・・・
約300個分か~
作るだけで1M飛ぶなぁ・・・
ちょっと厳しいかもw

という感じでした。
材料集めした後はマッタリするためにRO落ちていましたよ~
明日は狩りに行くという話しなので、ちょっと楽しみです♪

6/11

今日は家に帰ってからゆっくりとした時間を楽しみました~
ROにはログインしてたけど、終始AFK状態
ボケーっとしたり、本読んだりして時間の無駄遣い~
贅沢な一時です♪
夜の散歩に洒落込もうかと思ったんだけど、直前で思いとどまってしまった~
今日は暖かかったのに勿体無かったかな~
実は今日はあまりにも陽気が良くて風が気持ちよかったから、
公園でお昼ご飯を食べたのです~ヾ(´ー`)ノ
そのままお昼寝したい気分でした~
こういう日が毎日続けばいいなー
これからどんどん暑くなるんですよね・・・
夏は嫌いじゃないけど、暑いのがなぁ
涼しい場所探しておかないと!!

6/10

今日は起きたら13時でビックリ
よく寝たな~
で、起きた理由なんだけど、携帯の音で目が覚めたのね。
で、着暦見たら・・・なんもない・・・
あ・・・れ?
アラームもセットしてないし・・・おかしいなぁ
2日連続でビクっとして起きちゃったよ・・・
昨日はお母さんに「もう9時だけど遅刻じゃないの?」って言われて
ガバっと起きて考えること3分
今日って土曜日だよね・・・?お仕事あったっけなぁ・・・?って考えてました。
そして、休みということに気付いて、ちょっと機嫌悪め
は、謀られた~~~~(;>д<)
って感じでした。
休日は平和に起きたかったなぁ・・・
その後、お買い物に行ってポケーっとしてたらGvの時間になってました(;>д<)

more...

6/9

今日は遊びに行ってました~
ペコとポットと3人で映画です!映画を見てきたのです!!
見に行ったのはパイレーツオブカリビアンのワールドエンド!!
見てなくて、見る予定がある人は読まないほうがいいかも、内容をそんなに書くつもりはないけど、楽しみが減っちゃうかもしれないからね!!

more...

6/8

今日は22時くらいから生体に行ってました~
ニヨニヨしてましたよ~
結構長い時間やってて、2回死んじゃったけど結構おいしかった~♪
りちゃから暗殺者のシューズ借りたからモリモリ上がりましたよ~
ななななな、なんと97の2%→97の50%に~~~ヾ(≧∇≦)〃
うますぅーーーー
とっても感謝ですねー
後150%だ~♪130Mくらい!!
だんだん転生が見えてきた~♪
でもこのペースだと光る頃には転生資金が無くなってそうだなぁ
お金集めないと!!

・・・いざとなったらお餅を売ろう(´・ω・`)

6/7

今日は露店巡りしてましたよ~
最近の頭装備集めでお金がありませんが!!
見るだけタダね。一見さんいらっしゃーい
あとはエラゴン見た!!
結構長い作品かな~?と思って覚悟してたんだけど、
意外と普通の長さでちょっと安心w
日付が変わらないうちに見終わることができました~♪
その後はROに戻ってアルバ君達とGH城2Fに!!
レベルが合うキャラがプリだけだったので、プリで参戦しましたよ~
GXで狩りしてたんだけど、さすが60代!HPの減りが早い早い(私の)
まぁHP2kくらいだしね・・・
死んじゃったりもしたけど、1レベルアップしましたよ~♪
最後は全滅して終了~
敗因はGXのアルバ君が禿に拉致されて
溜まってた敵に蹂躙されたって感じです(;>д<)

6/6

今日もぱふぇのレベル上げ!!
でも30にならなかった~
理由は・・・途中で飽きたから!!
とりあえずたまり場に戻って夕飯のカレーを食べてました~
テレビ見ながらマッタリしてたら会議の時間になったから、ROに戻ると
隊長がいるじゃないですかー
どうやら仕事が落ち着いたから復帰できるらしー
おかえりー

その後皆でLADに狩りに行ったんだけど、ピカピカな私は経験値必要ないのでPT外に!!
そしてマインドブレイカーで遊ぶことにしましたよ~
そんで今日気付いたんだけど、WBとかボルト系とJTってマジックロッドのタイミングがちょっと違う?
WBとかボルトのタイミングでマジックロッド使用したら、普通にJTくらった~
今度はちょっと早めに使ってみよ~
WBと違ってJTは最初の1回しか当たり判定ないから、ちょっと早めに使っても平気なはず!
WBは1発1発に当たり判定あるから
1~5発目→当たる、6~20発目→吸収、21~25発目→当たるって変な現象起こったりw
でもWBを完封すると面白いよ~w
LAD05

今度3人くらいのWIZさんから同時にWBくらってみたいな~
それを全部完封したら面白いだろうな~
今度お願いしてみよーっとヾ(≧∇≦)〃

6/5

今日はぱふぇのレベル上げしてましたよ~
ぱふぇはマイホムンクルス!!
鳥のホムですよ~
しつけをしないとどんどん敵を殴りに行っちゃうやんちゃっ子です。
今ぱふぇはLv29でメタリン殴ってレベル上げしてたんだけど
すっごいメンドイ!!
よく本体より強くなるって聞くけど、いつ親を超えてくれるのでしょう・・・
ホムをオーラにしてる人って凄いよね!!
とりあえず今の目標はLv30!!
なんで30かっていうと、ホムはLv30からってよく聞くから!!
それまではメタリンやっつけ続けよう・・・

Lv30になったら狩場変えてみよーっと
・・・どこに行けばいいんだろう?
ホム持ちの人に聞いてみるかな~

6/4

今日の朝、宮さんからメールが!
今日そっち行くから遊べない?って
無理すー(;>д<)
今日はちょっと遅くまでかかっちゃいそうなお仕事が・・・
次の日休みならいいんだけど、バッチリお仕事入ってます(;>д<)
宮さんも職場の人と一緒らしいから、まぁ暇はしないでしょう!
今度は無理を押してでも行きますね!!
温泉楽しんでくだしあ

そんで私は21時に帰宅~
ROにログインしたら生体に狩りに行くことになりました~ヾ(≧∇≦)〃
ニヨ狩りニヨ狩り♪
でも10回くらい死んじゃった・・・
まぁ経験値が16%+α上がったから97になったんだけどね!
今日は楽しかった~
ポーションピッチャーすると前衛さんが5kくらい回復するから
面白くなってポンポン投げてたら350個とか使っちゃってた(´・ω・`)
狩りが終わってから清算してるときに、りちゃから人型経験値UPシューズ借りました!!
これでどんどん上がっちゃいますよ~

6/3

今日はとてもいい天気!
暖かくて風が気持ちいいですねー
ということでお布団を干しました!!
このまま寝てしまいそうな勢いでしたが、今日はそんなにマッタリしてられない~
ということで、携帯直しに行って来ましたよ~
レッツあーうーショップ!!
水没修理は1万5百円かかるんだってさ・・・(ノTДT)ノ~~\
まぁしょうがないかぁ(;>д<)
修理依頼出して、代替機借りてからお買い物にGO
ホームセンターで箒とスリッパをゲチュ!!
柄の長い箒~
これで長時間お掃除しても腰痛めませんね!!

家に帰ってから、干しておいたお布団を取り込んで、
そのまま取り込んだ布団の上でウトウト
気が付いたら19時40分!!
あははー
遅刻だ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
急いで準備してベースに直行!!
そしたら今日も教授私だけ!!
ちょっと辛いな~

more...

6/2

今日はネイチャーな場所に行ってきました~
色々なとこでバーベキューやってたな~
そして事件が!!
なんと私が川に落ちた!!・゚。・ヾ(@д@)ノシ。・。゚・ アップアップ
すっごいはずかしすー
ビショビショだよ・・・il||li(つω-`。)il||li
そして携帯が壊れちったよぉぉお~~(;>д<)
とりあえず温泉に入って服乾かしてました。ドライヤー大活躍!!
ブルーなことだけじゃなくって面白いこともあったんだ~
釣り人が釣った魚に野良猫が猫パンチしてた!!
打ち上げられた魚VS野良猫
勝利を収めた猫がお魚銜えて茂みに消えていく姿がとっても可愛かったw

地元に帰ってきてから今度は姫達と遊ぶことになって、夜中まで遊んでましたよ。
なんかすっごい疲れた~__○_

6/1

今日は1人でアインに行きましたよ~
スティルやって倒して回復してを繰り返して黒水晶のかけら50個ゲチュ!!
これで材料全部揃った~
さてグラストヘイム監獄旅行に行こうかな~
最後のアイテムチェック~
黒水晶のかけら369個おっけー
古い魔法陣30個おっけー
鞭おっけー
赤いロウソクおっけー
猫眼石・・・なにこれ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
持ってないよ!!
誰!?誰がくれるの!!?
調べた結果、龍の城の人型の猫!!ミョグェってやつだ!!
とっても読みづらいですね!!
何語!?どんな意味!?
とりあえず猫眼石が1個必要らしいのでスティルしてきました~
今度こそ準備おっけー
レッツグラストヘイム!!
現地に着いてジルタス仮面を作ろうとしたらジルタスの本体発見!!
赤いロウソクを使いたいという気持ちを抑えて涙を呑んで無視
そして!!
ジルタス仮面完成~~(SSはありません)
というところでタイムアップー
お出かけする時間になってしまいました。
まぁジルタス仮面作れたから満足~~~♪

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

