

5/31

今日はケミできませんでしたー
その代わりレナトンえみうーと一緒に黒水晶集めにアインに行ってきましたよ~
この時に教授出したんだけど、ケミで行けばよかったって後で気付いた(´・ω・`)
相変わらず先頭を突っ走る教授でした(*'ω'*)
70個くらい集まったんだっけな~?
結構頑張って集めてましたよw
残り50個になりました~♪
明日ROできたら材料全部集まるかな~?

5/30

今日は龍さんが連れてきた武器の人をVADに連れていくって話になって
教授やりました!!
私はADに入ってすぐにG抜けてマインドブレイカーして遊んでました~
G抜けると攻撃してくる人がいるはずなんだけど、
今回のメンバーはそんなやんちゃっ子がいなかったみたいで、結構平和だった~
完全耐水装備で行ってたからSG当たっても死なないのさ!!
でもでもLoVはダメだ~~~
あれは死んじゃう(;>д<)
レナトンが来てからはLoV撃つもんだからよく死んでたな~
あとマヤパッポーに遭遇すると100%の確率で死んでました!
白ポ使わないのがいけないんだけどね・・・
30分くらいだったけど結構楽しかった~
武器の人また来てくださいね!ヾ(≧∇≦)〃

その後は生体に行ってきましたよ~
ニヨニヨしてました♪
84%まで上がったかな~
あと16%!!
今週中にいけるかな?
金曜と土曜は予定詰まってるから木曜、日曜にできるかです!!

5/29

今日は22時くらいに帰宅~~
ROに入らないでこのまま寝ちゃおうかな~って思ったんだけど
りちゃと狩りに行くということを思い出してROにIN!!
そしたら今日は会議の日でした(´・ω・`)
寝なくてよかった~~~

会議の後は0時まで本読んだり、お風呂入っちゃったりしてましたよ~
そんで0時になってからりちゃと一緒に生体です!!(ケミで)
今日は珍しく死ななかったから、44.3%→57.3%になりました!!
前進前進♪
今週中に97になれるといいな~
20Mくらいか・・・いけるかな?

5/28

今日はジルタス仮面の材料集めてましたよ~
魔方陣と赤いロウソクは持ってたから、
集まりきってない黒水晶のかけらを199個探してました!!
プロの露店見ても全然売ってなす!
なので、買取チャット立てて買い取り開始~
40分くらい買取してたんだけど、誰も来なかったぁ~(;>д<)
1個1kって安過ぎたかな・・・?
で、じっとしてるのも飽きたので買取終了して溜まり場に~
そして・・・直接取りに行くことになりましたw
りちゃのハイプリと龍さんのチェイスとアシュさんのスナと私の教授!!
材料集め意外と楽しいw
楽しくてどんどん先に進んでたら、龍さんに教授は後衛!!って怒られた(´・ω・`)
普通狩りの教授はしばらくやってなかったから、SPがな無くなるタイミングとか
全然掴めなくて大苦戦!!(どんどん前突っ走っていたせいもあるけど・・・)
30分くらいだっけな?
それくらいやって、黒水晶のかけらが70個くらい集まりましたよ~
私は黒水晶もらってホクホク、龍さんアシュさんは経験値入ってホクホク
りちゃは黒水晶のかけら以外の収集品でホクホク??

その後はアルバ君のレベル上げ!!
さっきの狩りで教授が楽しかったのでそのままお手伝い~
ケミと違って役に立ってる感があっていいですね!!お金もかからないし(´・ω・`)
レベル上げも終わったので、今日はここで終了~
頭装備作りも落ち着いてきたし、そろそろレベル上げていかないと!!(`・ω・´)

5/27

今日はお友達と遊んでました。
ご飯食べて、ボーリング行って、ゲーセン行って遊んでましたよ。
ゲーセンで最近始めたクイズゲームで中級魔術師になりました!!
だんだんコンピュータがいなくなってきてきつくなってきたー
どうやら私は得意なジャンルがないらしい・・・
幅広く、そして薄く・・・
なんだかんだで結構面白いですね♪

さて・・・遊んでてGv出れない危機に直面しましたが、21時から合流できました~

more...

5/26

グーダラな1日の始まりです。
お昼まで(。=ω=)Zzz
起きて本読んで疲れたら(。=ω=)Zzz
暑さで起きてROに入ってゼロピー集めして疲れて(。=ω=)Zzz
そして夜(´・ω・`)
なんか贅沢な休日を過ごしたんだけど、1日損してる気分がぬぐえない・・・
こんな気分になるのは何回・・・いや、何十回めだろう・・・
満足はしてるんだけど、後悔もしてるという複雑な心境です(゚-゚*)
そして~夜はROの本番ですよ!!
超気合いれて励みましたよ!!
ゼロピー集めを・・・
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
飽きたぁぁぁぁあぁあぁああ!!
おかげで残り400個になったけど、受けた傷は深いです・・・
そしたらりちゃ、なっちゃんが生体に連れてってくれた!!
24時から3時までのロングコース!!
95の89.5%ケミが96の44%になりましたよ!!
うますーーー
癖になっちゃいそうなうまうまさです(*'ω'*)
ご迷惑でなければまたよろしくお願いします!(`・ω・´)

5/25

今日は23時までゼロピー集め!!
だいぶ参ってきましたよ・・・(´;ω;`)
露天でちょっと購入した甲斐もあって、残り2000個になりました!!
この数なら行ける気がする・・・
土日で1000個ずつだ~~~

24時くらいから1時間半くらい生体に行ってきました~
64%→89%になりましたよ~♪
すっごいうまうまヾ(≧∇≦)〃
することといったらポーションピッチャーくらいしかできないんだけど、
果たしてそれも役に立っているのか・・・
ということでレベルアップまでのカウントダウン目前~
実は89.5%なんですよ!!
明日上げられるかな~?

5/24

今日はボケーっとしてすごしたなぁ
主に読書!!
とっても目が疲れました(;>д<)
今日はケミじゃなくって教授やってたのです。
ホンキ狩りに行ってたわけじゃなくて、ポリン大虐殺!!
あなたのゼロピーくださいな~
スティルとナパームビートの協奏曲
面白いようにゼロピーが溜まります!!
でも1万個って多いよね・・・
元々5千個持ってたから、残りの5千個集めればいいだけだったんだけど
5千個って多い・・・
300個集めて休憩して~の連続~(;>д<)
なんていうかな・・・飽きるw
といった感じに時の無駄遣いしてましたよ(´・ω・`)
明日は狩り行けるといいな~

5/23

はい!
今日もマミー君物語をやりましたよ~
マミー君は無邪気で楽しす~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
緑色のモンスター見に行ったり、一緒に海を見に行ったりして遊びました~♪
そして、プロに遊びに行ったら、マミー君の様子が少しおかしい・・・
どうやら街の人に言われたことを気にしてる様子・・・かと思いきや
私の心配を!!?(*´∇`*).:*:.ポワァァン
なんてやさしい子・・・
最後にマミー君の特別な場所に招待されてお別れすることに・・・
マミー君02

また会えるよね!!
ちょっぴり切ない物語でした。
ていうか、もうマミー倒せない・・・
マミー君防衛隊になる!!
手始めにプロのお馬鹿な町民2人をやっつけよう・・・

その後はりちゃと一緒に生体に~
りちゃ・・・毎回付き合ってくれてありがとう!!ヾ(≧∇≦)〃

5/22

今日は久しぶりにFFTをやりました~
どうも自動キャラがいると勝手なことばっかやって邪魔だなぁ
PTから外したいんだけど、勝手に入ってくるし・・・
そこで、私に悪魔降臨!!
自動キャラも敵と認定!!攻撃しますよ!!
自動キャラは気絶するだけで、成仏しないから序盤に倒しちゃっても全然平気~
その後は自分のペースで都合良く進められました。
ひどいことだと思うけど、暴走してる仲間を止めるという名目なのです!!
このままだと自分から死地へ赴いてしまいそうな自動キャラ
それを止めるのが仲間としての責務!!決して邪魔だったわけじゃないんです!!

さてROのお話。
今日もりちゃと生体で狩り~
50%になった~♪いぇい
で、問題が発生したんですよ。
今生体に行ってるのがお財布役のキャラ
それをリヒでセーブしちゃったもんだから、お買い物できない~
リヒからプロまで行くのに手間かかりすぎ!!
ということで、りちゃにちょっとお金移動を頼みました~
ありがとーーー

さて、今日からなんか変なのが始まりましたね。
マミー物語
なので、ちょっとやってみることにしました~
お話は病気のマミーを治すお話。
マミーのフルネーム初めて知ったよ~
マミメッド・ミイラ・ミーで略してマミーなんだねw
マミー君01

そんで薬の材料集めに沈没船とか行って、その副産物で乾いた骨ゲッチュ
そしてレッツテイミング~
子デザートウルフの卵ゲチュ!!
成功しました~~~♪くふふ

そんでマミーの病気治すために薬持っていくんだけど、結構わがまま!!
我慢して飲みなさーい!!
何度か薬を運んだところでマミーの病気が治った~
私と一緒に色々なところが見てみたいって言ってたけど、
今日はもう遅いからまた明日ね!!

あとこのブログの応援してくれた人ありがとう♪更新頑張りまーす!

5/21

今日の私はポリンハンター
ゼロピー集めに勤しんでおります。
久しぶりに皆と狩りに行きたいな~と思いつつも、
あんまり人がいない今日この頃。
まぁいいや~
ゼロピー集めに飽きたら本読んだり、プロで露天巡りしたりしてましたよ。
露天巡りをしていてオーク勇者の証を買いあさってたんですけど
とうとう100個になりました!!
ゼロピーもあと3千個!!なんとかなるかな~
気長にいきますよ(*'ω'*)

その後、りちゃと一緒に生体へ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら過ごしてましたよ。
順調に上がりました~

5/20

今日も昼間はお出かけー
帰ってきたのが18時でした!!
今日はGvだし、今から狩りってのも微妙なので
お風呂とかご飯を済ましておいちゃお~ってことで
19時40分までゆっくりすごして、いざGv!!

more...

5/19

今日はお買い物してから姫の家に遊びに行きました!!
そんで夕方までボケーっとしながら時を消費
ペコがお仕事だったから、終わるまで待ってたんですよー
合流してからお腹がペコペコだったので、パスタを食べに行きました!!
その後に本屋さんに行って、ペコの家に行きましたよ。
終始マッタリして平和な時が流れました~
と、思ったら部屋に侵入者が!!

奴らは音もなくやってくる。
闇を好み、私達の前に姿を現し、いつの間にか姿を消す。
気付かないでいると音を出し自分の存在を気付かせ、相手を休ませない。
私達が疲れきってから攻撃に移り、攻撃した場所に印を残して消えていき
まるで私達を嘲笑しているかのようにまた現れる。
しかし、私の存在が奴らの誤算。
「バスター」の称号を受け継ぎし者
恐怖に駆られた奴らを星の数ほど沈めてきた。
そう・・・私はモスキートバスター

今回の蚊はサイレントモード全快
頼れるのは目だけ
一瞬のチャンスで躊躇わないように
決して奴を見逃さないように
そして・・・ばっちーーーーーん!!
BINGO!!
手の平見たら、ち、血がぁぁぁぁぁああ!!
誰か吸われたっぽ!_| ̄|〇lll

と、いうことがありました。
怖いですね~、恐ろしいですね~
・・・夏だなぁ

みんなとさよならして家に帰ってからちょっと露天めぐりをして終了~
また明日ですよ!!

5/18

今日はボケーっとしてましたー
狩りに行きたかったんだけど、プリさんがいない!(;>д<)
お買い物したりしてましたよ。
そんで、プリさん来るまでゼロピー集めして、
ついでにゴスリンやっつけにいこーってことで
レナトンと一緒にポリン島へ~
30分くらい探して結局見つけられませんでした(´;ω;`)
ゼロピー400個くらいとドロップスの卵が手に入りましたよ。
卵はレナトンに引き取って貰いましたヾ(≧∇≦)〃
ボケーっとしつつ0時を回って今日は狩り無理かな~って思ってたら
りちゃがBAD連れてってくれた!!
りちゃとレナトンと私の3人PT~~~
時間の関係で30分しか狩れなかったけど、その30分で充分です!!
その30分の間にレベルアーーーップ!!
SS綺麗に取れませんでした(;>д<)
その後はまたブラブラしてて、ゴスリン探しにプロ北Dに!!(ホントはボーカル探してました)
そしたらゴスリン発見~(`・ω・´)
すぐにレナトンに連絡!!
反応なす!!アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
そしたらバフォもいるっていう報告が現地の龍さんからきたー
いったん戻って教授にチェンジ~
とやぷーとか復活したレナトンとかAFKじゃない人で討伐に~
見つけてからは早かったな~
レナトンが一回死んじゃったけど・・・(´;ω;`)
バフォ倒した後にゴスリン探したんだけど、見つかりませんでした
そして!!オネムの時間になっていたので落ちましたよw

5/17

今日はプロでちょっとお買い物。
欲しい物があったんだけど、値段がお気に召さなかったので見てるだけ;>д<
その後22時くらいまでお風呂行ったりして、
りちゃとレナトンと・・・モンクさんと私の4人でBADに~
人多過ぎ!!B取った全部の同盟がいたなぁ~
MAPの下半分は3でニヨやってたとこにほとんど敵持ってかれちゃってたので
上半分を他の4同盟で移動狩りしてた感じ。
でも結構楽しかったな~
沸きがよかったからw
他の同盟さんの向かってる方向とか見て、あっちに敵溜まってそうだって予想してましたw
そんで、敵溜まってたりするとちょっとうれしかったりw
1時間くらい狩りして一旦帰還~
ちょっと休んでから、レナトンとぬーちゃんと私の3人で、もっかいBAD~
今度はほとんどの同盟が帰っていてちょっとした貸切状態。
途中から人が増え出したけど、普通に狩り出来ましたよ~
経験値が61%→88%になりました!!
95が目の前です!!
明日上がるといいな~

5/16

今日は皆でBAD狩り~
ニヨニヨしてました~
60代と70代のキャラの引き上げだったので、私は1.5%稼いで1ナムしたので
0.5%上がりました!!
その後、レナトン達とBADで狩り直し~~~
DLに怯えながら狩りまくってましたよ。
DLの影響で4~5回死んじゃいました・・・>д<
でもレナトンよりは死んでないから挫けません!!
今日は頑張ったので40%→61%になりましたよ~
折り返し突破~~~
95が見えてきたー!!

5/15

今日は家に帰ってたら、新しい車がきてたました~
とりあえず車は置いておいて、ROにログイン~
りちゃがBADに連れてってくれるっていうので意気揚々と準備です!!
そんで、倉庫見たら白ポがないや
補充しなくてはーーー
すぐに道具屋に向かいましたよ。
そしたら黄文字でアナウンスが・・・
実装予定のなかった物が今回のメンテで実装されてしまったから緊急メンテを行います。だって
ふむふむ・・・作業時間は21時から~0時
ほうほう3時間か~なるほどなるほど。
ってコラーーーーー!!
ゴールデンなタイムにそんなのしないでよ!!
狩り完全にお流れになっちゃうじゃない!!バカーーー!!
もっとこう夜中の3時~6時とかさ
そういう時間にやってよ!!
メールシステム実装ってそんなにすぐにやらなくちゃいけないようなやつなのかな?
ゲームバランス崩れるとかならともかく、名前聞いた限りバランス崩れるとかなさそうなんだけどなぁ
メンテ明けるころにはオネムの時間ですよ・・・
まぁいいや・・・FFTやろう
1話だけやって、車のこと思い出しました。
前の車の遺品移さないと!!
お引越しお引越し~
新しい車のオーディオのとこ見たらMDが付いてた!!
・・・CDはどこにいれるの?
MDとか持ってなす!!
さっそく無駄な場所を発見してしまいましたよ・・・(´;ω;`)
とりあえず、必要な物だけ移して部屋に戻りました~
そしたらROの会議が始まってた・・・
忘れてた~~~ヒィィィイイイ(゚ロ゚ノ)ノ
んと、ごめんなさい(´・ω・`)
メンテが22時10分くらいに終わってたらしくって
りちゃと龍さんと一緒にBADに~
23時半から30分だけ狩りして6%上がりました!!
その後は露天巡りをして終了~
明日はたくさん狩りしたいな~

5/14

今日は龍さんのレベル上げをGでやるらしかったんだけど
教授はもういるみたいなので私はお留守番(´・ω・`)ツマンナス
なので、いる人でBAD行こうって話になりましたよ。
あやぬんととやぷーが来てくれることになったんだけど、プリがいない!!
りちゃが知り合いなら連れてってもいいよ~って言ってくれたから
龍さんにも許可とって、鶴さんを誘って行ってきました~
途中でレナトンとヴァン君も加わって、結構安定した狩りになりましたよ
ヴァン君がPCトマタって言って死にまくってたけど、大丈夫だったんだろうか・・・
1時間半やって18%くらい上がった~~♪
今34%です!!
レアは出なかったけど、うまうまでしたよ♪
手伝ってくれた鶴さんありがとー!

龍さんの生体狩りもBAD狩りと同じくらいに終わったらしくて
残り35%って言ってたな~
頑張れ龍さん!!

5/13

今日はケミのレベル上げ!!
後29%でレベルアップだったので頑張りましたよ~
休憩を挟みつつ廃屋でコツコツ倒してました。
今日はリートさんから地デリ服借りたからSPの心配なしーー
ハイオーク3匹以下でCRするとSP赤字になるから4匹以上いないときはALLメマー!!
お、お金が・・・
経費計算してみたら1時間で・・・ (∩>д<)あーあー
これは・・・持たないw
そんな身を削った狩り方のおかげで
ベースアップ13

レベルアーーーップ!!
94になりました~
あと1で生体だ~
94→95って24Mくらいだっけ?
頑張れるかな・・・?
ほっと一息ついてGvです!!

more...

5/12

今日は10時起きてからFFT~~~
14時から姫達とカレーを食べに行く約束してたから
それまでFFTだ~~~ヾ(≧∇≦)〃
そんで事件は13時頃に起きました。
なんと可愛がって育成してたキャラが死んで消滅・・・ヒィィィイイイ(゚ロ゚ノ)ノ
えーっと・・・たしか今日はセーブ・・・してないよね・・・
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
涙を流しながらリセット~~~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そして1時間不貞寝ですよ
気を取り直して集合場所に行って、お買い物やらしてからカレーを食べに行きました!
カレーうますー
お気に入りのカレー屋さん
うまうましながら至福の時間を過ごして解散しましたよ。
家に戻ってから龍さんから生体にきてって言われて補給用青J200個持って生体へ!!
育成狩りしてたみたい~
外PTがニヨとかやって
阿修羅、教授、龍さんの3人PTが狩るって感じ
教授はちるさんがやってたから私は外PTの人達のSPをサポート!!
阿修羅を常にマークしてなくてよかったので、精神的に楽でしたw
プリ、WIZ、バルカンにSP供給したら暇暇状態になるから、釣りに挑戦!!
ちょっと失敗しちゃってたけど、かなり楽しかった♪
カトリ釣るのが楽しい~
MRとハイドで持ってってSWやってデビーナ待つ感じ?
またこれやりたいな~
んで、龍さんが97の90%から始めて98の50%になったって言ってたから
メインPTは55Mくらい稼いだのかな?
うますーだね!!
私のケミにも欲しいですね!!
そして狩り中に
みてます12

なんか久しぶりw

5/11

今日はケミで廃屋に行ってきました!!
お金が~お金が~・・・(ノTдT)ノ~~\
経験値を9%上げて69%!!
そこまでやって疲れちゃったから戻ってきました~
今日はもうソロはヤダ!!
ということで、レナトン達とGH城に行ってきましたよ~
レアが出なかったけど、経験値2%上昇~
レベルアップまで30%をきりましたよ~~
やる気↑!!
さて~FFTでもやろうかな~
昨日できなくてやる気満々です!
スイッチオーーーン!!
あれ・・・?メッセがきてる

シャムさんからのメッセージ:狩り
(´・ω・`)
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
ちょっと悔しかったので1話だけやって合流しました。
狩りの舞台は西兄貴!
プリもちょっと飽きてたのでリンカーで行ってみた~
編成が騎士、モンク、鳥、WIZ、私のリンカー
プリなしでもいけるもんだねw
てかシャム・・・あなた回復剤持ちなさいよ・・・
私が持ってたおいしい魚分けてあげればよかったな~
何回死に戻ったかw
それにしてもリンカーって死なないねw
ガンガン回復するよ~
転生職のある今だからそんなに言われないけど、転生職が無いときに
リンカーとか拳聖が実装されてたら、相当酷評の標的にされたろうなぁ

狩りも終わってRO落ちて
明日休みだからゆっくりFFTできる~って思ったんだけど
ちょっと眠かったから明日起きたらやることにしました!!

5/10

今日はFFT発売日~~~!!
さっそく家に帰ってやるぞ~って意気込んでたら
シャム達から狩りのお誘いが・・・アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
FFTやりたいけど・・・やりたいけど!!
狩り行きますか(´;ω;`)
構成は騎士、鳥、WIZ、と私のプリ
向かった先がGH監獄~
調子に乗って2F行ったら全滅しました><
次に行ったのがピラ!!
ミノ牛倒してましたよ~
ここはマッタリムードでした。
そんな空気を嫌った空気読めないプリが下の階に入って、皆が着いてくる感じ
アクラウスはどこにいても邪魔ですね!!
意外にも普通に狩れてましたw
途中で姫もログインしたんだけど、もう皆オネムの時間になっていたから
たまり場に戻って終了~
また明日ね!!
FFTは明日やろう・・・

5/9

今日はまずはお買い物!!
プロをフラフラ歩いていたら狙っていたハイローゾイストCが売ってたから
迷わず購入~
その後ハイローゾイストCが付いてるクリップが売ってたのを見つけたから
龍さんに借金してこれも購入~~気分は↑↑ですよ♪
その後はケミにチェンジして西兄貴で15分くらい狩りしてました~
その後、りちゃのマッジ連れて窓に行ってきました!
なんていうか支援へたっぴぃでごめんなさい。
なんかかっこ悪い感じでしたね!!
ヒールしようとしてもカーソルが違うとこ行ってたりしてて
死んじゃったりしてました(´・ω・`)
これ・・・教授のソウルチェンジもうまく出来なくなってるのかな・・・?って
ちょっと不安を覚えましたよ(゚-゚*)
狩りから戻ってからはボーーーっとしてる時間が長かったw
落ちる前にハイローゾイストクリップで遊びたくなって
ハイローゾイストクリップ×2とアゾートと反撃のガードを持って低級MAPに!!
変換して遊んでたら処理できないのが出ちゃって、ギルチャで応援を呼びました。
そんで皆が来てくれた時には反撃のガードのおかげでピッキに変わっちゃってて
興ざめさせてしまったなぁって・・・
その後ジルタスとか色々出して遊んでたから結構楽しめましたよ♪

さぁ明日は5月10日・・・
ファイナルファンタジータクティクスの発売日です!!
楽しみだなぁ~

5/8

今日は遅めの帰宅ですよ。
ログインしたら会議が今にも始まるかのような感じでした。
ご飯の用意をしながら会議に参加
15分くらいで会議が終了しましたよ。
その後は、ギルド狩り~~~~ヾ(≧∇≦)〃
なんとケミを上げさせてもらいました!!
行き先はジュピでしたよ~
ニヨを展開しながらレナトンのSG→LOVでやっつけてました~
うまうまです♪
1回死んじゃったけど、34%だった経験値が57%まで上がっちゃってホクホクです!!
狩りが終わってから少しボーっとして、
本読んでたら眠気がきたー(つω-`。)。゚。ネムネム
明日もケミを上げますよ!!

5/7

今日はお餅を買うために天津に行ってましたよ
そこで欲張りな私は商人3人作ってカートに積めるだけ積みました!!
教授やってた時はSP回復剤なんて興味もわかなかったのですけど
教授以外のキャラやると妙に欲しくなるものですね
商人育成が終わって、餅を買い込んで
4500個の餅確保~~~(カートに1000+持ち物に500×3)
こんだけあれば足りるでしょう!!(わかんないけど・・・)

その後ケミにチェンジしてハイオークを倒しに行こうとしたら
生体狩りに誘われた~
とりあえず教授にCCして準備準備
だいぶ行ってなかったからな~
うまく出来るかな~
移動中に@@って発言してる人がいて、なんかの顔文字だと思ってた(@w@;)
そしてこれはSPを求めているんだと思い出して慌ててソウルチェンジ
正直@でSP要求って通じるのは臨時行ってる人だけだと思います!(`・ω・´)
いつもG狩りで行ってた時はsppppppppとかだったからなぁ
初めて臨時行った時は@って言われて(*'ω'*)??って感じでしたw
そんでやり方思い出しながら3で狩り~
ALKに何度も襲撃されて壊滅してたけど、なんとか狩りにはなりましたw
勘を取り戻さないと!!って思うけど、結局またケミやるから忘れるんだろうなぁ

そうそう、実は今日PSPを買っちゃいました!
やりたいソフトがあったのですよ~(*'ω'*)
早く10日にならないかな~

5/6

今日はケミのレベル上げ!!ヾ(≧∇≦)〃
西兄貴が飽きてきたので時計Dの廃屋に行ってみました。
経験値は西兄貴の1.5倍入るんだけど、経費と危険度が西兄貴の2倍!!
効率を取るか経済的を取るか迷ってしまうところですね・・・
お金があれば廃屋なんだろうけど、貧乏な私は迷ってしまうところです。
廃屋→西兄貴→廃屋って行って20%稼げましたよ。

そしてGvの時間です~

more...

5/5

今日はお昼から遊ぶ予定でした~
新宿でりんりん達と合流してお台場へ
めちゃくちゃ人がいる~~~
てか・・・暑い・・・il||li__○_il||li
今回の目的はガチャピンに会うこと!!
ガチャピンを探しまくりましたよ~
14時からガチャピンがなんかするそうなのです。
そんで14時になって係りの人に聞いてみたら、チケット必要なんだってさ!!
更にチケットもらえる場所がフジテレビの22階とか・・・
このメチャクチャ混んでる日に30分以内に22階まで行ってチケットゲットして
戻ってくるなんて無理だと思ったので諦めました。
仕方ないのでニューヨークに行くことにして移動開始~
今から行けるわけない?
それが可能なのです!!フジテレビの近くには東京テレポート駅ってのがあるんですね
そう・・・テレポートです!!
数分で着きましたよ~
そしてニューヨークのシンボルを激写!!
ニューヨーク(ウソ)

これで私もニューヨーカー(*'ω'*)
あとは近くの海を見てフナムシ見つけてキモがってから戻りました~
その後はパレットタウンとか行って、からくり忍者屋敷とか行ってみて
楽しんでからお台場とバイバイしました。
帰りに秋葉原で下車して、本を買った後にお好み焼きを食べて帰りましたよ~

5/4

今日は夕方までリンカーのレベル上げ~
窓手やっつけてました!
結構すぐにSP尽きるんだよね・・・
カイナ取っちゃおうかなぁ

16時くらいまでROやって、その後はシャムの家に行くために電車でガタンゴトン
シャムの家に着いてペコポットを待ちながら1時間くらいマッタリしてたら
シャムの携帯にペコからメールが来た~
「まだでっか?」
・・・・・・
何が???www
意味不明なメールに大爆笑してました。
メールの内容から推測すると、もう現地に着いていて、結構な時間待っていたって感じ?w
メールの履歴にも「着いたよ~」ってメールなかったし、
最初に送るメール内容じゃないと思うんだ!w
慌てて迎えに行きましたよw
無事に合流できて、夕飯食べてからボケーっとして過ごしましたよ旦c(・ω・c⌒っ

5/3

今日はゆーーーーっくり休んでましたよ。
ちょっとお買い物に行ったけどw
ROにログインしてからはリンカーやってました~
次の目標はカアヒ!!
GH階段で頑張って上げてました~
途中りんりんが少し手伝いに来てくれて助かりましたよ。
そしてカアヒ習得~
これで死なない!!・・・と思う
いざ使ってみるとたしかにHPは減らない。
でもSPがガンガン減るww
やっぱ基本は逃げ撃ちになるのですね。
それとスキル攻撃だと回復しないのね。
危なく死に掛けましたよ。

そんでソロに飽きたから誰かと狩りしようとしたんだけど、誰もいない。
ゼファ呼んだのはいいんだけど、騎士とリンカーでどうしようかって話になって
向かった先はグラストヘイム
レア狙いで深淵倒しに行きましたよ!!
そしてなんとか1匹倒しましたが、名刺はもらえなかったので戻ることにしました。
明日はシャムの家だ~

5/2

今日は昨日出た兄貴Cを+7ガードに付けようと思って
ホルちゃんの家でカンカンしてみました。
ガード3個とエル21個買ってレッツカンカン
そしたら!!3つとも折れた(´;ω;`)
しかも+6→+7で!!
どうせ折れるなら+4→+5で折れなさいよ!!
エルも全部使っちゃったじゃないか!!
とっても悔しかったので、結構前に出した銃機兵Cを使ってやろうと思って
sシューズ1個とエルを9個購入~
さぁレッツカンカン!!+9ハイレベルシューズカモーン!!
+4→+5でポキッとな
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
_| ̄|〇ノシ
ヽ(゚Д゚)ノ┌┛'ν゚)・∵.
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
やってくれるじゃないのホルちゃん・・・(´・ω・`)
もう精錬嫌!!
悲しくなったのでリンカー上げてました。
ヤケクソでJOB27にしましたよ。
リンカー一人立ちの日です・・・・・・明日が。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

