

4/30

今日はお昼頃までおやすみ~
皆でダラダラしてお出かけです。
向かった先は秋葉原~
今日はホコテンなんだね。
私達はゲーセンとか行ってましたよ。
その後、りんりん達と合流してからご飯食べに行きました~
カレー!!
ピリ辛でした。残しました(*'ω'*)
味は悪くなかったと思います。ただ辛かった(´;ω;`)
バックが壊れたりしてちょっとブルーな気分になったけど、グッバイ秋葉原!!
帰りの電車で読む漫画を買って東京を離れましたよ~

家に帰ってちょっとマッタリ。
そしたらサラから狩りのお誘いが~
眠いから0時半までね!って話して、たまり場でどこに行くか決めるために
時間がどんどん消費されていく・・・
そんで行き先も決まって、りんりん、サラ、姫、私の4人でFD5Fに~
私はリボン(朱)と反撃のガードを装備して行ってきましたw
なかなかLoVでない!!
1%ってこんなに確率低いんだっけ??
ちょっと微妙な感じでした・・・
ネタ的には面白いかな?
また後で使ってみよーっとw

4/29

今日は皆と遊びに出かけました!
行った先は有明コロシアム
RJC2007に行ってきましたよ~
入場した時にリボン(朱)を手に入れました!!
そして会場へ~
結構人がいた~~~
そんで参加してみました「じゃんけんポリン!!」
ここで私が奇跡的な弱さを発揮!!
なんと全敗です・・・(つД`)・゚・
前に龍さんとじゃんけんした時も全敗した気がするなぁ
もうじゃんけんはダメだね!!
ゼファが驚異的な強さを見せた時はちょっとビックリしたw

そんでRJC~
選手の準備中に進行役の人が場を繋いでるんだけど、グダグダだったw
あれってアドリブなのねw
試合はSGがいっぱい出てて、何がなんだかわかんなかったw
何で倒したのかとか、いつの間にそんなに人数減ったの?って思ったりw
ちょっと解り辛かったなぁ

そのあとは会場で会った海鮮さん達に会場の外でお話してシャムの家に戻りましたよ。
なんていうか、疲れた!!
そんでGv、欠席届け出してあったんだけど、
りんりんが来るまで出ようかな~と思ってベースキャンプへ~
そんでポタに乗って戦地に行こうとしたら、りんりん来たw
なのでそこでログアウト・・・ポタ子さんにしか姿を見られてないので
迷惑はかけなかったと思いますが!!
わざわざポタ出してくれたポタ子さんごめんなさい。
ということで、今日のGvはベース行った→落ちた
アホアホな内容になってしまいましたw

4/28

今日はお昼まで( ゜o゜) ボーーーっとしてましたよ。
そんでお昼を食べに街に繰り出しました!
メニューはお好み焼き~
広島風ですよ!!
お好み焼きって大阪とか広島とか言われてるけど、広島風って書いちゃうと
本家は大阪って思っちゃうよね!!
大阪風お好み焼きって書いてあるの見たことないような気がする。
まぁ、美味しければどっちでもいいんですけど・・・

お腹いっぱいになってシャムの家に戻ってから、テコンのレベル上げしましたよ~
窓を狩る続けること数時間・・・とうとうリンカーになりました!!
そんで、ゼファとポットがシャムの家の近くの駅まで来たということなので
合流して一緒に遊んでました~

4/27

(*'ω'*)
今日は電車に2時間半揺られてシャムの家に行ってきました~
駅に着いてから夕飯を食べることになってファミレスへ~
そこでサラがお馬鹿な行動を始めましたよ。
イクラのクリームスパを頼んでたんだけど、
イクラを別の皿に避けてるじゃないですか・・・
そんで食べ終わって(イクラ以外)からの台詞が、
「イクラとクリームのパスタは好きじゃないんだよね」
∑(゚Д゚|||)!!
何が食べたかったですか!!てかなんで頼んだですか!!!
食べ終わったパスタの皿にお茶(これもまた不味いとか言ってた奴)を流し込んで
そこにイクラを放流した時はコックに怒られないかドキドキでしたよ(゚-゚*)

食べ終わった後にシャムの家に行って、ちょっとゲームしておやすみしましたよ。

4/26

今日は家に帰ってからレベル上げしようとしたら
またしてもやってしまった・・・
そう、1500円で買った「ロードオブザリング 王の帰還」
長い長い長~~~~~~~~~~~~~~~い!!
しかもちょっとホラーだし!!
なんで幽霊出てくるのさ・・・
見終わったのが24時前
いや~ドロドロした映画だったw
それでRO出来なかったんだけどね!!
一応ちょっとログインして挨拶だけしてログアウトしちゃいましたよ。
明日からシャム達と遊ぶからたぶん月曜までROにログインできないだろうなぁ
シャムの家でROできたらログインしようw

4/25

ねむすーねむすーーー
今日早起きしたおかげでめちゃくちゃねむすーーー
今日は千葉に行ってきたのですよ。
そんで、前回もちゃに勧められてた焼きはまぐりを探してみたんですけど
・・・ないよ!!
もちゃ!焼きはまぐりどこにあるん!?
悔しさ満点ですよTwT
そんで用事も終わって家に帰ってきました~
読みかけてた本を読破してROにログイーン
レナトンが溜まり場で放心してましたw
なのでレナトンを誘ってプリさんが来るの待ってCADに行こ~って話になりましたよ。
そしたらりちゃがログインしたからすぐにお誘いしてCADへ~
うますー
そんで狩りも終盤になってたところにエドガーが沸きましたw
おいしく頂いたはずなんだけど、エフェクト切ってて
エドガーの出した残り火に気付かずに、そこに乗り続けて死亡
エドガー狩る時はエフェクト付けておかないとダメだねw
そんでデスペナ戻して帰りました~
レアは出なかったです!!

4/24

今日はROやってないですよ。
なんでかっていうと、明日4時半起きなんですよ~
普通にROやってたら確実に寝過ごします。
ただ、寝るにはちょっと早かったから、
ご飯食べながら映画DVDでも見ようか~ってことで
この前1500円で手に入れた「ロードオブザリング 二つの塔」を見る事に~
これが失敗でした・・・
この映画・・・長す!!
バッチリ寝る時間をオーバーしてくれましたよ・・・
明日起きれるかなぁ・・・?
とりあえず目覚まし4個セットです!!

4/23

今日はテコンを上げていましたよ。
窓行って、死んで、窓行って、死んで、窓行く途中で死んで・・・
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
一言で言うとですね・・・飽きた!!!
でも転職するまでは頑張れる気がするんです(`・ω・´)
JOBが42になりましたよ。
あと4つ~~~

テコン(ていうかマジ)に飽きて戻ってきたら、溜まり場に微妙に人がいた~
レナトンが戻ってきたら行ける人でCAD行こうって話しになりましたよ。
そんでレナトンがROにログインしたので、メンバー集めてCADに~~~
私はケミでぽっぽぽっぽ。
1回死んだけど気にしな~い。
ここでの狩りのおかげでベースの経験値が97%になりました!!
明後日には上げるぞ~

4/22

今日は運動しましたよ!!あったかいから!!
INT型な私はすぐにギブアップしてしまったわけですが・・・

そんで18時くらいに家に帰ってきて、自分の部屋でまったりしてたら
いつの間にか寝てた~w
時計を見たら・・・わぉ!19時40分!!
これは・・・怒られる!?
Gvの準備してから、そぉ~っとベースキャンプに潜入
何も言われなかったからきっと大丈夫!!
今回もアクシオンに詰め込んで溢れた人達はLTへ~って形でした。
てか・・・またセージ系は私1人ですか!!

more...

4/21

今日はテコンのレベル上げの為にマジで引き上げしてましたよ。
そんで1レベル上がったとこでお昼ご飯~
食べたら眠くなっちゃって、布団に潜って(。=ω=)Zzz
起きたら姫から着信の嵐がありました。
14時45分に集合って聞いてたのですよ。
まぁ軽く寝過ごしちゃったみたいですw
ほら・・・眠かったから!!
そんで今日はペコとポットと姫の4人で遊んでました~
昔バイトしてたレストランに食べに行ったら、店長がいたw
お久しぶりですよ~
お腹いっぱいにして買い物したりしてましたよ。
家に帰ったのが1時半だっけな・・・?
今日はとっても疲れたのでそのままROに入らないで寝ちゃいましたw
今週中にケミ上がんないや(*'ω'*)
来週中に上げよーっと!!

4/20

今日は歓迎会がありました!!
お酒飲んじゃいましたよ!
会が終わって飲んでない人の車で家まで送ってもらいましたよ~
そのまま寝ちゃってもよかったんだけど、
金曜の夜だし誰かいるかな~って思ってROにログイーン
そしたらりちゃがいた!!
ケミ作るんだって言ってたから
兵器さんのLKと私の教授とりちゃのハイプリ+商人で西兄貴に~
私はSP供給してCR狩りしてましたよ。
途中で超が沸いたっぽくて探してる感じの人がいましたよ。
そしたら兵器さんが超連れてきててちょっと笑ったw
そのままお食べしました。
狩りかけだったのかな?なかなかアイテム拾えなかったからw
そしてまた狩り続行~~
そしたら爆裂してるチャンプさんが妙にウチラの周りをウロチョロしてる・・・
たぶん超狩りに来たんだろうなぁ
そんでウチラが動き出すの見てたっぽいなぁ
たぶんボス狩りに間違われてたんだと思う!!
商人以外光ってるからねw
狩りは順調に進んでりちゃの商人が転職レベルに~
そのままケミの試験を受けに行ってましたよ~
ケミになって帰ってきたりちゃの姿が私のケミと双子だったw
きっと間違える(*'ω'*)
そして眠気が強くなってきたので、そのまま落ちることにしましたよ~

4/19

今日はケミでジュノーに行ってきましたよ~
そんでウィルスチェックしてたからか、めちゃくちゃ止まる・・・
10秒くらい止まった時は死んだかな~って思っててハエを連打してましたw
そしたら運良く生きてた~
こりゃダメだって思ってウィルスチェック止めてPC再起動~
ちょっとはマシになりましたw
そしてそれから気付いたこと
ジュノー混み過ぎw
すっごPTいっぱいいた~
お互いに邪魔だな~って思ってたんだろうなぁ
ロボはタゲ移りやすいからね・・・
まぁそんな状況にもめげずに狩り続行して、
ケミも89%になることができましたよ♪
そろそろレベルアーップな予感ですね~
今週中にいけるかな??

4/18

今日は天津イベントをやってみましたよ~
釣りとかクジとか桜の花見席確保戦とか、
世界各地に散らばってる新人広報が仕事してるか確認しに行ったりとか・・・
それらをやってたら、餅が買える様になりました!!
1個500Zenyで1回に500個買える~
買うべきだろうか・・・
でも買うと白ポ代が・・・
今は買わずにギリギリまで悩もうw
その後宮さんがいるってサラがめちゃくちゃ連絡してきてたから
プリでGH騎士団に行ってきましたよ~
なんていうか支援下手すぎてごめんなさい。
もっと慣れる必要があるな~・・・
PT全員に支援して戦闘に入ってヒールしてるとSP枯渇する・・・
SP気にしない教授がいいよね!!やっぱ!!
プリやってると申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよ。
もうちょっと腕上げておきますです。
狩りから戻ってちょっと疲れてしまったのでそのまま落ちる事にしましたよ~

4/17

今日はRO内で会議の日~~~
で、ちょっと時間があったからケミで倉庫に溜まってた青ハーブを
青ポに変えるために製薬することにしましたよ~
りちゃにマリオネットコントロールしてもらって、Lukは15くらいだったけど
DEXが113になった!!レッツ製薬!!
これ・・・めんどくさす!!
ちょークリックしないとじゃないですか!!
青ポがあるのが上から3番目・・・建物を壁にしないと暴走しまくりますw
ランカーの人はこれを何百万回もやってるんだよね・・・
ちょっと尊敬ですよ。
私にはとても出来ない。
青ハブはトワイライトファーマシーできないから
頑張って倉庫に眠っていた青ハブ650枚をコツコツ製薬してましたよ~
380個の青ポができました!!
途中で13回連続失敗とかいうスランプに落ちたこともありましたが
結果は58%の確率ですね!!
そして会議突入~
その時にサラから狩りのお誘いが・・・
会議終わったらね!!って話になったんだけど、結構会議が長引いて
また明日って話になっちゃいました。
なのでアルバ君の拳聖でぬくもり狩りをしてみようって話になって
皆と一緒にオーディン神殿に行ってきました~
行ったのはいいんだけど・・・何やればいいのかわからずにウロチョロしてましたよ。
ぬくもりはボス属性相手ならとっても強いってことがわかりました。
使える場所が限定されて、
めちゃくちゃSP消費するってデメリットもあるそうなんですが
強かったな~
20分くらい狩りして戻ってきてからは、何もやることなかったので
寝る事にしましたよ。

4/16

今日は本読んだりしてぼーっとしてました。
ROではマジを使ってテコンのLvを引き上げてたりしてましたよ~
だんだんマジも強くなってきて窓をFB2発で落とせるようになったんです!!
調子に乗って狩りしてたら、窓がグローブ落とした~♪
でも使わなす!!
どうしよっかな~
露天に出してもいいんだけど、そんなに高い物じゃないし・・・
倉庫で眠っててもらおーっと
そんでテコンのレベルが上がって少し休憩してたら、生体に行くって話になってて
久しぶりに生体3に行ってきましたよ~
なんていうか、死にすぎたw
ALKに半壊させられたけど、その後は順調に狩りできて帰ることができましたよ♪
早くケミでもここに来れるようにならないと!!
その後はりちゃと龍さんの狩りに着いていって、ジュノーで経験値吸いまくってました!!

4/15

今日は地元のお祭り~~~ヾ(≧∇≦)〃
行けませんでした!!(つД`)・゚・
た、たこやきが~~~(ノTДT)ノ~[タコ]
明日帰りにどっかのたこ焼き買ってやる・・・
でもお祭りのたこ焼き食べたかった!!ちょっとベッチャリしてるたこ焼きを!!
どっかでお祭りやってないかな~・・・

今日はGvですよ
アクシオンさんとの同盟が継続になったみたいなのです。
これからもよろしくお願いします。

more...

4/14

今日はテコン上げまくりですよ~
窓でお座りさせてマジで引き上げ!!
マジがまだ弱っちぃから、すぐには上がらないけど、
テコンが51になるまで頑張りました!!
途中で卍さんのジプに出会って、話しかけようとして
ジーっと見つつ文字打ってたら、いなくなってた。
ただの不審者になってしまった・・・

今日はLTの人がそんなにいなかったから、夜はリンボンと一緒に狩りしてました~
んで、リンボンが雷鳥になるって言うので、お手伝い!!
リンボンLv上げ01

なぜかリヒ↑MAPにライドワードがいたけど、なんとか倒して狩り再開しましたよ。
2人ともアチャが30になったみたいで、あと3上げれば角弓だね!!
頑張れ~
昨日は寝落ちという不甲斐無いことをしてしまいましたが!!
今日は自分の意思でいっぱい寝ますよ!!

4/13

今日はケミを西兄貴でちょっと上げてました~
途中で飽きて帰ってきちゃったんですけどね・・・
そんでボケーっとしてたら狩りに行くという話になって
ジュピロスへ!!
私は周辺の敵を釣ってきていましたよ。
途中で喉が渇いちゃって飲み物を休憩もらいましたよ。
飲みたいものがあったのです!!
それはカフェオレ!!
なのでコーヒーつくりに行ったら、インスタントがないじゃないですか!!
普段コーヒー飲まないだけに、どこにストックがあるのか解らない・・・
お湯を沸かしながら発掘すること1分間。コーヒーっぽいものを発見!!
・・・豆?
うん、豆だ。
(´・ω・`)・・・
・・・・・・ゴーリゴーリ
できた!!
AFK宣言して10分間で飲み物ゲッチュー
自販機に買いに行った方が早かったような気がしないでもないけど
おいしくカフェオレを飲むことができましたよ。
ジュピから帰ってきて、テコンでモンスターレース会場に行って寝落ちです。

4/12

今日は帰ってきてから遺品整理をしてました・・・
そう・・・車の!!
廃車になることが決定したのですよ。
修理に30万くらいかかるらしくって、
3ヵ月後に車検が控えててタイヤも交換しないといけないっぽいから
50万くらいかかっちゃうんじゃないかって言われたのです。
だったら別の買っちゃおうっていう話にまとまったということなのでした。
ごめんねスッピー(´;ω;`)
今までたくさんの思い出をありがとう

遺品整理が終わってからPCの前に戻ったら
シャムから宮さんがログインしてるからおいでよってメッセが
とっても久しぶりなので行ってきましたよ!!テコンで!!
ODで狩りしてたです。
宮さん忍者やってたw
一閃って初めて見たけど、エフェクトが地味だね。
もうちょっと華やかなのを想像してたんだけどなぁ
30分くらい狩りしてたら、宮さんがそろそろ落ちるって話になって
戻る事に~
LTの溜まり場に戻ったら、皆狩りに言ってたみたいだったから、
みるぴーと一緒に現地に行ってきました~
生体D2Fへ!!
アリさんとがよくお亡くなりになってたような気がした・・・
ガイルが来たときは最初のうちは死んでたな~
慣れてからはSW→JTで倒してたけどw
最後にVPやっつけて帰ってきましたよ。
経験値が10%上がってて、とっても美味しかったよ!!

4/11

今日はちょっと遅めの帰宅~
ご飯とか食べてROにログインしましたよ。
LTの溜まり場にいたんだけど、半AFKってました(´・ω・`)
狩りにいこーって話がでたんだけど、人が集まらなくて断念
なので、サラの商人のレベル上げを手伝ってました~
メタリンやっつけてましたよ。
レベルが低いせいか、サクサク上がるね~
その後、サラの商人がリンボン夫婦の養子になったから
一緒に時計Dに行ってレベル上げしてましたよ。
クロック狩りしてて、結構いいペースで上がってた気がしたなぁ
30分くらい狩してましたw
狩りから戻ってからは、ちょっとおしゃべりして落ち~~~
明日はりちゃが狩り行こうねって言ってたからケミ上げますよ!!
ちょっと楽しみ~

4/10

今日は、ROにログインしてケミを30分だけやりました。
西兄貴でCRしてメマーしてCRしてメマーして・・・5%上げましたよ!!
その後はSEのみんなでGH監獄に行って狩りしてたんだけど、
やっぱ姫が白刃するw
白刃しておいて「たぁ~すけてぇ~」とは何事ですか!
サラが2桁は死んでたっぽいけど、内3回は完全に私の余所見です!!
ごめんなさいとしか言えません!!
2時間くらい狩りしてたからJOBが5くらい上がったよ!!
前衛さんのためにキリエ取るべきだろうなぁって思ってたんだけど、
指が勝手にサンクを押してました。だからキリエはサンク7取ってからね!!

Gメンバーも2人増えて、Gっぽくなってきちゃいましたね。
盛り上げていけたらいいなぁと思います!!

4/9

今日は体調不良の為お休みしました。
1日中寝てる予定だったんだけど、12時間寝たとこで眠れなくなったぁ・・・
おかしいな・・・いつもならあと10時間は寝れるはすなのに・・・
なんかやってれば眠くなるだろうと思ってテコン引っ張る為にマジを作成しましたよ
おいしい魚を食べながらポポリン引っ叩いてたのでDHA摂取しすぎですね。
ポポリン→マジ転職→ホルン→FW7で赤芋→FW10で窓って感じで行きました。
窓からテコンと公平開始~
1時間くらい窓で狩りしてたら隊長から狩りのお誘いが!!
一緒に土精に行くことになりました~
テコンと忍者で!!
結構楽しかったなぁ

その後シャムを狩りに誘ったんだけど、
ちょっと待っててと言われてそのまま返事がきませんでした。
なのでケミで西兄貴に~~~
30分で戻ってきましたよ。
だってりちゃ達が0時から狩りだよって言ってたから!!
そんでジュピ狩りに着いていったんだけど、私の仕事は
隠れながら独り言をギルチャで言うこと!!・・・(´・ω・`)
なんか痛いキャラになりそうな気はしたけど頑張って盛り上げましたよ!!
反応してくれた人ありがとう!!(つД`)・゚・
で、このジュピ狩りなんだけど、西兄貴の倍くらいのスピードで上がってる!!
うますーでしたよ♪
また明日もがんばろーっと!

4/8

はい!夕方くらいまで寝てましたよ!!
頭いたーい・・・
風邪ひいたっぽ・・・
とりあえず・・・寝よう!!
Gvの時間に起きてみてダメそうだったら休ませてもらおう!!
(。=ω=)Zzz


more...

4/7

今日はソロでプリのレベル上げ
マグニを5にしておきたかったんです!!
1時間くらいでマグニ5になりました~
これでちょっとはSP楽になるだろうなぁ

その後お出かけしてきましたよ~
今日はバーベキューの日なのです。
家から50km離れた会場に向かってGO
さぁバーベキューだー!!焼くよ~~~ってところで雨(´・ω・`)
ベタだ!ベタすぎる!!
屋根のあるところで焼いて食べるという微妙なシチュエーションで
バーベキュー続行
まぁまぁ楽しかったかなw
サクラも見れたしね!!

そんで家に帰ってくる途中で車ぶつけちゃった!!(´・ω・`)ショボーン
直すの結構かかりそうだなぁ
ちょっと節約していかないと・・・

4/6

今日もケミお休み(´・ω・`)
プリやってましたよ。
だってもうちょっとで転職なんだもの!!
GH階段でレベル上げ~~~
そしてJOBアーーーップ!!
転職ですーーー
プロの大聖堂へれっつごー
そして試練の扉へ!!
進んでいくとデビルチがいましたよ。
プリ転職01

いりますともーーーー!!
くれるなら転職諦めます!!
ちょーだーーーーい
気がついたら赤芋MAPにいました(*'ω'*)
だ、だまされた~~~_| ̄|〇ノシ
これを3回繰り返したんだけど、くれる気配がなかったから先に進むことに~

無事に転職すませて、サラ達と一緒に監獄に行ってきましたよ。
開始早々寝落ちするおバカさんもいたけれど、結構順調に狩りできましたw
めちゃくちゃSPなくなりましたけどね・・・
プリ結構キツいなぁ
でも楽しかったw
また行こうね~

4/5

今日は教授、ケミ共にお休みです!!
何やってたかって言うと、それはアコなのです!
サブサブキャラとして作った子だけど、今日は主役の座を勝ち取りましたよ!
まずはJOBを上げる為にGH階段へ~
そしてJOBアーーーーーーップ!!
転職まであと1ですよ~
その後、シャムとペコと一緒にミノ狩りにピラ地下へ~
騎士、鳥、アコの編成ですよ。
おしゃべりしながら狩ってましたw
途中MHに突っ込んで泣きそうになったり、文字打ってる間にシャムが死んだり・・・
程よい感じでしたw
その後ちょっと休憩挟んでアコのGの皆の
私(アコ)、ペコ(騎士)、姫(モンク)、シャム(鳥)、サラ(WIZ)で
監獄に行ってきましたよ~
WIZが入って待望の範囲攻撃ができるようになったから、ちょっと調子に乗りましたよ。
何回か決壊しかけたけど、全滅することなく頑張れました~
それとここ結構おいしいね!!
姫がなぜか白羽ばっかりやってピンチになってましたけど
それなりに狩りになってました~
JOBが70%まで行ったところで戻ることになって、戻ってから出た話が
そういえば溜まり場が必要なんじゃないかな?って話。
さっそく探しましたよ~
ゲフェで!!
溜まり場候補が決まったから、少しの間暫定溜まり場にして、
他の人が使ってなければ決定~~

ちなみにこのGは暇な時に皆でサブキャラ使って遊ぼうよ!!って目的で出来たのです。
それぞれメインキャラ持ってるんだけど、
一緒に遊ぶにはレベル帯がバラバラだったから、
新しくキャラ作ってPT狩りだ~ってのが始まりでした。
姫が飛ばしすぎて公平圏外に出たことがあったんだけど、今では無事に公平圏内ですw
今のとこ平均レベルは64くらい?なのです!!
今後LTと区別する為にSEって表現します!!

明日はJOB上がってプリになれると思います!!

4/4

今日はG狩りの日~~~
でもG狩りまでちょっと時間あったから
シャム誘ってアコ上げようかな~って思ったんだけど
シャムいなす!!
Gに誰もいなかったから1人寂しく天津で狩りしてました~
そしてベースUP!!
今欲しいのはJOBなんだ~アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
でもJOBUPまであと50%もある・・・
鉄砲兵は0.2%しかくれないしなぁ・・・
そんなことをボヤいてたら、
りちゃがレイドアチャがいいよ!!って教えてくれた(*'ω'*)!!
レッツ グラストヘイム階段へ!!
レイドアチャ0.5%もくれるじゃないですか!!
こんな狩場があったなんて・・・
しばらくここにご厄介になるかもw
で、調子に乗ってきたところでG狩りの時間が近づいていました。
なのでお風呂に行ってG狩りに行きましたよ~
場所は昨日と同じジュピロス!!
今回はWIZとケミの2PC~
80代PTの攻撃役は任されました!!
・・・詠唱遅すーーー(つД`)・゚・
私がSG撃ってる間に、りちゃはSGとLoV撃ってるしw
なんかりちゃのSGに重なって私のSGが発動してる感じだったから
終盤になってMSに変更!!
そしたらMSが連射出来て隕石落下が止まらないw
楽しくなってきたぁ~~~!!
LoVなんかに比べると結構省エネなMS
ほとんどSP減りませんでしたよw
そして!!意外と強い!!
終盤は結構楽しかったなぁ

G狩りから帰ってきて、寝るまでちょっと時間があったから
アコで階段行ってきましたよ~
JOBUPまであと9%ってとこまで持って行きました!!
明日にはJOBUPだ~~~ヾ(≧∇≦)〃

4/3

11111HITです!!
特に何かあるわけじゃないんですけど・・・ゾロ目だったから!!

今日はシャムとアコのレベル上げ~
窓じゃなくて西兄貴に行ってきました!!
意外と耐えられる~(2匹までだけど)
スクスク育っていきましたよ。
ただ・・・文字打ってたらシャムが死んだw
あれですね、支援もしゃべっちゃいけない職なんですね(´;ω;`)
ちょっぴり切ない思いをした春の日でした。

シャムが落ちたあとLTの皆でジュピに行ってきました~
私は教授です!!
教授で行くジュピは結構退屈なのですが、今回のジュピは違った!!
忙しいって程じゃないんだけど、そこそこやることあったかなぁ。
プリ2人にソウルチェンジ!!
80代PTの引き上げが目的だったから80代PTは結構上がったんじゃないかな!?
0時半くらいに戻ってきて、落ちることにしましたよ。

4/2

今日は経験値1.5倍期間最終日ですよ~
あと25%でケミのレベル上がる状態だったから、西兄貴で頑張りました!!
やっぱ人がいっぱいいる~
ちょっと歩くと2~3人の騎士さんとすれ違うくらい人がいました。
そんな中で頑張ること1時間
とうとう92になりましたよ~ヾ(≧∇≦)〃
ベースアップ12


とりあえず1.5倍期間のケミの目標達成~
あとはアコです!
シャムとサラを誘って窓に行ってきましたよ
窓は結構空いてた気がしたなぁ
おかげでサクサク行けましたよ。2回死んだけどね!!
シャムが寝た後は姫とペコと合流して西兄貴で狩り~
3人+自分の支援だとSPキツす!!
早くマグニがほしいです(*'ω'*)
ペコが落ちた後は姫とサラと3人でカタコンに~
サラが頑張ってくれたおかげでベースアップ!!
JOBがあと12%で上がるっぽかったので、サラが落ちた後天津に行ってあげてきました~
これでJOB46です~
あと2上げれば転職ですよ!
プリになったとして、キリエを取るべきか、SWを取るべきか・・・
迷いどころ~
そろそろ決めておかなければ!!

4/1

今日は目が覚めたら海鮮さんからメッセが来てて
何かな~?って思って返事したら、ボス狩りいくよーってお誘いでした。
なので!!3時間くらいボス狩りです!!
超、王、船長、嵐、DL、DQ、金を周ってました~
ボス狩り01

レアっぽいレアが出なかったような気がしたけど、結構楽しかったからOKです!

DQ戦で不死属性になりました!
なんか緑だ~w
ボス狩り02

ボス狩り終わってから疲れちゃって寝ちゃったんですね。
起きたのが20時ちょっと前w
Gv始まるよ~w
今日のLTは人いなかったしGG無しっぽかったから、
海鮮さんのとこに混ぜてもらうことにしたのですよ。

more...

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

