

3/31

今日はLTの皆いなかったのですよ。
オフだったんだっけな?
私はペコ達と遊んでたです。
お昼頃にメールが来てて18時に集合って連絡があったらしいんだけど
普通に気付きませんでした(*'ω'*)
寝てたからね!!(`・ω・´)
そして1時間ちょっと遅刻して集合場所に~
いや~悪いことをしたなぁ。
思ったより叱られなかったからいいやw
その後、ご飯食べに行きましたよ。カルボナーラ食べたのです!!
お腹いっぱい♪
そんで食べ終わった後はプラーっとしてましたねw
ゲーセンに行ったりしてましたw
あとは車内のテレビ見ながら盛り上がってたなぁw
結構遊んだ!帰ってきたの2時だしw
とっても疲れたですよ~

3/30

今日はGにあんまり人がいなかったからシャムの鳥と一緒に狩りをすることに~
まずは土精に行ってきましたよ。
そしたら意外と狩れるw
調子に乗った私達は次のステップに移りました。
グラストヘイムの窓狩りへ~
すぐに死ぬだろうなぁと思ってたんだけど、普通に狩れたw
アコと鳥でも結構行けるもんなんだね~
今日だけで4レベルくらい上がった~♪
プリが見えてきたような感じですよ。

その後はLTで暇そうな人集めてCADに行ってきました~
C帖とか出たから経験値的にもお財布的にも潤ったですよ♪

少し休憩してから、アコでログインしたら、全員集合してたから
とりあえすシャム達のとこに行ってきました~
ジオ狩り~ですw
ペコが落ちてからアコのGの皆とカタコンに行ってきました!
DLに殺されたり、DLの取り巻きに殺されたり、ミミックに殺されたりと
結構散々な目に合いましたが結構楽しかったなぁw
また行きましょ~~♪

3/29

今日はアコでシャム達と狩りしてましたよ~
ジオ狩りです!!
アインの↑MAPでやってました~
結構人いるんだね!
人気狩場なのかな?
たくさん上がったよ~♪
そろそろ少し背伸びできるかもしんない!
明日はもうちょっとレベルの高い狩場に行ってみようかな~

その後はGの人とケミでジュピに行ってきました~
最初はケミだったんだけど、SP足りなすってことで教授で出動~
教授で行くとSPチェンジした後が暇暇でしたよ(*'ω'*)
なので余分なことして遊んでましたw
明日もがんばりましょ~

3/28

今日は西兄貴で狩りしてたらシャムから連絡が~
どうやら宮さんがROにログインしたから狩りに行こうって話でした。
そしてアコでGDに行ってきましたよ~
半壊したけど、なんとか狩れてたのかな?
そしてシャム・・・タゲられてお馬の攻撃痛いのはわかるけど、逃げ回らないで!!
ヒールできなす・・・
30分くらいかな?宮さんと狩りを楽しんでお別れしました。

その後は西兄貴でケミ上げました!!
そして91になった~~~ヾ(≧∇≦)〃
SSはありません!!撮り逃し~~~(´;ω;`)
でも頑張れた!!
そしてとうとうカートチェンジで新しいカートになったよ~
西兄貴から戻ってちょっと溜り場でマッタリ
その後7人で80代と90代の2PTに分かれてでCADに~
1回死んじゃったけど25%くらい上がったよ~♪
今日は狩りばっかで楽しかったなぁ~

3/27

今日はケミ頑張りましたよ。
だって今日から1.5倍だから~
いつも通り西兄貴に行ってきたんですけど、人多いね!!
なかなかハイオーク見つけられなかった~(つД`)・゚・
それでもやっぱ1.5倍なわけで、いつもよりいっぱい経験値入ってきましたよ。
これなら近いうちにレベル上がりそうだ~♪

more...

3/26

今日はすっごい眠かったのですね
月曜なのにね~
昨日まで遊びすぎたかな~
でもちょっと頭痛いしな~
風邪なのかな?
そして体調悪いままお仕事へ・・・
お昼寝とかしたのに眠気が消えない~
ねむねむですね!!
そのまま家に帰って布団の上でぼーっとしてたらいつの間にか寝ちゃってた(。=ω=)Zzz
起きたのが日付が変わった頃かなぁ?
とりあえずROにログインしてみたら
古代さん達とジュピに行くことになっちゃいましたw
15分くらいで沈んで戻ってきたけど、ちょっと楽しかったです♪
眠気が再発したので落ちることにしましたよ。
明日は狩りがんばろ~っと!

3/25

今日はシャムのメモリと本を買うためにお買い物!!
行った先は電気の町秋葉原!!
メモリを探してフラフラしてたらなんか見えた。
選挙カー?
名前は・・・
ドクター・中松01

ドクタァァァァァアア!!
これは金曜日に話題になったあの人じゃありませんか!!
まぁただの選挙カーなんでしょう。
なんか得した気分でその場を去ろうとしたら、車が駅前で停車した。
・・・・・・?
ま、まさか・・・
ドクター・中松の名前の入ったタスキをかけたおじいちゃんが降りたじゃないですか。
本人だ~~~~w
演説するっぽい!!
そして気になったとこが1つ!!
なんでお付の人がメイドさんなの?ww
ちょっと浮いてるよドクター!!
ドクターの近くでパフォーマンスしてた人やグラビアアイドルとかがいたんだけど、
ほとんど見向きもされてなかった!!
皆の視線はドクターに集中してましたw
ドクター・中松02

すごいよドクター!!
そしてチラシもらった~
ドクター・中松03

テポドンUターン本当に言ってるw
結構楽しかったですw
頑張れドクター!負けるなドクター!!

その後買い物を済ませて家に帰りましたよ~
そして今日はGvです。

more...

3/24

今日はお花見の日ですよ!
夕方までマッタリ過ごして、その後上野に向かってGO!!
上野でミューとりんりんとボンちゃんと合流~
おひさ!!
そして花見をするために上野公園に行って来ました!!
人はすっごいいるんだけど、桜がそんなに咲いてない!!
9割9分ツボミです。
どっか咲いてるとこないかな~って探してたら
動物園のパンダの前で咲いてる桜を発見!!
桜とパンダ

とうとう見つけました~
桜とパンダが見れて2度おいしかったです♪
あとは屋台とか見たり、お散歩したりして上野とサヨウナラしましたよ。
場所を新宿に移して遊んでました。
なんで新宿かって言うと、多忙な宮さんに今日来れる?仕事あがれそう?ってメールしたら
「あがれるがめ?」っていう意味不明なメールが返ってきたからです。
皆でこの日本語について分析して、
たぶん「あがれるかも?」じゃないかな?自信ないけど、という意見と
いや!これは新しい日本語だ!!っていう意見がぶつかって電車の中の時間を潰したのです。
で結局新日本語説だとどうすればいいかわかんなかったので、
あがれるかも?を信じて新宿で待ってることにしたんですよ~
待つこと3時間。
宮さん登場~
目が!目が死んでるよ!!
そんな宮さんを夕食に誘って近況報告をしてお別れしましたよ。

3/23

今日はシャムの家にお泊りです。
22時においでって話だったのでご飯食べてマッタリしてました。
そしたら今から来ていいよってメールが20時くらいに!!
待たせるのも悪いからすぐに向かいました~
到着したのが23時半!!
おかしいな・・・20時半に出たはずなのに・・・
計算では22時ちょっと過ぎくらいにつく予定だったんだけどなぁ
まぁいっかw
シャムに会ったら、まだご飯食べてないとのこと
一緒にご飯食べる予定だったらしく、食べないでいたらしい。
でも私のお腹は満腹状態。
食べる気がないままお店に入りましたよw
サラを待ちながら、都知事選の話になったんだけど、
話題で出てきたのは石原さんでも浅野さんでもなく
ドクター・中松!!
公約?だかなんかにテポドンUターンシステムってのがあって、
それがとっても衝撃的だった!!
ネタかどうかわかんなかったけど、ホントだったらすっごいですね。
そんでサラの到着を待ってシャムの家にGO!
家に着いたときにはもう寝てもいい時間だったけど
なんかゲームにハマって遅くまで起きてちゃいましたw
明日は花見だ~~~

3/22

今日は18時に帰宅!!
ごはん食べながらフィギュアスケート見てました。
高橋君銀メダルおめでと~
3位になったステファン・ランビエルって人がなんか凄かった!!
スピンがちょ~速い!!ビックリしましたよ。あの人のスピン見た後は
他の人のスピンが遅く見えたくらいにすごかった。観客もみんな立って拍手してたな~

その後はなんだっけ?みのもんたの県の秘密みたいな番組
あれをROに繋ぎながら見てました~
漬物をステーキにして食べる(岐阜)とか
ラーメンとぜんざいを一緒に食べる(愛知)とか
結構衝撃的なことが多かった!!
大阪特集やってた時はりちゃにホントかどうか聞きながら見てた~w
大阪ではたぬきもきつねも揚げが入るらしいですね!
たぬきそば=天かすが入ったお蕎麦
きつねそば=揚げが入ったお蕎麦
っていうのは全国共通だと思ってました!!
結構面白い番組~
そして!我が群馬県は・・・
学校の挨拶の時に、起立、"注目"、礼
高校が埼玉だったからあんまり覚えてないけど、これ聞いても違和感ないってことは
小中で起立、"注目"、礼だったんでしょうね。
そういえば高校に入って挨拶の時に注目はないの?って思ったことあったなぁ
これはそういうことだったのか・・・
あ~、思い出してきた。
起立、気をつけ、注目、礼だった気がする!!
相手を見て挨拶しましょうってことですね!!
頑張った群馬教育委員会!!!
あなたたちのおかげで今の私は相手の目を見て話すことが苦手です!!

番組を見終わって、狩り行こ~って誘ってみたけど、相変わらず人がいない・・・
思わず不満が出てしまいました。気分害した人ごめんなさい。
いる人に当たっても意味のないことなのはわかってるんだけど・・・
むしろやっちゃいけないことだってわかってるんだけど・・・とっても反省。
隊長もこんな微妙な時にGに誘っちゃって、ちょっと悪い気がします。
私のケミもソロ職なんだからソロしてろって言われればそこまでなんですが、
それじゃGに加入してる意味もないんですよね。
GGのためだけにGにいるわけじゃないですから。
もっとみんなでわいわいしたいのですよ。
4月中旬までは皆忙しそうだから、それまでは我慢するしかないのかな・・・
ちょっと愚痴っちゃいました。甘えてるのはわかってるんですが、
人いなすぎてつまんなくなっちゃってるので、ちょっとここでストレス発散。
りちゃには結構気を使わせちゃってるなぁ・・・
ごめんね!!
でも、これからも積極的に狩りに誘っていきますよ!!
迷惑なら言ってください!!

ということで、ソロで西兄貴行って20%上げてました(´・ω・`)
アコは天津で48→49にしましたよ~
そしたら銃奇兵Cが出た~♪
+9靴なんて持ってないから使えないものなんですけどね…
倉庫の肥やし決定です。

3/21

今日は思わぬ休日ですよ。
昨日まで今日が祝日だって知らなかっただけに、ちょっとラッキーな気分
とりあえず読書してました!!
レインの新刊が出たから!!
熟読ですよ~
夜になってからちょっと西兄貴に行って93%まで上げました!!
みんなで狩りに行こうと思って、待ってたんだけど人がいなす・・・
なのでりちゃと2人でBADに行ってきました~
そこでレベルアップ!!
90になりましたよ~♪
さっそくチェンジカートだ~~~
チェンジカート!!
・・・あれ?新しいのがない・・・
あれあれ??
90からじゃないんだっけ?

チェンジカート ( Change Cart ) Active 1
キャラクターのレベルによってカートの形状を様々に変えることができる。
ひとまず変えたカートの形状はずっと維持されるが、
カート装着を解除すれば今度またカートを付けた時の初期状態のカートが与えられる。

キャスティング:なし
消費 SP 40

キャラクター Lv 1 - 40  41 - 65  66 - 80  81 - 90  91 - 99

・・・・・・早とちり~~~~ヽ(´Д`)ノ
とっても恥ずかしかった・・・(*ノωノ)
チェンジカートを5回もやり直してしまった・・・

BADでは1時間狩りして戻ってきました~
40%位上がったのかな?うますーでした♪

その後は姫と一緒にアコのレベル上げをしに天津へ~
かぶき忍者に追いかけまわされましたが順調にレベルが上がって
46→48になりましたよ(ё)

そうそう今日気付いたんだけど、
日本の年号(平成とか昭和とか)って漢字1文字になるんですね!!
ちょっとした発見でした。
平成→㍻
昭和→㍼
大正→㍽
明治→㍾
さすがに江戸はなかったw
㍾チョコレート!!
まぁそんだけなんですけど・・・

3/20

今日はケミやってましたよ!!
西兄貴でザックザクです。
そしたら!そしたらオークアーチャーCが出た!!
何に使うんだっけ!?
とりあえずカートにしまっておきました。
たまり場に戻って人こないかな~って思いつつぼーってしてたんですけど
あんまり人が来ない・・・
このまま時間が流れて行き、私は読書してました!
今日は会議だったんだけど、3人くらいしかいなくてマスターも不在!!
なので中止になりましたよ・・・
なんか過疎ってきたなー
時期的にしょうがないって言われたけど、なんか寂しい物を感じます。

3/19

今日は仕事休んで寝ちゃってましたw
10時間くらい寝た~♪(。=ω=)Zzz
4月までゆっくり寝れないと諦めてたんだけど、
さすがに旅行帰りはきつかったのでお休み(*'ω'*)

起きてからはちょっとお買い物に行ってROにログイン~
平日の昼間ってことで人がいなかったからケミやろうとしたんだけど
なぜかアコやってましたw
ヒールが10になったよ~
ついでにHLも覚えました!!満足~

夜までボケーっとしつつ、本読んだりして休日を満喫~
夜はりちゃの冠を上げるために生体へ~
ちょっと調子に乗って何度も危ない目に合いましたが
順調に上げてましたよ。
最後に決壊して残り1.3Mくらいのとこで終了。
調整段階までやってあげたかったなぁ。
まぁ時間が2時とかだったから、やめようってことで終了~
つかの間の休日の終わりなのです。

3/18

今日は起きてから札幌の市場に行ってきました~
目的は海産物!!
タラバガニとか毛ガニとかバフンウニとかホタテとかを買う予定があったのです!!
とりあえずここでお昼ご飯~
ハート

お吸い物の隣に緑の悪魔がいますね~
怖いですね~恐ろしいですね~
お土産屋の上のレストランで食べたんだけど、
値段高くて、味も微妙というガッカリな内容。ダメダメでした。
この旅で唯一の失敗だったかも(つД`)・゚・
試食しながら一通り周って、1店に狙いを定めてレッツショッピング!!
タラバガニが1万3千円もした!!
あとホタテと毛ガニとバフンウニ買った~
目的のものが買えて満足したのでタクシーで時計台へ~
タクシーの人がガッカリするから見ないほうがいいって言ってたんだけど
あんまりガッカリしなかったw
これがベタ好きのいいところ!!
定番なことが出来ればそれで満足してしまうのです!!
時計台の近くの喫茶店でコーシー飲んで札幌駅に向かいました~
そこから電車で新千歳空港に~
さよなら北海道。
滞在時間32時間の強行濃縮弾丸ツアーでした。
これで土日で北海道に旅行に行けるという事が証明されました!!
とっても楽しかった~~~

帰ってきたのが21時半!!
疲れたけどGv出れるかな~って思ってROにログイ~ン

more...

3/17

今日は朝の3時半に集合だったので、起きた時間がとっても早かったです!!
3時35分に起きました!!
・・・遅刻じゃーーーんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
急いで行きましたよ!!
昨日のうちに全部用意しておいてよかった・・・
そして羽田空港に!!
ピカチュウの絵が書いてある飛行機に乗ったよ!!
ピカチュウ

中は座席カバー(頭のとこについてる奴)以外普通だった。
座席カバー?はピカチュウだったのですw
持ち帰ろうとしてる人いたなぁ。
きっと孫にあげるんでしょう。
そんで飛行機に乗った私は飛び立って5分で爆睡
目が覚めたときには新千歳空港に着陸する寸前でした。
そして!!ほっかいど~~~
水槽の中の変なでっかい魚に迎えられて空港内をうろつきます。
バスに乗る手続きをしてから、ちょっとお腹がすいたのでおにぎりを!!
いろいろ中身があった中、私が選んだのがキングサーモン!!
いきなり堪能モードに突入する私。
そしてバスに乗るために外へ~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・さむっ!!
思わず引き返しそうになりましたよ。
急いでバスに乗り込んで場所を確保して、しゅっぱーつ!!
最初の感想は真っ白!!
2番目の感想が何もない!!
3番目の感想は白樺いっぱいある~
4番目の感想を考える前に寝落ちしました。
目が覚めたらスキー場に到着してたw
2時間くらいで到着したみたいですね~
今回やってきたのがキロロスキー場!!
さっそくお昼ご飯を食べにレストランへ~
色々メニューがある中で私が頼んだのはイクラ丼!!
そうです!!ベタなのが大好きなんです!!
花火見たらたまや~って言っちゃいます!
ドイツのフランクフルトに行ったらフランクフルトを食べますよ!!
ベタ最高!!
で~、イクラがなかなか潰れませんでした。
1つ1つ噛み潰す感じ。結構おいしかったですよ♪
そしてゲレンデへ~~~
ちょ~すべる~~~
ふかふかで転んでも痛くなーーーいヾ(≧∇≦)〃
雪玉作ってぶつけ合いしたんだけど、
握っても固まらなくてそのまますくって投げてましたw
ちょっとコース外れて新雪やっほーってやったら、戻れなくなった。
10分くらいかけて7m先のコースまで戻りましたよ。
3時間ちょっとだけのスノボでしたけど、すっごい楽しかったです。
そんでバスに乗って札幌へ~~~
やっぱりここでも爆睡してましたw
東急インってホテルに泊まって、夕食を食べに行きました!!
そこでバフンウニとかカニとかを堪能~~
楽しみにしていたホタテのバター焼きとじゃばバターも食べましたよ♪
ホタテ

おいしかった~~~♪ん~満足!!
その後にカラオケに行ってお腹すかした後に、ラーメン食べに行きました。
でもやっぱりお腹苦しかったです。でも堪能しないと!!
そしてホテルに戻ってお休みしました~

3/16

今日は予定がズレまくった日!!
ズレまくったって言っても1時間ずつズレただけなんだけどw
でも今日の1時間は貴重な1時間なんですよ~
そんで19時半に帰宅~
お風呂入って、ご飯食べて、さぁ寝るか~って時に

なんか匂う・・・
なんか香ばしい感じで目にしみる。
まるで夢の中に行ったかのように視界が白くぼやけていく・・・
さぁ冒険の始まりだ~
魔神イフリートを倒す冒険です。
聖水を持って戦場に赴くと、住民が燃やされていて
その死体をイフリートがむさぼっているのを発見しました。
まだ目覚めたばかりなのか、それほどの脅威ではなさそうに見えたので
そのまま戦闘開始!!
なんとかイフリートを倒した私は純白の聖水を手に入れました。
しかし、その戦いは壮絶で世界が瘴気に包まれ氷河期を迎えることに
再生の風により世界が元の姿に戻り平和な世界になったのです。


訳)
臭い!なんか煙たいんですけど!!
これどっかで燃えてないですか!?
水もって火元を探しに行く私
台所にたどり着いた私はコンロの中で魚が消し炭になっているのを発見!!
見るに耐えないその姿には全てを食べつくそうとする火が見えました。
私はさっそくコンロのガスをOFF!!
居間で寝ていたお母さん(あの状況である意味凄い)からお礼にヨーグルト貰った~♪
やったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1時間くらい焼かれていた魚のおかげで家中が煙にまかれてスモーク状態。
こりゃダメだぁってことで全部の窓を開けて換気換気(ノ・ω・)ノミミ
さすがに窓全部あけると寒すーーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
30分後・・・なんとか煙も外に逃がして元の状態に戻ったのでした。

危なかった!!火事とかだったら泣いちゃうよね・・・良く気付いた私!!
さて、今日は早く寝ないと!!
明日3時起きなんですよ~
なななな、なんと!!北海道に行ってくるのです!!1泊2日で(*'ω'*)
もうちょっとゆっくりしてきたいんだけどしょうがないよね(つД`)・゚・
楽しんできますよ~
待っててホタテのバター焼き!!
カニー!ウニー!!じゃがバター!!!
帰ってくるのは日曜の夜です!!

3/15

今日は千葉に行ってきましたよ。
焼きはまぐりとやらがおいしいと聞いていたから探してみたんだけど
なかった!!(つД`)・゚・
そんで地元の人にそれを嘆いたら、
夏に来るならイワガキがオススメだよって言われました。
興味津々。食べてみたすー
新たな楽しみができましたw

そして帰宅したのが23時ちょっと前(゚-゚*)
とりあえずROにログイン~
狩りに行こーとは言ってたんだけど、結局行かずに落ちてしまいました。
ちょっと残念。
明日はログインできるかな~?

3/14

ねむすねむす
ちょ~~~ねむす~~~~~
最近疲れまくりですよ
その理由が休みがないこと!!
ぐーーーーーーって寝たい!!
でもそれは4月になるまで叶わなそうなことなのです・・・(´;ω;`)

さてROのお話ですよ。
今日はログインしたら龍さん達がボスやってた!!
ま、まさか昨日から・・・?
って思ったけど始めたばっかなんだってw
ちょっと参加して、22時半くらいまでやってましたよ
その後、皆で生体に行こうって話になったんだけど、明日6時起きだから
遠慮しておきました(´;ω;`)
だから0時までアコのレベル上げ~
ペコと姫も誘って天津に行ってきました~
30分くらいだったけど頑張れました!
そろそろケミもやらないと・・・だね。

3/13

今日は遅めの帰宅
RO内の会議にギリギリ間に合いました。
会議中に隊長(前にいたGのギルメン)からメッセが来て、
ROちょっと休止してたけど復帰したよって
そんで、人がいなくて寂しすぎると嘆いていたから
LTの皆に聞いてOKでたので体験入部!!
これからよろしくお願いします。

会議終わってから資金狩りにいくよって話になってボス回ってました~
ここで痛感したのがテレポ運の悪さ。
到着する前に終わる・・・
切ないよ!!
ボスはそんなにやったことないからやり方とか勉強しながらやってました!!
1時半になったから寝ることになったんだけど、その後レアが出たかは不明。
がんばってね!!

3/12

今日はケミお休みでーす。
教授もお休みでーす。
何をやっていたかというと、アコ!!
トリプルハリケーンチェインを片手にオーク達を倒してました。
いっぱい使うと思って買い込んだおいしい魚2000匹・・・200個も使わなかったなぁ
自分のヒールでなんとかなるから・・・
まぁ一応取っておこ~
そしてニューマを覚えましたよ。
向かった先は天津!!
クエストをこなすために天津↑MAPに行ったら河童に虐殺されまくり
通りすがりのアサシンさんがヒドラのいる付近の掃除をしてくれてたので
その隙に社に飛び込みました~
無事に狐を御祓いして天津Dに行ってきましたよ。
今回は様子見だったから銃兵3匹倒しておしまい。
てか、ヒール砲で倒してたんですけど、めちゃくちゃSP消費しますね・・・
早くヒール10にしちゃいたいな~(ちなみに今6です!!)
でもヒール10取る頃にはHL覚えられるんですよね。
銃兵1匹で3%上がったから結構おいしい!!
今後が楽しみな狩場ですね(*'ω'*)

3/11

今日はログインして露天出してました~
そんでマッタリでーぶぃでー見てましたよ(*'ω'*)
1時間くらいしたらIRCで呼ばれてる~~~
なにかな?(゚-゚*)?って思って見てみたら、
龍さんからの生体狩りのお誘いでした。
頑張ったらケミのレベル上げ手伝ってくれるんだって!!
そりゃもう行きますとも~~ヾ(≧∇≦)〃
1時間露天で目玉商品は売れてたので軍資金2Mプラス!!

そして2時間生体で狩りしてましたよ。
やっぱりなんかしゃべろうとするとソウルチェンジのタイミングが遅れて
敵が溜まっちゃうという仕様(´;ω;`)
ちょっとはしゃべりたいんですよ!!
終わってから上納値見たら上納50%で11Mくらい上納してたから
実際には22M稼いだのかな~?
1.5倍教範使ってれば33Mです。ケミでほしいですね!!
実感ないけど、うますーな狩りだったんじゃないかと思います!!

その後はお昼寝たーーーいむヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
眠りますよ(。=ω=)Zzz

more...

3/10

今日は休日出勤!!だるすー
まぁうまく作業が進んで予定より2時間遅く終わりました。
それにしても・・・ここんとこ週休1日・・・めんどいなぁ
まぁ世の中にはもっと悲惨な人もいますけど、私的にこれはダメな部類なんですよ!!
仕事に楽しみをもってやるタイプじゃなくて、お金のために仕事をするタイプ!!
しかも残業も休日出勤手当ても出ないのでモチベーション下がりまくり。
宝くじで億当たったら80%ニートになるでしょうね!!
財力を活かして慎ましく遊びまくるのです。
はい、そんで仕事終わってからペコと姫とポットと遊ぶことに~
まずはカレーを食べて、お腹いっぱいになったところでボーリングに行きました~
100付近行きましたよ!!
ストライクも2回でました!!すごすー

2ゲームやってゲーセンに行ってちょっと遊んだ後にお別れしましたよ。
家に帰ってROする元気があるわけもなく、
PC付けることもなく、お風呂入ってベッドでバタンキュー
なんか疲れた!!

3/9

今日はG狩りの日でしたよ~
ジュピロスに行ってきました!
2PTです。
80代パーティーと90代パーティ
私のケミ89だけど90代パーティに入りました~
教授0、S4UなしだったからSPが枯渇するんですね。
結構SPなくなったって言葉を聞きました。
この言葉を聞いてウズウズしちゃうのは教授持ちの性でしょうか
やっぱ別垢にしておけばよかったなぁ
そこで!そんなにやってないけど、緊急用にやっていたこと
青ポーションピッチャー(゚Д゚)ノシ=Ω=Ω=Ω
ケミの魂もらって龍さんのWIZとかりちゃに投げたらSPが800くらい回復した!!
白ポピッチャーは前衛の古代さんととやぷーに投げてみたら8~9k回復した!!
これは・・・たのしす!!
白ポピッチャーを結構使ってましたよ~w
ただ、8k回復するからHPがそれなりに減ってないと投げるのを躊躇ってしまいます。
貧乏性の自分が恨めしい・・・
今回のG狩りも1時間ちょいやってたのかな?
20%上がりましたよ~
収集品はG資産にまわすんだけど、倉庫番がログインしてなかったから
1次的に預かることに~
・・・重い。結構重量あるな~鋼鉄160個とかw
倉庫に預けようにも倉庫の中がすでにいっぱい。
無駄な収集品売ればいいんですけどね・・・
でも、早く渡したいな!!

今日はケミのベースが30%で上がるところまできてたから
頑張って狩りまくり~
るし子に水付与もらって経費を抑えつつハイオークをやっつけてましたよ。
そして狩り続けること1時間ちょい
ベースアップ11

れべるあーーぷ!!ヾ(≧∇≦)〃
とうとう89になりました~♪
これで・・・オーラな人と組める!!
ただ教授と同じ垢だから同時に出せないんですよね・・・
別垢にしておけばよかったかな~
そうすればSP気にしない狩りができただろうに(´・ω・`)
でもまぁ、オーラまでカウント10を素直に喜びますw

3/7

今日は昨日と同じような行動でしたよ。
西兄貴村に行って15%上げてました。
その後、G狩りで生体にいくってことになったから
時間まで植物の茎集め~
昨日と同じくプロの→↑MAPに行きました~
そしたらまた新しいBOTっぽいのがいたw
昨日いたBOTっぽいキャラはいなかったなぁ
でも今日のBOTっぽいのは昨日やつより強敵でした。
アチャだかんね!!
どこにいようと撃ってくる撃ってくる(´・ω・`)
マンドラゴラ相手だから殲滅力では負けないんだけど
スティルしてる時間分どうしても出遅れてしまいます。
あっちが先にタゲとったやつはいいけど、
こっちがタゲ持ってるやつへの横殴りがちょっと邪魔だったので
教授の対遠距離用妨害スキルの霧を張って対抗してました!!
そういう対抗相手もいたから妙にやる気出て、30分しないうちに
222個集めることに成功~
もうちょっとやってたかったけど召集がかかったので戻りました。

そして生体~
プリさんが足りなかったので臨時で2人誘って狩りしましたよ。
♂のハイプリさんがよくしゃべる人で面白かったw
いいムードメーカーでしたよ♪
1時間半くらいやってたのかな?
上納値見たら6Mちょい上納になってたから結構おいしかったんじゃないかと思います!!
戻ってから、さっき集めた茎をGに献上して落ちましたよ~

3/6

今日はケミでハイオークを倒しに西兄貴村に~
10%ちょっと上げて戻ってから会議に突入しました。
会議の後にちょっとマンドラゴラを倒しに教授でプロ→↑MAPに~
BOTっぽいキャラがいましたが、ほっといて植物の茎収集
30分くらいで211個集まりました!
そして今日からG狩りをやろうって話になって、資金確保の為に選ばれたのが
時計地下4F!!
魔女狩りです!!
年老いたキキを倒してましたよ。
そんで、PTを2つに分けて4人対4人の編成に!!
90代PTと80代PTですよ。
私は80代PTのリーダーでした!!
そして、どっちが多く魔女スナを集められるかの勝負!!
負けたほうのPTリーダーは罰ゲーム!
90代PT:LK、ハイプリ、ハイWIZ、クラウン
80代PT:ケミ、ハイプリ、ハイWIZ、クラウン
明らかに前衛の性能に不公平を感じますが、そこはPSと運でカバー!!
40分くらいやってたんだっけな?23時10分くらいに出発して24時までやってたから(*'ω'*)
結果は226対160で90代PTの勝ち!!
私にPSと運があるわけもなく・・・
よく考えたら圧倒的不利じゃないですか!!ハンデもらえばよかった・・・
そして罰ゲーム・・・
金曜日まで笠とスマイルマスクですよ。
そんなにひどい装備じゃなくてよかったw
龍さんが負けたらチャンプにバンダナ、闇目隠し、アサシンマスクをつけてもらう予定だったんですけどね!
顔が真っ黒。気持ち悪すーをやってもらうんです。
この楽しみは次回までとっておきましょう。
狩りから戻ってからは時間が微妙な感じだったから落ちることにしましたよ。

3/5

今日はりちゃとるし子と一緒に生体2Fに行って狩りしてました。
構成はハイプリ(りちゃ)、WIZ(るし子)、ケミ(私)!!
ハイオークより痛かったです!!
しかもHIT STOPがめんどい・・・
一回はぐれちゃうとタゲられてる時は合流がきびしかったなぁ・・・
そして!
アサXはっけーん♪
ちょっと前はアサX出ただけで大騒ぎしてたんだけど、生体3Fに慣れてからは
落ち着けるものですね。
3F行くようになる前はアサXはとっても怖い存在だったんですけどね(*'ω'*)
おいしくいただきました♪
生体DOPの私的強敵度ランキングでLK≧WS>HiWIZ>スナ>アサX>Hiプリですからね!!
怖い部類じゃないんです。
使う職によっては変わってくるランキングですけど、今のところこんな感じです!!
2Fで1時間くらい狩りして30%上がった~♪うますーでした。
明日も頑張りたいですね!!

そういえば、明日はりちゃのお誕生日。
24時になるのをカウントダウンしてたらカウント2で赤エモになりました。
ちょっと切ない出来事でした。
24時ぴったりにお誕生日おめでとうっていうはずが、赤エモのおかげで
0時19分58秒にいう破目になりましたよ!!ヽ(`Д´)ノ

3/4

今日は3日ぶりにケミのレベル上げ~
西兄貴村に行ってました~
そんでお昼ご飯食べてからちょっとお出かけ。
今日はとってもいい気候ですね!!
外で( ゜o゜) ボーーーっとしちゃってましたよw
暖かくていい風も吹いてたし至福の時です♪
2時間くらいで戻ってきて、りちゃ達とGv前まで生体に行くことになりました~
だいぶ安定した狩りでしたよ♪
ほっけさんのスナがすっごい死んでたのは気になったけど・・・・
なんか装備系がいっぱい出たきがするw
気分良く帰ってきました♪
そしてGvですよ~

more...

3/3

今日は土曜日でひな祭り!!
仕事です(つД`)・゚・
めんどくさ~い。休みた~い。
休日出勤って平日よりも休みにくいですよね!!
まぁやることがあるから休日出勤なわけですが・・・
お仕事終えて夜になってから家に帰ってきましたよ。
そんでROに接続~
今日もケミのレベル上げ~~~・・・はできませんでした。
今日は地コンバータを作るためにクワガタを倒してましたよ!!
カタツムリと違ってこっちはすぐに飽きてきちゃいましたけど・・・
なんでだろ(*'ω'*)?
270個集めたところで終了しましたよ。
眠かったのかな~?
そんでケミもやる気が起きなかったから、姫に新キャラ作ってもらって
そのキャラの壁をしながらクワガタ狩りw
別の目的を持ってコンバータ材料を集めちゃおう大作戦。
これが結構うまくいって、あんまり飽きることなくできましたw
でも途中で眠気に襲われて落ちることになりましたとさ・・・(´・ω・`)

3/2

今日はケミのレベル上げ~・・ではなく、別の事やってました~
資金がちょっとやばくなってきたので、教授でコンバータお金儲け大作戦を実行です。
向かった先は兄貴村の↑MAP
アンバーナイトをやっつけてましたよ~
スティって倒してスティって倒してステ・・・・・(2時間)
カタツムリの皮が700個集まりました~~!!
腕が痛すー
てか、よく2時間も集中できたなぁw
教授だからSP回復できるんで休憩無しの2時間です!!
そしてさっそくコンバータに!!・・・できない。
空のコンバータってDC使って3kなんですよね。
250個くらい買うと800k弱無くなるわけですよ。
それは・・・痛い!!
結局材料のまま倉庫の肥やしになりましたとさ・・・
今日は以上です!!

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

