

2/28

今日は龍さん達と一緒にBADに!!
毎回毎回邪魔してくれるのがDLさん・・・
今度から倒してから行こうかなって思っちゃうくらい邪魔ですね!!
まぁ思うだけです。ボス狩れるキャラなんて持ってませんから!!
龍さんがIWで飛ばしたりしてDLどかしながら狩りしてましたw
そして最後に龍さんにPKされて帰還。
あと8%でレベル上がりそうだったから、そのまま西兄貴村に行ってきました~
キャラスロット拡張の影響もあってか、いつもの1.5倍は人がいる・・・
いつもより時間がかかっちゃいましたけど、無事にレベルアーーっプ!!
88になりましたよ~♪

そのあとアコのレベルを上げちゃおうかな~って思って
ゼファを誘おうとしたら、もうレベル60だとか・・・
昨日30行ってなかったじゃん・・・
これだからマジってやつは・・・ヽ(`Д´)ノ
今度メタリンでも叩きに行きますか。

りちゃがWIZを上げにAD行くって聞いたから教授でマインドブレイカーしようとしたんだけど
支援が大変そうなのでお留守番(´・ω・`)
そのままブラブラしてたら海鮮さんに狩りに誘われた~
行き先はアビスレイク!!
すっごい久しぶりw
てか5回目くらい??
あんまり行かない狩場だったから、ちょっとウキウキ♪
みんな死にまくってました。
私がPTにいると公平できないらしいから、PT抜けてSPなくなった時とか
混戦でSPがなくなるであろう時だけPTに加入してSPあげてましたw
そして、私を狩りにさそった海鮮さんは、
狩場についてから10分で寝落ちしてましたw
何やってるんだかw
宝の山の上で寝てたからいい夢みてたんだろうなぁ。
1時間ちょい狩りして戻ってきましたよ。
また誘ってくださいね~

2/27

今日はケミをやってました。
西兄貴村でメマーやったり、ちょっとケチってCRにしたり。
ほとんどCRでしたけどね!!
西兄貴村でやってたんだけど、妙に1次職が多い!!
そうでした。今日はキャラスロット拡張の日でした。
3スロット→5スロットになったんですよ~
これは・・・新キャラを作ってみなくては!!
そして誕生しましたアコライト!!
SS撮り忘れました(´;ω;`)

姫とゼファと一緒にホード狩りに行きましたよ~
とりあえず、ブレッシングを最優先で10まで取ったんだけど
ヒールの方がよかったかな・・・?まぁいいやw
目指せプリースト!!ですよ。

2/26

今日はログインと同時にりちゃと龍さんから狩りのお誘いが!!
BADに行ってきましたよ~
DLに邪魔されて30分しか狩りできなかったけど、30%近く上がりました♪
その後は、元W7の方の発光式~
名前は・・・英語は読めません!!
枝折りまくった~。結構楽しかったですよw

そして、行き先も聞かされずにとやぷーにPT加入要請きました!!
たぶんメンバー的に生体でしょう!!
とりあえずお風呂に行って、予想通りの狩場に行って狩りしましたよ~
ほっけさんのスナイパーが横たわってる姿をよく見ましたよ。
あと、もちゃが死んでるチャンプを起こさずに敵を釣ってくる姿を見て笑っちゃいましたw
ツッコミもよかったな~w
もちゃ面白いw
そんな感じで1時過ぎまで狩りして戻ってきましたよ~。

2/25

今日は起きてからスドリ君の前で待機。
そう神器クエストなのです!!
そして!!寝なおしましたw
起きたときが14時だったっけなぁ。まだ4次クエスト始まってなかったから
ちょっとお買い物に行ってきました~
40分くらいで戻ってきたら、4次クエスト終わってた!!
なんだよぅ・・・タイミング悪す!!
でも、まぁいいやw
その後は、ケミのレベル上げをしていましたよ。
そしてGvの時間です。

more...

2/24

今日は、お仕事でした・・・
結構ダメダメな内容でしたよ!!
最後の最後にエラーが出てそれまでやってた作業がパー
6時間返せ~~~ヾ(`Д´)ノ

家に帰ってきてからマッタリして、ケミのレベル上げしよっかなーって思ってたら
サラから連絡があって遊びに行こうとのお誘いが~
というわけで23時からゲーセンに行ってきました!!
ゲーセンでペコとポットと合流して1時くらいまで遊んでたんだっけな?
外はとっても寒くて風邪引きそうですよ~
家に帰ってから暖かくして寝ましたよw

2/23

今日はケミのレベル上げですよ~
西兄貴村に2時間くらいこもってました。
マッタリ狩り(*'ω'*)
水付与もメマーも使わない通常攻撃のみの狩りですw
まぁ、なんていうか飽きますね・・・
PTで狩りいきたーいって我侭言ってたら、
優しいりちゃがLADに連れてってくれました♪
30分くらい狩りしてたら、りちゃのPCが急に落ちたりして
大変なことに!!
なので狩りを切り上げて落ちましたよ~
短い狩りだったけど、とっても楽しかった!!

2/22

今日は、志村動物園を見るために頑張って帰宅!!
パン君とジェームズのお話がなかったのが残念だけど、面白かったです!!

さてROの話。西兄貴村で新しく手に入れた武器を試して見ました~
勇者の剣です!!・・・ウソです。
新しく手に入れた武器~
それは「+10トリプルスマッシュブラッディブレイド」!!
・・・え?アックスじゃないって?
いあ・・・あのですね。+10アックスに付ける前にちょっと露天をまわってみたんですよ。
そしたら都合よく+10ブレイドが1.5Mで売っててですね・・・あの、その・・・
買ってしまったわけなんですよ。
とっても都合が良かった!!グッジョブですよ!!露天の店主さん!!
そして行き場のなくなった+10アックス・・・どしよw
で~、さっそく試し切り~♪
なんか物騒ですね。時代劇に出てくる新しい剣を手に入れた浪人が切れ味を試すかのような・・・
ハイオーク達は不運にも夜道を出歩いていた町民といったところでしょうか。
ちょっと浪人さんな気分になりつつ斬る!斬る!!斬る!!!
結構強いかも~♪30分程斬りまくった私は、奥義:辻斬りを覚えました。
途中で妙に町民達を引き連れた高そうな服を着ているオーク族に出会いました。
私は身の危険を感じ身を潜めましたよ。
あれがおそらくこの界隈を取り仕切っている越後屋でしょう・・・
むぅ~、見るからに悪そうなやつです!!
私が新しい武器で成敗してやろうかと思ったのですが、
武器の説明書にお代官様と越後屋には効果ありませんって書いてあったので
浪人らしく「覚えてろよ!!」って捨て台詞を残して退散いたしました。
あの越後屋、これから隣町の代官のところに貢物を持ってに行くに違いない・・・
小金色のお菓子とかいうものを!!
はて・・・?でも代官は甘い物は嫌いだったはず・・・
お菓子食べられるのかな?まぁ聞いた話だと大好物らしいから相当美味なのでしょう。
私も頂いてみたいもんです。
そうそう、この代官ってのがえらいふてぶてしい顔で、悪人って感じのやつなんですよ。
気に入らない人にはもれなくドロップキックしてくるとんでもない奴なのです。
いつか成敗してやる~

はい。そんでその後はりちゃと一緒にLAD行ってきましたよ~
なななな、なんと西兄貴の3倍近い経験値がもらえるじゃありませんか!!
うますーーー♪
で、狩してる時にサバキャン・・・AD内で落ちたってことは、セーブポイントなのですよ。
もう2週間こんなのばっか!!しっかりしてほしいもんです。
狩り終わってから、りちゃとかがお風呂に行ってやることなかったので読書してました。
そんでとうとう全12巻読破~~~
結構長かった!!そして面白かった!!
空鐘いいお話でした~♪
読み終わってROの画面見てみると、誰もいなすw
ちょっと読み疲れたこともあって、落ちて寝ることにしましたよ~

2/21

今日は仕事休んでスノボーに行ってきましたよ。
今シーズン初めてです!!
天気はよかったんだけど、寒かった!!
そして、事件は起こりました。
転んだ拍子に頭とおしりを強く撃っちゃった・・・(つД`)・゚・
痛いよ~・・・首が。
その後は転ばないように転ばないようにって慎重に滑ってましたよ。

家に帰ってからROにログインして、sブレイドが諦めきれずに下水にこもってみました。
・・・でない。
1時間くらいやって飽きちゃったから帰還~。
そんで寝落ちして目が覚めたら人が結構いた!!
ちょっとお話して、まだ疲れが残ってるっぽかったので落ちることにしました~
明日筋肉痛がひどそうだなぁ~・・・

2/20

今日は、龍さんのハイWIZがあと10%で90ということなので生体2Fで日公平狩り!!
10回くらい死んだなぁw
そんで比較的早く終わって、皆と久しぶりに生体に行ってきましたよ。
久しぶりで、結構ダメダメでしたw
やっぱ毎日行ってないと忘れるな~
SWとかの存在を忘れてたり、カトリの魔法詠唱をぼーっと見てたり(´・ω・`)
オーラが横沸きして半壊したときは、IWにはまってて動けませんでしたw
そんで狩り終了後、オーク専用武器作ろうとしたら
お猿さんから+10アックスより+10ブレイドがいいよって言われた。
それならば、それにしようってことになって、探してみたけど見つからない・・・
あんまりないみたいね・・・(´・ω・`)
そんで相場調査みたいなとこで値段調べてみたら2Mとかするじゃないですか!!
無理無理ヽ(`Д´)ノ
アックスでいいや~

さぁ明日はお出かけだ~

2/19

なななな、なんと!!10000HIT<です~♪
皆さんどうもありがとうございます~
これからも頑張ります!!

ではROのお話~~
今日は、りちゃと一緒にLADに行ってきましたよ~
40分くらい狩りしたんだけど、うますーでした♪
ヒドラC買うために、足しになるようなC出ろ~って言ってたら
マンティスCがでた!!
・・・微妙w
たしかに足しにはなる・・・素直に喜べない私でした(´・ω・`)
まぁアルゴスとか赤芋じゃなかっただけいいかな~w
贅沢は言いませんが、エンシェントワームCが欲しかった!!(゚-゚*)

狩りから戻って露天巡りしてたんですけど、ヒドラCが2.7Mで売ってた。
そんで、なんかもう探すのとかめんどくなって、購入しちゃいました。
まぁ100%損するでしょう!!でも時間勿体無いからね!!

2/18

今日は商売に徹しましたよ~
カートに余っていた装備を露天で売ってました~
4品中3品売れて満足です♪

その間読書したり、頭痛と戦ったり別キャラで砦の視察してみたりしてましたよ。

そしてGvの時間になったのです。

more...

2/17

今日はすっごい寝ましたw
8時に起きて10時に寝て、12時に起きて13時半に寝て、17時に起きて25時に寝ました!
で~、起きてた時にROに入ってまずは水コンバータの材料集め~
盗んで倒して盗んで倒してを繰り返してカタツムリの皮を600個集めましたよ~
それで疲れてしまって寝ちゃったのですw

夜に起きてから主に読書です。
1冊読破しました!!
その後は、りちゃと一緒にCADで狩りしましたよ~
WIZとペアだったんだけど、うますーーー♪
60%上がりました!!いぇい♪
戻ってきてから読書してたら、そのまま寝落ちしてしまいました(゚-゚*)

2/16

今日は、みっちゃんのプリと一緒に西兄貴村に行ってきました~
ソロと違って安定するな~
それに結構楽しい!!
ちょうど、水コンバータの在庫がなくなりそうで、そんなに使えずにいたから
効率はちょっと悪かったから、みっちゃんに悪かったなぁ・・・
次はちゃんと集めておくね!!

その後、読書してたらメンマさんに生体きてって言われた~
なんでもPTの教授さんがお風呂AFKするとか(*'ω'*)
いきまーす。
で、実は今、1週間前に龍さんとビンゴで勝負して見事に散った私は
罰ゲームとして1週間アホ花とスクラッチマスクを着用ってことになってたのですね
そんで、その装備のまま生体のお手伝い行ったら、
頭装備がふざけてるって怒られた(´;ω;`)
で、30分間代役をつとめたのですよ~

そんで役目が終わったので戻って読書してましたw

2/15

今日は、ROに入ってからすぐにレベル上げに向かいました~
そしてとうとうベースアーーーップ!!
84ですよ~♪
そして!念願のPT狩りです!!
りちゃ達とCADに行ってきました~
MAPの真ん中辺りでニヨニヨ
やっぱり他の人と一緒にできると面白い♪
ニヨやっただけあって、48%も上がりましたよ~

狩り終わった後は、読書です。とうとう7巻まできました!!
読んでくうちにどんどん続きが気になって集中して読んでます。
これは結構珍しい状態なんですよ。
今までで4作くらいだなぁ。
ということで、このへんで今日は終了です!

2/14

今日は早めに帰宅~
そして、本読んでました。
読んでくうちにどんどん続きが気になっていって止まらないw
今日はROでケミのレベル上げる予定だったんだけどなぁ。
それでもROちょっとだけやりましたよ。
30%くらい上げてレベルアップまで10%強です♪
84になればりちゃのWIZと組める!待ち望んだソロじゃない狩りですよ~
みっちゃんのプリも狩りに行く機会がないらしいから、今度誘ってみよーっと
89まで上げれば皆と狩りに行きやすいはずなので、
84って目標を明日達成したら、次の目標は89です!
89を達成したら95が目標になるんですね!!
そして目指すはオーラです!!
人生プラン完成~

でも今日はあんまり狩りしないで読書に集中
AFK時間が長かったです!!
なのでまおー達とちょっとお話したりしてROはログアウトしておきました。
その後も読書は継続~
気がついたら4時半でした。
夜明けが近いです(゚-゚*)
続きがすっごい気になったけど、さすがに寝ないと明日に響くので
諦めて寝ましたよw

2/13

今日はケミで大統領クエやりましたよ~
前やったときは、もっと長いクエストってイメージあったんだけど、
今回やったらそんなに長いクエストでもなかったかなw
それで経験値1.8Mと紫箱もらえれば万々歳ですよ~
おかげでベースが1つ上がりました♪

あとはプロの露天まわってたんだけど、人いない・・・
たぶん先週辺りから頻繁に発生するサバキャンが原因だろうなぁ
あれどうにかならないかな・・・?
結構悲鳴に似た声も聞こえます。
今日のメンテで修正してくるかな~って思ったんだけど、全然直ってませんねw
早めに修正してほしいもんです(゚-゚*)

そして!今日新しい杖を作ってみました!!
今まで+7QVロッドだったんですけど、今回+10QVロッドを作成したのです。
はい・・・気分の問題です。
何かが劇的に変わるってことはなく、
ちょっと殴ったときに気持ちダメージ上がるかな~ってそんなレベルの変化です。
メリットとしては+10なので間違って精錬して折れるってことがないこと!!
デメリットはポリンを確殺してしまうこと・・・
ということで+7QVロッドが余ってしまいました(゚-゚*)
ほしい人いるかな~?

2/12

ブログ1周年!!
お誕生日おめでとーーー!!
ということで、本日でブログ開設1周年です!
感想なんかは昨日話しちゃったので、お祝いだけです♪

今日は、午前中お仕事でした~
帰る途中で天気がよくていい感じなのに気付いて、こんな日は・・・
外で読書だ!!ってことで2時間くらい日向ぼっこしなから読書してましたw
今読んでるのが「空ノ鐘の響く惑星で」って本です!
結構面白くてハマってます(゚-゚*)

さてROのお話~
今日は廃屋デビューしてみることに!
そしたら、アクラウスが見事に邪魔してくれて、
これなら西兄貴村のほうがおいしいやという結論に(´・ω・`)
そして西兄貴村に移って狩りしてたら、姉貴カードでたーーー
やったね♪
1枚出たことでオーク専用武器を作ることを考えてしまう・・・
もう1枚出たら確実に作るだろうけどね!
久々にカードが出るのが見れたからハッピーでした♪

2/11

早いものでこのブログを開設してから1年です。
正確には今日が終わったらだけどw
去年の2月12日から始めて、なんとか皆勤賞で更新できました。
途中、ネタがなくて困ったり、めんどくさくなったりもしましたが
頑張りましたよ。
最初は1ヶ月くらいで飽きるかな~って思ってたんですけど、1年経っちゃいましたねw
そんなわけで、これからもよろしくお願い致します。

さてRO~
今日は休みってこともあってクエストがとってもよく進みましたw
オーディン神殿探索も何とか乗り切りましたよ~
クエスト01

一番大変だったのが、ダンデリオンのクエストかな。
タナトスタワーの探索にいかなくちゃいけないんだけど、用がある3F4Fは
5人以上のPTじゃないと入れない仕組み・・・
そりゃ途方にくれましたよ・・・
3F入り口で人を待つこと1時間半。やっときたPTに便乗して3Fに突入~
3Fの探索を済ませて4Fに~
そして数字合わせ!!
数字合わせ中に敵くる→殺される。
起こしてもらおうとしても人いないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
起こしに来てもらおうとしても、その人が3MAPに入れない・・・
勇者募集!!4人きてほしいです!!!ってギルチャで話しまくったら
心優しい勇者のりちゃ、アルさん、リートさんが名乗り出てくれました~
ありがと~~~
3人の協力もあって無事に数字合わせもクリア!!
Gvまでの間に経験値固定のクエスト(大統領以外)を
こなすことが出来ましたよ~♪ヾ(≧∇≦)〃

おかげで81です!!
2倍期間にやれば、クエスト経験値も2倍だったということを聞いて
ちょっとしょぼーん(´・ω・`)
く、悔しくなんて無いよ!!!

さてGvです。

more...

2/10

今日はお仕事でした・・・
帰ってきたのが23時くらい。
ちょっとケミでハイオークやっつけてクエストを進めようと頑張ります。
オーディン神殿発掘クエストやったんですけど、03MAPにいけない・・・
妙に攻撃力の高い奴が02MAPの出口に陣取ってて、そいつがボス属性ときた~
クロークでも抜けられずに何回も死ぬ私。
結局抜けられないまま今日は終了ですよ・・・
眠かったからね!!

2/9

今日はどうやってケミを上げるのがいいだろうってとても考えました。
一番重要なのはモチベーション。
ソロだと著しく低下します。
30分が限界です。
そこでー考え付いたところがクエストでした。
クエストだけでたぶん10Mくらい稼げるんですよ!
と、いうことでやってみました。クエストを!!
長編クエストやってたからクリアすることはできなかったけど、
進めるとこまでは勧めましたよ~
明日はお仕事で遅くなるからたぶんあんまりできないけど、
日曜日にクリアできるはずです!!

2/8

20時頃に帰宅しました~
そしてさっそく西オーク村に!
77にするんだ~って意気込んで30分頑張りました。
そしてレベルアーップ!!
これでソロとはサヨナラさ~って思ったんだけど、
一緒に行ってくれる人いなす・・・(´・ω・`)つまんない・・・
今日はもうソロでやりたくなかったから、ホムンクルスのパフェをつれて
メタリンやっつけてました。
まだレベルが低いせいか、すぐにHP真っ赤になって私の後ろに隠れる可愛い子です
餌あげてたら、やっと新密度が普通になりました~
あと500回くらい餌あげないといけないのか~
でもちっこい方がいいような気がする!

明日は皆と狩りにいけるといいなぁ

2/7

今日はケミで狩りですよ~
シャム(ハンター)とサラ(モンク)と一緒にカタコン行ってきました。
ちょっとヌルいねってことで西兄貴に移動して10分くらいしてから
待望のプリさん登場~♪
ここで調子に乗る私達。
プリさん来たなら監獄いけるんじゃない?って話になって監獄へ~
普通に狩れちゃうもんだから、ますます調子に乗ってそのまま2Fにw
1時間くらい狩ってたかな~?
全滅して戻ってきましたT_T
やっぱPT狩りは楽しいね!!レベルも76になったし♪

溜まり場に戻ってからあとベースを1上げればG内のプリさんと組めることが判明!!
寝ようと思ってたけど、西兄貴に行って70%上げておきました!
明日レベルアップしてPTで狩りにいくんだ!

2/6

今日は遅めの帰宅~
22時くらいだったかな?
そんで今日こそは龍さんとLADに狩りだ~って思ってたんだけど
私のレベルが低すぎてPT組めない(つД`)・゚・
仕方なく1人でハイオーク狩ってました(´・ω・`)
るし子から+7トリプルブラッティサーベル借りたんだけど
これ強い!!
今まで使ってた+8トリプルハリケーンチェインの1.5倍は強いですよ!!
今日はレベル上がらなかったけど、明日はレベル1つ上がりそうです♪
目標はレベル80!!
そこまで行けばPT狩りができる~~~はずです(゚-゚*)
今75だから来週かな・・・?

2/5

今日は経験値2倍期間の最終日~
ケミのレベルを上げるために頑張ろうと思いました!
そんで龍さんとLAD行こうって話になったんだけど
支援がいないらしくて、仕方ないから明日にしようって
だから1人でオークやっつけてました(`・ω・´)

その後生体狩りに行くって事らしかったのでお手伝い!!
2倍最終日だしね!!ラストスパートなんでしょう!
るし子がメイン教授やって私の教授は釣りかな~って思ってたら
るし子ってばプリじゃないですか!
ということで頑張りました。
ていうかソウルチェンジの反応が悪くてすいませんでした(´・ω・`)
生体狩りで教授はしゃべってはいけないという教訓を思い出しました(゚-゚*)
生体3Fなんだけど、すっごい混んでた~
どこもいっぱいで狩る場所がなくてどっかが空くまで通路で狩り
すっごい沸きがいいから自陣にカトリのTSが何回も入っちゃって
HP少ない職の人は結構死んでたっぽいなぁ・・・
小部屋に移動してからは安定して狩りできましたよw
ペースが激しかったけどw

明日はケミです!頑張りますよ~

2/4

今日は2倍期間の最後の休日!!
ケミ上げるぞ~っと意気込んで西オーク村へ
なんていうか・・・お金かかるね・・・(つД`)・゚・
今まで教授で全然お金かからなかった分、商人の資産消費速度がとんでもなく見えます。
騎士とかはもっとすごいのかな・・・?
SP回復はとりあえず青ポピッチャーしてるけど、餅とかの方がいいのかな~?
てゆうか、青Pの在庫がなくなる!!
教授以外の職をやってSPのありがたみがわかりました。
私は相当温室で育っていたようです。

ちょっと休憩してケミ頑張るぞ~ってところで
お猿さん的な人から「パシ生体いくぞウッキャーーー!」ってお誘いが(´・ω・`)
追い込みらしかったからお手伝いしてきました。
相変わらずここは重いw
光ってからというものショートカットにハエは入れてなく、ひどいときは
回復すら入ってない時もあります(゚-゚*)
おかげで面白いように死ぬw
10回以上死んだなぁw
逃げるくらいなら死を選択してるのです。
逃げた先で死んだら合流面倒ですからね!!
なんかテルーの人に
「命を大切にしない奴なんて大っ嫌いだ!!」って言われそうですね・・・
光ってからの変化
得た物:捨身の行動、自由時間、好奇心
失った物:緊張感、向上心

そしてお猿さんが光りそうだって言うのでエドガーを倒しに行きました~
MVP発光するんだってさ!!
そして発光~
SSはうまく取れませんでした!!
お疲れ様でした!!あとでバナナあげるね!!

そしてケミ上げる間もなくGvです。

more...

2/3

今日は龍さんとえみちゃんと一緒にケミでGH城2Fへ!!
うますー♪
すごい勢いで経験値ゲージが上がっていきましたw

その後教授にチェンジして生体で階段狩り~
狩りしてたら一斉にサバキャンになって、えみちゃん生きてるかな~って
ちょっと心配だったんだけど、無事なようでしたw

生体から戻って休憩したあとに、またケミにチェーンジ

今度はVADに行ってきましたよ。
ただ、ケミは別Gでしかもマスターさん
個人GだったのでADに行くためにギルドブレイク(´;ω;`)
もう1人のキャラで新しくGを作っておきました(*'ω'*)
ここでもレベルがポンポン上がる~♪
今日のケミは68→73でしたよ~
いいペースです!!

2/2

今日はブラブラしてましたw
光るとあんまりやることなくなるね!!
なので第2の人生を歩むべくケミを育成しようかと~
選択肢はいくつかあったんだけど、なんでケミになったかっていうと
教授と同じ垢で新たに課金しなくてもいいから!!
西オーク村で狩りしてました~
メマーがないのでALLカートレボリューション!!
特化武器がほしいよぅ・・・
でも2レベルくらい上がりました~♪66→68
いい感じですw

2/1

今日はめんまさんに誘われて生体臨時へ~
2倍期間ってこともあって重すぎです!!
止まるしスキルはたまにでないし・・・
困ったもんです!
あと必死な人が多いですね・・・
グリムの人なんてこっちがタゲ持ってるのにグリムやめないし・・・
ルールくらい守ろうよ(`・ω・´)立派な横殴りですよヽ(`Д´)ノ
次やったらサイトします!
やっぱ殺伐とした狩場はヤダなぁ・・・

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

