

1/31

忍者の里にアウフヴィーダゼーエンして京都駅から新幹線に乗り込んで帰路に
・・・つきません!!
なんかこのまま帰るの勿体無いじゃないですか!!
なので
古の都京都観光
といっても、あんまり時間はなかったから、行ける場所は1つ!!
近すぎで行った気になれない場所はボツ。
遠すぎて時間がかかる場所もボツ。
手頃な場所で、京都を代表するようなところ~ってことで
選ばれたのは清水寺でした~
意外と坂が長いのね・・・
息を切らしつつ登山登山。
やっと清水の舞台にたどりついて下見たり上見上げたりw
お水飲むところで記念に器を200円で購入して、その器を使って水飲みました!!
あの・・・なんていうんだろ?ただの水じゃないんですよ!
なんか御利益がありそうな水です。いえ、お水様です。
うーんと、3本の打たせ湯みたいなやつ。
とにかく!清水の舞台の下にあるんですよ!!
そこのお水を私と同じく観光にきてた外人さんと飲みました。
おーナイストゥーミーチュー グッバハハーイ
あとはお土産を買って京都駅に戻って帰ってきました~
帰りは新幹線の中から綺麗な富士山が見えましたよ~♪

さて、家に帰ってから久しぶりにROです。
今日はG狩り~
発光してしまった私は生体で敵を釣るのに挑戦しました。
10回くらい死んだかな・・・
スナにやられたりWIZにやられたり・・・
意外と難しいね!!
もうちょっと練習しよーっと

1/30

特に何もない1日でした。




で終わりにしようとしたんだけど、そっけないよね!!
本読んで、ちょっとゲーセン行って・・・
何もないんだよね~~
忍者にも会えないしね!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ・・・さすがは隠密です。
ほいほい人前に出てくるようじゃ一人前とは言えないですよね。
でも!!ちょっとくらいサービスしてくれたっていいと思うのですよ!!
どれだけ期待してたか・・・
木陰とか天井裏とかにいるような感じは一切しませんでしたが、
きっと気配を殺してたんですね。
あ・・・何奴!?って言ってみればよかった・・・
そんでそんで、ニャーオって返ってきたら完璧(≧∇≦)b!!!
失敗したなぁ・・・
忍者もそれを待ってたのかもしれないのに・・・
ごめんなさい忍者さん。
さて、お仕事も終わり、明日は帰る日なのです。
旅の安全を祈って、おやすみなさい。

1/29

今日は淀屋橋ってとこに行ってきました~
川の真ん中に島がある!!
そんな場所に島があるなら・・・行くしかないでしょう(゚-゚*)
薔薇園公園って言うのかな?いっぱいバラが植えてありました。
5月とか6月に行ったら綺麗なんだろうなぁ
現地の人に聞いたら川が増水すると沈むとかw
たくましく生きてほしいもんです。

仕事が終わって、たこ焼き買って大阪を出ることに・・・
もっと観光したかったなぁ・・・でも!
アウフヴィーダゼーエン大阪!!

そして帰路に・・・つけるわけも無く、次の目的地滋賀へ!!
甲賀に行ってきましたよ~ニンニン
琵琶湖みえなーいヽ(*`・ω・´)ノ
ずっと忍者を探してたのは秘密です。
甲賀警察署とかあって、職員はみんな忍者なんだとか、
警察署長は署長じゃなくて頭領なんだとか妙な想像してましたw
忍者に会えることを夢見ながら布団に潜りましたよw

1/28

はい!今日はお仕事なのです。
大阪に行ってきました~
大阪って遠いね!!
途中で富士山見えるかな~って思ったんだけど、
曇っててうっすらとしか見えなかった~(´・ω・`)ザンネン
大阪に着いて梅田ってとこに向かいました~
そこで夕飯食べてたらGvの時間に!!
近くにネカフェがあったんだけど、欠席しますって言っておいたから
欠席させてもらいました~
なのでペットショップに入って犬とか猫とか見てましたw
そんでたこ焼きを買って宿泊先へ~
本読んだり、おい森やったりしてたらオネムの時間になってしまったので
おやすみなのですよw

1/27

今日は発光式の日ですよ~
11時に起きてRO入ってました。
でも昨日の段階で調整済んじゃってるから暇ぽー
とりあえず出かけることに(*'ω'*)
出かけてる最終に姫から連絡が!
内容は「暇?」
暇ですとも~~~__○_
そして夜まで遊んでましたよ。

そして発光式です~

more...

1/26

今日は古代さん達と一緒に生体へ~
調整段階なのです。
2~3時間だっけな?
途中で休憩も入れつつやって
とうとう99.9%にしましたよ~

あとは明日予定してる発光式を済ませるだけ~
卍さんと同時発光の予定なのですよ~
で・・・場所決めないとね!!
どこがいいかな~?
天津とウンバラはなんか違う気がするし、崑崙とか龍城とかはベタ過ぎるし
コモドはなんか暗いし
やっぱ光るなら風景がいいとこがいいな~って思うのですよ~
そして各地を周ってみましたー
ホントはセージが光ったジュノーでやりたかったんだけど
その光った場所に大統領の家建ってるし、ジュノーは枝折れなくなってるし・・・
アインはなんか暗いから却下!
プロは人多いし
フェイヨン、ゲフェン、モロク、アルデバランもそれなりにいるから却下
フィゲル結構いいな~とか思いつつ下見してたら、
モンスターレースのアナウンス流れて雰囲気ぶち壊しなので別の場所~
そして!たどり着いた先がルティエ!!
人がいないし、ちょっと幻想的でいい感じ~♪
スノウノウの前でやりたかったけど、たぶん戦場になるのでスノウノウが可哀想
そしたら!サンタジジの家の↓に柵に囲われたいい場所があるじゃないですか~
ここなら枝いっぱい折っても逃げ出さないしいいかな~って思いました!
ということで場所決定~ヾ(≧∇≦)〃
明日の23時に発光です!

1/25

今日は古代さんともちゃと一緒に生体へ~
順調に上げてましたよ~
そんでもちゃが用事があるとかで一旦戻ってお風呂とか済ませました!
2時間くらいの休憩のあとに古代さんとるし子とリュネさんでまた生体へ~w
そこで事件が!!
途中で経験値入ってないことに気付くΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつからだったんだろう・・・?
ちょっとしょんぼりしつつ狩り再開(´・ω・`)
それからちょっと狩りしたんだけど、古代さんが用事があるっていうので戻り~
95.5%まで上がりました~
土曜日までに上がるかな・・・?
ちょっと心配ですw

1/24

今日はめんまさんに誘われて生体臨時へ~
龍さんが暇過ぎるとのことで、PT外で手伝ってくれました♪
ほぼ初めての方とかいたみたいで、ちょっと大変だったw
最初はわかんないもんね~
私も初めて生体行った時はやることとかわかんないで死にまくった記憶が・・・
要は慣れです!!これからも頑張ってくださいね

その後、お風呂に行ってから龍さん達と4人で生体へ~
龍さんの回線が不安定らしくって龍さん死にまくりw
卍さんの死をきっかけに戻ってきました~
でも、経験値が90%超えましたよ~
カウントダウンの開始です!!

そういえば、病院ってインターネットできるんだね。
できるとこはあるって聞いたことはあるんだけど
消灯時間が1時過ぎってのは初めて聞いたw
個室に消灯時間はないって言ってたけど、いいのかな?w

1/23

はい!今日も生体漬けのパーシバルです!
今日は卍さんのお誘いで臨時に行ってきました~
3時間くらいやってて10%弱上がりましたよ~♪いぇい
結構頑張れたと思います!
最もテンションが上がる80%を突破しましたよ~
ん~見えてきた!!
さて・・ずっと生体だったからネタがないんだよね・・(´・ω・`)
ん~・・・そうだ!
おいでよどうぶつの森なんですけど、とうとう借金を返済できました!!
そして新たなリフォームで73万円の借金・・・_| ̄|〇lll
終わらない借金生活(つД`)・゚・
もうちょっと頑張ろう

1/22

今日はメンマさんともちゃと一緒に生体へ~
そしていきなり死んでマイナススタートです(´;ω;`)
メンマさんのブランクとか私やもちゃのポカやらで最初は結構ひどいもんでしたw
4~5時間やってたのかなぁ?
途中でお風呂休憩あったけどw
夜も更けて人が少なくなったら、横沸きとかも少なくなって
がんがん狩れましたよ♪
明日も頑張りたいと思います!!

1/21

今年は暖冬だと言うけれど、バッチリ寒いと思うんですよね!!
エアコンとコタツ無しでは生きていけません(´・ω・`)

はい!レベルアップまでの計画を1日目で崩してしまったパーシバルです!
1日5%で6日間でレベルアップの予定だったのに
今日は暇つぶしでフラフラしてた時に稼いだ0.1%!!
ダメだなぁw
そうだ!!1日6%で5日間にできるじゃない!!
・・・嫌だぁぁぁ(つД`)・゚・
まぁいいやw死なない限りレベルアップは逃げません!!
経験値稼げる可能性はあったのですよ・・・
臨時広場で教授募集してたから(゚-゚*)
でも、チキンな私はそのチャットに入ることができません!!
臨時行った~って言っても、知り合いのいない臨時は未体験!!
成長するべきところってのはわかってるんだけど、
なんていうか怖いんですよね!!
なのでそのまま落ちて読書したり、
わるつ君のレベル上げ(マジ転職まで)を手伝ったりしてましたw
そんでGvの時間になったのですよ~
Gv前にお風呂行ってたら集合時間に遅刻(`・ω・´)
怒られた(´・ω・`)

more...

1/20

今日は古代さん達と少数で生体へ~
重かったけど、3%くらい上げて戻ってきました~
そんでG狩りです!生体でーす。
また編成頑張りました!!
なんかこのパターン前にも書いたような・・・
んで、編成とかしてたら出発が1時にw
今日はどこも混んでて場所が空いてない~(つД`)・゚・
仕方ないから7の小部屋でやりました~
それで3時までやってましたよ~

戻ってからみるみるがもうちょいでレベル上がる~ってことらしいので
古代さんと3人で行ってきましたよ~
この時間になるともう重くないですね!!
今日は10%上がった~♪
おかげで70%です!!
テンション上がるまで後10%~・・・のはずなんだけど
レベル上がりそうになると急ブレーキかかる癖があるの忘れてた・・・
まぁ、たぶん大丈夫でしょう!!

1/19

今日は古代さんとみるさんとお猿さんと私の4人で生体へ~
途中でお猿さんが抜けたけど2時間くらい狩りしてました~
なんかすっごい重かった!
まだ2倍期間になってないのにな~・・・
2倍期間がちょっと恐ろしいです。
そんでベースレベルが60%になりました~♪
これからテンション上がっていくんですよ~

狩りから帰ってきて少しおい森やってたら、そのまま寝ちゃいました・・・

1/18

今日はめんまさんからお仕事中に狩りに誘われて仕事終わったらすぐに帰宅~
そしたら、めんまさんいないじゃんww
そしたら卍さんに誘われて生体臨時へ~
めんまさんもいつの間にかPTに入ってましたw

22時に狩り終了して、G狩りに参加したのですよ~
場所はまた生体w
2時間ちょい狩ってたかな~?
そしてるし子レベルアーップ!!
るし子発光

これでオーラだって!!
おめでと~~
教授の道へようこそです!
頑張ってね!

1/17

今日はめんまさんに誘われて生体臨時へ~
2時間半くらいやってました~
3回くらいナムっちゃったけど、JOBアーーーップ!!
JOBUP05

↑うまく撮れてると思います!
今まで撮るの失敗しまくってたから、今回こそは~って集中してたのですよ。
よかったよかった。

そういえば1月30日から1週間経験値2倍らしいですね~
また狩場が混みますね~・・・
そして横沸きひどくなって死亡率UPです・・・
ラグも結構ひどいことになりそうですね~・・・

あと正月でもち米を独占した兄(名前忘れた)が
餅つきじーさんのお手伝いをしてる間に妹のミーナがアイテム売るとか
餅の再販あるのかな?100Zenyで!!
なんかありそうな予感です!

1/16

今日は19時にログイーン
そして狩りとか誘ってみるものの、皆忙しいとのこと!
そのままボケーっとして、おいでよどうぶつの森の借金返済に追われていましたよ
そして時間は23時・・・
狩りも半ば諦めて落ちて寝ようかな~ってときにお猿さん帰宅。
ちょっと画面から目を離していた隙に意外と人がたまり場にいるじゃありませんか!
そして!G狩り提案~
生体狩りですよ~
生体には数えられないほどってわけでもないけど結構行ってる私ですが
今回は初のPT編成です!
ぎこちないながらも頑張りました!
8人まで集めてとんでもないことに気付きました~
ななななな、なんと!!阿修羅とプリがいなーい(´・ω・`)
これではデスペナ量産ツアーになってしまう~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
龍さんとかに阿修羅出してもらったりしてなんとかPT完成しました~
PT編成毎回やってる人は疲れるだろうなぁ・・・ご苦労様です!!
狩りはカトリ飛ばしでミスしちゃって半壊したこともありましたけど、
結構うまうまでした~
あと6%でJOBが上がります!!

1/15

今日はお部屋のお掃除~
そして毎度毎度かかる本のマジック
作業が進みませーーーん・゚・(>_<)・゚・
掃除してたら3万円発掘しましたー♪
たぶん前にもらったお年玉をまとめたものでしょう。
うれしい収入なのです♪
が!!!
折り目を戻そうと本の間に挟んでプレスしておいたらその本を紛失~~(つД`)・゚・
ど、どこにしまったんだっけな・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さて、ROのお話~
今日はあうおとるし子ともちゃと一緒に生体行ってきましたよ~
5%プラスです!!ヾ(≧∇≦)〃
そんで、戻ってから皆でCADに行くことに~
生体以外の狩場だと教授って結構暇暇なんですよね。
あんまり仕事がなくてw
そんで敵を見つけにふらふら→っとw
そこでこんな事件が!!
フェイヨンAD殺人事件 横たわる教授の謎
            ~アムムトは見ていた~
要するに、死にました!!
建物の影に隠れていたMOB(たくさん)が一気にスキル使用しながら襲い掛かってきます。
すぐに回復使おうとして押したボタンはテレポート。そんで変なとこクリックして
ランダム移動の選択外れてスキルロック完成。
致命傷になったのは複数スケジェネによるSB2連撃でした。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ADって怖いね!!

1/14

今日はPCつけたらとやぷーから狩りのお誘いが~
生体臨時だそうです!
やっととやぷーのお誘いを受けられる日が来ました。
今まで予定入っちゃってたりで、ことごとく断ってたからな~
その分もあってかかなり長い臨時になりました。
6時間・・・
めちゃくちゃ疲れました~il||li(つω-`。)il||li
最後の方なんて皆集中力切れまくりw
おかげでいっぱい上がったけどね!
あと20%でJOBが上がりそうですよ~♪
が!!!
なんていうか、疲れすぎて戻ってきてから眠りについてしまったのです。
GG寝過ごしたら怒られるんだろうな~とか思いつつ就寝(。=ω=)Zzz

都合よく19時半に起きましたw

more...

1/13

今日は姫とお出かけしてきました。
出かける前に古代さん達と30分間生体で狩りしたのは内緒w

買い物で思ったより買ってないものがあって
お財布がちょっと寂しくなってしまいました(つД`)・゚・

家に帰ってから古代さん達と生体へ~
そんでG狩りがあるとのことだったから戻ったんだけど、
G狩りが中止になっちゃったのです。
そんで少しブラブラしながら休憩してたら、
古代さんから生体行こうって誘われたのです♪
レッツレベル上げ~
なんか今日は古代さんとずっと狩りしてたな~w

1/12

今日はみんなで生体にG狩りにいきました~~
いつも通りに行けると思ったんだけど、今日は違った・・・
オーラ系のDOPの処理がミスしまくってたくさん死人が・・・
他にも色々ミスしちゃったなぁ・・・_| ̄|〇lll
今日はスランプって感じでしたil||li(つω-`。)il||li

名声WSPだけど、今日1000個買ってみましたよ!!
まこちゃんがいて在庫があったらまこちゃんから買おうかと思ったんだけど
いなかったから別の人のを購入~
これでいっぱい在庫あるから心置きなく使えるはず~
明日はスランプから抜けてることを祈って今日は終了です。

1/11

今日は古代さん達と4人で生体へ~
WSPデビューの日~
なかなか死なないね!
3ナムに抑えましたよ~w
3~4時間やってたおかげで結構上がりました♪
WSPなんだけど、やっぱり使うの躊躇っちゃうね・・・
だんだん慣れていくしかないのかな?
それとも在庫を大量購入して
まだまだいっぱいあるから使っちゃおう的な雰囲気出せばいいのかな?
悩みどころです(´;ω;`)

1/10

(。=ω=)Zzz
いつものことかもしれないのですが、眠いのです。
これが休みボケというやつでしょうか?
あぁ・・・もっと休んでいたい(つД`)・゚・
年末の宝くじで3億当てて仕事辞めて遊びまくるぞNEET計画が脆くも崩れ去ったので
人生プランの段取りが変わってきちゃいましたよ。
次の休みが待ち遠しいなぁ~
もう~い~くつ寝~る~と~ お週末~♪

はい!現実逃避はこれくらいにしてROのお話~
レベルも上がったからノーマル白ポは卒業して名声WSPデビューでも
しよっかな~ってことでプロンテラへ~
・・・高いね ヒィィィイイイ∑(゚ロ゚ノ)ノ
1000個くらい買っちゃおうと思ってただけに、出費が大きすぎる~~
このままノーマル白ポで継続しようか勇気の1歩を踏み出そうか迷いまくって
ゲフェン(溜り場)→プロンテラを5往復
Gv用に買い溜めしてあったマステラを使っちゃおうか~案も浮上したんだけど
WSPの方がいいよって言われたから保留。
そして決断の時が~
お猿さんに狩り行くよって言われて、在庫の白ポも切れてる状態。
これは・・・どっちかを買わないと!!
そしてプロンテラに向かうのでした。(6度目)
そして名声WSPを100個ゲット~
高いよぅ・・・
これは回復剤を使うのを躊躇って
逆に危なくなりそうな予感が無きにしも非ずですね!
これも最近死亡率が上がってるマイ教授の為!!
意気揚々と溜り場に戻って狩り準備~
そして狩りです!!・・・Wizで
あれ・・?Wiz??
今日はGの80台↓組の底上げなのでした(´・ω・`)
WSPの出番はなさそうです。

そんでジュピロスに行って来ましたよ~
Wiz出したんだけど、やることなーし。とりあえずQMやってました。
それとずっと教授だったから、なんか慣れないな~w
攻撃なんて行動取ってなかったからな~
QMやってるときは落ち着きましたヾ(´ー`)ノ
Wizとしてどうかと思いますけどね!
底上げ狩りで結構上がったらしくってレベルアップのエフェクトが結構出てましたw
明日からも頑張りましょ~!

1/9

今日は人が来るまでサソリ狩り~
しっぽ、しっぽ
そんで皆来てから生体に狩りに行きました~

そして!!!
ベースアップ10

べーすあーーーっぷヽ(*`・ω・´)ノ
やったね!レベルアップ前に1人でカウントダウンして盛り上がってましたw
前回ベースがレベルアップしたときにステを振ってなかったから、2レベル分上げて
一気に強くなった気分を堪能~
そしてまた新しいスタートが始まるのです!!
また0%からって結構萎えるよね!80%くらいの時が一番テンション上がるな~w
また明日からも頑張ります!!

1/8

今日は~人はいるようないないような・・・
いるんだけど、なんかやってる~とかw
そして!いつものように生体に行ってました~
最初は古代さんともちゃとるし子(たぶんあれはるし子のセージ)の4人で~
階段で狩ってたんだけど、横沸きがひどすぎます・・・
古代さん死にまくってたな~il||li(つω-`。)il||li
沸きが凶悪過ぎて危ないってことで一旦帰還~

その後皆で狩りに行きましたよ~(生体に)
死ななかったからモリモリ上がりました~♪
もうちょっとでレベルアップです♪
明日には上げたいな~

1/7

今日は少し風邪気味です・・・
お昼に昨日買ったたこ焼きを食べたら眠くなっちゃったから
寝ようと布団へ~
もうちょっとで意識が飛ぶかな~ってとこでりちゃから狩りいこ~ってお誘いがw
もちろん行きましたよ!
臨時だったんですけどね!
生体臨時です。
行く場所行く場所がMHでなかなか狩りにならなかったでした。
6ナムくらいしちゃってちょっと萎え萎えモードに突入しちゃったんだけど
後半はちゃんと狩れたからベースはちょっとプラスで、JOBは+2%でした!
あと1.5%でJOBが上がったんだけど、狩り終了~
GGの時間になりそうだったからJOB上げるのは断念してGGへ~
今日はW7さんのお手伝いでした!!

more...

1/6

今日はお祭りっっだぁぁぁぁ~~~
雨だ~~~_| ̄|〇lll
とりあえずお祭りは夜なのでお買い物に行ってきました(*'ω'*)
お買い物途中で、お猿さんと約束してた写真のことを思い出して
撮ってきました!!なんか落ち込んでるっていうかひれ伏してる感じの看板ですw
Forz

orz
んっとスーツ屋さんなんですけどねw
Fにひれ伏してますw

さて、夜になりました~
雨もすっかりやんで、星空が見えるほどです!
さすがお祭りパワー!!
さっそく祭ってきましたよ~
じゃがバタ!お好み焼き!たこ焼き!焼きそば!ドネルケバブ!クレープ!
すっごい寒かったけど、堪能しましたよ~
今日のお祭りはダルマさんを崇めるお祭りなのです。
ながーい階段を昇ってお賽銭を遠投(遠投はしません)
そして縁起のいいダルマを買うのです!
買うときのポイントは値切ること!!
値切ると縁起がいいという商売人泣かせのジンクスがあるのですよ~
今日は買わなかったけどね!!
そんで山を降りながら買い食いして帰りましたw

家に帰ってからちょっとROにつないでちょっとだけ生体で狩り~
もうちょっとでJOBが上がりそうですよ~♪

1/5

寝れるかどうか心配しておいて、しっかり熟睡しちゃいました。
今日は出かけるときに携帯と財布を忘れるという暴挙を行ってしまって
ちょっと大変でした。
でも~、何事も成せば成りますね!!
ちょっと不便だったけど・・・
一番どうしようか困ったのがお昼ご飯!!
でも、奇跡的に500円を発見して、空腹を乗り切ることに成功しましたw
でも飲み物が買えなかった~(つД`)・゚・
ここは我慢我慢・・・
さて、家に帰ってからRO~
皆臨時に行っちゃったから古代さんとあうおに付き合ってもらって
3人で生体へ~
古代さんが死にまくってました・・・(´;ω;`)
ほとんどラグ死っぽかったんですけどね!
横沸きとかにも結構対処出来てて、私の中ではかなり楽しい狩りだったんですけどねw
誰も死ななければ最高でした♪
明日は・・・お祭りだ~~~!!
じゃがバタ!たこ焼き!!クレープ!!!他!!!!
天気予報は雨!!でもきっと晴れるでしょう~
だってお祭りだもの!!
楽しみだ~~じゃがバタ!!

1/4

昨日の宣言通り、16時間寝てた私が来ましたよ。
夕方起きてご飯とか済ませて、夜はROで生体狩り~
3の小部屋でやってたです。
でも、WIZが落ちたとたんに悪いことが重なって決壊。
そのまま終了になりました~
まだ12時になってなかったんだけど、明日のために寝ておかないとね!!
まぁ多少無理しても明後日から3連休だからどうにかなりそうなんだけど
一応生活戻すために落ち。
今日寝すぎたから、ちゃんと寝れるか心配ですil||li(つω-`。)il||li

1/3

今日は卍さんに誘われて臨時に行ってみました~
最初は7のL字で狩ってたんだけど、3の小部屋に移動ってことになって
徒歩で・・・
向かってる途中で別PTに3の小部屋取られちゃったり、WIZさんが死にまくって
萎えちゃったみたいなのでそこで解散。
ホントにWIZさんは気の毒でした・・・

その後はご飯に行ってボケーっとして1日が過ぎていった気がします・・
夜は2時半くらいまで生体で狩りしてたな~
休日って時間の感覚がおかしくなるよね!
1月1日まで忙しかったから傷は浅いけど、連休全部暇暇だったと思うと
元の生活に戻すのがちょっと大変かもw
連休は明日までだ~
明日はい~~~~~っぱい休むぞ~~(。=ω=)Zzz

1/2

今日は休日なのにもかかわらずあんまり眠れませんでした・・・
なんでかな・・・?
6時間寝たら目覚める体質に・・・
さて、ROのお話~
今日は生体でニヨニヨしましたよ~
うまうまです。おかげで10%くらい上がったかな~♪
あとはテレビ見たりして休日を満喫してましたw

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

