

11/30

今日はRO4周年アニバーサリーカウントダウンがありました!
12月1日に日付が変わるときです!
カウントダウンしたんだけど、盛り上がってたの私だけだったみたいで
周りの人は冷めた感じで寂しかったです(´;ω;`)
そんで、カウントダウンが終わったと同時に生体Dに突っ込んで行きましたよ~
みんなアニバーサリーイベントに参加してるのか、あんまり人はいませんでした。
町ではモンスターがたくさん沸いたみたいですね!
そして・・・人がいないはずなのに重い!!
前衛さんかわいそう・・・
でも敵がいっぱいいて忙しすぎました。
凍ってる敵は阿修羅の順番待ちしてるし、新しい敵は増えるし・・・
SG切れたら全滅する環境でしたよ。
たまにWIZのりちゃが沈黙にかかってたときは、ヒヤヒヤしてました。
危険な狩りだったけど、4~5%プラスになりましたよ~♪
あと13%でレベルアップです!!

11/29

今日も生体でニヨ狩り~
何回か死んじゃったこともあって、3%だけ上がりました。
それにしても・・・重い~~
なんで最近こんなに重いんだろ?
人数増えてるわけでもないし、サーバーが老朽化してるのかな?
明日で4年だもんね!!
Heimdalがいつ追加されたのか忘れたけど、買い替え時じゃないかな~?
ガンホーのサーバールームが見てみたい・・・
サーバー何台あるんだろう?
100台くらいあるのかな?ECOとかもあるし。
100台買い替えだといくらかかるんだろ~?
大体1台80万くらいとして・・・8000万円?
高いね!!
でも買い換えてください。重くてプレイし辛くて・・・(つД`)・゚・

11/28

今日は生体に行きましたよ~2回も!!
1回目は龍さん達と少人数で行って2%上げて
2回目はみんなでニヨ狩り!!
すっごい頑張って、今日だけで10%上がりました~♪
やっぱり生体はこうでなくちゃ!!
これからも死なないように頑張りたいです!!

11/27

今日は生体でニヨ狩り~~
経験値稼げる~♪ひゃっほぅ♪・・・のはずだったんだけど、
死にまくってマイナスになりました・・・(つД`)・゚・
ニヨでマイナスってどうなのよ~~
ニヨがなかったらって思うと切なすぎる・・・
とりあえずマイナス2%に抑えたから、次に生体に行った時にでも取り戻そう!
てか、最近の生体は重すぎなんだけど!
ラグが酷過ぎる・・・これどうにかなんないかな~?
ということで不貞寝です(。=ω=)Zzz

11/26

今日はログインしてからフィゲルのクエストやってました~
コメディ系が多いのかな?w
変なお父さんを看病してましたよ~w
フィゲルクエ01

結構面白かったです♪

さて、今日はGGの日~
17時くらいまで出ようかどうか迷ってました。
で、W7で出ることにしました~

more...

11/25

今日はペコがパソコン買い換えるって言うんでついて行ってみましたw
4人で!!
特に何をするという事もなく、ただ見てただけ。
ペコは・・・勧められたまま買ってました。
見てて楽しかったw
買い物も終わって、家に帰ってからROにログインしたものの、人いない~
疲れてたし、やることもなかったから、そのまま寝ちゃおうと思ったんだけど
PC落としてから漫画読むのにハマっちゃって結局2時まで起きてた~w
明日はGGですね!どこで出るか決めてないけど頑張ります!!

11/24

今日は飲み会でした!
そんで、宿泊先の玄関に猫がいっぱい!!
寝る前に建物内を探検しましたよ~
色々見つけました!
カップラーメン装置におっきいお風呂、それと猫!!
懐いてるんだか懐いてないんだか・・・
近寄ると逃げるんだよ~
ちょっと撫でたかっただけなのに・・・
ちょっぴりセンチな気分なまま就寝なのです。

11/23

これでもかってくらい寝ました。
起きてちょっとROに入って、誰もいないから落ちて寝て
お昼頃に起きてROに入って、誰もいないから落ちて寝て
夕方に起きてROに入らずにまた寝て
夜起きて志村けんの動物系の番組見てからROに入ったんだけど、
やっぱ誰もいない・・・何?今日はw
ちょっとやってないクエストやったりしてましたよ。
そんで21時くらいにもういいや~って感じでRO落ちてたら
メンマさんから生体狩りのお誘いが~
やっと人がきた~って思いましたw
22時から狩り行く話しになって、それまでにお風呂とか済ませてたんですよ。
そしたらメンマさんに急用ができて、メンマさんはいけないことに!!
残ったメンバーで行ってきましたけどね!
結果は3.5%マイナスです(つД`)・゚・
横沸きし過ぎ・・・
でもくじけません!!また上げればいいんだから!!
前向きにね!!
ということで、寝ることにするのです。

11/22

今日は皆がボス狩りに行っちゃってて誰もいなかったから
RO落ちて他のことやってました!
・・・そんだけなんですね。
特にないんですよ~
なんか特別なことをしたわけじゃないし・・・
シャム達とメッセでお話してたくらいなんですよね~
はい!そんなわけで!ネタがないです!!
探せばありそうだけど、メンドイからいいや!眠いし。
明日は休みで、予定も何もないから寝るぞ~~~♪
寝る日って決めた~

11/21

今日は生体ニヨ狩り~~~♪
22時からって聞いてたから21時からスタンバイして待機!!
そしたら22時から会議始まった(´・ω・`)
  ・
  ・
  ・
(。=ω=)Zzz

待ち疲れ__○_
23時くらいに出発でした~
1の部屋でやってたんだけど、狩ってる最中で一番の敵は睡魔!!
1時間ちょい狩りしてたんだけど、2回くらい寝落ちしちゃいました。
卍さんのSPPPPPPPPっていう悲痛な叫びに答えられなくてごめんなさい。
でも~おかげで5%も上がりましたよ~♪
この調子で上げて行きたいな~あと32%でレベルアップです!!

11/20

今日は生体に行ってきたんだけど、最近よく死ぬなぁ
特に階段だと死亡率がかなり高いです。
なんていうか、横沸きが多い・・・
まぁこれはいいんですけど、一番ひどいのがラグ!!
崖上にいた敵がラグの後隣に瞬間移動してくるんですよ!!
それで今日も死にました(つД`)・゚・
LKとWSは耐えられる気がしない(´・ω・`)

明日はニヨ狩りらしいから楽しみだ~
やっと経験値が上がるんですね!!

11/19

今日はお出かけ先で無料のクジをやったらスキー場のペアリフト券もらっちった!!
らっきー♪
そんで帰ろうと思ったら雨!!
寒い~~~(´;ω;`)
明日風邪ひかなければいいなぁ・・・

家に戻ってからボケーっとしつつGv時間まで待機~

more...

11/18

今日はペコ達と夜まで遊んで、その後ROにログインしました~
キルさん達と生体に行ったんだけど、重すぎて死にまくり。
経験値上がらない(むしろ下がった?)だけで回復剤だけが消費された状況でした。
キルさんが死にまくってた気がする(つД`)・゚・
負けるなキルさん!ファイトだキルさん!!
キルさん見てたら自分が萎えるのはまだ早いって思いました!!
勇気をありがとう(`・ω・´)

11/17

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今日は龍さんともっちゃんと3人で生体へ~
死んだおかげで上がったのは1%!!
でも一応前進してるからOKです!
60%の大台にも乗ったしね♪
戻ってから少し休憩して、さふさんとエリスさんを加えてもう一回生体へ~
教授同士でソウルチェンジなんていうあまり意味のないことやって遊んでましたw
0.5%上がりましたよ!!
合計で1.5%です!!
98じゃないのに上がり方がナムいw
最後半壊したので戻り~
ここで急激な睡魔が!!
ちょっとAFKしまーすって言って、気付いたら太陽が昇ってました。
そしてなぜかリヒにいる私。
枝で殺されたっぽいです(つД`)・゚・
気がついたら迎えにいくよ~って連絡あったんだけど、
その連絡くれた人もオフライン!!
なので、最近在庫がなくなってきた消耗品を買い足しておこうと思って
ケミで道具屋に~
そしたら変なのがいた!!
変なの!

BOTでしょうね。
しばらくこの場所で観察してたけど、みんな面白いように同じ動きをします。
アコ、ハム、シーフ。
最近って剣士系はそんなにいないのかな?
昔はいっぱいいたんだけど、アコ系かシーフ系をよく見るようになったなぁ
さって、寝なおししますか~

11/16

今日も生体~
ニヨニヨしてました♪
死んでたおかげでそんなに経験値入らなかったけど!!
で~、狩ってる途中で何かあったらしく皆の機嫌が悪くなって
狩り中止!!
戻ることになりました~(´・ω・`)
私はその後プラプラして、海鮮さんに相手してもらって暇つぶし。
そしたらRO始めて1週間のマジさんが現れたから色々お話したり
龍城を案内してみたりしましたよ~
なんかこういうのって楽しいね!!
マジさん頑張ってくださいね!!

11/15

はい!
今日はメンマさん達にくっついて生体に行ってきましたよ~
PTは教授2人!!
あんまりやったことなかったから、ちょっと戸惑った~w
でも、同じ職でも微妙にやることが違って、それなりに違いはでてくるもんですね。
経験値もいっぱいもらって楽しかったですよw

11/14

岐路に立っております。
仲の良かった人達が旅立ってしまいました。
着いて行くべきか、留まるべきか・・・
この場所に不満はなかったけど、それは友達達がいたからであって
友達達がいなくなってしまった今、色々と考えないといけないわけですよ。
前回GG休んだのがちょっと悔やまれます(つД`)・゚・
全然状況わかんないんだもん!!
まぁ今日の会議で大体状況わかったんだけど、
展開が速すぎて、よくわからない人にはついていけない状態でした。
会議の内容もギスギスしてきたので途中退室しちゃいました。
気を悪くした人ごめんなさい。

11/13

今日はあまり人が溜り場にいなかったので
明日朝早いから寝ようかな~ってしてたところに、
りちゃから生体狩りのお誘いが!!(23時45分)
行きますとも~(1時まで)
こんな短時間しか出来ないのに連れてってくれて感謝しています(´;ω;`)
そして1時になって戻ることになっちゃって、狩り足りないって感じた人
本当にすいませんでした。
今度はちゃんと付き合いますよ!(2時くらいまで)
ということで、最後オーラカトリに殺されたけど、
おかげさまで50%の壁を再び越えることに成功しました~
皆ありがと~♪

11/12

はい!今日はシャム達とお台場にある日本科学未来館に行ってきました!
目的は4D2Uっていう映画?映画っていうか・・・なんだろ?
25分くらいの映像~
宇宙の説明みたいなやつです~
それを見たんだけど、なんかすっごいスケールが大きかった~
地球が銀河の中ではすっごい小さい存在で、その銀河も全体から見たら
銀河の中の地球よりも小さな存在で・・・
自分がとってもちっぽけな存在なんだな~って思いました。
悩みとか無くなりますね。小さすぎて・・・
なんかすごかった!!
あとは、ロボットのアシモ見たり、
リニアモーターカーの原理を使った実験とか見たり、意外と楽しかったですw
500円で満足できる内容でしたw

そこを出てから、隣の建物で国際なんとかってイベントやってて、
色々な国の文化とかを展示してた~
外人さんにわたあめ貰ってきましたよw
昼食にオムライス食べてりんりんとボンちゃんと合流するために新宿へ~
そこでちょっと遊んで夕飯食べてさよならしました~
なので
GG出てないのです!!

11/11

睡眠の日!!!
(。=ω=)Zzz
暇さえあれば寝ようと努力しましたよ~
お昼頃にちょっとROにログインして30分くらい遊んでから寝ました(´・ω・`)
夕方にシャムの家に遊びに電車でGO!!
電車内でも寝てました(。=ω=)Zzz
シャムの家についてからボーっとしてて、サラが仕事終わったと同時に
遊びに行きましたよ~
ボンちゃんとも合流してゲーセンで遊んでた~w
すっごい楽しめましたw

11/10

そういえば10月11日ってウィンクの日だったよね。
じゃあ11月10日もウィンクの日じゃない!?

― ―
○ ―

そんだけです(*'ω'*)

ROは皆と一緒にGH城2Fに行って来ましたよ~
私は鳥です!バードです!!
PT外で行ったからおいしかったのかわかんないけど、どうだったんだろうなぁ?
その後、4人で生体に行ったんだけど、2%稼いで2回死んだって感じです!
±0です(´・ω・`)
でもサバ杖(INT)が出たから金銭的にはおいしかったですよ♪

狩り終ってから皆でボス狩りに行くことに~
色々周ってました~
ここで!何回かナムっちゃって経験値が下がってしまいました(つД`)・゚・
(。・ω・)ノ コンニチワ40代
_| ̄|〇lll
また死の40代に・・・
ちょっと切ないですねヽ(`Д´)ノ

明日は11月11日~
待ちに待った睡眠の日!!

― ―
― ―

寝るぞ~~~~

11/9

今日はお猿さん達と4人で生体に行って来ましたよ~
そして!!
とうとう大きな壁だった50%を突破しました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんか凄い長い道のりでした・・・
あと半分頑張るぞ~

11/8

(。・ω・)ノ
今日は帰宅が早かったのです!17時半!!
とっても珍しい~
11月はこういう日が増えるかも!?
ちょっと期待ですw
そして~、今日は早い時間から生体に行ってきました~
で、3Fに入って連続で3ナムしてプチ萎えモード
今日の50%達成は諦めました(´;ω;`)
ほんで目的地に着くまで1時間かかっちゃいました。
最長記録ですよ。
9のL字に落ち着いて狩りを開始して49%まで持ってくことが出来ましたよ~
一応1週間前のデスペナは取り戻した感じ?
超停滞してましたね・・・
明日は死なないようにして50%越えれば呪いは解かれると思うのです!
・・・死ななければ(´・ω・`)

11/7

今日は21時に帰宅~
22時からお話し合いがあるから、とりあえずボケーっとして
お話が終わってからお風呂に行ったら0時半!
明日朝早いから寝ようか迷ってたんだけど、お猿さんに生体に誘われてたから
生体にGO
順調に稼いで、前回のデスペナ取り戻した~って思ったら
最後にオーラカトリにやられて2ナム・・・
また50%から遠のいた~~(つД`)・゚・
明日は50%行くといいなぁ・・・

11/6

今日はプリンターの回収に行ってきましたよ~
結構重い!
一生懸命持って帰ったら玄関のカギがかかっててちょっと泣きそうになりました。
とりあえずプリンターを置いて、ROにログイーン
今日は生体に行きましたよ~
でも経験値が増えません!!むしろ減る・・・
ベース経験値50%の壁がとても高く感じます・・・

11/5

今日は15時くらいにログオーン
キルアさんに誘われて生体に行ったんだけど、
重い+横沸き激しかったのもあって死にまくり・・・
もちろんマイナスですよ!!
どのくらい重いかって言うとカトリの魔法にMRが発動しないくらい!!
前衛的に言うと、釣り役の人が次の瞬間横たわってるくらい!!
キルアさん98なのに死にまくってたなぁ・・・
なんか申し訳ない気分になりました。
早くデスペナの呪縛が解けるといいですね!

狩りから戻ってサーバーのメンテがあるらしいのでメンテ明けまでログアウト~
ご飯食べたり、シャムとサラと一緒にパンヤやったりしてました~

そしてメンテ明けでサーバーが開いたので、ログイーン

Gvですよ

more...

11/4

今日は朝5時から遊んでました!ちょっとした小旅行♪
現地について昼寝(´・ω・`)
まったりしてたなぁ~w
19時くらいに帰ってきて、ROにログイーン
PTで生体ニヨやってました~
オーラLKとかの参入で何回か死んじゃって結局+3%くらいでしたけど!
そんで2時くらいになって眠くなったので落ちたのです。
ホントはもうちょっと狩りしたかったんだけど、
眠気に勝てなくてダメダメでした(つД`)・゚・

11/3

はい!14時くらいに起きました!
そんでROにログインしたら、龍さんに生体狩りに誘ってもらった~
お供しますとも~
最初3の階段で狩りしてたら、MVP狩りのPTがやってきて、
この場所を貸して欲しいっていうので、ちょっと避けてました。
でもかなり長い時間倒せないでいたみたいで、
こっちも狩りにならないから3の階段は諦めて場所移動~
最初は3の近くのとこで狩ってたんだけど、
あうお~がMVP釣ってきちゃって散り散りにw
その後9の階段で狩りしてました~
17時くらいまで!!
8%上がりましたよ~♪
2回死んだけど!!
死んでなかったら10%だ~!
うまうまでした♪

夜になってからりちゃ達がキルハイルクエストやるっていうので着いていくことに~
エリーが可愛かった!ふぇ~って言ってて!!
キルハイルクエ01


クエスト進めていくうちに肖像画をげっとー
キルハイルクエ02

一応どれが誰かは伏せておきますねw
だんだん真実が解明されて行ったんだけど、なぜかキエルと戦うことに
この辺は私の脳ではついて行けませんでした(つД`)・゚・
キルハイルクエ03

で~
最後の最後で時間切れになって外に追い出されました!!ヽ(*`・ω・´)ノ
時間も夜の2時をまわりそうだったから、また今度ってことにして落ち~
結構面白いクエストでしたよ♪

11/2

今日は仕事仲間の送別会~
飲酒運転が問題視されている今、乗って帰るわけにも行かず
2次会に参加する体力も無かったのでネカフェで1泊~
個室でゴロゴロしてましたw
起きてから帰宅しましたよ~
家に着いてから寝直しです(。=ω=)Zzz

11/1

今日はRO入ってもあんまり暇そうな人がいなかったから
サラとシャムと隊長と一緒にパンヤやってましたよ~
パンヤ05

1勝1敗かな!!
熱い戦いでした!!
真上に打てるショットってないのかな~?
目の前に船があると当たるんですよ!
困ったもんです。
パンヤで遊んでるうちにいい時間になったから
そのまま落ちることにしたのです。
また勝負するんだ!今度は負けない!!

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

