

10/31

トリックオアトリート!!今日はハロウィンですね。
意味は「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞぅ」だそうです。
ROの世界も今日からハロウィンだそうですよ~
知りませんでした!
なんかのイベントやってるっぽい~
とりあえずカボチャの頭装備ゲットしましたよ!(貰い物だけど)
ハロウィン01

あとでイベントクエストやってみよ~っと

で~、何回もトリックオアトリートって叫んだんだけど、
誰もお菓子くれなかった!!
ケチィですヽ(`Д´)ノ
まぁハロウィンなんて日本じゃやりませんもんね!!
知らなくて当然です。
でもお菓子の恨みは怖いのです。
あとでイタズラしてやるんだ!!

そして~、そのあとに生体Dに行ってきましたよ~
最後の最後でナムっちゃって、前回のデスペナを戻すのに失敗しました(´;ω;`)
次こそは~~~

10/30

今日はあうお達とモンスターレースしましたよ~
ちょっと白熱した~w
そして今日記録を破ることに成功しました!
実は・・・今まで1回も当たった事なかったんですね
初めて当たった~♪
3番のベベちゃんが頑張ってくれました♪
とっても気分いいですね!
20回くらいやってやっと1回・・・
先が流そうだな~w
今日はそんだけなのです。
狩り行こうとしたんだけど、
結構遅い時間になってたもんだから寝てしまったのですよ~
狩りはまた明日です!

10/29

今日はGvGの日!!
Aspさん雇用最終週なので、お祭り気分で大手さんを攻めることに~

more...

10/28

今日は古代さん達と生体の階段で狩りしてました~
そこで!!
7ナム!!
最初は頑張るぞ~って意気込んで行ったんだけど
途中からなんとしてもデスペナ取り戻すぞ~に変更!!
戻せなかったけどね!
4%戻せませんでした(つД`)・゚・
夜になって弁護人灰島を見てからROに復帰~
主に雑談して終わりました。
0時から龍さんと生体いく予定だったんだけど、起きないんだもん!!
起こすのも悪いかな~って思って、そのまま寝ちゃいましたw

10/27

今日はサラ達と遊んでました!
そんだけなんだけどw
思ったより長く遊んじゃって帰ったら1時に~

その後ROに入ったんだけど、何もせずに落ちちゃいました!!
今日の収集品
でっかいパンダの人形
名前はシェイシェイ
手の動きがなんか可愛い♪

10/26

今日は20時くらいにROにログインして
あんまり人がいなかったからご飯食べに行くことに!!
戻ってきたらチャットルームに入退室の嵐がw
見覚えのある名前!!
その名もえさ!!
久しぶりだ~~~♪とっても会いたかった!!
久しぶりに入ったのに誰もいなくてログアウトしちゃってたえさ!!
呼び戻しましたよ~~
やっぱえさは楽しい!
このまま復帰してくれないかな~
話してるうちにみんな集まって結構人数が多めにw
ご飯行く前の光景がウソのようでした。

その後、私はフィゲルでモンスターレース!!
全敗です!!
0時くらいに口内炎治療のためにかむかむレモン食べて落ちました~

10/25

今日はプリンターの修理を頼みにビックカメラ行ってきました!
印象的だったのはブツブツ文句を言ってる警備員。
そんなに嫌ならやめればいいのに・・・
あと、お客に聞こえないように言った方がいいと思いますよ!
で~、プリンターなんだけど、やっぱ壊れてました!
ダメだこりゃ~って言われたw
なので修理を頼んだのですよ。
年賀状作るまでに戻ってくるといいな~

帰宅してからご飯食べてROにログイーン
フィゲルでモンスターレースに熱中してましたよw
フィゲル02

なかなか当たらない!モンスターの状態とかあったけど、完全に運だよねw
ポリンだけルートモンスターだからアイテム落としたら
うまく誘導できるかな~?とか思ったんだけど(馬に人参論)
まぁ無理だろうなぁw
小心者の私には実行に移すことはできませんでした(´・ω・`)

そして龍さん達とオーディン神殿へ~
初だ~♪
なんていうか、マッタリな狩場です。
敵のHPが無駄に高くて倒すのがメンドイけど、ベース経験値100k持ってるらしいから
おいしいのかな?
JOB経験値が10しかないみたいだから、あまり魅力を感じられませんでしたけど!!
転生前の職で生体に行けないキャラには良さそうな感じです。
最後の締めにランドグリスゴーストを倒して気持ちよく戻りましたw
オーディン01

10/24

はいはい!
今日は念願の生体狩り~~~
とりあえず皆が準備してる間にえみちゃんに飛ばしてもらった
新MAPフィゲルで遊んでました!
フィゲル01

そういえば今日からフィゲル実装だったんですよね!
プロンテラに忍者とかガンナーがいっぱいいましたw
皆弱い弱い!!って言ってたけど、これからレベルが上がったり
研究されていって強くなっていくんだろうなぁ~

はい!そして生体ですよ~~
今回はあまり犠牲者がでませんでした!
私も+4%でしたよ♪
で~、生命力変換5なんだけど
すっごい楽!!ボタン押す回数が4回→3回になったから回転が上がった~♪
阿修羅2人いても余裕でした!!
昔は変換3あれば充分だ~って言ってたんですけど、だいぶ変わりますね!!
変換3だと6回使わないとチャージされないんですよ!
これかなりメンドイです。プリさんの負担も大きくなるです。
ベース89までなら変換3で充分だと思うんだけど、生体行くようになると
阿修羅狩りがメインだから、変換5は欲しいですね!
ほとんど狩り中は話せなかった私も、今日は少し話す余裕ができましたw

10/23

今日はお仕事お休みです。
お昼前にシャムの家から帰宅して、寝ようかな~って思ってたとこに

お猿さん:生体狩り行こうぜ!!うっきょ~!!

とのお誘いがあったからバナナを持って生体へ~
とてもよく死ねましたw
4時間くらいやって±0とかw

狩り終ってから眠気がピークだったから18時から21時まで睡眠~

その後、生体でPT狩りしたかったんだけど、みんなMVP狩り行っちゃってて断念。
ブラギ上での変換5試したかったんだけどなぁ・・・
そんで人いないし、寝直そうかな~って思ってたとこに、
とやさんからジュピ3で狩りしようって誘われて指定された場所に行ってみると
チャットで「遊臨」って書いてあるじゃないですか!!
こ、これは・・・世に聞く臨時というやつですか!!
RO暦はβ2からのくせに臨時とは無縁の生活を送ってきた私・・・
初めての臨時ですよ!!(自分からチャットに入ったわけじゃないけど・・・)
ドキドキでしたw
掲示板とか見てギスギスしたイメージっぽいなぁと勝手に思い込んでて
ビビッてたんですけど、今回参加さしてもらって、結構楽しかったですw
みんないい人でした♪
当たり外れあるって聞いてたんですけど、当たりにあたったのですね!
半分は身内だったけど(´・ω・`)
未開の地へ一歩踏み出した記念日なのです。
5年かけて少しずつ慣れていけたらいいなぁって思います!!

10/22

最初に、今日はGG欠席です!

それは~
りんりん達とディズ○ーランドに行ってきたから!
天気は晴れ!!ハロウィンだったから超混んでました~
最初にビックサンダーのファストパスとって、
スプラッシュマウンテンに並びましたよ~
140分待ち・・・_| ̄|〇lll
混みすぎ・・・
ビックサンダーに乗った後、ホーンデッドのファストパス取りに行こうとしたら
もうなくなってるし!!
2時前なのになぁ・・・
並ぶと180分待ちだったので諦めました(´・ω・`)
遅めのお昼ご飯を食べて、カリブの海賊へ~
カリブの海賊の中にあるレストランが気になってしょうがないw
後で食べてみたいですw
なんか雰囲気良さそうなんですよね!
そして!!
雨です・・・・
しかも結構強い(つД`)・゚・
みんな屋根があるとこに非難してすっごい混雑した~

これは・・・雨で皆非難してチャンスなのでは!?
と思って傘を購入して、さっき沢山並んでたとこ行こうってことで
傘をゲットして店から出たら、雨やんでる・・・
_| ̄|〇ノシ
ちょっぴり切ない秋の午後でした。
一応さっきの大降りで並ぶのやめた人もいるんじゃないかな?ってことでホーンデッドに行ってみたら、200分待ちw
増えてるww
雨に負けなかった人達+私達と同じ思惑で行った人による結果でした。
なんていうか、並んでた人凄い根性ですw
私達は並ぶの諦めて、ふらふらしてたら、
合言葉を言うとキャンディーくれる人がいたんですよ!
園内を徘徊してるのです!
その人に向かって「トリックオアトリート!!」って言ったら
「アピャロイーン」なんて変な呪文を私に唱えてキャンディーくれました(゚-゚*)
あぴゃろいーん?
なんの呪い?
とても不安になりました。
りんりん達に報告したら、それ「ハッピーハロウィン」じゃないって言われて
ちょっと思考が停止しました。

その後にスペースマウンテンに乗って買い物して帰ったのです。

10/21

今日は午前中にちょっとROやって、倉庫内アイテムの移動してからお出かけですw
出かける直前に親戚の夫婦が遊びに来て、子守をやることにw
被害状況
破壊・・・父の眼鏡、本、障子
汚れ・・・じゅうたん、床

なんか楽しかったw

そんで子供にバイバイして東京へ~
サラと合流して買い物とかしてました~
夜になってシャム宅に行って、しばらく休んだ後にりんりん達と合流して
ご飯食べに行きましたよ(゚-゚*)

その後、明日は朝早いので早めに就寝したのです!

10/20

今日は古代さん達と生体に行ってきました!
そしてとうとう!!JOBUP04

ゎ~ぃ♪JOBあーーーーっぷ!!
(ノ・ω・)ノアップアップ
生命力変換が5になりました~~~♪
いっぱい回復します!!
これでスキル完成~~
あとは遊び程度に取っていこっとw

その後に皆でBADに行って狩りしましたよw

10/19

10月19日 晴れ
今日は早く帰りましたよ~
でも人いない~w
そういえば20時くらいにならないと、人集まらないんだった・・・
とりあえずボケーっとしてて、本読んだりしてました。
23時くらいになって古代さんを誘って生体へ~
2回南無っちゃって、JOBアップできませんでした。
今日もグリムが多かったなぁ~。
次のパッチで生体DOPが悪魔になるかもしれないから追い込みなのかな?
スナばっか沸いて危険でした。
生体DOPが悪魔になったら、狩りしづらくなるね!
PTじゃないと難しそう。
カトリを引っ張ってくるのが大変になるかも・・・
ハイドで魔法防げればいいけど、相手が悪魔のときってどうなんだろ?
着替え上手な人なら問題ないだろうけどw
となると・・・やっぱ教授がカトリ担当なのかな?恐ろしい・・・
まぁ、次のパッチで来るかわかんないけどね!!
来ないといいなぁ~w
そんで今日の狩りでJOBが残り2.3%くらいです。明日には上げたいな~
土曜と日曜はたぶんROに接続できないから、明日を逃すと来週になってしまう!
筋肉痛緩和のために、なんとしてもJOBを上げて生命力変換を5にしなくては!!

10/18

今日も遅めの帰宅~
でも今日でやってることが大体終わったから明日からは早く帰れる!!…かも?

今日はBADでGMのレベル低い人達の底上げ!!
面白いように上がったみたいですw
私は魔法の威力が低いってことでMbr
サクサク倒せましたよw
で!!
そんな私を攻撃してくるイケナイ子!!
3名です!!反省しなさい!!
FB撃たれたり、LoV撃たれたり(誤射だけど)・・・
アクア着てるんだからJTだけはダメなんですよ!!
対人装備で行って本当によかった!!
実はマジックロッドの練習しようとして魔法にタイミング合わせようとしたんだけど、
ブラギに乗ってる低レベル魔法の詠唱が早すぎて合わせられませんでした・・・
後でPvで練習させてもらおう
そんな光景を見てか、98歳の騎士のアウロさんが面白がってG脱退して
味方に攻撃しまくってたw
凍らされてJT撃たれて南無ってました_| ̄|〇lll
98なのにね!!
でもごめんなさい。笑ってしまいましたw
普通のJTだったら耐えられたんだろうけど、Mbr入ってたからなぁ・・・
氷化で1.75倍、Mbrで更に2倍で3.5倍の威力。死にますねw
魔力上昇が入ってたら更に1.5倍で通常の5.25倍でるんだな~。結構凶悪w

底上げ狩りが終わってから生体に狩りに行きました~
少人数での階段狩り!!1時間くらいかな~
お猿さんがナムりまくってた!
私は死ななかったから結構上がりましたよ♪
JOBが4%くらい♪
あと1回生体行って死ななければJOB上がりそ~♪

10/17

今日も遅めの帰宅~
ログインしてご挨拶したら
みてます09

どうもありがとうございます♪
言ってくれた瞬間はSS撮れなかったので、ログ載せました!!

溜り場で生体行くメンバーを募集してたので着いていきましたw

いつもは1か3の小部屋か7か9のL字、空いてなかったら7,8,9辺りの小部屋
少人数なら1,3,7,9の階段で狩るんだけど、今日は2の小部屋でやりましたよ~
初めてでした!
生体D3F40

意外といいかもw
ちょっと段差があって、チェンジやりにくい場所もあったけど
場所指定すればOK!
しばらくここで狩って、1の小部屋が空いたっぽかったから、そっちに移動~
2時くらいまで狩ってました~
おかげでJOBが残り10%くらいで上がる~♪
変換5が目の前にチラついてますw
スキル完成が近いです!!
できれば今週中に上げたいな~

10/16

今日はお猿さん達と蜃気楼の塔に行ってきました~
ご飯食べてる間にいつの間にかPTメンバーが増えてて
名前と職が一致しないままクエストが開始されましたw
ひたすら逃げまくる私。
たまにソウルチェンジして敵がいない方とか、人がいっぱいいるとことかに
逃げ込んでました!

そして10F!阿修羅が活躍する階層!!
なんだけど、お猿さん落ちてるし・・・
PTで残ったのがハイプリさんと私のみ~
そしてクリア~
長いものに巻かれた感じでしたw
やっぱり10Fは激しかった~
生体DOPが痛すぎる・・・
で、クリアするとピカピカの部屋にいけるの
蜃気楼の塔03

楽しかったですw

この次の回もお猿さんが行こうって言ったから行ってみたんだけど、
最終回ってこともあって、人がいっぱいいすぎてNPCが見えないw
結局いけませんでした~
なので、BADでDL狩りをしましたよ。

10/15

今日はカラスのハンティングを見ました!!
カラスvsねずみ
勝負は3秒くらいでつきました。
カラスの圧勝です(´・ω・`)
ねずみは丸呑みされてました・・・

はい、今日はGvの日ですよ。

more...

10/14

今日は夕方にログイーン!!したと同時に生体狩りのお誘いが~
龍さん達5人くらいと階段でニヨ狩りしてました。
1時間くらいだったんだけど、とってもおいしかった!!

その後ちょっと休憩して、夜にまたまた生体狩り~
今度は大人数PTでしたよ今回は長時間やってたのかな?
12時~2時くらいまで!!

一昨日まで50%くらいだったJOBが75%になってる!!
なんか稼いだ~って気になります♪
ベースも15%になったし!!いいペース~♪

10/13

今日はメンマさん達と蜃気楼の塔に~
あいかわらず凄い人気です。
今回は10Fまで行きましたよ~
死んじゃったけど・・・
生体DOPとかMVPとかが出て激しかったw
もうちょっとでクリアだったんだけどなぁ
メンマさんは早々にナムっちゃって、
最後に残ってたチャンプさんは1人だけでしたw
PT違ったからSPあげられなかったのが残念。
蜃気楼の塔02


蜃気楼の塔が終わってから生体に行ってきました!!
まぁいつも通りですw

10/12

今日は眠い日・・・
お仕事に行こうとしたら公園で何かの泣き声が!!
(゚-゚*三*゚-゚)
よーく探してみたら茂みに子猫がいるじゃありませんか!!
なんかプルプルしてる!!
この子が強敵でした。
ちょっと遊んであげてて、仕事に行こうと思って離れたら着いてくる(*'ω'*)
切ない声で鳴いてる・・・
アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
遅刻確定!
仕事がなんだ~~~!!
ホンキで休んでやろうかと思いました。
親猫いなかったなぁ
近くにカラスが飛んでて危ない気がした!
ちょっと遊んで、茂みに隠してあげて仕事に行きましたよ。

とっても気になって、帰りに立ち寄ってみたら
子供達が遊んであげてたみたいで安心した~

さて家に帰ってROです。
今日は生体にいきました~
ニヨニヨしに!!
最後VPに襲われて終了となったのです。

10/11

今日はウィンクの日だそうですw
よくわかんないけど!!
10月11日を縦に書いて横ににすると・・・って聞きました。

― ―
― ○

(゚-゚*)
なるほどw

じゃあ11月11日は睡眠の日?

― ―
― ―

何曜日かな?あ~土曜日だ~w
都合がいいですね!!
よし、この日は寝ようw

今日はROに入りつつ読書~
会議が終わったら狩りに行こうって話だったので、
その間レインを読んでたのですw
会議が長引いて2巻を読破してしまいましたw

3巻が気になってたけど狩りに行くっぽかったので
GH城2Fへ~
GH城2F11

ここで0.5%上がりました♪
ここでの狩りが終わって、あと2%でレベルアップだったから、
お猿さん達と一緒に生体へ~
一回死んじゃったけど、レベルアーップ!
ベースアップ09

とりあえずVITに振り振り
次はJOBだ~
あと50%で上がるのですよ。
上がったら生命力変換を5にして完成です♪

10/10

今日はROにログインはしたものの、ボス狩りとか行ってるみたいで
人が集まらなかったからログアウトして読書~
秋を堪能してますよw
今読んでるのがレインって本です。アルファポリスって出版社のやつ。
今2巻の半分くらいまで読んだんだけど
これが結構面白い~
所々にギャグもあっていい感じ。
王道系のストーリーかな~。あんまり期待を裏切りません。
それだけに読みやすいんですよね!
11月中旬に4巻が出るらしいんですけど、それまでに3巻読みきっちゃうだろうから
もうちょっと早くでないかな~とか思ってたりw

おかげで寝不足の秋を堪能してます(´・ω・`)

10/9

はい、起きたら神器クエ終わってました(´・ω・`)
話を聞くと起きる10分前に・・・
でもただでは転びません!大体神器できてから4次が始まるまで約5時間!!
次はちゃんと計算して寝ますよ!
今日はR&Sの人達と生体に行ってきました~
死にまくったけどご愛嬌(´・ω・`)
オーラにやられまくった感じだったなぁ

夜は流水の皆と生体ニヨ~
行く前にキューブで皆を待ってると
みてます08

ありがとうございます♪アウロさんのお知り合いかな?

狩りは1の小部屋でやりました~
途中でVPの参入もあって2回くらい決壊したけど、
その後は頑張って死なないようにして、なんとか89%まで落ちた経験値を
97.2%まで上げました~
生体D3F39

明日上がるといいな~。

10/8

今日は姫とペコと一緒に遊んでました~
5時間くらい!!
あんまり寝れてなくて眠す~
夕飯の時間になったから解散したのです。
家に帰って夕飯を食べてからROにログインしてGvに参加~

more...

10/7

今日はROやってません!
パンヤもエミルもやってません!!
ちょっと遊びに行ってたのです(´・ω・`)
外が気持ちよかったから!!
堤防の上で風に当たりながらボケーっとしてたり、朝日みたり(*'ω'*)
色々遊んでたら疲れてしまって寝てしまったのですよ。
だから今日はネタがない~~
・・・・・ぉιまぃ

10/6

今日はパンヤ大会の日~♪
ROで生体に誘われたんだけど、パンヤ大会なので断らせてもらいました・・・
誘ってくれた人ごめんなさい。

そしてパンヤ!!!
初めての大会モード~
なんか大会モードだと1人でやってるっぽくて面白くないね!!
人が打つのを見るのが面白いのにね!!
そんなわけで自分との戦いの始まりでした。
パンヤ04

大会モードは2回やって2回とも1位~~♪
その後対戦モードに移ってやりましたよ~(こっちは全敗w)

ボンちゃんが裏切ったり、りんりんが物凄い事したりして楽しかったw
やっぱ対戦の方が面白いw
2時くらいまでやって終了となりましたよw

10/5

今日は、行こう行こうって思いつつも
行けてなかった蜃気楼の塔に行ってきました~
すごい人です・・・入り口がw
塔の入り口が開くと同時になんか皆消えるんですね
消えないな~って思いながらNPCに話しかけると
もう締め切ったっていうじゃないですか(゚Д゚)
何?開始5秒で締め切りって・・・(。・ω・)っ=つ ビシッビシッ
そんなわけで20時55分の回は行けなかったのです。

そして時間は進み22時55分の回がやってきました~
もうずっとNPCにクリック連打
ご丁寧に入り口が開く時間をカウントダウンしてくれてた人がいて助かりましたw
そして今回は潜入に成功~~~♪
中に入って人の多さに驚きました~

more...

10/4

今日はちょっと遅めの帰宅~
ROにログインして青箱開けてみました~
3個開けて、sバックラー、イヤリング、幻の調理具!!
一応勝ちかな~♪
そんでAFKして読書!!
秋ですから~~~
しばらくして人が集まりだしたから、ジュピロスに行ってきましたよ~
これは・・・/nsを試すチャンス到来!!
ソウルチェンジしまくるぞ~って意気込んで行きました!
実際使ってみたら、たしかにシフト押さなくてもソウルチェンジが発動する!!
これは楽だ~って思ったんだけど、キャラを普通にクリックするだけでストーキング開始(´・ω・`)
暴走しまくります(つД`)・゚・
氷割りのためにFBL撃ってたんだけど、敵じゃなくて味方キャラに使って
不発することもしばしば。
完全にソウルチェンジ要員としてじゃないと使いづらいかも~
そして狩りなんだけど、やることない・・・
思ったより皆SPがなくならないから共闘でFBL撃つだけ・・・
下手に氷割るとWIZさんにタゲが行くから、共闘FBLも撃ちづらい・・・
敵を連れてこようかな~って思ってたら、
前衛がやるからベースにいてって言われて暇暇な時間が流れていきます。
忙しそうだったプリさんに申し訳ないなぁ~(´・ω・`)
なんか吸ってるだけだし、帰ろうかな~って思ってたら
サービスフォーユー役のダンサーさんが落ちました(゚-゚*)
時代到来!!
みんなSPがなくなっていく~♪
これです!私の求めていたものは!!
この20分間がとても楽しかったですよ♪
経験値もベースが1%上がってレベルアップまであと5%です!

10/3

今日はログインしたら皆狩りっぽかったから
フリルドラフードを作るためにフードを買いあさったり、もらったりしてました。
+6までは行くんだけど+7にならない・・・
6個目にしてやっと+7に~~
買ったほうが安かったかな・・・?
そして出来ました!+7ガードフード!!
これでまた潜れますw
そして今日はメンマさんに衝撃の機能を聞いたから試したかったんですよ!
教授のスキルであるソウルチェンジなんだけど、これをPTメンバーにかけるには
Shiftキーを押さなくちゃいけないんですね!
それでメンドイ~って話したら「/ns」すればいいじゃんって・・・
(´・ω・`)?ナニソレ
なんでもシフト押さなくてもいい機能らしいです。
さっそくやってみることに!
/nsって入力~
そしてソウルチェーンジ!!
できたーヾ(≧∇≦)〃
これは・・・いい!!
もっかい~~~♪
・・・アレ?
できない・・・
(´・ω・`)?
何度やってもできない・・・
コマンド打ち直し~
できない~_| ̄|〇lll
ログアウト~
コマンド打ち直し~
できた~~~♪
2回目が発動しません・・・
なんででしょう・・・?
知ってる人教えてくだしあ
でも皆は会議中。
今日の会議は日付が変わるまで行われました。
0時半くらいまでやってたかな?
さすがにこれから狩りに行くのもなんだったので、寝ることにしましたよ。
明日は狩り場で/nsを試すんだ!

10/2

今日は皆狩りに行ってたりして暇暇でした
とりあえずまこちゃんにフリルドラフードを返しに行って
ぼけーっとしてましたよ。
0時くらいになったから寝ようかな~って思ってたらりちゃーが出現!
急遽生体に行くことに~
まぁ、寝ようと思ってたくらいですから、とても眠かったのです。
龍さんとかお猿さんに寝ないように声をかけてもらってたんだけど
2時くらいに限界が~(。=ω=)Zzz
もうしわけないけど戻らせてもらいました。
クロークがないと合流するのにちょっと大変だなぁって思ったから
明日作ろうと思います!

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

