

9/30

今日はシャム、サラ、姫と遊んでました~
姫・・・寝坊してごめんよ
布団の魔術にすっかりハマっていたのさ~ヾ(≧∇≦)〃
姫と合流したあとにシャム、サラと合流してご飯食べてからゲーセンで遊んでました。
夕方になってペコが合流してから、シャム、姫、ペコとはお別れして
宮さん宅にGO
大掃除戦争の始まりです。
大規模な部屋の模様替えをしてるらしくて、なんていうか床がない・・・
目標は寝る場所の確保~~~
23時から始めて、30分程で私は掃除中にかかる魔法にかかってしまいます。
宮さんが部屋のレイアウト決めたり設置したりしてて、サラがそれのサポート
私は読書(´・ω・`)
超頑張った甲斐もあって(読書を)
1時半くらいに大体片付いて、寝ることに成功しました~ヾ(≧∇≦)〃

9/29

今日は皆と生体に狩りに行ったんですけど、
昨日の私の呪いが卍さんに伝染してしまったみたいで
卍さんが面白いように横たわる・・・
あれは萎えたろうなぁ・・・

私は一応+でした!最後の連続ナムはちょっと切なかったけど・・・
卍さんに比べればね!!

ちょっと休憩してからお猿さんとエリスさんと一緒にもう一回生体へ~
途中で見知らぬ鳥さんを現地で仲間に加えて4人で狩してました。
今度はお猿さんが寝転びまくる・・・
どのくらいマイナスになったかはわからないけど、凄そうでした(´・ω・`)
最後は全滅して帰還~(つД`)・゚・
一応プラスでしたよ(゚-゚*)
おかげでベースが90%になりました♪
もうちょいでレベルアーップ!
来週頑張るぞ~

9/28

今日はショッキングな日でした。
ショッキング1
仕事で家から100km離れた場所で待ち合わせしてて
3時間待ってたら、今日はいけませんとの一報が・・・orz
もうちょっと早く言いなよ・・・
ここから帰るのに2時間かかるんですけど!!
5時間無駄な時間を使わされました

ショッキング2
今加入してる紅雲流水なんだけど、
この半年間ずっと紅雲流水(ベニグモリュウスイ)って読んでたんですね。
とあるきっかけで違う読み方してるのを聞いたんで、古くからいる人に聞いてみたら
紅雲流水(コウウンリュウスイ)だよwwwwとの返答が・・・
とても馬鹿にされました。
仲間を探すために(ベニグモ)って読んでた人を探したけど、誰もいない~~
きっと(ベニグモ)って読んでた人いるはずだ~。
恥ずかしがって出てこれないんだきっと!!って信じてます。
ちなみにサブGの蒼雲流水は(ソウウンリュウスイ)と読むようです。
普通に(アオグモリュウスイ)って読んでました。
だってみんなGもらう時に紅頂戴とか蒼頂戴って言ってたじゃん!
ベニって読みますよ!!
実はあれも「コウ頂戴」とか「ソウ頂戴」って言ってたのかな・・・?
そして落ち込みモードのまま生体へ・・・

ショッキング3
面白いようにたくさん死んだw
攻撃してないのにタゲがくる!!
8南無はさすがに萎えました・・・
また今度行ったら取り戻そう!
あと、一緒に行ったモンクさん!
ソウルチェンジ待たせちゃってごめんなさい!
敵が複数いるときは、どうしてもチャンプさん優先になっちゃうんですTT
変換レベルがまだ4なので2人の阿修羅さんをサポートするのに手間取っちゃって・・・
ちゃんとサポートできるようにがんばって変換を5にします!あと72%(´・ω・`)

9/27

今日は宮さんが引退騒ぎ!
一生懸命引止めしてました!
りちゃーに狩りに誘われてたけど、そんな理由があっていけなかったのです。
また明日ね!!
もずちゃんと一生懸命説得して休止って形にしてもらって、
なんとか引き止めることに成功~
引き止められたような雰囲気になったから、ちょっと安心して寝落ち(´・ω・`)
今日はプールに行って、水面であっぷあっぷしてきたから疲れてたんですよTwT
起きたらなんかお開きムードに・・・
宮さんからは、預かっていて欲しいってことで+7ウサミミと10M・・・
お金は使っちゃいそうで怖~~~い!
財布役じゃないケミに持たせておこう
そんで今日は落ちることになったのです。

9/26

今日は経験値ドロップ2倍の日~♪
ご飯を食べてから生体に行ってきました!!
今回は初めての生体ニヨ狩り!!
すっごい楽しみでした~♪
空いてる場所を探してレッツハンティング~♪
生体D3F38

すっごい重かったけど、凄い勢いで上がりましたよ♪
1時間やってないけど、かなり上がった~
一旦戻って休憩して、GGでの今後の方針を決めてからいける人でまた生体に!!
今度はニヨじゃなかったけど、長時間狩り~
今日1日で経験値が20%くらい上がりました~♪
いい感じですヾ(≧∇≦)〃

9/25

今日は仕事がお休みだったから
遊びに行ってきましたよ~
とりあえずフラフラしてみて、その足で映画館に行ってきました~
実は見ようと思っててまだ見てなかった映画があったんですよ(゚-゚*)
そう・・・ゲド戦記!!
見た人がみんな微妙・・・って言うから、先送り先送りになってたんですね
そんなわけで、あんまり期待しないでいってきました~
感想は、つまんなくはないです。
世界観を理解するのに時間がかかったけど!!
もうちょっと色々な説明がほしかったけど、結構楽しめましたw
映像は綺麗なとこと、1990年代の画像なとこがあって、ちょっと気になった~
でも音楽はとってもよかったですね!!
最後のスタッフロールのとこでテルーの声優さんの名前の後ろに(新人)って
書いてあったんだけど、あれはギャグのつもりなのかな?

家に帰ってからROにログイン~
生体に行ってきましたよ~
オーラカトリと2回遭遇しました。
LP張れば簡単に倒せるですね!!(WBが危険だけど・・・)
生体D3F37

今日はJOBが5%上がりました~♪

9/24

(。・ω・)ノ ドーモ
今日は法事でした~
おじいさんの1回忌です(´;ω;`)
なんか疲れた~・・・
食事の前に献杯があるんですけど、これ飲んだら飲酒運転になるのかな~って
でも飲まないと儀式に反するのかな~とか自分の中で葛藤してました。
周りの人もそういう風に考えてる人が数人いましたwナカマナカマ♪
家に帰ってからちょっと一眠り~
夕方に起きたらメンマさんとりちゃーが生体に連れてってくれるって!!
いってきましたよ~♪
そしてギリギリGv前にJOBアーーーップ!!
待ち望んでいたのにSS撮れなかった~(つД`)・゚・
LPが5になりました♪
LP5のSSを年賀状に張って、「こんなに大きくなりました♪」ってやろう(´・ω・`)
そしてGvの時間になったのです。

more...

9/23

はい!今日は行ってきましたよ~
ここに~
2006ゲームショウ

東京刑務所・・・ではなく、東京ゲームショウに行ってきました~
某大手ゲーム会社のゲームの映像流す場所があったんだけど、入れ替え制の
シアター風だったんですね
入るのにメチャクチャ時間かかりそうな行列ができてました。
外からは見えないんですよ!あれは紹介する気あるのかって思いました
ゲーム紹介する場なのに閉鎖的なんですよ!困ったもんです
ゲームを体験するのに並ぶのはわかるんだけど、
ムービー見るのに並ばされる理由がわかんない!
結局時間が勿体無くて並びませんでした。

今回はガンホーは出てなかったみたいですねー
紹介するものがないのかな・・・?
色々周ってて疲れてしまったので、会場を出ることに~

そのあと宮さんと合流して、ご飯食べて遊んでから解散しました~

家に着いてからROに入って生体へ!
結果は6ナム~
ちょっと後退しました・・・(つД`)・゚・
GvまでにJOB上がるの無理かなぁ・・・

9/22

今日はシャムの家に泊まりに行ってきました~
明日遊ぶから前日泊です!
そんなわけなのでROできなかったのです・・・
ログインはしてみたんだけど、皆AFKみたいだったから落ちちゃったのですよ
明日に備えて寝ることにしました~

9/21

今日は1.5倍最終日~?
みんなで上がるためにジュピロスへ~
ニヨですよニヨ
カアヒを過信して油断してたら即死しましたTwT
攻撃受けると回復のはずなんだけど、同時攻撃された場合上限があるみたいでし・・・
1%後退~
昨日の稼ぎが~・・・
そんなことをしてる間にリチャがレベルアップ!!
これで生体ニヨできる~♪
私も何とかデスペナを取り戻して、終了!!
レベルアップまで残り3%です!!
もう上げちゃおうって思って、キルアさん達と生体に行ってきました~
すぐ上がるかな~って思ってたら、さすがは1.5倍最終日
超混んでます・・・
4人PTだったので階段で開いてるとこを探して狩り開始~
でも横沸き激しくて(スナ&WIZ)狩りにならないで死んでいきましたよ・・・
ズカズカ歩いてきて周りの敵をかき集めて、ハエして飛んでく
ハム&プリのPTには困りました・・・
そんなこんなで1%上げて3%下げるという効率でした!
ちょっと萎えちゃった+寝る時間になってたので今日はおしまいにしました。
レベルアップまで5%!3日前に戻ってます(つДT)
明日はROやらない予定だったのだけれど、ログインできたら入ろうと思います!

9/20

今日はジュピに狩りに行く前に窓に行ってきました~
久しぶりの窓・・・
30分くらい狩りしてたんだけど、思ったより経験値もらえた~♪
そのあとはジュピニヨをしにジュピロスへ~
おかげで1%上がって残り4%くらいです!
個人的にはリヒに行って一気に上げたいけど、
リチャが95になるまで我慢我慢。

9/19

今日はW7さんにお邪魔してLADに行ってきました~
移動狩り移動狩り。
5人PTで行ってきましたよ。
最初は私達の他にロキ魂さんのPTがあって、2PTでAD狩り状態だったんだけど、
途中からもう1個PTが加わったから戻ることになりました~
そんで、ジュピニヨしようって話になってたんだけど、
人がいなくて無理だろうってことで終了~
本日はJOBが0.5%前進(´・ω・`)
大体残り5Mくらい。頑張るぞ~

9/18

今日は3連休最終章
ROでレベル上げしようとしたけど、
人がいなかったからROやめて出かけてきました~
帰ってきたのは夜!
夜は人がいるから皆でジュピに行ってニヨ狩り~
凪さんが何回も横たわってたけど、
レベルアップに向けて前進することができました!
残り7%くらい!!
1.5倍がきてからすっごいペースが落ちてます(´・ω・`)
モチベーション保つのが大変です。1回死んだら一気に萎えそう・・・
なんかおやつを目の前にして待てをかけられてる感じなのです。
ランドプロテクターLv5が少し遠くに感じました(゚-゚*)

9/17

(。・ω・)ノ
今日はGvの日ですね!
それまでは寝溜めしておかないと!!
というわけで、17時までちょっとアサシンで狩りして、就寝~
遅刻したらシバクって言われてたから目覚ましを3個セット(*^ヮ')b
これで平気でしょ~
起きたのは19時半~
目覚ましが鳴る前に起きましたよ!!
そしてGv開始を待ったのです~

more...

9/16

今日はアサシンのレベル上げをしてから、姫達と遊びに行ってきました!
そんで久しぶりにカレー屋さんのマハラジャに!!
とってもおいしかったです♪
特性ドレッシングも手に入れて大満足で帰宅しましたよ。

ROにログインしてから生体に~
JOB上げ上げのために死なないように頑張ったけど、2回死んじゃった(´;ω;`)
それでも92%まで上がりましたよ~♪
もうちょいでレベルアップです!!
Gvまでに・・・間に合わないだろうなぁ。たぶん。

9/15

今日から経験値1.5倍期間突入~
さっそく生体に行ってきました~
やっぱ混んでるw
そんで7付近の部屋でやることに決定~
少し狩ってたら阿修羅さんが1人増えてることに気付きました!!
チェンジしなくてすいません!
ホンキで気付きませんでした(つД`)・゚・
謝ったら「にっきみてますよ」って言われた~♪
みてます07

ありがとうございます♪
ついでにチェンジするときの反応遅くてすいませんでしたorz
ボーっとしてました!!
前衛がいないPT編成だったけど、それなりに狩れてよかったー♪
JOBが10%くらい上がりましたよ♪
その後ジュピに行こうって話になってたんだけど、華麗に寝落ちしてしまって
起きたのが5時・・・
すいませんでした(。=ω=)Zzz

9/14

今日はログインしていい事と悪いことが1つずつありました。
いい事は巻き戻っててベース経験値が+になってたこと。
悪いことは巻き戻ってて昨日出たレアが無くなってたことです!
データベースにゲームデータが正常に反映されない不具合ってなんだろ?
よくわかんないです!

そんで今日の狩りは生体~
横沸きが激しくて内2回の横沸きがオーラLKとオーラカトリ(つД`)・゚・
カトリの横沸きが多かった気がする~
変換でHP減ってるところに魔法撃たれて死って言うのが多かったから!
結局-4%でしたよ(つД`)・゚・

9/13

今日は22時くらいまでROに入れないとか!!
やっと入れてんだけど、溜まり場でボケーっとしましたよ(´・ω・`)
そしたら金曜から経験値1.5倍がくる~って話題を聞いて、
なんのキャンペーンかわかんないけど頑張ろうって思いました!
そんで露天みたり、フラフラしてから画面を切り替えると
メンマさんからメッセが!!
「生体いこーぜー」ってお誘いが~
受信は35分前(´・ω・`)
気付かなくてごめんなさい!!
お供させていただきます!!
相変わらず死にまくる私。
3~4回死んでJOB経験値はギリギリ+0.1%くらいでした(゚-゚*)
死なないコツとかが知りたい。
無理をしないってことに尽きると思いますが~

9/12

今日は会議が長引いて狩りなし~
色んな思いがぶつかった会議内容でしたよ(゚-゚*)
これからも頑張っていきましょう!!
疲れてしまったのと、明日朝起きる時間が早いということもあって
会議が終わり次第落ちさせてもらいました(´・ω・`)

9/11

今日はアサシン上げ~
アサ上げ01

ベースが60になりました!
装備がないとやっぱりキツい~
なので、リースさんから地ダマ借りてやってましたよ(´・ω・`)
夜はAD狩りに遅刻して行って、いつの間にかショートカットが1から2に変わってて
白ポを使ってるつもりがMRを連打しててなむってしまいました(つД`)・゚・
レベルアップから遠ざかってしまった~_| ̄|〇lll
砦の宝が見せてもらうために、マスターが宝部屋でEmC
宝部屋01

こうなっているのか~
初めて見ました!!
宝箱が敵扱いになってて、叩くとアイテムをドロップするみたい。
神器材料はでませんでした!!
きっと叩き方に秘密があるんだ!
次は阿修羅で開けてください(´・ω・`)

9/10

今日はGvの日~
Gvまで時間があったからアサシンを上げようと決断!
Lv54のアサシンが狩れる狩場を聞いて、ヒルウィンドだっけ?
アインの↓←MAPにいる鳥人間(*'ω'*)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンって向かってくるのが印象的でしたw
リースさんに手伝ってもらいながらレベル上げ~
あとは、Gv時間になるまで寝てましたよ。
今回は寝過ごさないようにしないと!!

more...

9/9

今日はROやってません!
ちょっと運動をしてきたんですよ。
そしたら心臓にきました!!
バテバテで白くなって動かない私。
このまま帰って寝たかったけど、今日は姫達と遊ぶ予定があったので
体力が回復してから合流~(23時)
そして4時まで遊んでましたよ~
なんか変なテンションになってて、
100円で3分くらい動くパンダの乗り物に乗ってハシャいでたり(゚-゚*)
遊び疲れて、家に帰ってから20分で眠れました(。=ω=)Zzz

9/8

今日は生体に皆で狩り~
なんかいつも通りで書くことがないです・・・
変わったこと変わったこと・・・
あ、いっぱい死にました!!
いつも通りですね(´・ω・`)
おかげであんまり経験値溜めることができませんでした!!
次はあんまり死なないようにしたいです。

9/7

今日は久しぶりの狩り~~!!タナトスに行ってきましたー
固定して狩りをするわけでもなく、どんどん上の階に向かって進軍~
地味にSP交換対象が多くてちょっと混乱しました。
交換のタイミングがつかめなかったのが今回の反省点です。
SPがない状態で待機してた方、ごめんなさい。
それでも!12Fまで行くことに成功~♪
ここがゴールだったのです。
とりあえず上に行こうってことで進軍してましたから!
終わりかな~って思ってたら、
なぜか13Fに入るのに必要なアイテムが全部あって
ボス狩る用意してきてないのに、ノリで13FにGO~
回復剤なし、ジェムも品薄・・・これいけるのかな・・・?
とりあえず私はLP敷いて、アタッカーのアサXさんにSPあげあげ
そして一回決壊~
壁役の人が沈みました。
理由は・・・たぶん私のせい!!
ヒール連打してたプリさんが
SPなくなったーって言ってたログを見落としましたorz
生き残った人に起こしてもらって、ラウンド2!!
報告で聖属性に変わってるって聞いたからアタッカーにアシデモが加わりました~
すぐに落ちた・・・
しかもMVPはクリエさん!!
途中から攻撃参加でもVPとれるのね・・・恐るべしアシデモ
ドロップは鎧と、血枝!!!!
血枝~~~~~~
当りですよ~
ちょっと使ってみたかったですw

9/6

今日は21時頃帰宅~
りちゃー達の発行式が21時から!!
そう、遅刻です!
急いで会場のコモドへ~
もう発光しちゃってるかな~って思いつつ到着すると
まだ発光してなかった!!よかった~
今回はりちゃーとお猿さんの発光式かと思ってたら、
リートさんも光るとのことでちょっとビックリ。
3人同時発光~って言ってたのを聞いて気付きました。
そして発光のための枝折り開始~
1匹ずつ!!
・・・長い
なかなか発光しない3人でした。
100k残しておいたらしいのね。
3人だから300k稼がないといけないわけで、周りからブーイングが飛び出しますw
そんな中突然リートさんが発光
同時発光は・・・?調整ミスなのかな・・・?
あまりに突然すぎてSS撮れませんでしたTwT
りちゃーとお猿さんの発光も近いってことで、SS撮る準備~
そしたら
りちゃー発光01

りちゃーが1人で発光(´・ω・`)
うん・・・おめでとう
って、同時発光は~~~~?
そんで猿さんが必死に敵を狩ってる周りで、解散~とか終了~って声がw
そんな閉めな雰囲気な中で猿さんが発光w
お猿さん発光01

笑えたからOKですw
なぜか猿さんだけ猿知恵とかちゃんと調整しろとか色々言われてたw

そのあとはいける人で天津のBOSS部屋に行くことに~
なんていうか、ここすごいねw
BOSS部屋01

いろんなボスが2匹ずついるとか!!
なんかワクワクしましたよw

9/5

今日はROにログインしても狩りに行かずにボケーっと座ってただけなので
書くことがあまりないです。
りちゃーとお猿さんの発光式が明日あるから、
その微調整とかでりちゃーは忙しそうでした。
ん~お祝いの品買ってないなぁ。
探してはいるんだけど、いいものが無いです。
箱とかはベタベタだからつまんないし・・・
猿さんにはバナナ10k個でいいとしても、りちゃーのが決まらない(´・ω・`)
結局買えずに露天巡りが終了したのです。
あとはちょっと暇潰しに封印してた54歳アサを起動~
装備がアニバーサーリーリング×2、アニバーサリーハット、スチレ×2
封印してただけにひどい装備です。
でもちょっと上げてみようかな!(暇なときにでも)
先にチケット切れそうな匂いがプンプンしますが!
でも教授のJOBをあと35%上げておくのが最優先!頑張らないと~

9/4

今日は龍さんとりちゃーと一緒に生体に行ってきました~
よく死んだな~・・・9回も(つД`)・゚・
終盤になってずっとフリルドラつけてたことに気付いて大ショック・・・
ちゃんとイミューン着けてれば死亡回数も5回くらいに減っただろうに・・・
それでもマイナスにならなかったのです!
生体D3F36

ベースはそんなに上がらなかったけど(1%くらい)、
JOBは8%くらい上がりました~♪
死んでなかったらって思うと切なくなるけど、過ぎたこと~
今日はなんかすっごい重かったです。
階段上にいたスナ(敵)がいきなり目の前にワープしてくるとか!!
そういうときに限って沸きがいいから横脇で死んだりするんですよね_| ̄|〇lll
JOBはあと35%で上がるから頑張りたいと思いま~す。

9/3

今日はお昼にお買い物とか行って、夕方に帰ってきてからRO~
鶴さんとお酒飲んで時間を潰してましたよ。
のんだくれ01

そんで疲れちゃったからGGの用意だけして一休み~
おやすみなさい。

more...

9/2

今日は14時くらいまで寝て、秋葉原に行ってきました!!
探してる本があったのです。
ボンちゃんに電話で情報をもらいつつ、やっと見つけてゲット!!
ついでにファンタシースターユニバースも買っちゃいました~
このゲーム・・・1週間以内に開封しなければ来年までやらない気がする・・・
買ったままやってないゲームが結構あるのですよ。
なんていうか・・・開発者の方に申し訳ないんですけど、時間がない。
最近新品で買わなくてもいいじゃないかって気付きました。

さて家に帰って、疲れがピーク!!
土日で疲れ取るはずだったのに・・・まぁいいかw
そんで、ROに入って少し猿さんをからかってから落ちましたよw
バナナ01

9/1

今日はお仕事で池袋に行ってきました!
帰るのがめんどかったので、シャムの家に泊めてもらう事にして
仕事が終わってからシャムの家に~
そしたらなぜか海鮮さんも来た!!ノリがいいね!!
休もうか~ってときにサラと海鮮さんが用意しだした物。それはビール。
宴ですか・・・この飲んだ暮れ共め・・・
しかもご丁寧に私の分まで用意してるし!!
お酒は・・・お酒はこわいのですよ!!ほら、飲んだ後白くなるじゃないですか!!
どのくらい白いかっていうとFFFFFFくらい白くなるわけなのですよ!!
もう死体。でも抵抗したところで逃げ場はなく、覚悟を決めてレッツゴクン!
あはは、不味いやw
コーラプリーーーズ!

と、そんな風に夜も更けていったのでした。

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

