スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/31

今日は募集チャットに入れないくせに臨時広場に行ってウロウロしてたら
海鮮さんにばったり出会って狩りに連れてってもらいました~
場所はタナトス~
こんな感じでした!
タナトス10

(´・ω・`)
2~3回死んだ気がする・・・

全滅したから狩り終了~ってことで戻ってから、今度は流水の皆と生体3F!!
さっきのデスペナ取り戻すぞ~ヽ(*`・ω・´)ノ
意外とあっさり取り戻せました。
生体D3F35

狩りしてるうちに意識レベルが落ちていって、龍さんに半寝してたことが
見透かされました!!
さすが阿修羅です。相当ソウルチェンジの反応が悪かったのでしょう。
なぜか日曜辺りから12時半になると眠くなるのです。危険な時間帯。
きっと疲れが溜まってるのだと思うのですよ。
土日で修正しないとー
スポンサーサイト

8/30

朝起きて思ったこと。
「今日は無理だ」
何が無理かっていうと、色々無理だって気分なのです。
自分でもよくわかってません。
こう、なんていうか何やっても手につかないだろうなぁ~って予感というか
もう動けない状態なのさ~っていうか・・・
まぁ、一言で言うとダルい。
率先して出来ることは布団で寝続けること!!
でもそんなのが許されるはずもなく(たまに許されるけどw)
嫌々起きて仕事にGO。
1日中ボケーっとしてたです。
不思議なもので、夕方になるとちょっと元気になってくるんだよね!
いつものことなんだけど、今日のは結構酷かった。
もうちょい酷ければ休む気になれたのにな!!

ちょい眠い状態で帰宅~
仕事は定時であがってきました!
夕飯食べながらYahooのるろうに剣心~京都編~を見てROにログイーン
今日も生体でしたよー
上がりづらくなってきたからニヨがちょっと欲しいこの頃。
で、狩りなんだけど、今回は挑戦したいことがあったのですよ。
いつもソウルチェンジばっかでできなかったこと!
皆の会話に参加しようと試みたわけなのです。
タイプするためにキーボード見る→阿修羅撃ってるの見逃す→回転落ちる。
教授はしゃべっちゃいけないと思いました。発言権はあっても行使できないのです!
ブラインドタッチしても、タイプしてて反応遅れるしね!!
私の目論見は失敗してしまったわけです(´・ω・`)

そして~、生体狩りが終わってから龍さんに誘われてボス狩りに!
一回嵐の爆裂属性攻撃で死んじゃったけど、色々周れて楽しかったです!
でも寝なくちゃいけないタイムリミットがきてしまったので、
途中で落ちさせてもらいました~(つД`)・゚・

8/29

今日は家に帰ってからYahooで8月いっぱい無料配信してる
るろうに剣心1~5話を見てました!!
そんだけです!ちょっと原作が読みたくなった夏の終わりです。

見終わってからROにログイーン!!
生体Dに連れてってもらいましたよ。
4日ぶりの狩り~♪
順調に狩れました~
経験値を稼ぐのに比例して上がっていく私の眠気。
途中から半寝状態。
まだオフ会の疲れが抜けてないみたいです。
どういう理由で戻ったのか覚えてないけど、眠そうだったからだっけな・・・
とりあえず戻ったのです!
そして戻ってから30秒で落ちました。
限界・・・(。=ω=)Zzz

8/28

幽霊にとりつかれることも無く朝を迎えられて、ちょっと安心な起床。
今日は、新宿でボーリングです!
その前に腹ごしらえ~
バイキングなレストランに行って、ペコのバカっぷりを皆で堪能してから新宿へ~
そこでボンちゃんと合流して、ボーリングに行ってきましたよ。
2チームに別れて、負けた方がジュースを奢る真剣勝負!
シャムが5回目まで全部ガーターを出してくれたおかげで
負け組みになってしまいました。
あとでお説教です。
楽しかったからいいんだけどね!!
ボーリングが終わる頃には17時になってたから、私は帰宅することになりました~
では皆さん。アウフ ヴィーダーゼーエン!!
お疲れ様でした!!
ちょっと遊んだこともあって、家に着いたのが22時
りっちゃーに狩りに誘われたけど、
疲れきってしまっていたので寝かせてもらうことにしました。
次の土日で体力の回復をしたいと思います!

8/27

今日はにくきゅうまんじゅうのOFF会~
ゲーセン行ってカラオケ行ってゲーセン行って飲み屋行ってゲーセn…(´・ω・`)
今回は別Gのさっちゃんとか海鮮さんとかルーさんとかも参加!!

more...

8/26

今日は朝の3時に起きて釣りに行ってきました!!
初~。初釣り~
ニジマスだけだったけど、8匹くらい釣りました!!
結構楽しかった~♪

釣りが終わって、一緒に行った人達と別れてから新宿へ!!
シャムの家に泊まりに行く予定だったのですよ。
そんで、新宿で合流してご飯食べてシャム宅に行きましたよ!
なんか疲れた~__○_

8/25

今日はROにログインしたものの、ちょっと会話して落ちてしまいました~
明日3時起きだから!!
だからネタがなくて・・これくらいしか書けないのですよ(´・ω・`)
ちなみに、明日から月曜の夜までROに接続できないだろうから
ちょっとしたリアル日記にしよう。

8/24

今日は海鮮さん達と一緒にタナトスに行ってきました~
初めて会う人ばっかりだったのでドキドキ
5人PTだったのかな?LK、ハイプリ、スナ、cmp、教授の5人です!
ブラギいなかったのに、意外といけたな~
タナトス09

途中でチャンプさんが眠い宣言したから、戻ることに~
戻ってから海鮮さんがどうしてもモロクに行きたいようで、
着いていってみると発光式でした~
んっと、おめでとうございます!クリエ頑張ってください!!

ここで私の今日のROはおしまい
寝溜めするのですよ!

8/23

今日は、ログインしてすぐに生体に連れて行ってもらいました~
せっかく稼いだ分を、最後の2連続ナムで戻しちゃって、ちょっとブルー
スナとWSに同時にタゲられると死が待ってるだけですね・・・
SWだとスナに殺されるし、ニュマだとWSに殺されるし・・・
てか、スナが邪魔なんだよね!!
今度は石化服も持っていこうかなぁ

ご飯休憩をした後に、生体の2Fで遊びましたよ。
特になにもすることがなかったから、
ボケーっとしたり、近くの敵のタゲとったり・・・
狩りも終わって戻ってきたら、どういうわけか寝落ち・・・
呼んでくれてた人ごめんなさい。
一回起きて、行きたかったボス狩りに誘われたけど、
あまりの眠気に辞退してしまいました(つД`)・゚・
また今度誘ってください!

8/22

今日はごろぴかどっかぁ~ん!
雷ですよ!!すごい音です!!
とやさんのクエストを手伝ってたら雷がやってきました!
私のとった行動は窓を開けて外を見ること!!
夜の雷で雨が降ってると綺麗なんですよ
ピカーって光ると、降ってる雨が一瞬映し出されて、
残像で空中で止まってるように青白い景色が見えるんです!!
なんかかっこいいんですね。
ちょっと大粒の雨で真っ暗な夜の強い光の雷じゃないと見れないのです!
雷雲に街が飲まれると見れるのかな?
ウチの地方は雷が多いんだけど、なかなか見れないので見ちゃいました!
街中行くと、明かりがあって見辛いだろうなぁ
ちょっとした田舎の楽しみです。
おかげで3回停電になりましたが!!
だいぶ近くに落ちてたみたいで、ご近所さんの明かりが一斉に消えたのですね
明かりがなくなって、更に見やすくなったから
心の中で(´ω`)bって思ってたりw
久しぶりに見れてよかったー♪

8/21

今日はなんか予定がくるいまくる日・・・
予定通り行かないとストレス溜まりますね・・・

まぁそれはそれとして、ROのお話を
今日はあんまり人がいなかった~
にくきゅうの溜り場でお話したりAFKしたり(´・ω・`)
そのうち皆いなくなっちゃって、テンション落ちまくり~
日付が変わる頃に流水の皆と会えて、生体に狩りに行くことになりました~
生体D3F34

なんていうか狩りに行けてよかった・・・
このまま終わってたら今日は微妙な日に認定されちゃうところでした。
明日からも頑張ります!

8/20

今日は日曜なのに午前中に目が覚めました!
入っても誰もいなかったから、やってないクエストをやることに~
なんか陰謀を感じるクエストです!!
みんな同じ姿の3人の王子には、もうちょっと考えてあげようよって思いましたw
学者クエスト

クエストをクリアしたら1.5Mくらい経験値くれた~♪やったね(*^ヮ')b

その後は姫と一緒にお買い物~
集合時間から10分遅れてしまった・・・
ごめんなしあ。
デパートに立ち寄ったら、フルーツジュースに新作が出てるじゃないですか!
その名もブルーベリージュース!!
これは・・・飲まねば!!
購入~旦c(・ω・c⌒っ 三
うまぁぁぁ~~!!結構おいしいじゃないですか!!
あぁ・・・なんか心なしか目が良くなった気がしてきた
他のも全部飲みたかったけど、苦しくなるからやめときました。
買い物が済んで、家に帰ったら調度Gvの時間~
今日は参加ですよ!

more...

8/19

はい!今日はパイレーツオブカリビアン2を見に映画館へ~
コーラOK!ポップコーンOK!準備よーーーし!!
いざ上映~♪
私はポップコーンをバリバリモッサモッサ。
またディズ○ーのカリ○の海賊のワンシーンを見つけたときは
ちょっとうれしくなりましたw
最後に出てきた7つの海を知り尽くした人物にちょっとビックリしたり
して
次回作がとっても楽しみになってしまった~
早くやらないかな~w
3時間弱の作品だったけど、楽しんで見る事ができた~w

家に帰ってからROにログイン!
今日はGH城2Fに行ってきましたよ。
GH城2F10

みっちゃんと、古代さんのレベル上げっぽかったから
頑張って共闘共闘。
レベル上がったのかな?
最後に死にかけたけど、なんとか死なずに戻ってくることができました。

8/18

今日はにくきゅうのG狩りの日~
タナトスに行ってきましたよ!
私が足を引っ張ったみたいで2PTになってしまいました。
初めての人も結構いたみたいで、傭兵登録せずに3F手前まできちゃったりとか
説明しなくってごめんなさい!
みんな3Fに来てから狩り開始!

なんか一人で戦いたがる姫。
タナトス08

おいていくよ!
1時間くらいかな?6Fまで行くのに
6Fまで行ったところで宮さんが寝落ち~
寝落ち=狩り終了の合図なので、なんとか起きてもらって戻りました。

その後は龍さん達と生体~
そしたらオーラLKが登場。私たちのところに向かってきます。
オーラ出してる龍さんはどっかに行ってて、残るは3人。
りっさんと猿さんはベース98・・・ここは私が!!
LKに向かってスパイダーウェブ!!(別名:デスペナがなんだ!?アタック)
当然私は2発で沈んで、あとは任せた~状態。
猿さんがブロポしてくれてオーラLKは飛んでいきました。
そのあと、何回か悲運な死を遂げるけれども、プラスで帰ってくることが出来ました♪

8/17

今日はパイレースオブカリビアンのDVD見てたら猿さんから生体狩りのお誘い~
参加させてもらいました~
生体D3F33

死んでます!
なんか殺されました!MRとSBどっちを使うか躊躇った結果です。
猿さんもかなり死んでた~
雷だったらしくて、それで回線切れまくりだったらしいです。
4回死んだって言ってたっけなぁ?
デスペナ取り戻すんだ~って張り切ってたけど、そういう日って
更にデスペナ増えたりするんだよね・・・
解散した後にまた行ったみたいだけど、平気だったかな~?

8/16

今日はりんりんとクエストをやりました~
飛行船クエストです!
伊豆-ジュノー便に乗って待ちまくり。
りんりんとクエスト01

来る気配がありません・・・
1時間くらい待ってから、りんりんが下水Dに行ったことないって言うから
行ってきましたよ!!4Fまで行ってゴッキー達と戯れてから戻りました~

午後はゼファと姫と一緒に遊びに出かけて、夜に帰ってきたんだけど、
な~んか眠かったから寝ようとしてたらマンゴー達に生体に誘われた~
行ってみたのはいいものの、どこもいっぱい・・・
結局狩りできないで帰ってきました・・・(つД`)・゚・
そして!眠さがピークに達したので12時に就寝!!
おやすみなさい

8/15

今日は親戚の家&お墓参り~
今年は新盆だったから結構人がいたな~
子供というのはどんな席でも主役になれるようで、
死んだおじいさんそっちのけで1歳ちょっとになる子に皆が夢中。
そして私はすごい大役を命じられるのです。
その子を連れて電車見てきてって言われました。
さぁ行こ~か~♪レッツ抱っこ!!


・・・重す~~~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これ落としたらえらいことになるんだろうなぁ・・・
でも!私にはソウルチェンジ連打で鍛えた筋肉があります!!
行くよ!坊や!!
線路の近くまで行って電車の通過を見守って、
腕がピクピクしてきたから戻ろうかな~って思ったら、坊やってば嫌がります。
まだご不満ですか~~~(つД`)・゚・
地面に下ろそうとすると掴まってくるしな~・・・
わかりました!あと1本だよ・・・
結局電車を2回見送って戻ることに
都内とかだったら逆に帰れなかったんだろうなぁ・・・
地方で良かったw

家に戻ってから今度はウチの仏様をお墓に送ってくことに!
実はこっちはあんまり心が篭らない・・・
知ってる人いないからなぁ~
とりあえず親に言われるとおりにやって帰宅~

その後にROに入って生体行ってきました~
今回はJOBがアーーーップ!!
SS取り忘れてショッキング(つД`)・゚・
生命力変換5にするか、LPのレベル上げるか迷ったけど
LP上げる事に決めました!!
完成が見えてきた~♪

8/14

今日はお昼頃からRO入ったんだけど、AFK村だったから
ホムのレベルを上げることにしました!
メタリンがいいよって聞いてたからリヒの↑MAPにGO!!
意外とメタリンの攻撃が痛かった!!
でも1匹倒すと2%くらい上がるから頑張れました!!
ホム02

3レベル上げたとこで飽きちゃって戻り~
ちょっとお出かけして夜になったらみんなと生体に行ってきましたよ。
生体D3F32

ここでベースを99.7%まで上げました~
戻ってからレベル上げるために窓へ~
なんかBOTが結構いるね・・・
横殴りされなかったなぁ~、でも食べかけばっか!
そんな中でレベルアップ!!
ベースアップ08

DEXあげあげ♪
これで無詠唱できる~♪

8/13

今日はコミケとやらに行ってきました。
午後の2時から(´・ω・`)
フェイさんが出展してるらしいから見に行くことにしたのです!
東京駅からバスで~
・・・酔いました。
気持ち悪ぅ・・・
意識をなんとか保ちつつ会場へ。
なにこの人!!?
いっぱいいるんですけど!!
こんなとこ歩いたら30秒で迷ってしまう。
ここはコミケマスターのボンちゃんにエスコートしてもらわなければ・・・
ボンちゃんと携帯で連絡を取りつつ合流することに成功。
それから私はボンちゃんの凄さを見ました。
会場の地図が全部頭の中に入ってる~~~!!
なんていうか凄かったです。
無事にフェイさんのとこに着いて、ご挨拶しましたよ~
そんでCD買いました!!
そのあと、りんりんとかと合流して帰ることに!
私のコミケは1時間で終わりました(´・ω・`)
帰りは水上バスで帰ることにしましたよ~
そう船です!
船ということは・・・私にとって避けられない道があるものなのです。
そう、船酔いという危険な道が・・・
乗り物ってなんであんなに揺れるんかなぁ~
バスとか船とか・・・タクシーなんてもってのほか!!あの臭いがまたね・・・
でも電車と飛行機は平気なんだよね~。不思議w
そんなこともあって、陸地に着いたときには結構フラフラでした。
お昼ご飯抜いておいてよかった・・・

そのあとはちょっとお買い物して帰りましたよ~
だから今日はGv出れなかったのです。

8/12

今日は仕事!
皆お盆休みなのに仕事!!・・・(つД`)・゚・
楽な仕事だったからいいんだけどね。
仕事終わってからシャムの家に行くために電車に乗りました~
そんで2時間おいでよどうぶつの森やってた!
シャムの家に着いてから少し遊んで、
ゼファを向かえに行くついでにゲーセンに行って三国志大戦を教えてもらった~
難しい!
今日は、そのままシャムの家に泊まりましたよ。

8/11

今日はログインしたらAFK村!!
どこに行ってもAFK村or過疎地でした(つД`)・゚・
流水の溜り場に行ったら龍さんがいるのを確認~
遊びたいことを猛アピールしましたよ。
狩りに行くにはプリさんが必要だったから、必死狩りしてるりっさんに対して
エマージェンシーコール!!
20秒で来てくれましたw
出発しようか~って流れのときに卍さんが戻ってきて、そのまま拉致~
4人で行ってきましたよ~!・・・生体に(´・ω・`)
7の階段に陣取って狩りを開始しました~
1匹ずつ連れ込んでやっつける狩り方です。
生体D3F31

1名様ご来店でーす。
1名ずつだって言ってるのに我慢のできないカトリさんやセシルさんが
無理矢理入ってきて荒らしまくりですヽ(`Д´)ノ
何回死んだかな~
でも+4%になったからOKです!!

戻ってからボケーっとしてるとチェイサー祭りでもやってた?
ペットの行進が見れました~
行進

ちょっと楽しそうでしたw

8/10

今日も生体~
ここんとこ毎回生体~
たまにはタナトス行きたいけど、実現しませんです。
今日はナムりにナムりまくって±0
生体D3F30

結構せつなかったです・・・

8/9

今日も生体に狩りに行ったんだけど
ご迷惑をおかけしました。
とても眠かったんです(つω-`。)。゚。ネムネム
これからいっぱい狩るぞ~って思ってた人ごめんなさい。
もう最後のほうとか記憶すら残ってなくて、何があったのか・・・
生体D3F29

↑またこのときは起きてましたよ~
この後の記憶があんまりないのです・・・
平気だっただろうか・・・ちゃんとソウルチェンジはやってただろうか・・・
たぶんあんまり反応できてなかったと思うのですよ。
顔とか洗ってもダメな時ってありますよね(。=ω=)Zzz
次は頑張ります!

8/8

今日はちるさんに良い話を聞きました!
ヤシの実の中にあるジュースって不味いんだって!!
そんで、周りの白い部分をジュースに混ぜて飲むとおいしくなるって聞いた。
( ´∀`)ノミ┌┐ヘェーヘェーヘェー

そんな話をしつつ時間が流れていって、狩りに行く流れになりました。
場所はお馴染みの生体3F
狩りながら狩場を探して9の位置で落ち着くことになりました。
順調に狩りできてたんだけど、いつの間にか近くに来てたオーラカトリが大暴れ
オーラカトリに気付いてすぐにLPを展開しようとしたんだけど、
魔法に当って展開失敗(つД`)・゚・
フェンつけておけばよかったかなぁ・・・
そのままナムってしまいました。
そのまま狩りは終了~
いい時間になってたので眠らせてもらいましたw

8/7

今日は厚木に行ってきましたよ~
富士山が綺麗でした♪
海に行ってたっぽい人が沢山いました~
夏ですね!!
家に帰ってきてからROにログイーン
入ったばかりなのに生体狩りPTにいつの間にか入れられてたり(゚-゚*)
とりあえず先に狩場手前まで移動しておいてご飯AFK~
急いで食べてきたんだけど、まだ人数集まってなかったみたいで
ぼけーっとしてました。

半AFK状態の間に皆集まってて、慌てて後に着いていきました。
今日は7のL字で狩り開始~ヾ(≧∇≦)〃
結構やってて13%くらい上がったのかな?
結構おいしかったです♪

8/6

よく眠れたw
お昼まで寝ちゃいました(´・ω・`)
ちょっと買い物に行ってからROにログイン~
生体Dに狩りに行ってきましたよ。
生体D3F27

今日はMRに挑戦してみました~
1回成功w
SBで止めるよりも安全かもしれない。
ただ自分がタゲられてる状態じゃないといけないのが難しい。
基本的にあんまり前にでないしな~
練習してうまくなっていこう。

そして今日はGv~

more...

8/5

今日はROやってません!!
今日はお祭りだったのです~
ペコとか姫たちと遊びましたよ!!(3時まで)
仕事で遅れて合流だったから花火がちょっとしか見れなくてちょっと不満。
遊び足りなかったから3時まで付き合ってもらいました(´・ω・`)
なんていうか、すっごい眠い~~~(つω-`。)。゚。ネムネム

8/4

今日はにくきゅうGのG狩りの日でした~
PT編成の都合でWIZをやることに~
行き先はアビス
何十回死んだだろう・・・?
アビス04

すっごい死にすぎでやばいなーって思ったんだけど、終わってみたら経験値プラス
もしかしてここっておいしいのかな?
教授で来たときとは随分と印象が違うな~w
教授で来たときは2Fで帰ったしなぁ
ボンちゃんが決壊してるとこに中ボス持ってきたりとか
端っこの方で1対1バトルを楽しんでいる姫がいたりとか
色々あって面白かったですw

8/3

今日は生体に行ってきましたよ~
PT狩りです!!
部屋に陣取って狩り狩り~♪
変換のレベルも上がったし、いつもより楽なはず!!って思ってたら
生体D3F28

ただ阿修羅の回転が速くなっただけ・・・
忙しさは変わらずでした(つД`)・゚・
変換レベル5にしても忙しさ変わらないのかな・・・?
そして!!今回は生体に行って初めて死なずに帰ってこれた記念日
ちょっとうれしかったです♪

8/2

今日は家に帰ってパイレーツオブカリビアン見ました!!(1の方)
何回か見たけどやっぱり面白い!
今やってるデッドマンズ・チェストを見るための下準備OK!!
いつでも行けますよ!!
そのあとROに入って生体に行ってきました~
とっても大人数!!2PTになるとかw
でも変換レベルの上がった私ならチャンプ2人くらいならいける~
・・・?
1、2・・・3・・・(´・ω・`)
(~=ω=)ジー
(゚-゚*)・・・・・・∑(゚Д゚|||)!!
・・・3人いる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3人はきついでしょ!!
せっかくさようなら腱鞘炎かと思ってたのに、地獄から開放されないらしいでし・・・
でも、途中から2人になったから楽になりましたw
ただ、最初SP渡す場所決めてなかったから
チャンプさんを探すのに手間取ってたり(´・ω・`)
あとは順調に狩りしてて、トイレに行きたくなったからトイレ行きまーすって言ったら
PT会話とかギルチャで「狩り中断~。パシがトイレー」って何回も言われて
ちょっと恥ずかしす・・・(*ノωノ)
急いで行ってきましたよ!
そんで狩り再開して、しばらく狩ってたらりっさんのベースがUP!!
これから茨の道に突入するりっさん。
死なないように頑張ってね!!
狩りから戻ってきたら1時になってたから、
これから狩りにいっても30分くらいで戻らなくちゃなので、落ちることにしました。

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。