

6/30

今日はにくきゅうのG狩りに参加できませんでした・・・
ちるさんのドッキリ発光式があったのです。
ほんで、発光式済んでからジュピ1Fに行ってきましたよ~
ジュピロス19

私が一回死んだくらいで、特に目立ったことはなく・・・
普通の狩りでしたw
狩場で海鮮さんに会ったな~
ん~、なんだろ。
ネタがない・・・
今日はこれくらいです!!
あとはプレステ2やってましたよ!!
最近買ったゲームが結構面白くてハマってます!!

6/29

今日はログインしてからフラフラしてました~
そんで海鮮さんのとこに遊びに行ったらボス狩ろうって話になって
ボス探し!
私が行ったボスは、オシリス、ミストレス、エドガかな?
虎01

ミストレスでは、初のLPデビュー!
LP1だから小さい小さいw
使いようによっては使いやすいかもw
まぁ大きいに越した事はないから、これからレベル上げていきます。
生命力変換も5にしておきたいから、JOBの完成は67だ~
あと6!!微妙に遠い・・・
とりあえずLP3にしてから、その後の構成を考えます。

その後は生体3Fに行ってきました~
同じPTになった人から
みてます05

みてますだって!!
ありがと~♪がんばります!
で3Fに突っ込んだんだけど
生体D3F12

この光景結構見たw
合流がうまくいかなかったり、即沸きポイントでやってジリジリ削られたり
2時間くらいやったけど、経験値が+になった人はいないでしょう!!
私もレベルアップが遠くなりましたw
また明日から頑張りまーす

6/28

今日はCADにお邪魔させてもらって、ニヨ狩りをさせてもらいました~
私は古代さんが阿修羅を連発するから、ソウルチェンジの練習(´・ω・`)
CAD14

やっぱ人ごみの中だとキャラが見つかりません!
特に阿修羅は撃った後、一瞬で移動して消えるから・・・(つД`)・゚・
あと、古代さん。実は隣のセルに来られるとチェンジやり辛いです(゚-゚*)
自分と被っちゃうから!ペコの近くに行くのもダメですよ!!
安定した狩りしてるとリツさんの一言で私が崩れ落ちました∑(゚Д゚|||)!!
笑いすぎて画面が見れなかったw
ソウルチェンジを待ってた古代さん反応できなくてごめんなさい。
魔の一言「鼻柄のパンツ
みんなして「キモイ!!」とかいうコメントついて更に笑わされましたw
みんな、人の鼻を連想したんだろうなぁw
なんかすっごい笑えたw

その後しばらく狩りしておしまい~
ほんで12時くらいでRO落ちて、TVゲームやってました!

実験2

タイトル「ウォールオブフォグ」

more...

実験1

タイトル「LPと蜘蛛」

more...

6/27

今日は彗星さんに手伝ってもらって実験をしました!!
内容は実験でw

実験が終わってから、流水の皆と生体3Fに狩りに行ってきました~
3Fに入ろうとしたら、入り口にいっぱい溜まってて
テレポで一旦散ってから合流を試みたんだけど
スナにタゲられてナム。
その後はクローキングを駆使して合流を試みたんだけど、
罠踏んでハイWIZに魔法撃たれてナム・・・合流断念(つД`)・゚・
一回戻って2FENDで集合して再度突入~
今度はまとまって行動できました♪
でも少しやったところでやめようって事になって
デスペナ分を戻して終了になりました。
RO落ちてから、ちょっとTVゲームやりましたよ~。
意外とハマっちゃって結局3時に(´・ω・`)

6/26

今日は家に帰ってから、寝落ちしつつROやったり、買ってきたゲームやったり
そんで昨日上げてなかったJOBを上げに窓に行ってきました~
JOBUP02

いぇい♪
ランドプロテクター習得~♪
これからは青Jも持たないといけなくなるのか~
その後、レモンを買っておこうって思ってレモン買い~
カプラからレモンNPCまで障害物ないから、ホムの羊使うと、早いペースで買えるね!!

22時くらいになって生体3Fに誘われて行ってきました~
生体D3F11

2時くらいまで狩り狩り
いっぱい上がった♪
そしてオーラハイWIZはとっても怖いですね!!
この方によって2回決壊に追い込まれました(つД`)・゚・
大魔法だけならまだしも、WBまで撃ってくるんだもんな~
水場ないのにズルい!!
7月4日になったらエレメンタルチェンジで属性変えてやる~

6/25

いってきました!!鎌倉!!
乗ってみました!!江ノ電!!
鎌倉00

なんていうか、人いすぎw
GYU-GYU-詰めでしたよ~(ノTДT)ノ
そんで、極楽寺駅で降りて成就院ってところを目指しました~
そしてさっそく出迎えてくれた謎の置物
鎌倉01

(´@ω@`)
なにこれ?wかなりの存在感を持ってました。只者ではないです。
あの手が気になってしょうがないw

駅から歩いて5分弱~
目的地の成就院に到着~
今回の旅の目的・・・それは紫陽花!!
有名所だけに人がすごい!!
鎌倉02

道の両脇に咲くアジサイ
鎌倉03

綺麗でした~

坂の上から景色見たら、海があるじゃないですか!!
行かなくては!!
ノリで行動~
鎌倉04

波打ち際で遊んでたらカニ発見∑(゚Д゚|||)!!
動かない・・・死んでる?
ひっくり返したら動いたw
そんで捕獲(´・ω・`)
鎌倉05

ちょっと遊んで逃がしてあげましたw
ハシャいでいて私達はとんでもないことになっていることに気付かないでいました。
そう・・・迷子になったことに・・・・
駅・・・どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フラフラと歩き回ってあっちじゃないこっちじゃないって勘で意見言い合って
2駅分歩いたとか(*´Д`)
そのまま長谷に君臨する鎌倉の大仏に会って来ました~
鎌倉06

(´・ω・`)
鎌倉07

(´・ω・`;)
鎌倉08

これなんだろう・・・?
気になりつつも、大仏の中に20円払って入ったり、
シャムが血迷ったこと言って大笑いしたりしてましたw
人が多いからちょっと路地裏に入ったら、常にお婆さんの傍にいる猫を発見
なんか絵になってた~
鎌倉の路地裏はネコがとっても似合います♪
そんで帰りに今回来れなかった宮さんに鎌倉とは全然関係ないおみやげを買って
鎌倉を後にしました~

そして次に行ったのがごはんの街
ごはんの街

ごっはんっ、ごっはん♪中華街だ~♪
でも雨でした(´・ω・`)

中華料理のお店に入って、飲茶セットを頼んで待ってると水がきました~
ごくり・・・・ぬるい!( ゚д゚)、;'.・
春巻きやシュウマイを火傷しつつ食べて、ごはんの街を散策~
なんていうか、とっても疲れたw

帰りに宮さんの家に寄っておみやげを渡して、そのまま泊まりました。
宮さんの家に着いたのが20時だったから、Gv出れるかな~って思ってログイン

more...

6/24

今日は、ほぼROやってないです。
シャム達と東京で遊んでたから!!
ゲーセン行ったり、買い物したり~
ずっと歩いてて疲れた~(つД`)・゚・
そんで夕飯にシャムの家の近くのお寿司さんに行ってきました~
結構おいしかった~♪(もちろん回転)
一皿134円なんだけど、大満足!!
お寿司握ってくれるおじさんも面白いんだよねw
サラが電車の定期券なくした~って言ったから、
警察に出頭して事情聴取されてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20分くらいしたら出てきたw
お勤めご苦労様です!!

シャムの家に戻ってからちょっとROやったんだけど、
皆オフ会とかでいなかったから、すぐに落ち~
明日早いからね!!
明日は鎌倉に行ってきま~す。
もしかしたら、Gvには出れないかもしれない・・・
てか無理かな?w


6/23

今日はシャムの家にお泊り~
それでちょっとROに入ったら生体に誘われたので行って来ました!
場所は小部屋で!!
途中参加だったけど、おいしかった~♪
今日はそんだけです(´・ω・`)

6/22

今日は発光式なんだって!
光る人は、兵器さんと彗星さんと・・・んっと・・・アサシンさん(´・ω・`)
3人同時に光るらしくて枝で敵呼んでたんだけど、微妙なのばっかw
リビオが出たから、その場にいた人が素手で殴って共闘共闘
そんで
3人発光01

おめでと~~~♪
この直後に枝を大量に折ったらしくて
3人発光02

防衛?w
殲滅力のない自分がやるせなかったです。

この後、BADにりっさんと、卍さんと、えさと一緒に行ってきました~
混み過ぎ!!
どこに行ってもTBSさん
ちょっとやって帰ってきました。
しっかりsマントは拾って(´・ω・`)

その後、休憩してから生体3F行ってきました~!
今回は珍しく1回しか死ななかった!!
私の腕も鍛えられてるらしく、いつもより疲れなかった!
そして~
ベースアップ06.jpg

!!!
レベルアップ!!
とっても楽しかったです!
最後に決壊しちゃったけどねTT
そして、落ちてからステータス上げるの忘れてたことに気付きましたw
明日上げよう!!

6/21

今日はログインしたらBADに誘われた~♪
今日もMbr!!
そして殴ってくる人2名(´・ω・`)
イケナイ子!!
報復で帰る時にポタの上にFW(゚-゚*)
これが結構面白かったw

その後、別の狩りに行くまで休憩してたら
いつの間にか寝ちゃってた・・・(つД`)・゚・
結局狩りには行かなかったらしいんだけどね。
また明日頑張ろう

6/20

今日は20時半にログインして23時までボーっとしてて
流水のG狩りでBADに行ってきました。
BAD02

BADで一回Mbrやってみたかったんだよね!
目的が叶ってよかった♪
今回はアクアとジニーとたれ猫つけてたから
SGに突っ込んでも即死はしませんでした~w
でもやっぱりPTからちょっと離れてるとこにいるから、ちょっと寂しいTxT
たまにとやさんがからかいにきてくれたんだけど、暴力反対です!!
殴ったらダメです!でも自らLv5ソウルバーンをしてって言う
マゾい一面も見せてくれて面白かったですw

24時くらいに戻って、みんなゾロゾロといなくなっちゃったから落ちました(´・ω・`)

6/19

今日は誕生B~
新しい1年の始まりです。楽しい1年になるように努力します!!

ここからROの話。
今日はせっかく砦を取ったから、BADに行ってきました~
なんていうか、混み過ぎ・・・(´・ω・`)
色々とトラブルあるし・・・
非同盟のGの騎士さんとはちょっと険悪なムードになっちゃいました。嫌だなぁ…
原因がこっちのSGと相手の発言。
向こうからしてみれば、非同盟のGが近くをウロチョロされて邪魔だったんだろうなぁ
でも、そこら中でトレインしてる人達の近くを通るなっていうのも無理があるわけで
もうちょい冷静になってほしかった。
こっちも轢かれた仕返しにSGにやっちゃって、状況はだいぶグダグダ。
リツさんがその騎士さんとWisでやりとりして、お互いに謝って解決したっぽいです。
BADは道も狭いとこ多いからこういうトラブルが多いのかな?

一回休憩してからまたBADに行ってきました~
今度は空いてた~♪
BAD01

おかげで快適に狩りできました♪

BADは混んでるときに行く場所じゃないな~
てかもう経験値1.5倍とかいらない・・・
殺伐としてて、余裕がなくなって空気重いんだよ
次に200万IDとか来たら2倍とかやるんだろうなぁ・・・

6/18

今日はログインしたらGH城2F狩りに誘われた~
でもその前に、オシリス狩り(´・ω・`)
オシリス01

この後にGH城2Fに行ってきました~w
ちょっとトラブルあったけど、JOBが3%上がりました~♪

あと4%でJOBが上がる状態だったから、彗星さんに生体に連れてってもらって
JOBアップ!!
ここで一回休憩して、お出かけ~。

戻ってからGvです!!

more...

6/17

今日はログインして、オシリスやっつけてから生体行って半壊して帰ってきました!

その後、電気屋さんに行ってきました!
目的はニンテンドウDSライト!!
売ってるかどうかわかんなかったけど、
土曜日に入荷するところが多いってのを聞いて、行ってみたらあったw
ホワイトが欲しかったけどなかったのです・・・(つД`)・゚・
だからライトブルーをゲチュ!!
そして欲しかったソフトゲーット!
それは
おいでよ 
ほのぼのしてて結構面白いかも?w
釣りにハマったw

ROで狩りいく~って話になって、生体3F行ってきました!
結構長くやってたなぁ~
ベースが20%くらい上がったから!!
そんでJOBもあと7%くらいで上がる~♪

6/16

今日はにくきゅうのG狩りの日!!
行き先はジュピロスの3F~
ちるちるが復帰して久しぶりに会ったよ~
元気そうでよかったよかった。
さぁ、ジュピロスの最深層です!!
なんていうか、安定してたw
ジュピロス最深層04

ブラギがあるとだいぶ違う~
結構楽しかったです♪

その後、瑞原のさっちゃん達と生体3Fに行ったんだけど、
途中で死んじゃって、プロに戻っちゃったから落ちさせてもらいました(´・ω・`)
阿修羅なしの生体3Fの狩り方体験してみたかったんだけど、残念!!
ちなみに死因は、オーラLKにハイド見破られて殴られたこと(つД`)・゚・
また機会があったら誘ってくだしあ

6/15

今日は流水の暇な人皆で狩りにいこ~って話してて、
とりあえず人集め・・・をリツさんがやってくれてましたw
私はその間、プレステ2やってたりw
2時間後くらいに生体の2Fにいくよ~って話になって準備~
結構大人数で行ってきました!!
生体03

FBLで敵呼び寄せてSGにあてようと思ったら、なんかすごく痛い・・・
アサクロ他多数に殴られてたみたいでした。
持ってきた白ポ35個が0個になった~TT
白ポなくなって、あとはプリさんのヒール頼み~。
信じてます。プリさん方。
1回HPが2桁になって死んだかな~?って思ったら回復したw
心臓に悪い~TxT
フルリカバリが欲しいと思いました。

ついでに、昨日はソウルチェンジの反応悪かった・・・
専念してないと、時々忘れます(´・ω・`)
頑張って脳年齢下げて、反応が良くなるように努力します!!

6/14

今日は、ちょっと流水Gで問題を起こしてしまいました。
内容は私の呼びかけに対して反応がなかったから私が拗ねたってことです。
それで、皆集まってくれて話し合いしてくれて、和解できました。
気分を悪くした方、気を使わせてしまった方ごめんなさい。

more...

6/13

今日から経験値1.5倍の期間ですね~
狩り場がとっても混んでそうです。
それでも狩りしないのは勿体ないから、古代さん達と4人でGH城2Fに行ってきました~
移動狩り~
予想通りすっごく重い・・・
GH城2F07

みんな狩りしてるからか、沸きがすっごくよかったです♪
そして、私のJOBがレベルアップ!!目標までもうちょっと!!
C帖とかエルとか出て2Mのお小遣いもらいました!!

そのお金持ってウキウキしながら首都でショッピング~♪
そしたら、インキュ角をはっけ~ん!!8.5M!!
いいや、買っちゃえ!!
インキュ角

鬼ッ子パーシバル!!

そのあと流水のG狩りに参加~
場所はまたまたGH城2F。
着いてさっそくレベルアップ!!
ベースアップ05

今回は端っこで二ヨ狩り~・・・してたんだけど
ど真ん中で狩りしてたPTが邪魔・・・
特にWIZがSGで横殴りしてくる!!
そんなに必死だったのかな・・・?
しばらくこっちの邪魔して帰っていったみたい。
わけわかんないよ。独占狩りしたいならもっと過疎MAPに行ってください。

狩りが終わってえさが転生したからポリン島で育成育成
ゴスリンが沸いてたみたいだから狩っておきました!!

それにしても、これから2週間、こんな殺伐とした空気になるのかな~?
嫌だなぁ~。

6/12

今日はワールドカップの日本vsオーストラリア!!
日本に頑張ってほしい!!

でも試合開始まで時間があったから、ボス狩りに行ってきました。
最初に行ったドラキュラは、私が到着したと同時に終わったから不完全燃焼(´・ω・`)
どっかにボスいないかな~ってブラブラしてたら、いたw
アイン02

意外と大きいね!!
それに結構痛い・・・らしい(´・ω・`)
ロボ倒してから、またドラキュラに行ってきました!!
DQ01

今度は最初からいた~w
で、思ったこと。
DQ02

意外と顔怖いね!!

そしてサッカーのキックオフの時間です!!
最初に俊輔のフリーキックでゴール!
柳沢がキーパー押してたのは見なかったことにします!
そのあと、ずっとオーストラリアの猛攻!!
でも川口が好セーブ!!
後半の35分くらいまで凌いでたのに、そこから3点取られておしまい・・・
ちょ~ショック!!
グループリーグの突破が急に厳しくなった・・・
はぁ・・・

6/11

今日は露天めぐりをしていたら、狙ってた品が売っている~
サキュ角!!
しかも19Mじゃないですか!!
もうちょっと落ちそうだな~とか思いつつも、
価格が落ちてから探すのが面倒そうだから購入!!
サキュ角

やった♪
買っちゃった!!
小悪魔パーシバル!!

そのあと、リツさん達とCADに行ってきました~
そしたら名刺貰った~♪
CAD12

ついでにソルスケからも名刺もらいました♪
お小遣い~♪
これでインキュ角も買えそう!!

そんで戻ってきてから休憩した後に生体3F行ってきました(`・ω・´)
生体D3F09

今回は死にまくった~
今回わかったことは
オーラDOPにはハイドとかクロークが効かないということ(´;ω;`)
オーラハイWIZは大魔法使ってくるということ!!
ボスじゃないくせにハイドを見破るとは生意気です!!
勘だけどFWで足止めもできないような気がする・・・知ってる人教えて(゚-゚*)
あとオーラハイWIZの大魔法ってハイドでかわせないのかな?
ハイドしてたのに死んだから!!たまたま切れただけ?それともサイトされた?
うーん・・・謎。
最後に安定したから5%プラスでした♪

さぁ今日はGvです!!

more...

6/10

今日はワールドカップのイングランドvsパラグアイ!!
プロンテラはAFKの人が多かったみたいです。
イングランドの応援って、試合の最後のほうになると国歌唄うんだよね。
なんかかっこいい。
応援で国歌唄うのって、なんか国を代表してるな~って思う~。
日本も歌えばいいのに!!君が代(゚-゚*)
試合は1対0でイングランド!!

ROの方はサッカー見てて、狩りに行くタイミング逃して行けませんでした(つД`)・゚・
明日は狩りに行く!!

6/9

今日は兵器さん達に連れられて生体D3Fに行ってきました~。
今回は部屋で!!
部屋は暴走しないから好き~w
MVPがウロウロしてたり、半壊したりしたけど、経験値プラスでした!!

その後は、にくきゅうのG狩りに参加~
ノーグに行ってきました~
火山04

隊長のGXかっくいいね!!
今日は宮さんが珍しく寝落ちしなかったなぁw

さて、今日はワールドカップが始まる日!!
開会式見ました!!
なんか楽しそうだった♪
そして開幕戦~
ドイツvsコスタリカ!!
ドイツファンの私はドイツの応援です!!
ドイチュランド!!ウィンナー!ハンバーグ!バームクーヘン!!
試合の途中で寝ちゃったけど、4対2でドイツが勝った!!
やったね♪
このまま優勝してほしい~

6/8

今日はお金がいっぱい入ってきた日!!
狩りのときに出たレアが売れたらしくって11Mくらい入ってきた~♪いぇい
これでサキュ角が買える~♪でも今サキュ角は値下がり中。
23Mの露天の前で悩む私。
待つべきか買うべきか・・・
20Mきってくれればいいんだけどな!!
サキュ角とインキュ角を買えば、
頭装備(上段)コンプリートに1歩近づく~♪(けど何年かかるかな・・・)

ご飯&お風呂から戻ってきたら、えさとちるみさんと古代さんがいて、
古代さんとちるみさんはリヒに行っちゃったから、えさとバイバイしたあとに
虹の溜まり場に行って狩りに連れてってもらいました~♪
いきなりDOPさんが歓迎してくれたから、カーソルだけ合わせておいて
2HQするのを待ってました!海鮮さんの被ダメスピードが速くなったのを確認して
ディスペル~( ´∀`)ノ♀~~~~
被害も無くやっつけることができましたよ~
そのあとは固定狩り~
LAD03

私はマインドブレイカーです!
今回はたれ猫にアクア服にジニーフード付けてたので死にませんでした♪
ただ、ティファさんが殴ってくる!!
私も色々やって応戦しました~
退屈しない楽しい狩りでしたよ♪
途中で眠くなっちゃって落ちたけど、また誘ってくださいね~

6/7

今日も生体3Fに連れてってもらいました~
場所は階段!!
生体D3F08

なんていうかね、ここイヤ・・・
クリックしたら階段下まで歩いていってタゲられて死亡が何回あったか(つД`)・゚・
それと皆重なってるからプリさんから他キャラのHPバーが見え辛いらしいです(´・ω・`)
私は部屋が好きみたいです(゚-゚*)
でもだんだん戦い方が解かってきた!!
その成果もあって、昨日より死んだ回数が半分くらいでした!!
でもMVPがくるとどうしようもないね!!
今回はベースが25%くらいとJOBが45%くらい上がった~♪
ついでにJOBも上がった~♪
あと、タケノコ族の意味がやっと解かりました!!
グリムのエフェクトがタケノコみたいだからだよね!!(あってる?)
そのせいもあってスナイパーが激沸き・・・
スナイパーは超嫌いなんだよね!!
PTのアサさんのためにサイズミックウェポンを取りたいけど
スキルポイントがギリギリで取れません!!ごめんなしあ!!

6/6

今日もROにログインしてから生体3Fに行ってきました!!
生体D3F07

なんていうか死にまくった!!スナイパーがとっても嫌いです(´・ω・`)
それでも経験値がプラスになるのが生体3Fヾ(≧∇≦)〃
8回くらい死んだんだけどね!!
オーラDOPにビクビクしながら狩してましたよ!!

その後はCADに行ってニヨニヨ~
CAD11

最後の最後で死んじゃったけど、今日は死にまくってるから
大して気にならないでし(゚-゚*)
うまい立ち回りを身に付けたいものです!!

6/5

今日はROにログインしてから昨日行けなかったCADに行きたい~って
アピールしてたら、なぜか生体3Fに行くことに・・・(´・ω・`)
あの狩場は私の腕を破壊してくれる恐ろしい狩場・・・
でも、そんだけ忙しい=暇じゃない=楽しい!?

more...

6/4

今日はGvGの日!!その前にぶらぶら~
まんごーと一緒にボス探してみたり、
ばふぉめっ党の人達と一緒にゲフェニアに行ったり!!
ゲフェニアでは久しぶりにWIZ出動~!!
詠唱遅い!!すぐ死ぬ!!やっぱWIZはダメだぁ~・・・

その後Gvの時間が近づいてるのに眠くなっちゃったからちょっと一休み。
起きたのは19時45分
・・・・∑(゚Д゚|||)!!
はぅああああああ!!危ない!!怒られる~ヒィィィイイイ(゚ロ゚ノ)ノ
今日は楽しいよって言われてたから楽しみにしてたんだ!!
寝過ごさなくてホントによかった・・・


more...

6/3

今日は、ちょっと東京に買い物に行った後に、
自分用のアクセを作るために雑貨屋さんに行ってきました。
材料買って、さっそくクリエイト!!
結果、指にアロンアルファがぁ!!
取れないよぅ・・・(つД`)・゚・
そんな状態でROにログイン

more...

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

