

5/31

さっそくサッカーの結果発表~
2対2の同点!!日本が先制して、ドイツに追いつかれたって感じ。
予想は外れたけど、一番いい結果になってくれてちょっとうれしい♪
どっちも負けなかったからね!!
本大会でもこの2国には頑張ってほしいなぁ。

さてRO~
今日は窓でちょっと狩りしてました~。
窓10

そしたらガーゴさんがアクセサリー落としてくれたんだけど、
弓用の指貫とか使わないし・・・とりあえず倉庫行きw
そのあと、流水の溜り場で狩りに行くメンバーが集まるのを
ボーっとしながら待ってたら眠くなっちゃった(つω-`。)。゚。ネムネム
半寝の状態で生体2Fに行って2%稼いでときに
私以外の人が死んじゃったから戻ってきました(´・ω・`)
実はここで戻ることになってよかったw
今日早起きしたせいだと思うんだけど、眠い!!
移動狩りじゃなくて、固定狩りだったら寝てたろうなぁw

5/30

今日は22時に寝るからあんまりROできないので、
とりあえず街中をフラフラしてました~。
なんで22時に寝るかっていうと次の日4時に起きるから!!
サッカーの日本vsドイツの試合があるのです。
ドイツのファンとしては見逃せない一戦なのです!!
日本にも頑張ってもらいたいけど、ドイツにも負けて欲しくない・・・
複雑な心境(´・ω・`)
だから両方応援します!
どっちが勝ってもうれしいような悲しいような気分になるんだろうなぁ。
予想では3対1でドイツの勝ち。
キーパーがカーンじゃないから1点くらい取れるだろうって予想。
今から楽しみです!!

でROは街中歩いてたら宣伝チャットで蚤の市って書いてあったから
今日は蚤の市の日か~って思いつつ、会場に足を運んでみました。
蚤の市01

結構やってる人って楽しそうだよね!!
今度出品者でなんかやってみたいなぁ。

5/29

今日はこの前サッカー見に行くときに買った
日本代表のユニフォームを見て、ふと思いました。
番号入れるの忘れてた~ヽ(´Д`)ノ
代表のメンバーが決まってから入れようとしてたのです。小野君の番号と名前!!
だってメンバー発表になって番号とか変わってたら嫌じゃん!!
きっと切なくなっちゃうよ(´;ω;`)
そんで番号と名前を入れるためにお店に持っていったら店員さんが言いました。
「最低でも3週間かかります」
そっかぁ~、3週間かぁ。3週間ねぇ
・・・・∑(゚Д゚|||)!!
始まってるじゃん!!
下手したら(日本)終わってるじゃん!!
やめやめ却下~!!
ユニフォームを良く見たら「ONO 18」って
書いてあるのが見えるような気がする!!
・・・諦めて帰ってきました(つД`)・゚・

家に帰ってRO~

more...

5/28

昨日のボス狩りの疲れががががが!!
眠い~(つω-`。)。゚。ネムネム
Gvまでマッタリしようかな~って思ってたら兵器さんが育成だって言って
流水ギルドの皆でレベル上げ手伝ってくれました!!ありがと~♪
行った場所は生体D2F!!
卍さんとリツさんのハイWIZとBONGさんと私の4人でPT組んで狩りました!!
なんていうか、ウマウマ!!14%も上がっちゃった♪
ホントは16%のはずだったんだけど、2回死んじゃったからね!!
その理由がこいつ
生体02

ボスじゃーーーん!!なんかの攻撃で5kくらい減るんですけど!!
阿修羅いないと無理ね・・・
それと気付いたこと!!死んだときのたれ猫ってなんか可愛いw
たれたやつは皆こんな感じなのかな?後で試してみようw
さぁ!夜はGvですよ~

more...

5/27

今日はちるみさん達にBOSS狩りに連れて行ってもらいました~♪
ボスを狩り周るのは初めてだったので、ちょっとテンション高かったですw

more...

5/26

金曜はにくきゅうのG狩りの日~
22時から開始で目的地はジュピロスの最深層!!
着いたのが23時半となってしまいましたが、30分狩りを楽しみましたよ!!
ジュピロス最深層03

ここってPTと合流するのがとっても難しいね・・・
逃げ腰な私はナムることなく無事に戻ってきましたが、
ペケさんとかがナムりまくっててちょっと気の毒だった。

狩りが終わってから、今日は枝祭りをやることになってたから
コモドに移動~♪
トップバッターは私!!一気に30本折ったけど微妙過ぎ~w
祭りの最中、天使とかゴスとかもでたから、盛り上がって楽しかったですw
060526枝祭り

実行委員のりんりん。お疲れ様でした~。

5/25

ROにログインしたままお風呂に行って帰ってきたら
ちょうどえさ達が狩りに行くとこだったから一緒に連れてってもらいました!!
行き先はCAD~
赤蝶Gにお邪魔させてもらいました~
CAD10

今日も混んでる!!
最近狩場が混んでる気がします。重いしね!!
活気が戻ってきた?
1時間くらい狩りしたのかな?7%くらい上がって残り46%になりました~♪
その後は生体Dに行くって話してたから
まだ90になっていない私は行けないので、その辺をふらふらして落ちる事にしました。
レベル90まであと9Mくらいだから頑張る!!

ところでえさ。
o(´□`o)ぽんぽん!ってなに?(顔文字あってるかな?)

5/24

RO入っても暇~
暇暇~ってアピールして古代さんにジュピロスに連れて行ってもらいました♪
なんか人がいっぱいw
珍しく混んでた?
それでも2部構成で行ったジュピロスで1回ナムっちゃったけど
13%も上がりました~♪
ジュピロス1Fを1周すると1.8%~2%稼げる♪
ジュピロス18

今日の狩りで次のレベルアップまで53%になりました~♪
このペースなら来週中に上がるかな?

5/23

今日は蚤の市の日~
ROにログインしてさっそくアルベルダに行ってきました。
とりあえずウィンドウショッピング~♪
そこで目に入った物が5kで売ってたs4ロッド!!
ノリで4本買っちゃいましたw
そしてウキウキしながらホルグレン宅に持っていってレッツかんかん~!
+10ロッド

できちゃった!!1個だけど♪
これができるとファブルCが欲しくなってしまう~
でも高かった気がする!!
少しずつ集めていこう!自力で出せれば一番いいんだけどね(゚-゚*)

その後、流水のG狩りに行ってきました。

more...

5/22

今日は宮さんが新しく作ったアーチャーを枝でレベル上げ~
枝上げ

すぐ上がるのね!!
枝何本使ったかわかんないけどw
微妙な敵がいっぱい出てた気がしますw

そのあと、ご飯食べてからリツさん達とCADで狩りに行きました~♪
CAD09

でも、人がいっぱい!!
1時間くらいやって狩りを終わりにしました。
流水の溜まり場に戻ってから眠くなっちゃったから、明日に備えて落ちることに~
明日は狩り頑張るぞ~!

5/21

今日はボスが見たくなったので放置されてそうなボスを見に行ってきました!!
フリオニ01

記念撮影~♪
戻って龍聖さんにそのことを言ったら
アリーナでボスと記念撮影できるって聞いたのでさっそく行ってきました!!
記念写真01

ピース!!
そのまま話の流れでアリーナのPT戦やろうってことになったから
リツさん、えさ、猿さん、龍聖さん、ボングさん、それと私で行ってきました~
5人PTだったからローテーション組んでやったよ。
なーんか強そうな敵がいっぱいw
アリーナ01

最後の部屋でボス2匹と戦いました!!
アリーナ02

私のソウルストライクが唸ります!!
3回やって2回クリアー1回はボス部屋で時間切れ!!おしかった~
ブラギがないとキツいってことがわかりましたw

その後CADでちょっと狩りしたんだけど、人多すぎ!!
ちょっとやって戻ってきました(´・ω・`)

さぁ今日はGvです!!

more...

5/20

今日は雨で超濡れてしまいました!!
ズブ濡れになったらなんだか楽しくなってきたw
買った本までズブ濡れ!!なんだかなぁ・・・

家に帰ってからRO。でも誰もいない!!
前々から集めてた狸帽の材料の足りない分を集めることにしました~
コーコーがいるMAPに行ったらBOTがたくさんいたw
まぁどんぐり集めの私にとってあんまり障害にならないからいいやw
でもちょっと邪魔だよね・・・タゲがかぶった時とか。
BOTなのはわかってるんだけど、横殴りはしちゃダメだ~って・・・ね。
そしてとうとう材料が揃ったのでモロクへ~♪

more...

5/19

今日はにくきゅうまんじゅうのG狩りの日~
行き先はゲフェニアでした!!
開始時間になってもなかなか始まらない・・・
まとめ役も大変だなぁ・・・

more...

5/18

今日はCADでニヨ狩り~
あんまりよく知らない人と行ったから人見知りモード発動!!
発言とかとっても少なかったはずです!!
2PTで行って狩ってました!!

more...

5/17

今日は古代さん達とジュピロス2Fに行ってきました~
ジュピロス15

more...

5/16

今日はメンマさんと亀島Dに行ってきました!!
ハッケーでドーン!!
途中で龍聖さんに会ったり古代さんに会ったりしましたよ。
亀02

ここで7%稼いで戻り~

その後はCADに行って狩してました!!
ジェネスケのSBで一回ナムっちゃったけど、それ以上に経験値もらったからOK♪
途中でトラが沸いて討伐しましたよ!!
虎01

死ぬ間際にトラが出したデモンストレーションに
蜂蜜を拾おうとしたエサが突っ込んで死んじゃったw
結構笑えましたw
なかなかデモンストレーションが消えないから起こすことができずに
ぼーっとしてたw
起こすとリザキルになっちゃうんだって!!大変大変。
そのあと、一回戻ってから休憩したあとに狩り続行~
今日は11%くらい上がった~♪

5/15

今日はログインしたらADに誘われました~
ちょっと遅れて海鮮さんからもゲフェニア旅行のお誘いがきたんだけど、
AD行くことが決まっちゃってたからいい返事ができなくてごめんなさい。
また誘ってね!

more...

5/14

昨日サッカー見た後、宮さんの家に泊まってお昼頃に帰ってきました!!
ROにログインしたらデスチンとリツさんに騎士団に連れてってもらいましたよ~♪
3%上がりました!!
その後は、Gvまで時間つぶして( ゜o゜) ボーっとしてました。

more...

5/13

今日はキリンカップ2006!!
サッカー日本代表VSスコットランド代表の試合の日です!!
ワールドカップ前に国内で行われる最後の試合!!

more...

5/12

今日はにくきゅうのG狩りの日~
11人くらいでゲフェニアに行ってきました~
ゲフェニア05

いっぱいいるw
なんとかナムらずにいられましたよ!!
蝶の羽は2回使ったけど・・・
そしたら凡レアーズとしては珍しい一品が!!
ゲフェニア04

いぇーい♪

ゲフェニアでの狩りが終わってから亀Dの最深層に行ってきました~
少し狩りしてたら、またセバスチャンが大暴走
亀爺03

フェイさんが犠牲になって落ち着いてもらうことに成功w
その後は皆寝る~ってことで狩り終了。
今日は7%上がった♪
でも、この後プロ北Dに行ってきたんだけど、
魔法詠唱中にハエが使えないこと忘れてて
ナムったとか恥ずかしくて言えない・・・(*ノωノ)

5/11

今日はメンマさんと亀D1Fに行って狩りしました!!
亀01

発頸って強いんだね!!
メンマさんが発頸2回撃ってる間に私がFB1を撃って共闘共闘。
そんでメンマさんがヒール役で、私はたまにタゲ取りもやって、
タゲ持った時は動いちゃダメっぽいのはわかるんだけど動いちゃうのね・・・
発頸撃ち辛そうだったなぁ・・・ごめんなさい。
SPなくなったら私がチャージして休憩なしの狩りでした!!
8%も上がったよ~♪

その後、海鮮さんのお誘いでLADに連れてってもらいました!!
私はティファさんとルーさんにMbr!!
LAD02

ってSG近っ!!こわぁっ!!
AMPだっけ?魔法力増幅って。
それを使ってMbrが入った状態で大魔法を放つハイWIZの2人
SG1発でオウルバロン達が沈んで行きます。
どのくらいの威力かっていうとオウルバロンに8kちょいのダメージを出すくらい!!
私はG抜けてたので敵扱いになってるからビクビクしてます。
そしたらアサシンさんが殴ってきたー!!
イジメいくない!!
ディスペルしてやろうかと思ったけど我慢我慢。
仕事としてはMbrやったり、SPあげたりで忙しかったんだけど、
大魔法に巻き込まれない為にPTから離れてたから会話が半分聞こえない・・・
ちょっとした疎外感を感じました・・・
泣いてないよ!!
狩りも終わりに近づいてどっちかのルーさんかティファさんのどっちかが
私にあたるようにSGしてきた!!
一気にHPが真っ黒になる私。HPが3桁前半になりました。
アクア着てたからよかったものの、着てなかったら・・・
なんて危ない事をしてくれるんですか!!
すっごくバーンをやり返してやろうかと思ったけど、我慢我慢・・・
犯人も特定できなかったし!!
それにしても、アクア着ててもこの威力とは・・・恐るべし。次からはジニーもつけよう。
あせったのは、氷を割られたとき!!まだSGの余波がありそうなタイミング!!
なんですかこの連携プレー!!イジメ!?
なんとか生き延びて帰還・・・
3%上がってやっほぃ♪って素直に喜べない・・・
その後は本読む為にログアウトー
さすがに最近遅くまで起きてたからネムネム状態だったから
2時に読書終了して寝ましたよw

5/10

今日はまおーとかまこちゃん達と狩りに行ってきました!!
このメンバーでの狩りは久しぶりだったから、なんかうれしい♪
行先はジュピロスの1F!!
私を先頭に突き進むパーティー!!
迫る敵を殲滅しながら・・・・ごめんなさい。嘘です。
パーティーの後ろの方でチョコマカ着いていってただけでした。
ジュピロス14

驚いたのが隊長が天使C鎧を手に入れてたこと!!いいなぁ・・・
GXが楽しそうだったw
プリがまおー1人だったから、ちょっと気を抜くとまおーのSPがなくなってる。
でも、なくなってるだろうなぁって予測はできるようになったよ!
まこちゃんが出かけるらしくって狩りが終了~。
シャミニャンとかまおーがナムったけど、結構楽しい狩りでしたw

そのあと溜まり場でお話してるとGチャでLoDがいる~って話が流れたから
記念写真を撮りにニブルに行ってきました!!
そしたら、狩ることになってPT結成。
頑張ってSPあげるぞ~って意気込んでたら高台にあがっていたらしく
スキルがでません!!高台から降りて、やっとチェンジできたーって思ったら
もう終わってたとか・・・(つД`)・゚・
ちょっと切なかったです。
LoD01


その後は読書の時間!!今回は続きが気になっちゃって4時まで読書!!
明日遅刻してしまう・・・でもやめられない・・・
そんなことより、貴重な睡眠時間が~~~!!ヽ(´Д`)ノ

5/9

今日はソロで時計2Fに行ってきました~
クモ狩りですよ!!
時計2F01

大きいダメージが出て気持ちいい♪
FWいらずですw

狩りから戻って、にくきゅうの溜まり場で談話開始!!
途中でシャミニャンがお腹すいた~って言ってガジガジするから
バナナ買ってあげました!!
1000個食い

シャミニャンのバナナ1000個食いw
途中でゲップって言ってたw
完食したらなぜか指がツッタらしいです(´・ω・`)

そして私は小説を読むためにログアウトー!!
また3時まで読んでしまったよ・・・
土日で寝溜めしなくちゃ・・・

5/8

今日は流水のG狩りに参加~。
流水に入りたいっていうPAの人がPT外で頑張ってました。
しばらくしてPTくらい入れてあげようって話になってPTに誘うことになったけどw
なんていうか立ち回りをどうしていいかわかんなかったw
そんなことしてるとJOBがアップ!!
SS撮れませんでした!!
今日の狩り模様もSS撮るの忘れてました!!
だから今日はSSなしです(´・ω・`)
狩りが終わったあと、にくきゅうの溜まり場に行ったら人がいた!!
でも反応が薄い・・・(つД`)・゚・
宮さんなんて寝落ちしてるしなぁ・・・
私も最近出会った面白い小説が読みたかったから、そのまま落ちて読書!!
気付いたら3時~~!!明日寝坊する~!!

5/7

今日はROにログインしてから露天巡りをしてみました~。
そこで名探偵帽に必要なやわらかい帽子が1.3Mで2個売ってるじゃありませんか!!
迷わず買い。
そして作ってきましたよ~名探偵

名探偵助手パシ子
片眼鏡じゃないので助手なのです!!

その後はGH城2Fに連れてってもらって狩り~
そして
ベースアップ03

ベースアーーープ♪
速いです!!1週間です!!自分でもビックリです!!
JOBもあと2.5%で上がるところだったけど、後の楽しみにとっておいて
Gvの時間ですよ~

more...

5/6

はい!今日は某県にある、群馬サファリパークに行ってきました!!
すっごい混んでるし!!
そのまま車で入場して動物達に歓迎されます!!
シマウマとか!!ゾウとか!!クマー!!
途中でウォーキングゾーンっていうのがあって、
車から降りて動物をふれあってきました~♪

more...

5/5

今日は一日RO漬け!!
最初はGH城2Fに行ってきましたよ~
狩りが終わってからマッタリしつつノビの育成のためにポリン島行ってました!
ゴスリン01

(´・ω・`)
カラッポだったよ(゚-゚*)

その後は、CADに行ってニヨ狩り~♪
CAD05

今日だけで28%上がった~♪やったね!!

5/4

今日はTOKYO行ってきましたよ~
特に用はあんまりなかったんだけど・・・
なんか疲れた~
さすがゴールデンウィーク!!人いっぱい!!
誰だ~、ゴールデンウィークは都内は逆に空くって言ったのは!!
いつもより多いじゃないかヽ(*`・ω・´)ノ

疲れ果てて家に帰ってからROにログイーン
BONGさん達とGH城2Fに行ってきました!!
GH城2F06

今日も10%上がりましたよ~♪
これで60%!!レベルアップまであと40%!!
頑張ります!!

5/3

今日は龍聖さん達と騎士団に行ってきました!
結構たのしかった~w
深淵は阿修羅でドーン!!
でも、全滅しちゃって戻りましたよ・・・(つД`)・゚・

その後は、船長行ったり、CAD行ったり!!
CAD04

今日一日狩りしてて20%も上がった~♪
今週はペースが速いです♪
落ちるときになぜか龍聖さんがポリン帽くれました!!
大切に使わせてもらいます♪

5/2

今日は、ROやってないです!
先輩の送別会やった後に、友達とビリヤード行ってたから!!
ナインボールで遊んでたんだ~
もう9番しか見えない。
ゲームを楽しむなんてことはせずに勝ちにいきましたよ!!
プロじゃないので思うようにいかないのはお察し。
休憩中に食べたたこ焼き(のソーズ&マヨネーズ)が気管に入って
誰にも悟られないように苦しんでたのは内緒。
ビリヤードが終わってから
ゲーセンでヒモを引っ張って景品をゲチュするゲームを極めてみたりしてましたよw
さぁ明日は完全にOFFだ~
すっごい寝るぞぉ~

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

