

4/30

今日はGvです!!
でも夜からなのでレベルを上げておくことにしました!
窓にGO!!
レベルアップまであと6%!!
頑張ること1時間ちょい
そして~
ベースアップ02

いぇーい♪レベルアーーップ!!6%と言えども苦労しました!!

狩りから戻ってこのことを報告して回ってるとローティスさんから狩りに誘われて
ノーグ2Fに行くことに~
LK、ハイプリ、教授の3人PTでBB狩り!!
火山02

・・・10%上がったんだけど
窓での頑張りが虚しくなった瞬間でした。

more...


4/29

今日はにくきゅうGの枝祭りの日!!
でもイベントは夜からなので、昼間は露天周りしてましたw
そしたらプティットのテイ無アイテム光る石(だっけ?)が
5kで5個売ってたので暇つぶしに調度いいって思って購入~
さっそくテイミングゥ~♪
・・・とれちゃったよw
さぁどうしよう・・・
後のこと考えてなかった・・・欲しい人いるかな?
考えても仕方ないので、暇つぶし2!!
どんぐり集め
どんぐり

たれタヌキまで残り500個になりました(´・ω・`)

夜になって枝祭りの時間がやってきました!!
隣のタコ部も巻き込んでコモドで折ってきましたよ!!
私の枝折りでイベントが開始されました!!
トップバッターという重要な役目を任せられた私!!
ここはいいとこを見せなければ!!
10本折って出た敵が全部微妙・・・良くもなく悪くもなく・・・
コメントしにくい奴ばっか・・・
会場の空気を盛り下げることに成功しました!!

そのあと順調にイベントが進んでいって、宮さんがバジリカ出したから
なんかやるな~って思ったら、やっぱりたくさん折ってたw
060429枝祭り

これで半壊することにw
倒し終わったら色々レアが出てたみたいw
サンタポCとかグリ爪とか♪
次回の軍資金ゲットォ!!
宮さんとりんりんはまだ折り足りなかったみたいだけど、
手持ちの枝がなくなったので終了になりました~

4/28

今日はにくきゅうGのギルド狩り~
マスターが不在ですが、まおーが取り仕切ってくれました~♪
行く場所はジュピの最下層!!・・・の予定だったんだけど
要職が揃ってなかったから
自殺しに行くようなものだと、まおーが言って聞かないので
ごつミノ行ってきましたよ
060428G狩り

なぜか先頭に立つ私!!気分が乗ってたのです!!
今回はあんまりSP必要とする感じじゃなかったから
付与と共闘だけじゃ暇で暇で・・・
そのまま1時間半くらい狩りして終わりになりました~

このあと、明日の枝祭りの為にボンちゃんとりんりんと一緒に崑崙へ~
途中でもずちゃんにも協力してもらって5本溜まりました!!
ありがとね~

4/27

今日はカカオ99%とかいうチョコを食べてみましたよ(゚-゚*)
皆苦い~って言ってたんだけど、私は味がしないな~って感想でした。
私は甘党。急激に苦いものを口の中に入れたから防衛本能が働いて
味覚が麻痺してしまったようです('A`)ヴァー

家に帰ってROにログインしようとしたらログインサーバーが死んでたみたいで、
入れる気配がなかったのでECOをやってることにしました~
ポサさんに教わったマリオネット・ベリルを使ってのインビジブル
これ凄いね!
おかげで氷結の坑道冒険と火山のサラマンドラに会うことに成功。
氷結の坑道3Fにいる商人さんに出会って、さぁローファーを買おうと
思ったんだけど、タイニーアイランドで買っていたことを思い出す。(´・ω・`)・・・
とりあえず、メイド服買っておきましたw
大変だったのがマリオネットに憑依してMAP移動すると、元に戻っちゃうのね・・・
その後5分憑依できないから、敵がこないかビクビクしてまし

その後、アイアンサウスまで行って、機関車にバイバーイってやってログアウト
ECO11

more...

4/26

今日はROやりまくったよ~
まず、りつさんに連れられてLADに行ってきました~。
ここで試したかったことを実験。
AD内でギルド抜けてWIZさんにマインドブレイカー!!
LAD01

SG1発撃つだけでオウルバロンが死ぬとか、
結構凶悪な威力を発揮してたみたいです・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク
この後、自分でその威力を体験することになるとは・・・
古代さんのスタブでSGの中に叩き込まれて即死(つД`)・゚・
すっごい痛かった・・・マインドブレイカー怖い・・・
SGの範囲に入らないように気をつけながらウロチョロしてました。
敵よりSGが怖かった。
それと私にタゲが来た敵にWBが来る度にビクビクしてたのは内緒w

この後、少し休憩してGH城2Fに行ってきました~。
GH城2F05

今日の狩りで78%→86%になりましたよ~♪あと14%で87です!!がんばるぞ~

4/25

今日はECOやりましたよ!!
露天でこころのかけらが売ってたので購入→使用
そしてゲットしました!!ネコマタ!!ECO10

いぇーい♪
あと、ポサさんの助言でベリルを使えば安全に移動できると聞いたので
買ってしまいました!!マリオネット・ベリル~♪
なるほどなるほど、インビジブルで透明になれるのか~。
これなら安全!!
少し堪能してから、ROにログイーン!!

more...

4/24

今日はROにログインしながらドラクエ5やってました!
マドハンドと戦って、こいつら無限増殖するから奇跡の剣で倒してると
永久に狩り続けられるんだよね。よくAボタン固定してマドハンドやっつけてました。
そこで、RO内でこれがホントの窓BOTだよね!!
って言ったらドンビキされた・・・
ROの窓BOTができるねって伝わっちゃったのかな?
RO内で言うのはもうやめようw
皆窓BOTには嫌な思いしてるかんね~。注意注意
でも冗談くらいわかってほしかった・・・こっちも気まずくなるよ・・・
今日はそのままドラクエを進めたからROはお休み~
おかげでビアンカを救出することができました!!

4/23

今日はGvの日!!
今回も聖Rで出席しましたよ~
Aspさんを雇って3G体制です!!
最初はC1防衛ということで防衛するために砦前に行くと
HFさんと室町さんがきてました!

more...

4/22

今日は帰宅が23時・・・
遊んでて23時なら別に全然いいんだけど、お仕事なのでした。
萎える~
落ち着いてからROにログイーン
とややさんが暖かく迎えてくれました♪
レベル上げの話になってゴツミノに連れてってもらえることになりました~♪
とややさんとロキさんと私の3人PT!!
ゴツミノへGO~♪
実はこの時点でかなり眠かったというのは内緒です。
狩り中に過去ログ見たら、現在のログが流れてないことに気付きました・・・
慌ててスクロール!!
そこには「SP~~~~}とか「付与切れた~」とかのログが残ってて
ヤバーイと思いました・・・
反応遅れたのはそのせいだったのです。
決して寝てたわけではないのです!!
なんていうか、ごめんなさい・・・
狩りを続けてると久しぶりにきましたよ!!
JOBUP01

JOBアーーーップ!!
やったね!これでJOBが55になりました~♪
目標まであと6・・・7?がんばるぞ!

4/21

今日はギルド狩りの日~
私は金曜の映画見てて、ちょっと遅れて参戦!!
場所はアインブログDの2Fです~
結構人数がいたせいか、ヌルい・・・
途中でまおーがクマの自爆でなむったけどね!!
アイン01

これはちょっと笑えたw
この後12時くらいまで狩りして戻りましたよ~
明日は朝早いのでここでおしまいですw
ヾ(*・ω・)ノシ

4/20

風邪でDownしてしまいましたよ・・・
見事に悪化いたしました(つД`)・゚・
今日は頭痛まで引き起こしてしまったのでALL OFF・・・しようとしたんだけど
何もしてないとつまんない・・・
とりあえずECOにログイン~
こころのかけらを入手する為にエンジェルフェザーを倒してたんだけど
でない・・・
ちょっと諦めムード
雪のMAPでお座りしてたら通りすがりの人が焚き火を出してくれました~♪
ECO09

そしてこころのかけら採集再開!!
・・・でない
30分くらいで諦めて、ビアンカと新婚旅行してるとこで止まってた
ドラクエⅤをやりました!!
子供ができて、一緒に冒険して魔法のじゅうたん入手するとこまで進めました~
とってもいい子に育ってくれていてよかったですw
ちっこいのが2人自分の後に着いてきてて可愛かったw
パパスの真似して子供が傷ついたらホイミ~ってやってたらHPなくなったよ・・・
(´-`).。oO(パパスのMPは底なしだったなぁ・・・)
父に超えられない壁を感じましたw
そのあと、ちょっとだけROにログインしたんだけど、眠くなってしまったので落ち~w

4/19

行ってきました!!スノボーに!!
喉痛い、気持ち悪い、体ダルいの3点セットだったけど、頭は痛くなかったから!!
行ってきたのは玉原スキー場!
うゎ~い♪雪のコンディション悪~い(`・ω・´)
そうだよね・・・4月だしね・・・
でもここのスキー場ね、高速リフト前のレストランなんだけど
色々メニューあるの!!
スキー場でボルシチとかフォンデュとかやってるとこ初めて見たよw
私はボルシチ食べました♪
14時半位になって疲れたということで帰ってきましたw

家に帰ってからECOにログイーン!!
ネコマタクエストを途中まで進めて
ファーイーストシティに行ってきました!!
ECO08

うーん、のどかだ・・・
とりあえずスキルポイントもらって、ついでに服を染色してみましたw
体調が思わしくないためここで終了~。
ちょっと休んでたら海鮮さんにAD狩りに誘われたのでROにログイン~

more...

4/18

はい、警察にお世話になったパーシバルですよ~
23kmスピード超過だってさ!!
1万5千円取られてしまいました・・・
まぁ、過ぎたこと!!忘れるデスよ

ROにログインしたら狩りに誘ってもらいました~♪
場所はGH城2F!!
うゎ~い♪
でもGHに行く前に沈没船に寄り道して、船長を見学してきました!!
船長がお眠りになったのを確認して、GHへ~!!
GH城2F04

結構混んでましたよ!
1時間くらい狩りして終了になりました~

明日は今シーズン最後のスノボ~!
頑張ります!!
ただ心配なのが、体調がとてつもなく悪いこと・・・
明日平気か不安だ~(つД`)・゚・

4/17

今日は試験を受けてきました!!そして落ちました!!
なーんか体調悪い・・・気持ち悪い~
ECOでタイニーアイランドで草むしりやって収集品集めてたら
ここのお店にローファーが売ってるじゃないですか!!
即購入~!!これで氷結の坑道には用がなくなってしまったw
とりあえず草むしり再開!MAPが陽気だったので崖の上でハイポーズ!
ECO07

カシャ!!

だんだん気分が悪くなってきた・・・すぐに寝てればよかったかも
一応ROにログインしてみたけどエラク具合が悪くなってきたので
すぐに落ちちゃったお・・・

4/16

今日は、サラシャムと一緒に新宿で遊んでみました!
行ってきたのは初台にあるスクウェアエニックス!!のお店?
セフィロスに会ってきました!!
床に埋まってるセフィロス・・・
今にも動き出しそうで斬られるんじゃないかとドキドキでしたよ((( ;゚Д゚)))ガクガク
セフィロス

ちょっと楽しんでから新宿に行ってゲーセン行った後にもんじゃ食べました!!

more...

4/15

今日はシャムとサラと遊んでました!!
夜に行ったお寿司屋さんが面白おいしかった!!
にぎってくれるおっちゃんが妙に絡んでくるぅ~
他にも客がいるのに・・・なんでウチらだけかなぁ?
サビ抜き頼んだら更に絡んできましたよ!!
店員さんが5~6人いたんだけど、
規模的に3人いればまわせそうだなぁとか思ってたw
また行ってみたいお店です!

戻ってからROにログインしたんだけど、予定していたことが延期になったから
ログアウトしてECO~!!
タイニーアイランドに行って材料集めしてましたw
この島に犬が放牧されてる所があるんだけど、中に入ったら皆寄ってきた~♪
ECO06

まったりした感じでこのままフラフラしてましたよ。

4/14

今日は歓迎会があった日です!
だからG狩りに参加できなかった~(つД`)・゚・
家に戻ったのが3時。
たまり場に行ってみたけど誰もいなーい
まぁ、そうだよね・・・
流水のたまり場に行ったら、古代さんとちるみさんがいたー
流れに飲まれてジュピロスに行ってきましたw
ジュピロス13

実は半分寝てたり・・・
ソウルチェンジの反応が薄かったことを覚えてます・・・
結局1時間しないうちかな?ヤバイくらい眠くなったので落ちさせてもらいました!!

4/13

今日はECOのクエスト経験値2倍期間最終日~
マナ・ウォーターを求めてさまよってたんだけど、売ってない・・・
仕方ない、取りにいくか~ってことでドロップする敵を調べたら
氷結の坑道のMOB・・・
無理だぁ~~~!!
瞬殺されたのは記憶に新しい場所でございます。
とりあえず、氷結の坑道前に移動。
ECO05

ついたよ~♪
ついたけど・・・う~ん
入るのに戸惑ってボーっとしてみたり
ECO06

雪が綺麗だなぁ
よし!覚悟を決めて突入しますか~!
・・・1分後にセーブポイントに戻りました。
無理!!
買取チャットで買い取ることにしました。
無事にクエストをこなしてECO終了~
さぁ、ROですよ!!

more...

4/12

(つω⊂)ネムネム
最近寝るのが早いパーシバルです(゚-゚*)
今日は、クエスト経験値2倍期間残りわずか!!ってことでECOにログインしました~
クエストを回数分こなしてゴミ箱をクリックしたら変な声が「にゃん♪」
(゚-゚*)?
テイテイ(。・ω・)っ=つ[ゴミ箱]<にゃん♪
これはネコマタの入手クエストらしいです。さっそくゲチュするために
布と糸とはさみを買いにノーザンプロムナードに!!
さすがにほぼ初期装備じゃ無理だろうと思って新しい防具を購入~♪
準備は万全です!!レッツゴー!!
・・・着く前に死にました ウアアァァァ・゚・ヽ(´Д`)ノ・゚・ァァァアアン
無理だよちくそー!敵が魔法使うなんて・・・逃げ切れないじゃん!!
なんか急にMAPのレベルが上がって困る!!せめて街と街の間は平和にしてください。

more...

4/11

ROにログオンしたら私のギルド㈱にくきゅうまんじゅうに新しい風が!!
新入社員のアシさんでーす♪
とりあえず、ざっと説明をして少し雑談しました~
宮さん、あとの説明はおねがいします。華月さんの旦那さまなんだって。
そのあと私はぷらぷら~っとして( ゜o゜) ボーーーっとしてました。
モモさんに蚤の市がやってるってこと聞いたのでアルベルダへ!
蚤の市

蚤の市~♪お祭り?クイズとかサイコロゲームとか、
いろいろイベントやってたみたい。とりあえず露天だけ見てプロに戻ってきました。
特にやることもなかったので、ECO(´・ω・`)
クエストですよ~
ECO04

このクエストでレベルが上がって20になりました~。
クエストをこなしたから、RO戻ってみたんだけども人がいない・・・
つまんないからドラクエⅤやってましたw
ちょっとストーリー進めたので明日はビアンカと一緒に水のリング取りに行くんだ!
というわけで今日はこれでおしまいです。(。・ω・)ノシ

4/10

今日はROにログインしたのはいいもののただログインしただけの状態でしたw
やる気が・・・やる気がぁ~~(つД`)・゚・
そんなわけでドラクエⅤ
ルーラを覚えましたよ!!
なんてことやってたので、ROは半分抜け殻(゚-゚*)
反応薄くてごめんなさいでした。
あとモモさんに久しぶりに会えた~、と思ったら
なんか怒らせてしまったのかな・・・???(´・ω・`)??
機嫌を損ねてしまったのかもしれないです・・・
なんか悪いことしてたらごめんなさい~!治します!

兵器さんと狩り行く予定だったのだけども、すいません眠くなってしまいました。
また今度さそってくださいな~

なんか今日は謝ってばっかりな気がする・・・

4/9

(。・ω・)ノ ドーモ
今日はとりあえずECOでクエストやってました!!
おかげで19歳になれましたよ♪
氷結の坑道の3Fにいる商人さんのとこに行って買い物をするために
犬に追いかけられながら行って来ました!!
なんとかダンジョン入り口まで到着~♪
それでは!!パーシバル行きます!!
1分で死にました。
何ここ?強すぎなんだけど・・・
行けるわけないじゃーん!ないじゃーーん!!ないじゃーーーん!!!
うぅ・・・ローファーが欲しかったのに・・・
誰か連れて行ってくだしあ・・・ ・゚(PД`q)・゚・
ダメっぽかったので昨日買ったドラクエⅤ(PS2版)をやってみました~
微妙にストーリーもリニューアルされてて結構面白い♪
頑張って幼少期終了~。
グッバイ パパス(´・ω・`)
そろそろRO(Gv)の時間だぁ~

more...

4/8

今日はお友達とお花見に行ってきました~
お弁当にピザとお寿司と餃子持って(´・ω・`)
いい感じに桜が舞ってて綺麗だった~。
お茶の中に花びらが入って、「オツだねぇ」とか言いながらw
ところでオツってなんだろう?
食べ終わった後に公園で遊ぶことになって、遊び道具を買いに売店へ。
ボール、フリスビー、色々遊び道具がある中
私が選んだ物、それは凧。
なぜか惹かれたw
さっそく購入525円!!
さぁ、今日はとっても強風だ!
私は風を操る!!
すっごい勢いで上昇する凧。
公園にいた人が皆注目してる(´・ω・`)
そりゃぁね・・・
今にも糸が切れそうなくらいの強風でしたから・・・
それに凧って目立つしねw
操作してる方はドキドキですよ
あの高度から落下して、下にいるちびっ子達を爆撃しないように
細心の注意をはらってコントロールしないといけないから。
これ、糸切ったらどこまでも飛んでいきそうだなぁw
なんていうか、すっごい楽しめましたw

more...

4/7

今日はG狩りの日!!

でも22時からだから、それまでECO~
クエストでの経験値2倍期間だからクエスト漬け!!
すっごい上がるよ~ヾ(≧∇≦)〃
一生懸命バター採取
なんかECOが楽しくなってきたぁ~w
そしてこの世界にも桜が咲きました♪
ECO03


そんなことしてる間に22時に!!
時間忘れてECOしてたら、ちょっと遅刻してしまいました・・・
ROにログイーン!!

more...

4/6

今日は流水のハイアコのりゅうちょーさんを騎士団で育成!!
引き上げ役のWIZさんのJOBがガンガン上がってましたw
騎士団01

私はとりあえず、共闘ナパームビート!!しようとしたら
いっぱいいてダメージが分散しちゃってMISS・・・
ファイヤーボールで共闘してました!!
あとはこまめにソウルチェンジ!!いっぱい対象者がいるとおもしろい♪
調子に乗ってチェンジ+生命力変換してたから、プリさんにご迷惑おかけしました。
りゅうちょーさんがチャンプになるのかハイプリになるのかわかりませんが
頑張って下さい!!

more...

theme : 日記
genre : 日記

4/5

(。・ω・)ノ
どもども~、臨時広場に行ってもチャットに入る勇気がなくて、
そのまま帰ってきてしまうパーシバルですよ~(´・ω・`)
と、いうわけで、とっても暇暇状態のまま色々なとこを徘徊。
最近、かまってほしいのかプロンテラの街をフラフラしてる教授がよく出るとの噂です。
ギルドの溜まり場に行っても、タイミングが悪いのか皆AFK・・・(つД`)・゚・
反応がないお・・・(´・ω・`)
ECOでもやろうかなぁって考えながら流水さんの溜まり場に行ってみると人はっけーん♪
そのまま狩りに連れて行ってもらいました。
最近流水の皆さんと遊んでもらってばっかな気がする。
毎度毎度すいません(>_<)

more...

theme : 日記
genre : 日記

4/4

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
ここのサイトで成分分析というのをやってみました。

パーシバルの成分解析結果 :

パーシバルの44%は純金で出来ています。
パーシバルの20%は白インクで出来ています。
パーシバルの15%は果物で出来ています。
パーシバルの15%は魂の炎で出来ています。
パーシバルの4%は不思議で出来ています。
パーシバルの2%はスライムで出来ています。

純金・・・(´¬`)
うーんと、純金のように輝いていて色は白くて、
秋に収穫されるんだけど魂の炎と不思議なダンスによって収穫を免れるスライム(゚-゚*)
(;´Д`)・・・?どんなの?

まぁこれは置いといて、今日マイルームで今年初の蚊を観測!
これが何百匹に増える可能性があるので40分かけて撃退しました!!
もう蚊がでてくるとは・・・早過ぎだよ。
アースノーマット買ってこないとなぁ。

さぁROだぁ~
ログインして露天をぐるぐる~って回ってから溜まり場に行ってみると
まこちゃんが製薬オンラインしてました。
手伝えることがなかったから、1時間半ムカーと格闘!!
材料集め01


400個強のサボテンの針が手に入った~♪
こういう材料集めって、
SPの尽きない教授が一番向いてるんじゃないかな~とか思ってしまった。
スティ→FBで倒す→テレポ→スティのサイクルでSPなくなったら生命力変換。休憩知らずでございます。

more...

theme : 日記
genre : 日記

4/3

今日はログインしてからやわ帽探しをしてました。
2つ欲しい私は3Mとか高いなぁとか思いつつ買えずじまい(゚-゚*)
1.5Mくらいになるのを待つことにしますw

そのあとフラフラ~っと流水さんの溜まり場に行って、
狩りに連れてってくれる~ってお誘いを受けたのでモチロン了承。
願ってもないことですよヾ(≧∇≦)〃
出発前に少しアクシデントがあってドキドキしながら経緯をみてました(;゚Д゚)ハワワワ

なんとか話がまとまったみたいで流水さんのG狩りに参加~
場所はジュピロスの1F!!
ジュピロス10

一回はぐれてしまって死にそうになったけど、テレポで仲間の傍に飛ぶことに成功~♪
ここはとっても危険です(つД`)・゚・
1時間ちょい狩りをして戻りました~。

theme : 日記
genre : 日記

4/2

今日はにくきゅうのオフ会~!!
花見の予定だったんだけど、雨が降るらしいとの情報があったため
急遽新宿で遊ぶことになりました。
メンバーは宮さん、ゼファ、ボンちゃん、りんりん
諭吉さん、サラ、シャム、私の8人~ヾ(≧∇≦)〃
昼食を食べてるときに、りんりんから衝撃のことを知らされて
オフ会に参加し辛い身になってしまった。
まおーの様にネットの中の妖精さんになろうと思います。
その後みんなでボーリング場にGO!!
4位と7位は罰ゲームが待っていたのです。
3ゲームして、3ゲーム途中7投目の段階でのスコアで私は4位・・・
3位と30ピン差、5位とは40ピン差
・・・・・・・
ヤバーーーイ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこから奇跡が起きました!
ターキー!!人生で2回目のターキー!!
なんとか3位の人を追い抜いて罰ゲーム回避することができました~。
ボーリングが終わってからゲーセンに行って遊んでから、解散~
家に着いたのが20時半。Gvに一応参加はできるかな~って思ってログイン

more...

theme : 日記
genre : 日記

4/1

今日はボンちゃんの誕生日~
シャムと一緒に誕生日プレゼント買いに新宿に行ってきました~。
でもいいのがない・・・
とりあえずお昼を食べて違うとこに行こうってことになって、
お昼を食べにカレーショップ(バイキング)に入店~
辛い!!食えるかぁ~ヽ(`Д´)ノ
(食べたけどね)
デザートのゼリーがお婆ちゃんに貰った和菓子の味に似てた。
ゼリーに砂糖をつけたような和菓子。なんだっけ?名前忘れちゃった。
お腹いっぱいになって、ボンちゃんのプレゼント見つけ再開。
原宿に向かいました!!
でも、ボンちゃんの趣味がわからない私達。
どうしようと悩んだ末にボンちゃんに聞こうってことになって、
ボンちゃん呼び出し。
ボンちゃんがくるまで、原宿をちょっと歩いてたんだけど
人混みに疲れてしまったから、人が少なそうな明治神宮に避難。
そこでボンちゃん今年から就職活動だよねって話になって
お守り買ってあげようって話になりました~。
そして買ってみた!!
安産祈願
ベタなのって結構好きw
でも安産祈願だけ値段が高い!!
でもネタのためですから!!
迷うことなく購入~!!
ボンちゃんに「おいぃぃぃぃぃっ!!!」って突っ込んでもらうんだ。

そしてボンちゃんと合流~。
おいぃぃぃっ!!って言ってもらえなかったけど、
笑ってもらえたからOKさ!!
その後、原宿の竹下通りを彷徨って、悩んだ末に服を買うことになりましたw
ボンちゃんおめでとう~!!

more...

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

