

3/31

今日はG狩りの日~
アンケートの結果、生体D2Fに行ってきました!!
PTは2つ。
1つはジプシーまこちゃん、モンクバビさん、アコもずちゃん、教授の私。
もう1つはハイWIZ×2、ハイプリ、スナイパー、パラ、アサXのPT~。
ずいぶん偏ったPT編成だなぁ~w
と、思いきや、ウチのエースの2人(まこちゃん、バビさん)が大活躍!!
なんていうか、止まらないw
意外とこの4人でいい回転してたなぁw
実は効率ももう一個のPTより出てたりw
生体D01

今日生体D初めて行ってみた個人的な感想なんだけど、ジュピロスの方が激しいね。

more...


theme : 日記
genre : 日記

3/30

昨日の隕石だけど、やっぱり見間違いじゃなかったみたい!!
3月29日20時24分頃、関東地方を中心に大火球が観測されています
っていう報告が日本流星研究会というところに載ってたw
貴重な体験ができてよかったです♪

more...

3/29

今日家に帰る途中ですっごいの見た!!
時間は20時24分!!西の空から東の空に向かって飛ぶものが!!
炎を出しながら、ものすごいスピードで通過して行きました!!
そう、It's Meteorite!!メテオでございます!!
隕石~!!!ヾ(≧∇≦)〃
流れ星とかそういうレベルじゃなかったです!
おっきかったなぁ~
映画のワンシーンっぽかった~
あれ落ちたのかな?それとも燃え尽きちゃったのかな?
見える範囲の空を横断してたからなぁ。
ニュースになってなかったから被害は出てないみたいだけどw
あの隕石の行方が気になるぅ~

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/28

今日ログインしたら桜が咲いてるじゃないですか!
さっそく場所取りしないと!!
花見01

なかなかの強敵が場所確保してた!!
結構頑固な人でどいてくれませんでした(つД`)・゚・

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/27

今日はまおーがサバイバルロッドを買いに行くって言ってポタを出したから
便乗(゚-゚*)
いきなり迷子になりました(つД`)・゚・
まおーがいない~(゚-゚*三*゚-゚)
武器屋と勘違いしてデパートに行く私。
おもちゃ売り場に入ったらますます迷子っぽい気分になりました(´・ω・`)
おもちゃ売り場

迷子インフォメーション(案内屋さん)に武器屋の場所を聞いて武器屋前へ~♪
武器屋前にお姉さんがいたから話しかけてみたら、
ホラーな内容だったよ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おばけ

お姉さんにさよならして、店内に入ってサバイバルロッドとやらを見てみたら
INT+2、HP+300って、
ちょっと前に作ったばっかりのトリプルバイブルスタッフと同じ性能じゃないか~
だまされた~~~(つД`)・゚・

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/26

今日はよく寝た~♪
ちょっとお部屋のお掃除をしてROへ~

入ったら海鮮さんがLKに転職してたからまおーと一緒に窓(最深層)へ!!
窓狩り02

まだ海鮮さんのレベルが低かったこともあって、レベルが上がる上がるw
見てて気持ちよかったよw

さぁ今日はGGだ~

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/25

はい。
今日もサンシャイン60からお送りします。
昼間の景色も綺麗だね~。そして下を見たら人が小さい小さい。
某天空城の自称王のム○カ大佐がいたら、絶対にあの台詞を言ってくれるでしょう。

なんとかお仕事を終わらせて帰宅~。
とっても疲れた・・・
RO入ってみたけど、人がいなかったからECOやってみた~。
ECO01

やったっていうより街中ブラブラしてみただけだったりw
ECOはBGMがなんか好きなのです。ほのぼの系(゚-゚*)
ちょっとECOで遊んでからROに戻ったら
ちょうど狩りに出発したとこだった~。
宮さんに誘われたけど、今日は疲れたのでパス~(ごめんなさい)
ゆっくり寝たいと思います Zzz(-。-)

theme : 日記
genre : 日記

3/24

今日は、お仕事で東京の池袋にあるサンシャイン60に行きました!
泊まりで・・・
結構上の階でお仕事だったので、景色がとっても綺麗でした~♪夜景が!!

他には特に面白いことがなかったんだよね・・・
あ、エレベーターに乗ろうとして待ってたのです。
で、エレベーターが来てドアが開いたのですよ。
そしたらカップルがチューしてたw
エレベーターが着いたのも気付かない程夢中だったのかなw
気まずかったのか、そのカップルは
私達がエレベーターに乗る前に足早にエレベーターを降りちゃったw
この階なんにもないんだけどなぁ~w
そのまま乗ったままでも、こっちが気まずいけどw
ちょっと楽しかったでし♪

そんなわけで今日はお泊りなのでROはやってないのです。

theme : 日記
genre : 日記

3/23

今日はまおーと一緒に、
私のたれ猫の材料を集めるためにニブルに行ってきました~♪
ニブル01

なかなか出ないのね・・・
1日30個くらい集まるかな~とか甘い考えしてました。

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/22

今日は昨日チョロっと行って気になってしまったリヒのフィールドに行ってみました~
なんかラピュタが始まりそうな雰囲気
ドーラママが後ろから迫ってきそうですw
リヒフィールド01


線路の下に穴見つけたら言いたくなるよね
リヒフィールド02


どんどん進んだら、なぜか風の谷に着いちゃいましたw
リヒフィールド03

アインまで歩いたから、最後のダブルキャスティングを堪能しに窓へ~
窓07

ありがとうDC。とっても楽しかったよ!!
またJOB66の時に会いましょう。
メモライズよ、永遠にさようなら。
あなたを使ったときの詠唱速度には惚れました(*ノωノ)

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/21

今日はWBCの決勝戦でしたね!!
日本おめでとうございます♪
クールそうなイチローがあんなにハシャグとは思わなかったw
ホントに最後まで目の離せない試合だった~。
アメリカの球場であと一球コールが聞けるとは思いませんでしたw


さってROのお話
今日はガラパゴ帽狙い+ダブルキャスト堪能するために
ココモビーチに行ってきました~。
ガラパゴ01

ダブルキャストは強くていいんだけど、帽子がでない!!
1時間くらいで飽きて溜まり場に行ったんだけど誰もいない(´・ω・`)
ぷら~っと歩いて流水の溜まり場を通ったらいっぱいいたからおしゃべり開始!
そして、ジュピロス(ユペロスって言う人もいるけど、どっちだろ?)に行くことに・・・

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/20

今日は帰宅が1時でした。
誰かいるかな~とROにログインしたら意外と人がいたw
シャムがカタコンに行くっていうから、
便乗してダブルキャストを楽しもうということで
行けそうな人に声をかけてカタコンへ~

カタコン01

やっぱりダブルキャスtィングはおもしろい!!
途中でDL様が見えたけど無視無視。
(ホントは見かけたあと探したけど見つからなかったのです)
少し狩りをしておネムの時間になったから狩り終了~

theme : 日記
genre : 日記

3/19

今日はGvの日!!
聖R同盟さんとして参加しました~。
聖さん、虹さん、TSさんの3G体制!!
最初はC2を守る鈴木団地同盟さんへ~
砦前に行ってみるとAngさんがいた。
虹Gv01

more...

3/18

今日は犬のヘアバンドがほしくてコボルトアーチャー狩り~
初日にもかかわらず露天にたくさん並んだのと
30分で2個出したって人が2~3人いたのですぐに出るんじゃないかって思って自力取得です
HBくださいな

よ~こ~せ~(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
30分動物虐待狩りをしてとうとう出ました~♪
HB

鑑定!!
犬HB

♪♪♪
さっそく装着~♪
犬HB装着

いぇいだワン♪

さっそく溜り場に行ってさっちんとシャミニャンと一緒に写真撮影!!
動物園


この後、海鮮さんに誘われてファラオをやっつけに行きました~

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/17

今日はリヒタルゼンクエストの研究クエストをやってみました!
ハアブ

ハアブ!!
おばあちゃん気合入ってます(`・ω・´)

囚人の腕輪を手に入れるために生体Dへ!!
アコのくせに強いじゃーん
剣士DOPには勝つことができません・・・火属性嫌いヽ(*`・ω・´)ノ
そしてなんとかクエスト終了~!!
結構悲しいお話でした・・・(つД`)・゚・
そして秘書さんからご褒美をいただきました♪
紫箱


さっそくパカッ
兜


兜~・・・眼鏡かHBがよかった・・・
ちょっとウキウキしながら鑑定!!
白角


(´・ω・`)
つけてみる
白角装備


・・・・いい(゚-゚*)
でも持ってるから海鮮さんにあげよう

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/16

今日は、私の主催するイベント隠れんぼの日!!
22時に集合場所に行ってみると、人が少ない・・・
いきなり雲行きが怪しいのでございます。
とりあえず、ルール説明してるうちに集まってきてくれて
とりあえずホッっとしました!
参加者9人でかくれんぼ!!
鬼はユグ㌧
私はここに隠れてましたw
かくれんぼ01


画面内にユグ㌧が来た時はダメかな~?って思ったんだけど、
なんとかやり過ごすことに成功!!

2回目~ってことで鬼はバビさん
2回目はここ!!
かくれんぼ02


ここに隠れてたときは鬼が近くにこなかったので、楽勝~って感じでしたw

そしてファイナルラウンド
鬼は再びユグ㌧
3回とも木陰に隠れる性質の私・・・
かくれんぼ03


3回目は見つかってしまって優勝を逃してしまいました!!(ノTДT)ノ~[優勝]

優勝はルーさん、もずちゃん、ゼファ!
じゃんけんの結果チャンピオンに輝いたのはルーさんでした!!
おめでと~♪

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/15

今日は22時から海鮮さんの発光式!!
ログインしたらまだ1時間くらい余裕があったから
ユグ㌧にホムのレベル上げ手伝ってもらいました!
おかげでコルトが12になったよ(*^ヮ')b

さぁ海鮮さんの発光だ~!
ジュノーって聞いたから行ってみました!!
やっぱり優雅に伊豆から飛行船でヾ(≧∇≦)〃
伊豆空港


今日はミルクを優雅に飲みました。(もちろん手は腰に当てて)
で、ジュノーに着いたんだけど、どこにもいない!!
いなかったのでジュノー観光(´・ω・`)
NEWカプラさん発見~♪
NEWカプラ


その隣にライバル会社?ジョンダイベントの人!!
ジョンダイベント


なーんて観光してたら海鮮さんから迎えに来てくれるってWisがきて
合流することができました♪
場所が天津に変更になったんだって(゚-゚*)
見つかるわけないよね・・・
桜が咲いてていいじゃないですか!
そして合流してから1分経たないうちにレベルアップ!!
海鮮さん発光

おめでと~♪

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/14

今日はとうとうリヒタルゼンパッチ!!
さっそく向かうことに~
私の目的は新頭装備!!
伊豆からリヒに行けるって聞いたので伊豆に行ってみることにしました。
飛行船どこさ・・・?
と彷徨っていたら、MAPの南に新しい道が出来てるじゃありませんか!!
その先には飛行船が停泊してました!!
さっそく乗り込む私!!向かった先はジュノー・・・(;´Д`)?
リヒは・・・?
そしたらジュノーにも空港が出来てて、
そこからアイン、リヒ、ジュノーの定期便が出てるらしい。
一回空港を出てしまった私は負け組です・・・1200Zenyが・・(つД`)・゚・
そして飛行船に乗り込む私!!
ジュノーの飛行船

ゴリアテだぁ~!!真下にいるぞぉ~!!(やってみたかった)

more...

3/13

今日はログインしたら猿さんに狩りに誘われてフェイヨンADへ!
狩り中に範囲魔法っていいなぁ~って、WIZさんに嫉妬してました(´・ω・`)
PTが騎士、ローグ、廃プリ、WIZと私の教授。
SPが必要になる場面があんまりなくて、終止FBLで氷割ってました(゚-゚*)
アムムトのアシッドテラーで服が壊される確率高いんですけど!!
怖い怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しばらくして流水の他のメンバーと合流して固定狩り!!
流水AD狩り02

でもやることは一緒さ!!共闘共闘ヽ(*`・ω・´)ノ
結果10%上がりました~♪感謝感謝
JOBもあと12%で上がりそうでし!!
今回のレアはsグラ、ジェネスケC、ドケビCかな?
お金もらったのでスキル修正に使わせていただきます!

さぁ明日はいよいよリヒタルゼンだ~♪
新頭装備がちょ~楽しみ!!

3/12

今日は昨日の実験をやってみることに!!
さっそくロングコートを買い取りして
ホル様宅に!!
「ホルグレン大好き~~~」
カンカンカン
+7ロンコ

ヾ(≧∇≦)〃♪

うっにゃあ!!やった~♪
ホル様愛してる~♪
さっそく作ってしまいました!!
+7ペコロンコ

+7ロングコートオブアーレス!!

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/11

今日は精錬の日!!
+7ロングコートを作るためにカンカンしてみました!
結果は+5→+6で失敗(つД`)・゚・
ホル様01


ひどいよホル様・・・

その後、溜り場でしゃべってたら隊長出現。
宮さんの何気ない一言によってある実験が行われることに!
内容はプロンテラスクエアの記事が本当がどうか。
ホル様によると精錬成功のおまじないがあるんだって。
それは
「よし、俺様とっておきの、精錬が成功するおまじないを教えてやろう。いいか、精錬をする前にだな、「ホルグレン大好き」と3回となえるんだ。もちろんオープンチャットでだ! 約束だぞッ!!」(ホル様のありがたいお言葉転記)

らしい。
実際隊長がやってみることに!!
ホル様02


すごい勇気だ・・・
そして結果は
結果


成功してるしw
しかもマントですか!!
ホル様を信じてこそ生まれた結果・・・愛だね!!
私も明日ロングコートでやってみようw

more...

3/10

テレビ番組を見てたら今日の21時から耳をすませばがあるじゃないですか。
ジブリ好きとしては見逃すわけにはいきません!
時間があったから、とりあえずROにログオン 三_⌒(_・ω・)_
ボンちゃんと、まおーと、るーさんがいた。
ボンちゃんとは一緒に耳をすませばの舞台に行った仲!!
耳をすませばが始まってから、ボンちゃんと一緒に
「ここきたね!!」とか「ここ行ったね」とか「階段が・・・」とか話してましたw
ちなみに耳をすませばの舞台は、京王線聖蹟桜ヶ丘駅周辺です。
興味のある方は行ってみるといいですよ~。山登りになるので疲れます!
ちょっと前にでっかいマンション?ができちゃって
ちょっと映画の風景とは変わっちゃってます(つД`)・゚・
杉村くんが雫に告白した場所とか地球屋までの道とか色々探すの面白いですよw
聖司くんが告白した場所はいくつか候補があってどこだろな~って探しました(゚-゚*)

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/9

昨日ROの友達内で話題になったFFのポーション
すっごい不味いという噂だったので、ちょっと立ち寄ったコンビニでゲチュ!!
ポーション

200円もしたぁ~
まぁ、一時のネタのため!!
レッツゴクン!!
・・・・・・そんなに不味くもない?
瓶の形が違う限定盤?みたいなのもあるみたいだけど、
1ヶ月でゴミになる可能性が高いので買いません!(たぶん)
花瓶になりそうなら考えますw
とりあえずネタとして使用させていただきました♪ありがとうポーション。

さてRO~
昨日落ちた場所が窓MAPってこともあって、
ログインしたら早速窓君がお出迎えしてくれました~♪
3%くらい稼いで、溜まり場に戻ったら、がおーの友達を名乗る人がいた!(ノビで)
話してたのにAFK気味になってごめんなさい。

その後、ちるちるとまおーと一緒に窓(最下層)に行くことに
一生懸命製薬オンラインしてるまこちゃんにさよならして、グラストヘイムへ!!
アスムっていいよね~
窓06


すっごい数に囲まれた時も死ななかった!!まおー万歳~♪

そしてちるちるが頑張ってくれたおかげでベースが90%まで上がったよ!
頑張れば(やる気がでれば)明日上がるかな~?

そして、ちょっとペコペコCが欲しくなってしまいました。
今はプパミンクのコートを着てるんだけど、
ペコペコCの方がMHP上がるってことに今更気付く・・・
プパって+700だったんだね。勘違いしてたよ
少し軽量化を測るためにロングコートを狙ってます!!
フォマルが理想なんだけど高いからね!!
まぁロングコートですら金欠中で買えないわけですが・・・(ノTДT)ノ~~
一生懸命溜めたドロの塊2k個売ろうかな~

3/8

なぜだろう・・・狩りする気が起きないのは・・・
窓を狩ろうとして、窓前まで行くのに、そこまで行ったことに満足して
蝶で帰還。
そんな意味不明な行動を3回繰り返してしまいました(´・ω・`)
窓前行く→蝶→街中ブラブラ→窓前行く→蝶→AFK→窓前行く→蝶→街中ブラブr・・・_| ̄|〇lll

窓MAPに入ればそれなりに頑張れるんだろうけどなぁ。
WPに入るまでが遠い・・・
目の前にあるのにね~。

気分転換が必要ってことで違うゲームを!!
選んだのはパンヤ~
小心者の私は知らない人とラウンドとかできないので
練習モード!!ヾ(*`・ω・´)ノ
パンヤ率低いなぁ・・・
パッティングは入るんだけどなぁ・・・
でも段々楽しくなってきたぁ~♪
そして
パニャ01

アルバトロス!!

いぇーい♪いぇーい♪
今度はホールインワン狙うかんね!!

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/7

今日は狩りをするって決めた日!!
1週間くらいグーダラなRO生活していたので
真面目に狩りをしないと!!
いざ窓へ!!
っと思ったらちるちる発見。
窓で吸わせてくださいなと頼んだらOKしてくれたw
グーダラRO生活継続決定。
・・・じゃないよ!!

ホントはテレポで飛びまくって安全にいこうと思ってたんだけど
開始1分で飽きてしまいました。
普通に狩り開始。
窓04


最下層の窓って沸きがいいね~♪
楽しくなってしまいましたw
盾をガルガンチュアにするかフレームガードにするか悩み所。
持ち替えなんてSC足りなくてできません!
今回はHP減ってるときの即死を考えてフレームガードにしました!
死にはしなかったけど、アクラウスの攻撃で瀕死ってパターンが多かったです(つД`)・゚・
2時間くらい狩りして、ベースが45%から71%になりました!!
ちるちる凄いよ!!ヾ(≧∇≦)〃
またお世話になります(゚-゚*)
そして、出てしまった本日のレア
窓C


いらない

theme : 日記
genre : 日記

3/6

(。・ω・)ノ
今日はマイパソコンのパワーアップの日!!
メモリ増設です!!
1GB!!これで処理がちょっと早くなるはず~♪
さぁ!付け替えをば!!
ぱか



パタン

すっごいホコリなんですけど~!!(つД`)・゚・
1年でこんなにたまるもんなの・・・?
全体的にホコリがあったわけじゃなくてCPUとファンの間にところ狭しと詰まってました!!
これが原因で遅かったんじゃないか・・・って
とりあえず除去!!ゲホッゴホッ

そしてメモリ装着!!
これで劇的に処理が速く・・・ならない(´・ω・`)
あれ~?
きっと負荷がかかったときに効力を発揮するんだね!!
きっとそうなんだ・・・

さてRO日記!!

more...

theme : 日記
genre : 日記

3/5

最初に、今日はROやってません!Gvとかできなかったのです。
なぜかというと、昨日お泊りした友達と遊んでいたから(゚-゚*)

と、いうことで池袋のサンシャインへ~
そしたら猿がいた!!
ヒカリ


名前は「ヒカリ」だっけな?新人の猿なんだって。
なんか頑張って芸をしてた!!応援したくなっちゃったよ
そんな頑張ってる姿を見て、御捻り!!
(。・ω・)ノ_250円
がんばれ~w

そして本来の目的地、サンシャイン2Fのナジャブーランド(ナンジャタウン)へ!!
ナジャヴー

色々アトラクションやりました!!疲れました!!餃子食べました!!UFOキャッチャーしました!!
・・・アイス食べました。
マムシ


マ、マムシ・・・(;´Д`)?
しかも1050円
た、たたたたた高っ!!
説明書き:マムシを1匹ミキサーですり潰し、アイスとミックス・・・
これは危険な臭いがプンプンする・・・
なんですか!?このアイスは!!?買う勇気がでませんよ!!
そんなの買う勇気(財力)なんてないので
私が買ったアイスは1/30の確率で真珠が入ってるというアイス(400円)。
欲望丸出しですお。

アイス売り場に友達が来たからマムシアイスを紹介してみました!!



・・・・・・買っちゃったよw
明らかに存在感が違うマムシアイス。
気になるお味はというと、後味がちょっと気になるところ
慣れれば平気かな?でも、マムシだっていうだけで食べる気をなくさせてくれる素敵アイテム。
作った人アホだけどグッジョブですおw
気になったのは中に入ってた固形物・・・怖くて食せませんでした。
(ちなみに私の買ったアイスには真珠は入ってませんでした。)

ナジャブーランドを出てからはゲーセンで遊んでから焼肉~!!
お肉がバーニング!!
火力つよぉぉぉぉい!!
とっても楽しい晩餐になりましたw

歩き通したから足が痛い・・・(つД`)・゚・

theme : 日記
genre : 日記

3/4

今日は、知り合いと一緒に行ってきました!!
ドーム

東京ドーム!!

今日はなんとWBC(ワールドベースボールクラシック)の日なのです。
相手はチャイニーズタイペイ!!・・・台湾だよね?
そして見てきました!
イチロー

生イチロー
やっぱイチローが何かすると皆反応する~。
フラッシュとかがすごいのです。
そして、あの人達も来てましたw
わかりにくいけど
ペーパー

林家ペー、パーw
この2人がスクリーンに出たとき会場に笑い声が・・・w
やっぱこの試合は色々な人が注目されてるんだな~って思いました!
試合は日本の7回コールド勝ち!!
初めてのプロ野球観戦だったので楽しかったです♪
メガホンとマフラータオルと旗を買っちゃった!!
やっぱり楽しまないとね!!
今日はそのまま友達の家にお泊りなのでROはできませんでした~。

theme : 日記
genre : 日記

3/3

今日はG狩り!
狩場はアマツ神社でした。
さっそくひな壇を見つけてSSゲット!
お雛様2


そして狩り~♪
何ここ・・・全然魔法効かないんですけど・・・
天狗


何にもできない+公平じゃなかったってことでやる気DOWN↓
楽しみにしてたG狩りだったので、結構愚痴を言ってしまいました。
ごめんなさい。

狩場を変えようってことで一旦溜り場に戻ったんだけど
皆落ちちゃって数は半分くらいに・・・
嫌な空気作っちゃったからなぁ・・・
残ったメンバーでカタコンに行って少し遊んでから解散
反省点の多いG狩りになってしまいました。

次からのG狩りは自制します。
最後に、不快にさせてしまった人ごめんなさい。

theme : 日記
genre : 日記

3/2

暇暇日記
誰かに遊んでもらおうとして、ふらふら~っと虹の溜まり場へ
ADに1人でうろついてる剣士がいるってことで、救出しに行くことに!
端っこで見つけたら、向こうもこっちに気づいたらしくって寄ってくる剣士さん。
同盟Gじゃないらしくって攻撃してくる剣士さん。
ビックリだよ~。
この剣士さん強かった!!
すっごいASPDで殴ってくるんだもん。すかさずディスペル!!
剣士の癖に2HQとか生意気だぞ!!
HPも結構多かったなぁ~。阿修羅耐えるとか凄過ぎ!!
DOP


生意気な剣士さんはADから追い出してやりました。
焦ってたのか鎧を落として行っちゃったよ・・・
徹底的に懲らしめてあげたから8時間は戻ってこないでしょう

more...

theme : 日記
genre : 日記

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

