

12/20

はい!

今日はGvでした~
レポートめんどいので簡単に(*'ハ')

攻めの歯車が噛み合いませんでした

平地に持ち込まれると崩れちゃう傾向が・・・

まぁ今年のGvはこれでおしまいらしいから、来週はフラついてみようかなー


さて、Gv終わってから作業してりんりん達とちょっと狩りに行く事になりましたよ~
行き先は氷Dです!
狩場で空気読まずにサンタ服着てみたら、色を変えてるからかサンタ服が緑色に!!

サンタ服20091220

元はリンカーです(*'ω'*)
ちょっと楽しかったーw

12/19

今日は色々買い物に行ってました~

防寒具とかをね!

時間は15時。
天気は晴れ。
本日の月没は18:56。
あれ?天体観測日和なんじゃ???

ということで行ってきました天文台!!

山の上にあるのでメチャクチャ寒かった!
でもさっきゲットした防寒具の実力が試されるところです!!

結果!!
とても寒かった!!(((( ;゚Д゚)))ガクガク
もっと頑張ってよ防寒具!!

more...

12/13

はい!お久しぶりでございますー

今日はなんの日だか知っていますでしょうか??

Gvの日なんですけど、そうじゃないです(`・ω・´)

今日は、年に1度の双子座流星群の極大日~~~
家からちょっと離れた天文台で観測会が行われるらしいのですよ~
今宵は月も出ずによいコンディションで観測できそうです(>ヮ<)

ということで、観測会に出席する為にいつもお手伝いさせてもらってるTSさんのGvは欠席させてもらうことにしました~
Gv情報はないようなものなので、それを期待してた人はここで終了した方がいいですよw

more...

12/5

前回の更新から2日しか経ってない!!

今回はROの話じゃないんですよ。

実は今日、日光江戸村に行ってきました!!
その記録をここに残すます(>ヮ<)

more...

12/3

こんちわ~

えっと報告だけw

キュノが99になりました~

支援下手のヘナチョコオーラゆプリが誕生しましたよ( ̄□ ̄)

今日は123の日!!教授と違って覚えやすくていい日ですね(>ヮ<)
密かに狙ってましたw

まだJOBが69なので完全に完成したわけじゃないですけど、
見た目だけは完成してるっぽくなってますw

知り合いの人は見に来てくれてもいいよ(*'ω'*)

来ない時はこっちからさりげなく見せに行きます。

オーバーなリアクションをお願いしまーす(`・ω・´)

11/17

やふぉー

更新に参りましたよー

不本意な広告はアカマイの設定ってとこで消すことができました!
消すのに1週間のインターバルがあるということにイラっときましたがw

さて、今日まではRWCの日本優勝のご褒美として経験値2倍、アイテムドロップ1.5倍といううれしいイベントだったわけですが、土曜日まではメインキャラの狩りというのはやってなくて、専らモンクでスリッパ狩ってました。
別にたくさんネイチャが集めたかったというわけではないのですが、
知り合いが皆臨時に行ってて狩りに行けなかったというのが本当のところですw
やることないのでネイチャ集めやっていたというわけですよー

more...

11/1

お久しぶりです( ̄□ ̄)
しばらくぶりです。
超サボってました(。=ω=)Zzz

毎日の更新はしないと思いますが、なんかあれば更新しようかなーと思ってます(`・ω・´)

てか↓の不本意な広告はなんなんでしょう?
なんでよりによってRMTの広告なんですかねw

more...

3/28

(。=ω=)Zzz昨日寝落ちしてしまいましたよ・・・
気が付いたら外が明るくてビックリした~(6時だけどw)
ROもつけっぱなしだったので、ポツンごマイキャラが突っ立ってたんですけど、
なんでこんなところにいるんだろう?
人もあんまりいなかったので、精錬して遊ぶことにしました!
実は今使っている羽ベレーが+4なので、+7にしたいなーって前々から思ってたんですね。
ということで、羽ベレーを4つ作ってカンカンすることにしました!
4つとも全て+5になったので、次は+6に挑戦~
3連続失敗・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク
つ、次失敗してしまったら羽ベレー無しになってしまうーーー
・・・とりあえず+5でいいや(*'ω'*)
材料が溜まったらまたチャレンジしてみよう。
そして少しヤケクソ気味になって叩いた治癒杖が+8になったよw
これで+8が2本だ~
まぁ+9に挑戦してもなーって思うので、欲しいって人がいたら売っちゃおうw
なので倉庫行き~~~

さて、精錬をしたおかげでエル代とかが凄いことになってしまいました。
なんでエルはあんなに高いんだろうね。まったく!

というわけで、これ以上は買う気になれなかったので、龍さんを誘ってと騎士団に調達しにいきました~。
しかーし!
求めると出ないというのは仕様なので、
狩りの時間も短かったということもあって1個もでなかったです!(´;ω;`)
さぁその後は寝落ちですよ~

起きたのが11時頃でした~
すぐに支度をして出かける準備です~
今日はサッカーを見に行くのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
行き先は埼玉スタジアム2002
ワールドカップアジア最終予選
日本VSバーレーンの試合です~
さぁ頑張って応援しましょうか!

more...

3/27

今日は家に帰ってからマッタリモードに突入~
基本的にテレビ見てましたよ。
ROにはログインだけしておいて、溜まり場ガーディアンをしてました~(注:中身はありません。

しばらくすると、シャムから連絡があって、狩りに行こうって誘われましたよ~
断る理由もないので、一緒に狩りに行くことになりました~
行き先はグラストヘイムの城2F。
Gの皆と来るときと違って緊張感がありますね。
なんとか狩りは出来たのでグルグル移動狩りしてました~
あれですね!ブラギの重要性が改めてわかったという感じですw
ギリギリの狩りはとっても疲れるですよw
余裕の持てる狩り希望~~
最後は全滅しましたが、+だったからいいや~w
戻ってきてからは、マッタリと会話していましたよ~

3/26

今日はROにログインしたら資産狩りがあるということでした~。
すっかり忘れてたって言ったら怒られそうなので、覚えてたっていう設定で行きたいと思います。
狩りの行き先は決めてなかったみたいで、少し考えた結果、鋼鉄が足りなくなってきたという理由で
ジュピロスに行くことになりました。
私はハイプリで参加です~
現地向かってるときに、ハーピーの大群がいました( ̄□ ̄)
ここを通らないとジュピに行けない・・・テレポで運良くWP前に出ればいいけど、時間がかかりそう。
と、いうことで強行してみることに~
あれですね。集団で叩かれるととても痛いですね。
殴られつつ入口付近に行くと皆がハーピーをやっつけてたので、追加オーダーさせてもらいましたw

さて、ジュピロスに入って資産狩り開始~
固定狩りするために移動していると、わざと敵をなすってきてMPKするLKが・・・
犠牲者も出たので、そのLKがいるPTに注意したみたいなんですが、無視されたとのこと・・・
あれだよね。無視って一番カチンときますよね。
まだ開き直られる方がマシというか・・・
ということで、こっちもそれなりの行動をして資産狩りを続けましたヽ(`Д´)ノ
ということで、重い感じの資産狩りになってしまいましたよ~
犠牲者の方ナムです。私は珍しく大丈夫だったりしましたw
今日は以上~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

