

12/31

今日は休養です!
1日家で呆けていましたw
なので、ROにログインして、ラジオつけて、テレビつけて年越しモードに突入です!
ラッキーアイテムは蕎麦!!
年末を1人で過ごすと、なんかシンミリしますね。
これで演歌とか聴いたら完璧です。
とりあえず、ROの狩り収めということで、オデンにぬくもり狩りに行ってきました~
私は教授でしたよ(*'ω'*)
ちるさんが拳聖でした!
ひたすらヨーカンヨーカン
まぁまぁの出来でしたよw

さて、紅白歌合戦も演歌やらが流れております。
年末やってきましたねーーー
時間は進み、ゆくとしくるとしも流れて、いよいよカウントダウンですよ~
・・・なんかやらねば!!
ドキドキ・・・10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・とぅ!!
迎春!!謹賀新年!!
あけましておめでとうございます!!


年越しの瞬間、私は地球上にはいませんでした!!
もしくは空を飛んでいました!!
しょーもないことを・・・とか思った方!減点です!!
来年はやってみるといいよ!!

牛の時代がやってきましたねー
ビーフです!ビーフの時代なのです!!
ステーキ(´¬`)

12/30

ぉはょぅござぃまぁす(`・ω・´)
外はとても暗いです。
眠気に耐えつつ、シャムを起こさないように出かける支度をしたんですけど、姫が生活音を出しまくりw
ちょっとは押さえなさいなw
シャムさんや。宿をどうもありがとう。
思えば昨日シャム宅に来て、そのまま寝て、シャムが起きた時にはいなくなっている・・・
そんな日があっても面白いかと!!

さて、私達は有明に向かいました~
年末の祭典。戦場の有明。聖地巡礼。色々な名前を持っているアレに行ってきました。
すっごい寒いかな~と思ったのでカイロを使いまくったのですが、思ったほど寒くなかったなぁ~

並んでる間、トイレが1時間待ちとか酷いことになってましたよw
開場してからは各自好きなとこに行って、気が済んだら合流って形にしました~
私は、途中からボンちゃんと合流して一緒に行動していましたよ~
ボンちゃんは目的が果たせずに泣いていました(´;ω;`)
15時くらいにヘトヘトになりつつ、皆と合流~
そのままアキバでカレーを食べて帰宅することになりました~

12/29

今日はお仕事(。=ω=)Zzz
なんで今日までやるん・・・?
頑張って昨日で終わらせたから、もう仕事ないんですけど・・・?
大掃除かと思いきや、普通に営業するみたいだし・・・休めばよかったなぁ。
18時になったらピタっと終わらせてやるぅ!
そして18時!
最後のご挨拶があって、終了となりました~
そしたら、18時まで仕事をしていた別チームの人達がお掃除を始めたじゃありませんか。
なにこれ?
なんで18時から始めるの?
なにこの帰らせないムード・・・ (゚Д゚)
不満を感じた私達のチームは団結しましたよ。
ウチのチーム皆で、一言「おつかれさまでしたぁ~~~。良いお年を!!」
向こうのチームから掃除しないの?とか言われましたが、それ逃げろ~と言わんばかりに皆で逃げましたw
日頃から綺麗にしてますから(嘘)!!
年末は暇じゃないんだ~~~
家に帰って支度をしてから姫とペコと合流してシャム宅へ~

すっかりくつろいでいるシャムさんの部屋に押しかけて寝るとこ確保!
そしておやすみなさい(*'ω'*)

12/28

今日はお仕事でした!
家に帰ってGvの準備をしてましたよ~
で、教授の準備していたんだけど、指定はハイプリでした( ̄□ ̄)
ハイプリでGvやったことないから勝手がわからないよ~?
というわけで、ハイプリでのGvデビュー戦となったわけです!

more...

12/27

今日はお仕事がありました・・・
年末くらい休もうよ~(つД`)・゚・

ヘトヘトに疲れて帰宅しましたよ。
ちょっと眠りたい気もしたんですけど、経験値1.5倍キャンペーン中だし、
狩りしておかないとちょっと勿体無い。MO・TA・I・NA・I
というわけでアヌビスで狩しましたよ~
疲れていたので軽~くですがw
軽く狩りしたつもりだったんですけど、さすがは1.5倍パワー!!
思いのほか早く上がって、80になりました~♪

さて・・・明日もお仕事だ・・・
ガンバルゾ('A`)

12/26

今日は経費狩りの日~
ROにログインして経費狩りをしましたよ~
今回はちょっと趣向を変えて、クリスマスBOXを集めようって話になりました~
でも、別に何してもいいよって話だったので、ルイーゼの洋服箱を集めて経費に上納しようと思ったわけです。
というわけで、私はアンソニ担当(*'ω'*)
1時間という制約の中、ちょっとロスタイムもありましたが、包装紙、包装リボンを53個ゲット!
そして、すっかりお得意様となったプロの武器屋に行って、コットンシャツをゲット!
ルティエに行って、ルイーゼの洋服箱53個げっとーーーヾ(≧∇≦)〃
それを上納しましたw

その後は、明日ちょっと早起きしないといけないので、落ちることにしましたよ~

12/25

今日はクリスマスですねー
ハッピーでメリーなクリスマスです。
キリちゃん誕生日おめでとう(>ヮ<)
んっと・・・2008歳?2009歳?まぁ誤差ってことで!!

さて、今日もROにログインしてアンソニ狩りです。
前回ゴブリンからスティできないと嘆いていましたが、スティできました!!
確率が低いだけなんですね!
しかも、ゴブリンからスティすると、高確率で包装紙か包装リボンが貰えるわけですよ~
これは、効率一気にアップ!!
前回と比べればかなり早く50個集まりました~
あとは交換するだけ!
手持ちであった物も含めて、150個のルイーゼの洋服箱をげっとー!ヾ(≧∇≦)〃
さっそく開けてみましたよ~
中身はサンタ服が135個、コモド服が15個。
聞いてた通り10%の確率ですねw

その後はキュノでアヌビスに行って78にして、PT狩りでトールに行って79になりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

12/24

今日はパトラッシュの命日です。
慎ましく過ごしましょう。

ROにログインして、ルイーゼの洋服箱だっけ?あれを貰うために包装紙狩りです!
包装リボンはなぜかいっぱいあったので包装紙狙い!

ドロップする敵がクリスマス系のやつだけなんですねー
一番ドロップ率が高かったのがサンタオークかな?
なので、サンタオークを探して色々周ってみたんですけど、どうしても見つからない・・・
去年は結構いたと思ったのに!
そしたらアンソニの取り巻きになってるじゃないですかー
・・・気の長くなる作業の開始です。
1.誰もいない過疎MAPに行く。
2.アンソニを探す。
3.取り巻きからスティする。
4.取り巻きやっつけて再召喚を待つ。
5.3と4の繰り返し。

なぜかゴブリンからスティできない。
仕方ないので兄貴とジャックからスティしたらやっつけることにしていました~
とりあえず50個溜まったので今日は終了~
後で、交換に行かないとね!
材料だけ集めておこうか~
包装紙と包装リボンと聖水とコットンシャツね!
包装紙と包装リボンと聖水は持っていたから、あとはコットンシャツだだだ!
これは、プロの武器屋で売ってたはず~

すいません!コットンシャツ100個ください!!(>ヮ<)
店主「お一人様1点限りで~す( ´,_ゝ`)」

えっと・・・100個ください・・・?
店主「1点限りです(笑)」

(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

アアアァァァヽ(´Д`)ノァァァアアア
果てしなくめんどくさい!!
コットンシャツを100個買う為に100回この店主に話しかけないといけないのか~(;>д<)
武器防具はまとめ買いできないのね(つД`)・゚・
むむむ~・・・
こうなったら、この店のお得意様になってやる~~~ヽ(`Д´)ノ

12/23

今日は買い物に行ってから家でテレビ見てました~(>ヮ<)
テレビを見終わってからROにログイン~
DS特典のアイテムを手に入れて楽しんでましたよw
シャーマンセットを装備すると、GHの入口にあるワープ石碑が使えるようになるんですねー

昨日から経験値1.5倍キャンペーンなのでG狩りで名無しに行くことに~
PTは90代PTだったのですよ。
でもキュノはハイプリになって90代どころか、まだまだ70代の身です。
私の持ってる90代は教授かクリエ(*'ω'*)
教授は上がりきっちゃってるのでクリエで行って来ました~。
やっぱ1.5倍で休日ですから、すっごい混んでますね~
1時間半狩りしてたのかな~?40%くらい上がりました♪

G狩りから戻ってきてから、キュノでアヌビスに行って75→76にしましたよ(*'ω'*)

12/22

今日は忘年会!!だったのですよ~
う~~~この上なくサボりたい・・・
仲のいい人となら楽しいのに!!
って、前も同じようなこと言ってた気がする!!

早く終わらないかな~とか思いながら時間が過ぎるのを待っていましたよ~
こういうのは気の持ちようなんですよね・・・
楽しいと思い込めば楽しくなるはず!!
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい・・・
無理でした(´;ω;`)
まったく興味のないジャンルの話で盛り上がっているぅ!!
という感じで、場の空気を壊さないために帰りたいオーラは出さないようにジッと耐えてました( ̄□ ̄)

やっと会が終了して、帰宅したときはすっかり夜も更けてしまっていましたよ。
なので、そのまま寝ることにしました~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

