スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/31

今日も行ってきましたコミケ73!!
らぐなろきゅ~ってサイトの絵を書いていた方が今回参加するらしいから、実はこれがメインでした。
ほんわかしてて大好きな絵なんですよ~
んで会場に一昨日より1時間も早く着いたら、一昨日より人がいるじゃないですか・・・なんでだ・・・
10時半くらいになんとか入場~
西館に直行しましたよ~
そして無事に入手~(*≧ヮ≦*)
よかったよかった。
そんで、用が済んでしまった・・・(*'ω'*)
どうしよう・・・
ボンちゃんに連絡~
大手に並んでるみたいでした。
せっかく来たんだから私も記念に並んで見ることに~
ボンちゃんどこだろうなぁ~って探しながら一番長いっぽい列があったから、
これに違いないと思って見てたら意外と列が結構流れてる!
これなら並べる~って思って並んでみましたよ。
そんでメールでやり取りしてたんだけど、なんか微妙に話が合わないぞw
もしかして・・・違うとこに並んだ・・・?
話が進んでいくうちに違うという事を確信!
だ、騙されたぁ・・・
今更並び直すのもあれだったので、そのまま強行しましたよ!!
45分くらい並びました(>ヮ<)
その後フェイさんのとこに遊びに行って、まだ頑張ってたボンちゃんと合流~
そんでりんりん達とも合流して、帰る事になりましたよw
優雅に船で(*'ω'*)
その後は、アキバによって軽食を取ってから皆と別れて帰路に~
今日は地元で姫とかペコ達と年越し鍋があるから、食材を買うことにしました~
年末のアメ横って一回行ってみたかったから行ってみたんだけど、何この人ゴミ・・・
しかも図々しい人ばっか!!
ズワイガニを買おうとしたんだけど足ばっかで頭付きが売ってないんですよ~
あとはタラバばっか・・・
やっぱ鍋に使うカニって頭が付いてないとダメだと思うのね。
なので、毛ガニ買いました( ̄□ ̄)
あと長ネギ(。=ω=)Zzz

地元に戻ってからペコの家で鍋の準備~
おいしく頂きましたよw
あとは紅白を見ながらしみじみして
年越しソバ食べて、行く年来る年を見てゴーーーーン
年越えた~~~
新年のご挨拶しておきましたよw
その後ちょっと遊んで家に帰りましたw
もう眠すぎる~(つω-`。)。゚。ネムネム
スポンサーサイト

12/30

今日は昨日の疲れを吹き飛ばすために休養日~
シャムの家で1日ゴロゴロ 旦c(・ω・c⌒っ
ご飯食べに行ったり、まだ出してない人用の年賀状を書くために
ボールペンと色鉛筆を買いに行ったりしてましたよ~
今になって書き終わっていない年賀状とかどうなんでしょうね
でも、今日全部書き終える事ができました~
よかったよかった♪
後は捨てられないことを祈ってポストに投函!
実は去年書いた年賀状が結構配達の時に捨てられてたんですよ・・・(´・ω・`)ショック
去年は年賀状出さなかったでしょって疑いをかけられたもんです・・・
一生懸命書いたのになぁ
ニュースを見た時は悪い事をする人がいるな~って思ってたんですけど
まさか自分のが捨てられてるとは・・・
ちゃんと運べよ!学生バイト君!!

年賀状書き終わってからはゴーロゴロ
平和ですね~

12/29

今日はコミケの日~
会場と同時くらいに到着~
っていうか、何この人数・・・
開場前に会場についたのは実は初めてなんですね。
これ・・・ホントに中に全部入るのかな?
すっごい人がいっぱいいて、中に入れたのが開場から1時間くらいたってからでした~

中もすっごい行列・・・
なんていうか凄かった。
で、癌畜なのでガンホーショップに並んできましたよ。
クジがやってみたかったのですよ!
並び始めてすでに売り切れ商品があるとか結構繁盛してますね~
1時間ちょい並んだよ・・・
そんで順番もそろそろかな~って思ってたらラグくじの残りが少なくなってまいりました~だって
こんだけ並ばせておいてそれかいw
まぁ無事に購入できましたが!
買えなかった人切ないだろうなぁ・・・

んで、知り合いのとこに顔出して、皆疲れ切ってたから帰ることにw
今日もシャムの家にお泊りだ~

12/28

今日は大掃除でした~
あっちをフキフキこっちをフキフキ
あれですね。掃除をすると逆に目立って見苦しくなるとこってありますね。
手の届かないとこは見て見ぬ振りをするべきなんでしょうか・・・
そして締めくくりは、年末お歳暮大抽選会!!
目玉商品は・・・花?一番目立ってました!
お祝いの席で置いてあるようなゴージャスなやつです。
・・・商品足りなかったのかな?
一番凄い商品だけど、当たっても困るものですね!
邪魔にならない商品券とかがいいですよね~
私は順番で最後の方だったから、花はないだろうと思ってました。
どんどん抽選が進んで行って残り5人!!
そしてまだ残ってる花!!
私の前の前の人が引く・・・そしてガッツポーズ
お菓子詰め合わせを引いたようです。
そして私の前の人が引いて飲み物詰め合わせ。私に一言「ごめんねw」
そして私の番!!
みんなの期待が高まっています(*'ω'*)
こっちを大注目(゚-゚*)
いざーーーーー!!
「花」( ̄□ ̄)
ヒィィィイイイ(゚ロ゚ノ)ノ
室内大爆笑・・・
花と向き合う私。
どうすんの・・・これ
これを持って帰れと言いますか!!
てかなんで皆こっち見てニヤニヤしてるんですか!!
目玉商品だけど罰ゲームだよ・・・
仕方ない・・・家の門松変わりにしよう・・・
皆に手伝ってもらって輸送しましたw

さて、今日はシャムの家にお泊りに行ったのですよ。
明日から行われるコミケ73に行く事を決意したのです!
だから前泊~
いつの間にかリロも参加することになってましたw
シャムの家に着いてからは明日のために結構早く寝ましたよw

12/27

今日も皆とBAD~~~
今日は・・・今日はクリエです!!
クリエでいってきました!!
やることはアイテム拾い・・・( ̄□ ̄)
退屈はしないけど、面白くはない仕事です。
でも、経験値の為に拾いまくりんぐ!!
たまにDIにADS投げたりして遊んでました(*'ω'*)

レアは出なかったな~
1個くらい出てくれてもいいのにね!
まぁBADは金銭面では期待できないんですけど、なんか出ないとモチベーションが・・・
でもまぁ、経験値はおいしいから、1時間弱くらいだったけどクリエが20%くらい上がりました♪
次のレベルアップで80になれるから、頑張れそうですよね!

さて、明日から少しROに入りづらくなります。
今年中に会えない人もいるでしょうから、この場を借りて良いお年を~~(。・ω・)ノシ

12/26

今日も皆でBADに行ってきましたよ~
私はWIZでした(´・ω・`)
クリエの時と違ってやることがあるのですよ。
脱アイテム拾い!!
こんにちわ主力としての存在!

で、今回はブラギがなかったのですね。
そうなると私のWIZは詠唱がものすごく遅い・・・
えさ・・・ずっと耐えさせちゃってごめんね!
狩りしてるうちにだんだん人が増えてきて、とうとう念願のブラギが!!
おかげさまでとても安定しました♪
でもSP消費は激しくなりました(;>д<)

狩りは順調~
でも、龍さんは回線が不調で落ちまくってたな~
そしていつの間にか戻ってこなくなっちゃいましたよ・・・
拗ねちゃったのかな!!

結構長い時間篭ってて少し疲れちゃいましたよ。
レベルは上がらなかったけど、結構上がったですよ~
明日・・・明日こそはクリエで行きたいな!

12/25

今日は80台くらいのレベルの人達でBADに行ってきましたよ。
私はWIZで行きました~
機械的にSG連打!!たまにLOVもw
たまに水場でWB撃ってみたんだけど、SGでいいって言われちゃいましたよ(;>д<)
生体がきてから影が薄くなったBADですけど、腐ってもBAD
結構うまうまさせてもらいました~
転生前のWIZだったんですけど、83→84になりましたよ~
他の人もポンポンレベルアップしてました~
5回くらいおめーって言った気がする!!

WIZとして一番嫌なのがミニデモですね・・・
なかなか死なない!!
他のは不死だからSGで凍らない分SG2発も撃てばDレイスも死んでくれるんだけど
ミニデモは凍っちゃうからなかなか死んでくれなくてダルダルですよ~
SG→SG→LOVのサイクルがいい感じでしたw
今度はクリエ連れて行きたいな~

そして!キリちゃん誕生日おめでと~

12/24

ジングルベールジングルベール鈴が~なる~♪
クリスマスイヴですね。
キリちゃんの誕生日までもうちょっとです(*'ω'*)
まぁ、私は信徒ではないので、一言!
おめでとうございます。
約2千年前に死んじゃった人ですけど、死んじゃってた場合もお誕生日って有効なのかな?
あ、そういえば歴代天皇の誕生日も国民の祝日になってるからいいのか~
365代続けば1年中お休み(゚-゚*)
いいかもしんない!

さて、今日は21時くらいからログイン~
案の定人があんまりいないw
なので、生体に行ってる人達に突撃アタックしてきました!暇だったから!!
ホントに見学しただけで終わっちゃったよw
サンタ服とか着てたし、なんの役にも立ちませんでしたw
その後、たまり場でボケーっとしながら終わっていくという相変わらずの日でしたよw

12/23

今日はお昼過ぎまで寝ちゃいましたよ~(;>д<)
なんか久しぶり
今までは結構9時とか10時に起きてちゃったからなぁ(つω-`。)。゚。ネムネム
さてと・・・お出かけだ~~~
街に出てお買い物~♪
冬支度追加版のお買い物(`・ω・´)
まだ忘れてるのがあるんだろうなぁ
まぁその時はまた行けばいいや!
さて・・・今日は天皇陛下の誕生日(*'ω'*)
テレビでうれしそうに手を振る陛下におめでとう。

そしてGvの時間ですよ~

more...

12/22

今日はネカフェで起きて、そのままお風呂に行きました(゚-゚*)
まったりまったり旦c(・ω・c⌒っ
その後、ちょっとお仕事して家に帰宅~
龍さんがプリ作って遊んでたから、見にいってみることにしましたよ~
場所はAマミがいるピラ地下!
白ポよーし!ハエよーし!装備よーし!!サンタ服よーーーし!!!
サンタ服になったら怒られた(´;ω;`)
それでも出来ることはある!
すんごいウロチョロしてましたよ(*'ω'*)
でも、邪魔しに行ったわけじゃないんだよ!
とっても暇だったんだ(;>д<)
狩りのお手伝いも結構頑張れたんじゃないかって自負しております(`・ω・´)

狩り?から戻ってきてからは、しばらくボーっとしてましたよ~
そんでそのまま落ちる時間になったのでしたw

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。