

12/31

はい!
今日は今年最後の日ですよ~

more...


12/30

今日は、がおーと遊ぶために東京へ!!
新宿で集合しましたよ~
がおーと合流してから、海鮮さんとかサラとかボンちゃんと合流~
な~んにも決めてない1日の始まりでした。
まずご飯食べる場所決めるのに1時間ブラブラ
その後に海鮮さんのマフラー買いに行ったり、ゲーセンで遊んだりしてました~
遊んでるうちに思ってたより時間が経ってたらしくって帰ることに~
がおー!今日は楽しかったよ!また遊ぼうね~(*'□')がおーーーーー!!
それと、海鮮さん。お誕生日おめでとう!!

12/29

すっごい寒い!!
風邪ひいちゃうよ!
今日は大掃除しましたよ~
そしてお歳暮争奪戦が行われて
紅花油をゲット(ホントは焼肉のタレだったんだけど、トレードしましたw)
そして!冬休みに突入だ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
明日は東京に遊びにきてるがおーと遊ぶ予定~
楽しみです!!

12/28

今日もROにログインしても人がいない・・・
臨時に行くのは怖いのでハリーポッターの本でも探しながら待つことに~
しか~し!本は見つからないし人もこない!!
む~・・・つまんない・・・
りちゃとえみちゃんとお話してて、昨日話してて気になった話題を振ってみました。
題目はお雑煮の具について
うちは、ほうれん草、大根、人参、椎茸、鶏肉、かまぼこ、お餅で醤油味
りちゃが、水菜とお餅で醤油又は白味噌味
えみちゃんが、白菜と桜海老とお餅、スープは聞かなかったw
昨日聞いた話だと古代さんはほうれん草って言ってたな~
お猿さんはバナナ
地域によって具が違うんだね~
と、そんな話をしてても人が来る気配がなかったから、落ちることにしました。
たぶん今年で最後のログインだったから狩りしたかったな~

12/27

今日はROにログインして( ゜o゜) ボーーー
人いなす・・・
狩り行きたかったんだけど、人がいないので断念しました。
仕方ないのでパンヤの練習して、プレステやってましたよ。

12/26

今日はROに入っても人があんまりいなかったから
ECOをやってました~
クリスマスクエスト!!(`・ω・´)
そしてサンタタイニーゲッチュ~♪
そして配達クエストこなしてクリスマスアイテムとかを手に入れました~
ECO14


気が済んだのでROに戻ってみたんだけど、どうやら神器がきてたらしくて
皆不在・・・
神器クエスト終わっても魂がない人ばっかだったからプレステやってました!!
んで、生体狩り誘われたんだけど、時間が寝る時間になってたので
落ちさせてもらいました。
明日頑張りましょう!!

12/25

今日は世界で一番派手な誕生日の日~
おめでとうキリちゃん!!
死んでも誕生日を祝ってもらえる人はそんなにいないよ!!

さてROの話~
今日は虹さん達と6人で生体の階段狩り~
虹さんのBBで倒してたので、新鮮なんだけど怖す~(((( ;゚Д゚)))
チキンプレーに徹して1回ナムったけど、+0.5%でしたw
そのあと、一旦戻って今度は12人で生体へ~
連続2ナムしてちょっと萎え・・・
それでも+にできたのでOKかな!!
前衛の2人は死にまくってたけど、あれ絶対マイナスだよね・・・
ちょっと可哀想でした(´;ω;`)
明日も頑張りましょう!!

12/24

今日は22時ちょっと前に帰宅~
そんでお風呂に入ってる間にGG終了・・・_| ̄|〇lll
5砦くらい取ってやろうと思ったのにな!!(夢の話)
そんで狩りに行きたかったんだけど、人が集まらない~~(つД`)・゚・
なので、おいでよ動物の森をやることにして始めたら、なんとお手紙が!!
読んでみると
「引っ越すことになったんだ、またどこかで会おうねぇ~」



ロビンくぅぅぅぅぅぅん!!!!!
行っちゃダメ!!行かないで!!
ニコバンに続いてロビン君まで・・・
あぁ・・・これで仲のよい住人がいなくなってしまった・・・(つД`)・゚・
何度引越しを阻止しようとして電源切ってリセットさんを召喚したことか・・・
結局ロビン君は戻ってきませんでした・・・_| ̄|〇lll
ひどいクリスマスプレゼントですよ・・・
しばらくおい森できないかもしれない・・・
しょうがないので枕を濡らして寝ることにしました・・・

12/23

今日はペコと姫とポットと遊んでました~
服を買いに行ったんだけど、気に入ったのがなくて断念!!
夜になってからお世話になってるカレー屋さんに今年最後のご挨拶に行って
夕食を済ませましたw
その後、市役所の前のイルミネーションを見てきましたーw
そこで光るヨーヨーゲチュ!200円!!
マックロクロスケみたいな形でピンク色のやつです!
ビヨンビヨンして遊びました!!
あと、幼稚園がつくったイルミネーションとか飾ってあったんだけど、
なんていうかメルヘンなネーミングというか、ちょっと考えちゃう名前の幼稚園が多かったw
天使幼稚園とか聖なんとか幼稚園とかw
イルミネーションを堪能した後にゲーセンにいって遊んでました~
帰ったのが夜の1時半・・・
結構疲れた~(。=ω=)Zzz

12/22

今日はROのメンテが夜の1時まであるんだって!
ただ待ってるのもなんなので、シャムを誘ってパンヤ!!
パンヤ07

新しいコースをやったんだけど難しいw
9ホールだけやって燃え尽きましたw

その後、今度は龍さんとパンヤ!!
場所は同じくインフェルノ・・・
今度は18ホールです!!
龍さんはこのホールは初めてだと言っていました。
仮にも一応経験者な私はその経験を活かして
ケチョンケチョンにやっつけてやることにしたのです。

結果は7打差くらい?
龍さんの圧勝でした(´・ω・`)
なんていうか・・・障害物がいい位置にあるんだ・・・
まだまだ修行が足りないようで・・・
次は負けないよ!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

パーシバル

Author:パーシバル
Ragnarok Online
Heimdalサーバーで活動中
パーシバル:教授
ルピカ:クリエ
キュノ:ハイプリ

認定書!

探し物

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

パズル

ポリンゲーム

ROTV

ユグドラ・スマッシュ

時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

